みんなの健康相談

心と身体のリセット

先生からのアドバイス 3件

腰から左足まで痛みと痺れがありましたが 一回の施術で痛みと痺れが取れて腰が軽くなりました。先生は体の痛みにそして患者の心に寄り添いながら優しく治療してくださる神の手を持たれるお方です。まだまだ他にも体の痛む箇所もあるので今後とも先生の心温まる神の手にお世話になります。

TEINさん
2018/4/3

先生からのアドバイス

太古
東京都調布市
今西昌平先生
太古
東京都調布市
今西昌平先生
アドバイス 621件
ありがとう 115件
アドバイス 621件
ありがとう 115件

2018/4/3

TEINさん、

はじめまして、
『太古』の今西です。

すばらしい先生に出会え、施術を通じて、
心と身体が楽になってよかったですね。
その他の痛いところも改善するといいですね。

施術者にとって大切なことは、人と人との
信頼関係だと思っています。

TEINさんと、その先生との間には
信頼関係が築かれているように
思えます。

シゲ整体院
埼玉県坂戸市
森田茂樹先生
シゲ整体院
埼玉県坂戸市
森田茂樹先生
アドバイス 31件
ありがとう 8件
アドバイス 31件
ありがとう 8件

2018/4/4

いい先生に出会えて良かったですね!
もっと体が良くなるように、いい状態を維持できるように
なるといいですね(^^)

ソフト整体院 日だまり
香川県高松市
八木勇次郎先生
ソフト整体院 日だまり
香川県高松市
八木勇次郎先生
アドバイス 15件
ありがとう 6件
アドバイス 15件
ありがとう 6件

2018/4/4

TEIN 様

香川県高松市にあるソフト整体院 日だまりの八木と申します。

本当にすばらしい施術院に出会えましたね。
TEIN様との相性が抜群に良かったのだと思います。

相性バッチリの先生だと、通院も楽しくなりますね。
僕もみなさんにそう言って貰えるように努力します。
TEIN様のお身体が元気いっぱいになれますように!

ソフト整体院 日だまり 八木勇次郎

注意事項

上記の回答は、東洋医学・手技療法を行なっている治療家やセラピストからの回答であり、 医師からの回答ではありません。また、質問に対する回答は診断ではありません。あくまで健康のプロフェッショナルからのアドバイスとしてご覧にいただき、ご自身の判断・責任のもとで参考にしてください。

他にも同じ症状で悩んでる人のためにこの相談をシェアしよう!

腰痛に関する相談

腰痛のコラム

もっと見る