大東の整体・マッサージ 8選


肩こり・腰痛におすすめ!大東で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年8月30日
「大東で人気の整体やマッサージはどこ?」
「大東で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、大東で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

大東には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院 が120件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、大東で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介!整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、8つ厳選しました。

短時間で変化が実感できる治療院、日常生活の指導までしてくれる整体院、本場中国の鍼灸が体験できるマッサージ店などさまざまなラインナップです。

大東で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


とみた整骨院 住道駅徒歩4分

営業時間
9:00〜12:00 ×
15:00〜20:00 × ×
△=9:00~14:00
定休日 日曜

住所 大阪府大東市浜町2-1 [地図
アクセス 住道駅徒歩4分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.短時間の「GEON療法」で、痛みを緩和!
とみた整骨院の施術は、新技術の「GEON(ジオン)療法」です。肩こり・腰痛の痛みを緩和しながら、体のバランスを調整します。

「ETアジャスター」を使って、軽くトントンする程度の刺激。短時間で痛みも副作用もなく、リラックスして施術を受けられます。

2.症状・要望に合った施術・日常生活アドバイス
施術前に問診・視診・解診などの検査で、詳しく症状を把握。1人1人の症状や要望に合った、最善の施術方法を提案してくれます。

さらに、日常生活の指導・定期健診的な施術で、症状の再発を予防。この道10年以上の院長が、快適な体作りをサポートしてくれます。

3.お試しキャンペーンあり、24時間予約OK
とみた整骨院では初回の方に、お得なお試しキャンペーンをご用意!「背骨・骨盤矯正」3回セットが、2,980円で体験できます。

平日(祝日含む)は20時まで、土曜は14時まで営業。予約優先制でPCでもスマホでも、24時間簡単に予約が可能です。

とみた整骨院

072-870-3901

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


cocoro鍼灸整骨院 住道駅徒歩6分

営業時間
9:00〜12:00 × ×
16:30〜20:00 × ×
定休日 日曜・祝日

住所 大阪府大東市赤井1丁目15-7 [地図
アクセス 住道駅徒歩6分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.深層筋を刺激して、不快な痛みがスッキリ
cocoro鍼灸整骨院の施術は、手技によるマッサージ!筋肉の溝に指を入れて、筋肉の裏側のポイントに軽く触れます。

深層筋への刺激が脳にも伝わって、血液の流れが改善。施術後には肩こり・腰痛が、スッキリするのが実感できます。

2.国家資格者によるオーダーメイド施術!
丁寧なカウンセリングで、気になる不調の原因を特定!原因に合わせて、オーダーメイドの施術をしてくれます。

施術は院長を始め、国家資格を取得した技術者が担当。鍼灸は女性スタッフによる施術で、女性も安心して受けられます。

3.初回割引キャンペーン中、お子さん連れOK
cocoro鍼灸整骨院では、初回割引キャンペーンを実施中!専門施術・鍼灸施術が、60分4,000円で受けられます。

個室完備でおもちゃもあり、お子さん連れでの来院もOK。産前産後の方・育児中の方も、安心して施術に専念できます。

cocoro鍼灸整骨院

072-875-5556

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


前田針灸接骨院 住道駅徒歩6分

営業時間
9:00〜19:30 × ×
定休日 日曜・祝日

住所 大阪府大東市曙町2-8 [地図
アクセス 住道駅徒歩6分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「新脳針」で、脳神経の働きを改善!
前田針灸接骨院は、創業90年の実績がある難病専門院!独自の「新脳針」では、頭皮に鍼を刺して超微弱電流を流します。

正常な脳神経をより活性化し、弱った脳神経の働きを改善。免疫力をアップして、肩こり・腰痛の早期回復を目指します。

2.本場中国の技術・最新機器による施術
院長を含む施術スタッフ全員が、鍼灸師・柔道整復師の国家資格者!研修で本場中国の技術を習得し、症状に合った施術をしてくれます。

院内には最新機器を導入しており、あらゆる障害の方に対応。清潔感のある快適な施術空間で、体をトータル的にケアできます。

3.WEB限定割引・粗品プレゼントあり
前田針灸接骨院では新規の方に、WEB限定割引チケットをご用意!今なら「鍼灸施術」が、1,000円引きでお得に体験できます。

さらに、整骨施術の場合には、粗品のプレゼントもあり。来店時にHPのチケットを、プリントアウトしてお持ちください。

前田針灸接骨院

072-873-7171

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


なわて整体 四条畷駅徒歩2分

営業時間
10:00〜22:00
定休日 なし

住所 大阪府大東市錦町7-5 [地図
アクセス 四条畷駅徒歩2分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「快・気持ちよい」整体で、体の負担を軽減
なわて整体の施術は、「快・気持ちよさ」を大事にしたソフト整体!軽く手を添えながら、骨盤・骨を調整したり筋肉をゆるめたりします。

さらに、優しく体をゆらしたり、自分で少し体を動かしたりも。筋肉・神経の負担を軽減して、肩こり・腰痛を改善します。

2.院長自身が痛みの経験者、心身の癒す施術
施術を担当する院長には、2年以上の坐骨神経痛の経験が!痛みのよき理解者として、気軽に体の悩みを相談できます。

疲れ・コリ以外に、頭痛・シビレ・膝痛などの症状にも対応。気分もプラスになれるよう、心身のバランスをケアしてくれます。

3.一般の方の割引、お手頃な学生料金あり!
今なら一般の方の料金が、通常4,500円から4,000円に!継続的に施術を受けやすいよう、2回目以降の特典もあります。

また、大学生までの学生さんには、一般よりもお手頃な料金を設定。営業時間は午後10時までで、仕事・学校の後にも通えます。

なわて整体

090-1244-7272

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


整体工房りらくざ 住道駅徒歩5分

営業時間
9:30〜21:00 ×
定休日 日曜

住所 大阪府大東市赤井1-2-4 [地図
アクセス 住道駅徒歩5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「骨盤矯正」重視の整体で、体の機能を向上
整体工房りらくざの施術は、「骨盤矯正」を重視した整体!骨盤のゆがみを整えて、硬い筋肉を押圧してゆるめます。

血液やリンパの流れを良くして、体全体の機能を向上。肩こり・腰痛の原因にアプローチして、根本改善を目指します。

2.1回の施術で、立っても座っても楽な体に!
経験豊富な整体師である院長が、症状・目的に合わせて施術!細かいニーズにも、誠意をもって対応してくれます。

たった1回の施術でも、体がスッキリして軽い感じに。立っても座っても楽な、疲れにくい体作りをサポートしてくれます。

3.お試しコースあり、ネット予約も対応
初めて施術を受ける方には、「整体おためしコース」あり!「しっかり全身整体(骨盤矯正含む)」が、45分お試しできます。

日曜日が定休日で、9時半~21時まで営業。予約・お問い合わせは、電話やネットで受け付けています。

整体工房りらくざ

072-873-2181

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


北村鍼灸整骨院 住道駅徒歩4分

営業時間
9:00〜12:00 × ×
16:00〜20:00 × × ×
△=9:00~13:00
定休日 土曜午後・日曜・祝日

住所 大阪府大東市新町15-1 [地図
アクセス 住道駅徒歩4分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.ケガや慢性痛・外反母趾を根本改善
「北村鍼灸整骨院」は、日常生活や事故によるケガはもちろん、肩こり腰痛などの慢性痛や外反母趾まで幅広い症状に対応してくれます。

自然治癒力を最大限に引き出す施術法で、ツラい症状を根本改善!あきらめていたその痛みを、ラクにしてくれますよ。

2.健康なカラダに導く「笠原式フットケア整体」
手技や鍼灸はソフトでやさしいから、初めての方でも安心です。

外反母趾や浮指を緩和に導びく「笠原式フットケア整体」は、慢性痛や自律神経系の不調を抱えている方にもおすすめ!

また、体質改善や集中力アップが期待できる「子供整体」も行っていますよ。

3.よる20時まで営業!駐車場完備
「北村鍼灸整骨院」は、住道駅から歩いて4分の通いやすい場所にあります。駐車場も完備しているから、お車での通院も便利ですよ。

営業時間は9時から20時まで、土曜日も受け付けているので平日忙しい方にもおすすめ!その他、スポーツ障害や小児鍼などもうけることができます。

北村鍼灸整骨院

072-870-3366

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


クレア整骨院 野崎駅徒歩16分

営業時間
9:00〜13:00 × ×
15:00〜20:00 × × ×
定休日 土曜午後・日曜・祝日

住所 大阪府大東市三箇4丁目17-47 [地図
アクセス 野崎駅徒歩16分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.やさしく触れる操体法で変化を実感
「クレア整骨院」は、やさしく触れるだけの操体法でカラダのバランスを整え、ツラい症状を緩和に導いてくれます。

ケガによるムチ打ち、慢性の肩こり腰痛から産後の骨盤矯正まで幅広い症状に対応!患者さんに合ったオーダーメイドの施術を提供してくれるから変化を実感できますよ。

2.体幹を鍛えるトレーニング
施術はソフトでゆっくりだから、カラダに負担が掛かりません。痛い部分にはほとんど触れないのに、施術後は「身体がラクになる」と患者さんから好評です。

また、スタイルアップや運動不足の方には、体幹を鍛えられる「TRXサスペンショントレーニング」がおすすめです。

3.よる20時まで営業!お子様連れ歓迎
「クレア整骨院」は、9時から20時まで営業。場所は野崎駅から歩いて15分、駐車場も完備しているからお車での通院も便利ですよ!

また予約優先制のため、待ち時間が少なくスムーズな施術が可能。小さなお子様連れでも、安心して通える整骨院です。

クレア整骨院

072-870-3434

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ウェルネスセラピー 住道駅徒歩2分

営業時間
9:00〜22:00
定休日 なし

住所 大阪府大東市末広町1 [地図
アクセス 住道駅徒歩2分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.カラダの痛みや自律神経系の不調を根本改善
「ウェルネスセラピー」は、肩こり腰痛などのカラダの痛み・シビレから、自律神経系の不調や姿勢改善まで、ツラい症状を根本改善に導いてくれます。

カイロプラクティックを中心に、全身のバランスを整え自然治癒力もアップ!改善から健康維持までをトータルでサポートしてくれますよ。

2.自律神経のバランスを整える「光線バランスケア」
身体に負担をかけないソフトな施術で、痛みや不調を緩和に導いてくれます。

また、自律神経のバランスを整える「光線バランスケア」も組み合わせて症状を緩和!不眠や便秘・冷えなどでお悩みの方におすすめですよ。

その他、産後の骨盤矯正など「産後ケア」も人気のメニューです。

3.住道駅から徒歩1分!年中無休で営業
「ウェルネスセラピー」は住道駅から歩いて1分!通院にとても便利ですよ。営業時間は10時から22時まで、土日祝も受け付けています。

お仕事帰りはもちろん、平日忙しくて通えない方にもおすすめ!お子様連れも歓迎だから、ママも安心して通えます。

ウェルネスセラピー

080-2532-1451

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、大東にある人気の整体・マッサージ店を、8選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、大東にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年8月30日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

大東の整体を駅で絞り込む