姶良の整体・マッサージ 5選


肩こり・腰痛におすすめ!姶良で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年8月28日
「姶良で人気の整体やマッサージはどこ?」
「姶良で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?このコラムは、姶良で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

姶良には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が70件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、姶良で肩こり・腰痛におすすめな整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、5つ厳選しました。

眠ってしまうほど心地よい施術のプライベート整体院、心と身体の不調を癒す女性専用の整体院、テレビでも紹介された人気の整体院など豊富なラインナップです。

姶良で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


全身歪み調整 つなぎ 帖佐駅徒歩10分

営業時間
9:00〜20:00
定休日 不定休

住所 鹿児島県姶良市東餅田1696-2 [地図
アクセス 帖佐駅徒歩10分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.国家資格者によるオーダーメイド施術が受けられる
院長は国家資格「理学療法士」の保有者です。病院やクリニック勤務の経験や知識を活かした安心施術!

スポーツトレーナーや講師としての活動実績も豊富です。解剖学・運動学・生理学に基づいた、オーダーメイドの施術が受けられます。

2.ボキボキなし!心地よい施術!
背骨や関節可動性の調整、ストレッチ、揉みほぐし施術が受けられます。痛みの緩和、疲労回復、スポーツパフォーマンスの向上までおまかせ!

ボキボキしたり、強い力で押したりしません!眠ってしまう方もいるほど心地よい施術なので、初心者さんでも安心です。

3.シンプルで落ち着いた「自宅型」整体院
全身歪み調整つなぎは、自宅型整体院です。移転オープンしたばかりのキレイな院内は、木を基調としたシンプルで落ち着いた空間!

予約制&個室施術なので、他のお客さんの目も気になりません。土日・祝日も20時まで営業!平日忙しい方でも気軽に利用できます。

全身歪み調整 つなぎ

0995-70-1681

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


全身歪み調整 つなぎの口コミ

かごしまんさんからの口コミ
出産後にメンテナンスをせずにほったらかしてたら腰痛がでました。骨盤矯正と全身調整をお願いしたところ軽くなりましたーーー
口コミをもっと見る(1件)


ゆらし療法院鹿児島 帖佐駅徒歩15分

営業時間
9:00~12:00 - -
13:00~18:00 - -
定休日 日曜・祝日

住所 鹿児島県姶良市東餅田1073-9 [地図
アクセス 帖佐駅徒歩15分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「ゆらし療法」で、体を正しい状態へ!
院の名前の通り、「ゆらし療法」による施術を得意としています。脳からの反射によって、瞬間的に体を正しい状態に戻す方法です。

筋肉の異常な緊張が関係しているとされる「疲れ」や「違和感」。その緊張を解き、効率よく回復へ導きます。

2.院長もゆらし療法に助けられた一人!
院長の奥様は、交通事故の後遺症がゆらし療法で改善したそう。それをずっと見てきた院長は、この院を始めました。

元医療従事者でもあり、痛みや不調の良き理解者であると共に、「ゆらし療法」によって痛みや不調から解放される喜びも良く知っています。

3.土曜日も営業!
帖佐駅から徒歩15分、駐車スペースもあり通いやすいのが魅力です。土曜日も営業しているので、平日は忙しいという方でも気軽に通えます。

受付嬢は豆しばの「こたっく」。愛嬌満載でお出迎えしてくれるので、気持ちもとっても癒されます。

ゆらし療法院鹿児島

0995-70-6005

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


自然エネルギー整体 延命院 重富駅から車で3分

営業時間
9:00〜19:00
定休日 第1・3日曜

住所 鹿児島県姶良市平松4958-26 [地図
アクセス 重富駅から車で3分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.独自の「自然エネルギー整体」が特徴
延命院の施術は、独自の「自然エネルギー整体」がメインです。骨格のズレやねじれ、筋肉の緊張をケアして全身のトータルバランスを調整していきます。

施術歴18年の院長が、最初から最後までマンツーマンで担当!ソフト施術で、整体が初めての方でも安心して施術を受けられます。

2.フェイシャルコースが女性に好評!
「自然エネルギー整体&フェイシャル&眼精疲労」コースが女性に好評!100%スクワランオイルを使用して、お顔全体を整体していきます。

「顔が小さくなった」「化粧のノリが良くなった」「頭がすっきり」など嬉しい変化がたくさん。眼精疲労や首こり、肩こりが気になる方にもおすすめです。

3.「メンタルケア整体」で心も体もほぐす!
院長は「メンタルケア心理士」の資格者です。「メンタルケア整体」では、メンタルケアを中心とした独自の整体施術を提供。

自律神経失調・不眠・うつ・体のだるさなど、心身の痛みにアプローチしていきます。一人ひとりに合わせたオーダーメイド施術で、不調の根本改善を目指します。

自然エネルギー整体 延命院

0995-66-3435

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


幸せリンパ整体 そら 帖佐駅から車で10分

営業時間
9:00〜18:00 ×
定休日 水曜

住所 鹿児島県姶良市三十拾1427 [地図
アクセス 帖佐駅から車で10分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.女性院長による女性専用の整体院!
幸せリンパ整体そらは、女性専用の整体・リンパトリートメントの施術院です。施術はすべて女性院長が担当します!

男性施術者には話しにくい女性特有の悩みも気軽に相談できて心強い!心身の不調を改善・サポートしてくれる女性のための整体院です。

2.心と体を元気にする統合療法を提供
呼吸法・整体・リンパトリートメント・カウンセリングを取り入れた施術が特徴です。脳・身体・心に働きかける統合療法で、心と体を元気に!

意識療法士の院長が、一人ひとりに寄り添った施術を提供します。元気に過ごしたい!今の自分から変わりたい!という女性が多数来院される整体院です。

3.買い物にも便利!土日祝も営業!
幸せリンパ整体そらは、平日・土日・祝日も18時まで営業しています。(水曜定休)平日忙しい方でも気軽に利用できます。

予約優先制で待ち時間がないから予定が立てやすい!「イオンタウン姶良」から車で5分。お買い物にも便利です。

幸せリンパ整体 そら

0995-73-8991

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


こころ 帖佐駅から車で5分

営業時間
9:00-21:00 ×
定休日 水曜

住所 鹿児島県姶良市西餅田74-4 [地図
アクセス 帖佐駅から車で5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.国家資格者による安心施術!
院長は理学療法士と整体師の資格をもつ国家資格者。西洋医学と東洋医学を融合させた施術で、不調の根本改善を目指します。

痛いところをグイグイ押したり揉んだりしないから安心!オールハンドの施術は、「リラックスしながら受けられる」と好評です。

2.テレビでも紹介!さとう式リンパケアが受けられる
こころでは、美容整体も受けられます。テレビでも紹介された「さとう式リンパケア」などの手技で美容面の悩みもサポート!

小顔・バストアップ・ヒップアップ・美脚など、嬉しい変化が体感できます。40分3000円・70分5000円とリーズナブル!女性に人気のメニューです。

3.超お得!毎月第3金曜日はサービスデー!
毎月第3金曜日はとってもお得なサービースデー!「整体」「美容整体」の70分コース通常5,000円が3,000円で受けられます!

完全予約制なので、気になる方はお早めにご連絡を!他のお客さんと一緒にならないので、お子さん連れでも安心して利用できます。

こころ

0995-50-1939

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、姶良にある人気の整体・マッサージ店を、5選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、姶良にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。 自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年8月28日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

姶良の整体を駅で絞り込む