蓮田の整体・マッサージ 5選


肩こり・腰痛におすすめ!蓮田で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年9月10日
「蓮田で人気の整体やマッサージはどこ?」
「蓮田で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

このコラムは、蓮田で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

蓮田には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が40件以上あります。

そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変! 各治療院のホームページを見てみても、専門用語が書いてあったり見づらかったりで、なかなか判断できない…。そんな経験ありませんか?

そこで今回は、蓮田で肩こり・腰痛におすすめな整体・マッサージ店をご紹介! 口コミランキングサイト「ヘルモア」を参考に、5つ厳選しました。

「産後の骨盤矯正」が得意な整骨院、国家資格を持つスタッフが対応してくれる治療院、身体が芯から温まる「温熱マッサージ」が人気の鍼灸院など豊富なラインナップです。

蓮田で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


蓮田末広院 蓮田駅徒歩5分

営業時間
9:00〜12:30 ×
15:00〜20:00 ×
定休日 日曜

住所 埼玉県蓮田市末広2丁目3-4 [地図
アクセス 蓮田駅徒歩5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.芸能人も絶賛!ボキボキしない背骨・骨盤矯正
蓮田末広院は、肩こり腰痛・ムチ打ちなどの痛みはもちろん、猫背や産後の骨盤矯正など幅広い悩みに応えてくれます。

おすすめの施術は、ボキボキしない背骨・骨盤矯正。バラエティー番組でも紹介され、芸能人の梅宮アンナさんも来院しています。

一人ひとりに合ったオーダーメイドの施術プランを提供し、ツラい症状を根本改善! 全身のバランスを整える独自の矯正法で、改善だけではなく再発しにくいカラダづくりにも力を入れる院です。

2.国家資格者による本格的な施術
国家資格を持った経験豊富なスタッフによる、本格的な施術が受けられます。 施術はソフトで痛くないから、小さいお子さんや高齢者の方でも安心です!

「体が痛くて日常生活が楽しめない」 「産後のポッコリが気になる」「姿勢を良くしたい」という方に好評。 メディアにも掲載され、全国5万件の整骨院の中から「地域に誇れる整骨院大賞」に選ばれました。

3.20時まで営業!
9時から20時まで営業しているので、お仕事帰りに立ち寄れて便利! 土祝も受け付けているから、平日通えない方にもおすすめです。

蓮田末広院は、蓮田駅から歩いて5分の場所にあります。 院内は明るく清潔感のある、リラックス空間です。

蓮田末広院

048-876-9050

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


緑町おおた整骨院 蓮田駅徒歩12分

営業時間
9:00〜12:30 × ×
15:00〜19:30 × ×
定休日 日曜・祝日

住所 埼玉県蓮田市緑町1-12-1 [地図
アクセス 蓮田駅徒歩12分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.産後の骨盤矯正から体の痛みまで幅広く対応
緑町おおた整骨院は、カイロプラクティックを取り入れた本格的な施術で、 体の歪みや痛みを根本改善に導いてくれます。

産後のママにうれしい骨盤矯正や、肩こり腰痛・首・膝の痛みなど幅広い症状に対応! 患者さんに合った施術プランを提供してくれるから、一度の施術で変化を実感できますよ。

2.産後の骨盤矯正に強い整骨院
産後骨盤矯正は、腰の痛みや疲れ・姿勢の乱れなど、産後特有の症状を緩和に導いてくれます。

施術はソフトで全く痛くないから、初めての方でも安心ですよ! 「どこに行っても良くならない」「慢性的な痛みで生活が楽しめない」「姿勢が悪いと言われる」方に人気の院です。

3.19時半まで営業!
営業時間は9時から19時半まで!お仕事帰りに気軽に立ち寄ることができます。 土曜日も受け付けているから、平日忙しいという方にもおすすめですよ。

完全予約制のため、時間がムダにならずスムーズな施術が可能。 小さいお子様連れの来院もOKです。

緑町おおた整骨院

048-769-4228

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ファミリーカイロプラクティック院 蓮田駅徒歩3分

営業時間
9:00〜12:00 × ×
15:00〜20:00 × ×
△=15:0~18:00
定休日 木曜・祝日・第1・3日曜

住所 埼玉県蓮田市東3丁目1-25 [地図
アクセス 蓮田駅徒歩3分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.カイロプラクティックで健康な毎日をサポート
ムチ打ちや肩こり腰痛はもちろん、頭痛や神経痛・顎関節症から女性特有の不調まで、幅広く対応してくれます。

治癒力を高め健康なカラダに導くカイロプラクティックで、症状を根本改善! 患者さんに合わせた施術法だから、変化を実感できますよ。

2.高精度の検査機器を日本初導入!
高精度の検査機器や超音波を取り入れることで、早期改善が期待できます。 手技はソフトで痛くないから、初めての方でも安心ですよ!

超音波やリンパマッサージなどを組み合わせた、「冷え症・生理痛・代謝アップコース」は女性に人気のコースです。

3.日曜日も18時まで営業
木曜日を除く、平日9時から20時まで営業しています。日曜日も18時まで受け付けているから、 平日忙しくて通えないという方にもおすすめです!

場所は蓮田駅から歩いて3分、駐車場も完備していますよ。 また、予約優先制のため、時間がムダにならずスムーズな施術が可能です。

ファミリーカイロプラクティック院

0120-42-1818

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ファミリーカイロプラクティック院の口コミ

りかさんからの口コミ
腰の痛みもスッキリ解消

普段から姿勢が悪いせいか、また腰を酷く痛めてしまいました。早速こちらにお世話になって、痛みもスッキリ解消いたしました。

院内の雰囲気はいつも清潔感にあふれていて綺麗な空間です。カイロって初めはどんな感じなんだろうと思いましたが、先生は明るく楽しい方で、いつも陽気な話題で心を和ませていただけます。自宅からはちょっと遠いのですが、これからも通ってみたいと思っております。
口コミをもっと見る(2件)


蓮田メディカル針灸治療院 蓮田駅徒歩1分

営業時間
9:00〜20:00 × ×
定休日 日曜・祝日

住所 埼玉県蓮田市東5-8-61 [地図
アクセス 蓮田駅徒歩1分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.肩こり・腰痛・冷えを改善する治療院
鍼灸や整体・温熱マッサージなどを組み合わせ、冷え・肩こり腰痛など、ツラい痛みや不調の根本改善を目指す院です。

血行を促進させ治癒力を高める鍼灸は、冷え・生理痛など女性特有の不調に力を発揮! その働きは、世界保健機関(WHO)が認めるほどです。

症状の改善だけではなく、不調を起こしにくい健康なカラダづくりのサポートもしてくれますよ。

2.体の芯から温まる「温熱マッサージ」
全身に血液がいきわたり、体が芯から温まる「温熱マッサージ」を組み合わせることで基礎体温がアップ! 「不妊で悩んでいる」「手足が冷たくてツラい」という方に好評のメニューです。

施術はソフトで痛くないから、初めての方でも大丈夫。 患者さんに合わせた、最適な施術プランを提供してくれます。

3.鎌田駅から徒歩1分!
蓮田駅から歩いて1分!通院しやすい便利な場所にあります。 営業時間は9時から20時まで、土曜日も診療しているから、平日忙しいという方にもおすすめです。

栄養・食事相談や、メンタルトレーニング・スポーツマッサージも受け付けています。

蓮田メディカル針灸治療院

048-768-2889

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


蓮田メディカル針灸治療院の口コミ

レモンマドレーヌさんからの口コミ
体調が良くなって毎日元気

不妊を打破したいと思い、温熱療法とお灸をしてもらいました。まだ2回目ですが、冷えやむくみがずいぶんと緩和されたと実感しています。先生が親身になってカウンセリングしてくれ、施術も丁寧でした。妊娠までお世話になろうと決意しました。これから頑張って通います。
口コミをもっと見る(3件)


蓮田東6丁目整骨院 蓮田駅徒歩2分

営業時間
9:00〜20:00 × ×
△=9:00~13:00
定休日 日曜・祝日

住所 埼玉県蓮田市東6丁目2-3-1佐々木ビル103号 [地図
アクセス 蓮田駅徒歩2分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.95,000人以上が通院!人気の整骨院
蓮田東6丁目整骨院は、のべ95,000人以上の方が通う人気の整骨院です。 「親切・丁寧・安全」をモットーに、施術に取り組んでくれます。

患者さんの症状に合わせた施術プランで、骨格のズレをやさしく調整。 自然治癒力もアップするから、早期の改善が期待できますよ。

2.ボキボキしない安全な施術
施術はソフトで痛みもないから、「矯正や調整はボキボキして怖そう...」と思っている方でも大丈夫! 小さなお子さんから高齢の方まで、安心して施術を受けることができますよ。

国家資格を持った施術歴13年の院長が施術を担当! 丁寧で分かりやすい説明と、親切な対応も患者さんから好評です。

3.キッズスペースや駐車場も完備!
20時まで営業しているから、お仕事帰りに気軽に立ち寄ることが可能! しかも、キッズスペースもあるので、お子さん連れの方でも気軽に通えます。

駐車場も完備しているので、お車での通院にも便利。 肩こり腰痛・姿勢改善にお悩みの方も多く来院しています。

蓮田東6丁目整骨院

048-768-3200

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、蓮田にある人気の整体・マッサージ店を、5選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、蓮田にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。 自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年9月10日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

蓮田の整体を駅で絞り込む