【エリア別】口コミで評判!赤羽の整体・マッサージ8選


赤羽の整体・マッサージ8選

(このページは2022年4月5日に更新されました)

「赤羽にある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


赤羽を含む北区には、430店舗を超える整体院・マッサージ院・整骨院・鍼灸院などの治療院があることをご存知でしょうか。

赤羽駅には西口、東口があり、利用する人によって使用する出口は違うと思います。
整体院やマッサージ店を探すにしても、自分が使う出口近辺から見つけていきたいですよね。

しかし、近いからといって、自分に合った店舗でなければ意味がありません。
今ではネットで検索できる時代ですが、いちいち1店舗ずつ吟味していくのは面倒!
どうせならラインナップされたものを見て、そこから自分で選んでいきたくはありませんか?

そこでこの記事では、赤羽駅の各出口近辺にある整体・マッサージ店の中から、口コミで好評な店舗を厳選しました。
今回は、特に人気のある店舗を8選、一挙にご紹介させていただきます。

「自分の症状を改善してくれる、人気の整体院はどこだろう」
「雰囲気重視でマッサージ店を見つけたい」
「とにかく低価格で、短時間で済ませられる店舗に通いたい」
と、人によって店舗を見つける条件はさまざま。

なので、口コミだけでなく、おすすめポイントもまとめましたので、店舗選びのご参考にしてください。
この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。

赤羽駅西口近辺にある人気の整体・マッサージBEST2

赤羽駅西口には、アピレやショッピングセンタービビオなど、大型商業施設が立ち並んでいます。
それに加え池袋駅や大宮駅へ向かう路線バスもあることから、日々多くの方が利用する場となっていますね。

こちらでは、そんな赤羽駅西口近辺にある、口コミで人気の整体院やマッサージ店を2選ご紹介します。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、 あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

ぽっかぽか整骨院 赤羽駅 西口から徒歩3分

営業時間
8:30~12:00 × ×
15:00~20:00 × × ×
定休日 日曜・祝日
住所 東京都北区赤羽西1丁目37-11 ウイング21 1F
アクセス 赤羽駅 西口から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.痛みの悩みを根本から改善!
筋肉調整と背骨・骨盤矯正と自律神経調整で、症状を改善に導きます。
施術は、身体に負担をかけない手技なので、ご年配の方やお子さんも安心して受けられます。
通常の施術以外では、交通事故の施術やリハビリも行っていますよ。
なにより予約優先制で、待ち時間がほぼありません。

2.症状のぶり返しを予防!
せっかく痛みがなくなっても、また同じことを繰り返しては意味がありませんよね。
そうならないために、症状の改善だけでなく、理想の身体作りのサポートもしてくれます。
何度も通う手間がなくなるのは、ありがたいですね。

3.子育てママを応援!
12時から13時半の間はママさんだけの施術時間になります。
この時間帯は、お子さんがいる方以外のお客さんはいないので、気兼ねなく施術を受けることができますよ。
子どもがはしゃいでしまうから、なかなか整体院に行けない…というママさんにはありがたいですね。
こちらの時間帯のみ、完全予約制(当日の11時まで)になるのでお気を付けください。

ぽっかぽか整骨院

03-5963-3181

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



ぽっかぽか整骨院の口コミ

きらりさんからの口コミ
過去に坐骨神経痛を患って以来慢性的な腰痛に悩まされているのですが、 とても丁寧な施術でほとんど痛みも感じませんでした。
なんでも話しやすい先生で、またぜひお世話になりたいと思いました。
口コミをもっと見る(2件)

リフレージュ赤羽店 赤羽駅 西口から徒歩2分

営業時間
11:00~21:30(最終受付20:00)
定休日 不定休
住所 東京都北区赤羽西1丁目6-1
アクセス 赤羽駅 西口から徒歩2分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.症状に合わせてコースを選択!
コースはダイエット・ボディケア・フェイシャルとあり、メニューが充実しています。
心身のストレスや疲労を癒したい方には、ボディケアメインのコースがオススメ。
整体やマッサージなどの単品メニューも良いですが、症状に合わせたセットメニューもお得です。
女性のお客さんが多いですが、もちろん男性の方のご利用も可能ですよ。

2.岩盤浴あり!
スパなどでよく見かける、岩盤浴のメニューもあります。
45°から50°ほどに温められた天然鉱石の上に横になり、発汗する温熱療法だそうです。
痩身効果はもちろん、筋肉をほぐす効果もあるので、心身共にリラックスすることができますよ。
30分1,650円とお得なので、気軽にお試しできると思います。

3.クレジットカードでのお支払いOK!
VISAやMaster Cardのカードがご利用可能です。
しかし、1万円以上のお支払いのみになります。
カードをご利用の際は、お気を付けください。

リフレージュ赤羽店

03-3905-5589

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


リフレージュ赤羽店の口コミ

mamemonaさんからの口コミ
駅から近くて、ショッピングセンターの中に入っているので通いやすいです。
スタッフも多数在籍していて、皆さんとても感じが良いです。
ゆったりとした雰囲気で会話の量もちょうど良いと思います。
何度か伺ってますが、年齢層も幅広く、男性も来ていました。
通いやすい雰囲気で、メニューも豊富でリーズナブルだと思います。
施術後はとてもスッキリで満足です。
口コミをもっと見る(1件)

赤羽駅東口近辺にある人気の整体・マッサージBEST4

赤羽駅東口は、西口とはまた違った、下町の繁華街として賑わいを見せています。
すぐ近くには赤羽一番街があり、小さな店舗が連なる人気の飲み屋街なようです。

こちらでは、そんな赤羽駅東口近辺にある、口コミで人気の整体院やマッサージ店を3選ご紹介します。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、 あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

元気堂 赤羽店 赤羽駅 東口から徒歩4分

営業時間
10:00~翌1:00
定休日 無休
住所 東京都北区赤羽1丁目66-10
アクセス 赤羽駅 東口から徒歩4分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.種類豊富なメニュー!
ボディケアやリフレクソロジー、骨盤・全身矯正、オイルマッサージなど。
その他にも、さなざまなメニューを取りそろえています。
自分にあったメニューを、スタッフさんと相談しながら決めていきましょう。
スタッフさんを指名すこともできます。

2.ゆっくりくつろげる個室あり!
施術スペースは、全個室です。
施術中は人の声は遮断して、ゆっくりくつろぎたい…
という方には、うれしい設備ですね。
店舗自体も小さいので、人で賑わうということもなさそうです。

3.年中無休で深夜1時まで営業!
毎日、朝10時から深夜1時まで営業しています。
仕事で帰りが遅くなった場合でも、立ち寄ることができます。
駅から5分以内で行けることも、通いやすいポイントかと思います。
当日予約も可能なので、急な体の疲労感にも対応してくれますよ。

元気堂 赤羽店

03-6454-4998

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


元気堂 赤羽店の口コミ

れいさんからの口コミ
デスクワークをしていて夕方は肩や足がパンパンになってしまうのでよく利用させていただいています。
ネット予約していくのですが、毎回対応がスムーズです。
毎回全身ほぐしのコースをお願いしていますが、肩や足を中心にむくみがとれて、 毎回すっきりした気持ちで帰宅することができ、大変たすかっています。
店内も落ち着いた雰囲気で、女性だけでなく男性も仕事帰りにふらりと立ち寄ることができるのではないでしょうか?
口コミをもっと見る(1件)

ほぐし手一休 赤羽店 赤羽駅 東口から徒歩3分

営業時間
10:00~23:30(最終受付22:30)
定休日 年中無休
住所 東京都北区赤羽1丁目13-2 アンセム赤羽駅前ビル4階
アクセス 赤羽駅 東口から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.料金はいつでも30分で2,180円!
マッサージに行きたいけれど、料金が高いから通いにくい…
という方にオススメの、低価格料金のマッサージ店です。
30分で2,180円、60分で3,280円、120分でも6,560円とリーズナブル
しかし、あまりに安いと、技術力が心配でもありますよね。
もちろん、高い技術を持ったスタッフさんばかりなので、ご安心ください。

2.ひとりひとりに合わせた施術!
メニューは全身もみほぐしのみですが、症状に合わせて施術を行います。
疲れがとれるように、血流を促進させながらしっかりと、もみほぐしてくれます。
施術時間は30分から30分刻みで、120分までありますよ。
あなたの疲れ具合に合わせて選びましょう。

3.お着替えは無料で貸し出し!
お着替えは無料で借りられるので、余計な荷物はいりません。
お仕事帰りに、フラッと立ち寄れるのはありがたいですね。
スーツやスカートのままで、施術を受けることも可能です。

ほぐし手一休 赤羽店

03-6454-4619

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ほぐし手一休 赤羽店の口コミ

かなきちさんからの口コミ
普段立ち仕事をしていて、いつも肩凝りや腰痛に悩まされていたので先日初めてこちらのお店に行ってみました。
価格がとても安いので少し不安な面もありましたが、施術を受けてみるとすぐにその不安は解消されました。
スタッフの方は優しいだけでなく、とても上手でした。また行きたいと思えるお店です。
口コミをもっと見る(1件)

足ふみボディケア 癒の間ゆるり 赤羽駅 東口から徒歩3分

営業時間
11:00~22:00
定休日 年始1日2日
住所 東京都北区赤羽1丁目15-1 新仲ビル4F
アクセス 赤羽駅 東口から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.人気の足ふみボディケア!
こちらの店舗でオススメの施術が、足ふみボディケアです。
蒸しタオルで温めながら、足のほどよい力加減で全身を踏みほぐしてくれます。
足ふみは、手で行う施術の3倍ほどの力で、圧をかけることができるのだそうです。
足で踏んでも、広い面積によって力が分散されるので、痛みもなく丁度いい圧ですよ。

2.他にもさまざまなメニューあり!
足ふみ以外にも、さまざまなメニューが取り揃えられています。
特に、アロマトリートメントは冷えやむくみに効果的なので、人気が高いようです。
また、それに足ふみを加えることで、自然治癒力を高めることができますよ。
足ふみは、525円でコース時間内に加えられます。

3.全室個室で、心身ともに癒される空間!
店内は、老舗旅館をイメージして作られています。
忙しない時間から切り離されたような、ゆっくりとした時間が流れる空間です。
施術スペースも全室個室なので、リラックスして施術を受けられますよ。
お店の名前のように「ゆるり」とした時間を過ごせることでしょう。

足ふみボディケア 癒の間ゆるり

03-6454-4668

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


足ふみボディケア 癒の間ゆるりの口コミ

みーこさんからの口コミ
デスクワークで体中こわばるので色んなマッサージを受けてました。
でも、次の日のもみ返しがすごいことが多くて友達に相談したらここを勧められました。
正直、足でっていうのはちょっと抵抗がありましたすがやってみたら気持ちよくてうとうとしてしまいました。
次の日も全くもみ返しなしで本当にびっくりしました。
また行きたいです。
口コミをもっと見る(1件)

タイ古式マッサージ 赤羽タイスター 赤羽駅 東口(南改札口から)徒歩3分

営業時間
12:00~24:00(最終受付22:300)
定休日 なし
住所 東京都北区赤羽南1-3-2 真木ビル5F
アクセス 赤羽駅 東口(南改札口)から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.世界各国から注目されているタイ古式マッサージ!
こちらの店舗では、そのマッサージを経験豊富な女性タイ人セラピストが行ってくれます。
タイ古式マッサージは、無理な姿勢で行う痛そうなマッサージ、というイメージがあるかと思います。
しかし、体が硬い方には加減して行ってくれるので、ご安心してください。
心拍数に合わせて行う、ゆったりとしたリズムのマッサージです。

2.タイの雰囲気に包まれた癒しの空間!
内装はアジアン雑貨で統一されており、まるでタイに来たかのような感覚になれます。
アジアン雑貨好きの方は、この空間だけで癒し効果があるのではないかと!
施術スペースは全室個室。ベッドではなく、マットの上で施術を行います。
柔らかい照明に包まれた癒しの空間です。

3.夜12時まで営業!
営業時間は12時から夜12時まで。受付は10時半まで受け付けています。
赤羽駅の南改札口から徒歩3分なので、迷わず通うことができそうです。
土日祝も休まず営業しているので、都合を合わせやすいのではないでしょうか。

タイ古式マッサージ赤羽タイスター

03-3598-0038

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


タイ古式マッサージ赤羽タイスターの口コミ

長時間のデスクワークのせいなのか身体がガチガチに固まってしまったので、マッサージを受けようとこちらにお伺いしました。 笑顔が素敵なスタッフの方に施術を行ってもらったのですが、 筋肉をぐ~っと伸ばしてもらいながらのマッサージでとても気持ちよかったです。 施術前と施術後では身体の柔らかさが自分でも分かるくらい変わっていました。



その他の整体やマッサージ

こちらでは同じ赤羽が付く、北赤羽駅近辺の整体院やマッサージ店を2店、厳選してご紹介します。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、 あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

トータルバランス整体院 健樹 北赤羽駅から徒歩6分

営業時間
10:00~20:00
定休日 なし
住所 東京都北区浮間3丁目31-8
アクセス 北赤羽駅 浮間口から徒歩6分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.代謝改善で肩こり・腰痛ともおさらば!
こちらの整体院では、仙骨を正しい位置に調整する骨盤矯正が受けられます。
仙骨とは、骨盤の中心にある体の土台となる重要な骨です。
特に女性にとっては命ともいわれる骨で、不妊症の改善に効果的なようです。
その他にも、ダイエットや体のこりの改善にも効果を発揮してくれますよ。

2.院長が問診から施術まで全て担当!
院長が最初から最後まで施術を行ってくれるので、安心してお任せすることができます。
施術は、ひとりひとりの症状にあわせて臨機応変に対応してくれますよ。
自然治癒力を高める施術なので、改善したい!という強い意志を持つことが大切。
院長が親身に、改善に向けて取り組んでくれます。

3.お子さま連れOK!
完全予約制なので、他のお客さんを気にする心配がありません。
子どもがいるから整体院に通うのをためらっていた、という方でもご利用できますね。
もちろん、安心の無痛整体なので、お子さんも施術を受けることができますよ。

トータルバランス整体院 健樹

03-5392-5150

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


トータルバランス整体院 健樹の口コミ

さほりさんからの口コミ
ただの整体院ではなく、身体が痛くなる原因を付き止めてくれます。
筋力チェックや内臓のチェック、O脚チェックなどもあり、 普段の生活で気をつける事なども教えてくれる為意識して歪まないように生活するようになりました。
施術もとても気持ちよく安心して身を委ねられます。
口コミをもっと見る(1件)

むろた療術院 北赤羽駅 浮間口から徒歩7分

営業時間
9:00~20:00 × ×
定休日 木曜・日曜
住所 東京都北区浮間3-33-11
アクセス 北赤羽駅 浮間口から徒歩7分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.ソフトな施術!
痛む部分だけでなく、全身までくまなく施術をしてくれます。
そうすることで、体全体のゆがみが修正され、部分的な痛みも緩和されるのだそうです。
それに加え、自己治癒力が回復し、痛みが再発しにくい体作りまで行ってくれます。
無理な矯正は行わないので、安心して受けることができますよ。

2.施術は一律料金5,000円!
施術の目安時間としては、40分から60分までですが、症状によって異なります。
その際、施術時間が短ろうが長かろうが、一律5,000円となります。(初回のみ+2,000円)
これはひとりひとりの症状と真剣に向き合っているがゆえの時間の差ですね。
カウンセリングやアドバイス、ストレッチの指導など、丁寧に行ってくれますよ。

3.夜8時まで営業!
木曜・日曜を除き、9時から夜8時まで営業しています。
土曜や祝日もこの時間帯まで開いているのは、ありがたいですね。
予約制なので、行かれる際は事前にご予約を済ませましょう。

むろた療術院

03-5970-1841

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


むろた療術院の口コミ

dancingsamさんからの口コミ
北赤羽にひっそりと営業している治療院ですが、口コミで評判が広がって、今ではプロスポーツ選手も通ってくるそうです。
肩こりや腰痛はもちろんですが、そういった不調のほとんどが体のゆがみからくるらしく、 全身のバランスを整えることに主観を置いた治療をしてくれます。
骨盤矯正も決して無理やりではなく、施術後は左右のバランス良く歩けることが実感出来ました。
ただ、予約がなかなか取れないのが難点です。
口コミをもっと見る(1件)

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、赤羽駅の各出口近辺にある整体・マッサージ店の中から、口コミで好評な店舗を8選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
お子さま連れOKな店舗や個室のある店舗など、施術だけでなくサービスも店舗によって違いましたね。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2022年4月5日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。