御殿場の整体・マッサージ 5選【口コミで人気!おすすめの整体】


御殿場の整体・マッサージ5選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2021年8月16日に更新されました)

「御殿場で評判のいい整体やマッサージはどこだろう?」
「自分がいま抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、自分に合った整体・マッサージを探している方向けに、御殿場にある数多くの治療院の中から、評判の整体やマッサージを5つご紹介していきます。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


御殿場市は静岡県東部にあり、富士山の麓にある高原都市。市内にはJR御殿場線が通っており、市の中心駅は「御殿場駅」です。 「御殿場駅」周辺には、御殿場インターチェンジ・「東名御殿場」バス停の他、ポッポ広場・ごてんば市温泉会館・マウント映画劇場・秩父宮記念公園などがあります。

さて、そんな御殿場には多くの整体・マッサージがありますが、その中から自分に合った治療院を探すのは大変! 各治療院のホームページを見てみても、専門用語が書いてあったり見づらかったりで、なかなか判断できない…。そんな経験ありませんか?

そこで今回は、御殿場にある人気の整体・マッサージ店をご紹介!口コミランキングサイト「ヘルモア」を参考に、5つ厳選しました。

女性鍼灸・整体師に対応してもらえる治療院、最新鋭の機器で症状の早期改善を目指せる整体院、身体だけでなく心もリラックスできるマッサージ店など豊富なラインナップです。

御殿場で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!



えきまえ接骨院 御殿場駅から徒歩2分

営業時間
9:00~12:00 × ×
15:00~20:00 × ×
△=9:00~14:00
定休日 日曜・祝日

住所 静岡県御殿場市新橋1984-2 [地図
アクセス 御殿場駅から徒歩2分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.身体と心を癒す鍼灸・リラクゼーション
「施術を受けたけど。もっとこうしてほしかった」と思ったことはありませんか? せっかく施術を受けても、ツラいところを分かってもらえないと、なかなか改善できませんよね。

えきまえ接骨院の施術は、鍼灸・リラクゼーションが中心です。 鍼灸では鍼を使用して、硬くなった身体をほぐします。リラクゼーションでは、疲れ・倦怠感を揉みほぐし。

「かゆいところに手が届く」心遣いと施術で、気軽に立ち寄れる治療院がモットー。 院長を始め専門スタッフが、身体と心を癒してくれます。

2.超音波観察装置・酵素カプセルなど機器が充実
「揉んでもらうだけでは改善しない」「物足りない!」という方は、1度最新の機器を使用してみませんか? 機械というと怖い印象があるかもしれませんが、そんなことはありません。

リアルタイムで症状を正確に把握できる超音波観察装置。 全身に電流を流して、血行を良くするヘルストロン。 疲労回復・ケガの早期回復・若返りにおすすめの酵素カプセル。 幅広い機器が揃っていて、症状の早期改善を目指せます。
手の届かない身体の深部に働きかけ、根本からの改善をサポートします。

3.JR御殿場駅近く、月曜~土曜まで休まず営業
せっかくいい治療院に出会っても、駅から遠くて通えない…となってしまっては、もったいないですよね? 通いたい時に気軽に通えると、早期改善にも繫がります。

えきまえ接骨院は、JR御殿場駅から徒歩1分。 駅からスグなので、天候の悪い日でも安心。
平日は9時~12時、15時~20時まで営業。 土曜も14時まで営業しているので、平日は仕事が忙しい人も通えます。

えきまえ接骨院

0550-84-1670

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



すぎやま整骨院 御殿場駅から徒歩8分

営業時間
9:00~12:00 × ×
15:00~19:30 × ×
△=9:00~14:00
定休日 日曜・祝日

住所 静岡県御殿場市萩原653-9 [地図
アクセス 御殿場駅から徒歩8分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.筋肉のコリ・身体のゆがみを整える施術
「揉んでもなかなか症状が改善しない」とお悩みの方! 不調の原因は患部ではなく、身体の歪みにあるかもしれません。

すぎやま整骨院の施術は、院長独自のバランス調整法筋肉のコリ・身体のゆがみを矯正して、症状の原因を改善します。 原因不明の痛み・急な寝違えやギックリ腰などにも対応。 回復力をアップしながら、症状の早期回復を目指します。

2.資格保有の女性スタッフ在籍
「整体といえば、男の人が多くて入りづらい」という女性も多いのではないでしょうか? 女性特有のお悩みは、女性の先生に聞いてもらえると心強いですよね。

肩こり・腰痛・寝違え・ぎっくり腰の他、産後のケアにも対応。 女性の鍼灸・整体師も在籍しているので、女性特有の悩みも気軽に相談できます。
手技で足りない部分は、鍼・機器などで筋肉のコリを緩和。 経験豊富な女性副院長対応の特別施術コースもあります。

3.JR御殿場駅・御殿場IC近く、駐車場も完備
「仕事帰りに車で立ち寄りたいけど、車を停めるところがない」という経験はありませんか? 治療院から離れた駐車場に停めるのは大変ですし、なるべく近くに置いておきたいですよね。

整体院は、JR御殿場駅から徒歩7分。車をご利用の方は、御殿場ICからは車で5分。 駐車スペースを9台分完備しているので、車での来院も安心。 御殿場市内の他、小山町・箱根町・裾野市からの通いにも便利です。

すぎやま整骨院

0550-84-7326

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



長澤健康院 御殿場駅から車で5分

営業時間
9:00~19:00 × ×
水△=9:00~12:00
土△=9:00~17:00
定休日 日曜・祝日

住所 静岡県御殿場市二枚橋128-1 [地図
アクセス 御殿場駅から車で5分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.全体のバランスを整える「トータルボディバランス」
施術を受ける際に、うつぶせになるのがツラい事ってありませんか? せっかく施術を受けるなら、施術中もラクでいたいですよね。

長澤健康院の施術は、痛みのないトータルボディバランス。 筋肉・関節の動きを確認しながら、筋肉の緊張・ゆるみを調整します。
短時間、ラクな姿勢で身体全体のバランス・自律神経を正常化。 年齢・性別問わず誰でも、院長が丁寧に対応してくれます。

2.身体の状態をしっかり検査
「知人の紹介で施術を受けたけど、あまり効果を感じない…」という経験はありませんか? 身体の作りも症状も人それぞれ。自分に合った施術で、しっかり改善したいですよね。

施術前に立位・正座で、首の動き・背骨の曲がり状態を検査。 脚の動き・股関節の可動・骨盤のゆがみ・腕や肩関節の可動など。 下肢や上肢も検査して、症状や原因を的確に把握します。
症状に合ったオーダーメイド施術で、再発予防も可能です。

3.御殿場市役所の近く、初回施術料の割引サービスも
「どんな治療院なのか試してみたい」と思った時、料金が高くてためらってしまうことはありませんか? お手頃な価格で気軽にお試しができると、自分にあう治療院も探しやすいですよね。

長澤健康院は、JR御殿場駅から徒歩12分!足柄街道沿い、御殿場市役所のスグ隣にあります。 初めて施術を受ける方は、初見料2,000円がOFFに。 予約の際に、「ホームページを見た」とお伝えください。

長澤健康院

0550-83-0211

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



ここしあ整体院 御殿場駅から徒歩9分

営業時間
9:00~20:00 × × ×
9:00~17:00 × × × × × × ×
定休日 日曜・祝日・不定休

住所 静岡県御殿場市東田中2丁目12-27 [地図
アクセス 御殿場駅から徒歩9分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.内臓機能アップ・筋肉ポンプ・骨格調整の3ステップ整体
揉むだけではなかなか疲れが取れない…。その不調の原因が1つだとは限りません。 複数の方向からケアをし、効率的にラクな身体を手に入れましょう。

骨盤・背骨・頭蓋骨を調整して、内臓機能をアップします。 静脈系の筋肉をポンプして、血液の循環を促進。 さらに骨格調整で、慢性的な関節のこわばりを改善します。 3ステップだけで効率的に疲労回復ケアしましょう。

2.疲労回復・姿勢の改善・産後のケアなど幅広く対応
姿勢矯正が得意な治療院、産後ケアの得意な治療院など、治療院によって特徴はさまざま。 ですが、悩みによって通い分けるのは大変です。いつも同じ先生に相談できると安心ですよね。

首こり・肩こり・腰痛・猫背・頭痛・原因不明の体調不良など。 疲労を中心とした症状を改善し、疲れにくい身体へと導きます。
産後に骨盤をしっかり戻したい方に、骨盤矯正も対応! この道10年以上の院長が、幅広い身体の悩みをケアしてくれます。

3.御殿場駅の近く、お得な整体モニターも募集中
「施術料が高くて、通い続けるのは大変」とお悩みではありませんか? 一時的にラクになっても、日常での不調は再発しやすいもの。 できるだけ定期的に施術を受けたいですよね。

ここしあ整体院は、JR御殿場駅から徒歩8分! 院内はキレイで広々とした、リラクゼーション空間になっています。
1日2名様限定で、初回お試しコースをご用意。 3,780円とお得に体験できます。

ここしあ整体院

0550-84-2755

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



ふじみ整骨院 御殿場駅から車で6分

営業時間
8:00~12:00
15:00~19:30
土△=8:00~14:00
日・祝△=9:00~17:00
定休日 不定休

住所 静岡県御殿場市二枚橋137-1 [地図
アクセス 御殿場駅から車で6分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.手技中心に、鍼灸・電気・温熱などを組み合わせた施術
「整体は痛い・怖い」という印象をお持ちではありませんか? 特に初めて行く治療院では、どんな施術かわからないと不安ですよね。

ふじみ整骨院では症状に合わせて、手技療法を中心とした施術を行います。 筋肉を揉みほぐしながら、痛みのないベストな状態へ。 鍼灸・電気・温熱・冷却・ストレッチも、必要に応じてプラス。 リハビリ・トレーナーのプロである院長が、施術を担当してくれます。

2.身体の深層リンパ網の流れを整える「アロマトリートメント」
改善されない頑固なコリに悩まされていませんか? 揉んでもなかなか改善されない症状、原因はリンパの流れにあるかもしれません。

コリ・便秘・冷え性・不眠などにおすすめアロマトリートメント。 身体の深部にある、深層リンパ網の流れを促進して整えます。 リンパ液や血液の循環を良くし、身体機能をアップ
下半身・足裏・肩周りなど、気になる部分だけのケアもOKです。

3.平日・土曜は8時から営業、日曜・祝日も対応
土日休みの治療院だと、仕事や学校の都合で通えない方も多いのではないでしょうか。 自分のライフスタイルに合わせて通える治療院があると嬉しいですよね。

平日は8時~19時半まで、土曜は14時まで営業。 朝早くからの営業で、仕事前・学校前の時間にも通えます。 さらに、日曜・祝日は、9時~17時まで営業しているので、 平日忙しい方も、休日の空き時間を有効活用できます。

ふじみ整骨院

0550-78-7744

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ふじみ整骨院の口コミ

腰いたさんの口コミ
マッサージ体験談について
仕事で長時間トラックに乗り、トラックから降りれば重い荷物の積み降ろしをする仕事をしています。
なので肩と腰と首の凝りがすごく痛いです。
職業病みたいもので諦めていましたが、試しに電気治療を受けてみたら気持ち肩口周辺が軽くなった気がします。
口コミをもっと見る(1件)



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、御殿場市にある人気の整体・マッサージ店を、5選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか? 店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、御殿場市にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。 自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年8月16日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

御殿場市の整体を駅で絞り込む