みんなの健康相談

小顔矯正に行ってきました。

先生からのアドバイス 7件

小顔矯正+全身調整を施術してもらいました。施術は全く痛くなくリラックスして受けれました。1回の価格通いやすい値段だったので週1回のペースで6回通いました。希望すれば毎回Before afterの写真も撮影してもらえるので変化を感じながら通えました。今後は月1回顔、目の疲れをとりに通いたいと思います。

すっちゃんさん
2018/2/21

先生からのアドバイス

腰痛専門・骨盤矯正院 めんたいカイロJUN
福岡県福岡市
篠田淳一先生
腰痛専門・骨盤矯正院 めんたいカイロJUN
福岡県福岡市
篠田淳一先生
アドバイス 55件
ありがとう 15件
アドバイス 55件
ありがとう 15件

2018/2/21

はて 何のご質問なのか?

良かったですねとかのお答えでよろしいですか?

武蔵新城カイロ整体院
神奈川県川崎市中原区
津崎一郎先生
武蔵新城カイロ整体院
神奈川県川崎市中原区
津崎一郎先生
アドバイス 32件
ありがとう 53件
アドバイス 32件
ありがとう 53件

2018/2/26

初めまして、すっちゃんさん。武蔵新城カイロ整体院院長の津崎です。
今回はすっちゃんさんにとってすばらしい小顔矯正のお店に出会えてよかったですね。
望み通りの小顔になることをお祈りします。
わたしも、そのような患者さんに喜ばれる治療院を目指そうと思います。

太古
東京都調布市
今西昌平先生
太古
東京都調布市
今西昌平先生
アドバイス 621件
ありがとう 115件
アドバイス 621件
ありがとう 115件

2018/2/27

すっちゃん様、

はじめまして、
『太古』の今西です。


すっちゃん様の、嬉しさがよく伝わってきます。
今の世の中、ストレスを抱えている人が多く、
楽しい、うれしいという体験が薄れてきている
ような気がします。

そのような中で、お気に入りのお店に出会えて、
生活に潤いが生まれでいるのですね。

健康とは精神的な側面もあります。

楽しい、うれしいといった気持ちを
素直に持ち続けてくださいね。

松縄骨法院(日本で数名:忍者の自然療法) 一日講習HPで随時受付中  ワクチン・マスク禁止
香川県高松市
ほねほね先生 丸山 一郎先生
松縄骨法院(日本で数名:忍者の自然療法) 一日講習HPで随時受付中  ワクチン・マスク禁止
香川県高松市
ほねほね先生 丸山 一郎先生
アドバイス 1124件
ありがとう 1747件
アドバイス 1124件
ありがとう 1747件

2018/2/27

・・・で、ご相談というのは???

整体院 心香〜COCO〜
群馬県前橋市天川町
香山 良太先生
整体院 心香〜COCO〜
群馬県前橋市天川町
香山 良太先生
アドバイス 16件
ありがとう 件
アドバイス 16件
ありがとう 件

2018/3/6

群馬県の整体院心香です。

通いやすく、満足いくお店が見つかってよかったですね!!
なかなか満足いくお店に出会うことが少なくなってきたと聞きます。
色々なお店ができてきたので、どうやって選べば良いかわからないからです。

良いお店であれば、是非友達などに紹介してあげてくださいね^ - ^

せいりき鍼灸整骨院・せいりき整体院
愛知県豊橋市
勢力 匡展先生
せいりき鍼灸整骨院・せいりき整体院
愛知県豊橋市
勢力 匡展先生
アドバイス 33件
ありがとう 3件
アドバイス 33件
ありがとう 3件

2018/3/6

小顔+お身体の調整をする事で全身の調子もさらに整いますよね。
定期的に通っていたのもすごく良かったと思います。
お顔のバランスが崩れてしまうとお身体のバランスも崩れてしまいますし身体のバランスが崩れてしまうとお顔の歪みにも繋がってしまいます。
お写真も見ながらだとより変化も感じれますよね。
月に1回のケアにいく事でより安定していくでしょうし目の疲れも改善していくと思います。
よりすっちゃん様のお身体が楽になるように願っております。

あおやま整骨院 本郷三丁目院
東京都文京区
青山孝康先生
あおやま整骨院 本郷三丁目院
東京都文京区
青山孝康先生
アドバイス 40件
ありがとう 38件
アドバイス 40件
ありがとう 38件

2018/3/9

定期的にメンテナンスすることは、自己への健康意識、美意識が高くて良いですね(*^^*)

注意事項

上記の回答は、東洋医学・手技療法を行なっている治療家やセラピストからの回答であり、 医師からの回答ではありません。また、質問に対する回答は診断ではありません。あくまで健康のプロフェッショナルからのアドバイスとしてご覧にいただき、ご自身の判断・責任のもとで参考にしてください。

他にも同じ症状で悩んでる人のためにこの相談をシェアしよう!

小顔矯正に関する相談

小顔矯正のコラム

もっと見る