伊勢原の整体・マッサージ 3選


肩こり・腰痛におすすめ!伊勢原で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年9月21日
「伊勢原で人気の整体やマッサージはどこ?」
「伊勢原で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、伊勢原で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

伊勢原には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が100件以上あります。そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、伊勢原で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、3つ厳選しました。

伊勢原で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


たいよう整骨院 伊勢原駅徒歩2分

営業時間
9:00〜12:30 × ×
15:00〜20:00 × ×
水△=15:00-18:00/土△=14:00-17:00
定休日 日曜・祝日

住所 神奈川県伊勢原市桜台1丁目10-25 [地図
アクセス 伊勢原駅徒歩2分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.一人ひとりに合わせた施術!女性スタッフも在籍
たいよう整骨院は、一人ひとりの症状や状態に合わせたオールハンドの施術が中心! 施術後は今後の施術計画をきちんと教えてくれるから安心です。

また、生活上したほうが良いことや悪いことなど、健康な体作りのお手伝いをアドバイスしてくれるから、再発予防にも努めることができます。

施術スタッフは、女性スタッフ含め3名。施術スペースはカーテンで区切られているから、人目も気にならず施術に集中できます。

待合室は明るくテレビやウォーターサーバーもあり、待ち時間もゆったり過ごせますよ。

2.予約優先制の自費施術がおすすめ
予約優先制の「指圧整体」や「骨盤骨格矯正・産後の骨盤矯正」がおすすめ!矯正は1回2,916円のところ、初回のみ1,620円とお手頃価格です。

指圧整体は、背骨の深層筋肉にアプローチする院独自の整体。痛み・こり・全身疲労の改善が期待できます。

骨盤骨格矯正・産後の骨盤矯正は、専用の最上級矯正ベッドを使用。骨盤のズレからくる不調を改善します。産後の骨盤矯正は産後2か月から施術可能です。

3.駅から徒歩2分と近く、駐車場も3台分あり!
初めて行く方も、何度も通院したい方にも嬉しい駅近です。伊勢原駅南口からたいよう整骨院までは直線の一本道を徒歩2分。

50m先の駐車場に3台まで停められるので、車での通院もOK!仕事や通学の途中にも通いやすいのが魅力です。

たいよう整骨院

046-393-8842

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


たいよう整骨院の口コミ

reesanさんからの口コミ
ここに通わなかったら仕事が出来ません
介護の仕事で肩と腰を痛めてしまってから通い続けています。この整骨院に出会わなかったら今はもう仕事を継続していられなかったと思います。 低周波治療と手による施術で患部を的確にほぐしてもらえます。

多少混んでいてもあまり待たされることなく診てもらえます。特に院長の施術は的確で痛みをどこに感じるのかを把握しているかのように辛い部分を捉えてくれるので行くたびに感動します。 契約駐車場もあり、駅からも徒歩2分でとても便利です。

口コミをもっと見る(2件)


鶴巻温泉治療院 鶴巻温泉駅から車で5分

営業時間
9:00〜19:00
定休日 なし

住所 神奈川県伊勢原市笠窪383-3 [地図
アクセス 鶴巻温泉駅から車で5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.治療一筋のベテラン院長が施術!
治療歴40年、10万人の治療をしてきた大ベテラン院長が対応!鍼灸あんまマッサージ・柔道整復師・薬種商と複数の資格を保有しているので、海外の治療院に近いような自由な施術ができるのが魅力です。

普段から、治療に関する読書やテクニックのDVDが趣味の院長の技術力は必見です。

2.腰痛の改善率は90%以上!
脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・肩こり・四十肩・五十肩…他にもさまざまな不調に対応!手技を組み合わせたハイブリット型の施術が最も効果が高く、改善率は90%を大きく超えています。

鍼灸施術、漢方施術も可能なので、他院で改善できなかった痛みや不調も安心してお任せできます。

3.駐車場はたっぷり5台分!土日も営業の完全予約制
車で通院したい方に嬉しい、5台分の駐車場があります。完全予約制なので、待ち時間が苦手でも安心!

「平日は仕事や学校で忙しくて通えない…」という方でも、大丈夫!鶴巻温泉治療院は、土日も営業しています。

鶴巻温泉治療院

0463-93-0626

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


アイ治療院 伊勢原駅徒歩4分

営業時間
9:00〜22:00 ×
定休日 火曜

住所 神奈川県伊勢原市桜台3丁目5-29 [地図
アクセス 伊勢原駅徒歩4分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.さまざまな症状にお電話での相談も可能!
アイ治療院は、22時まで営業しており、女性スタッフも在籍。さまざまな症状の方が来院されますが、慢性腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニア・変形性腰椎症・脊柱狭窄症など腰が痛くて日常生活でもツラい方。

慢性の肩こり・頸椎症・椎間板ヘルニア・寝違い・五十肩・腱板炎など肩や首の痛みでお困りの方におすすめの治療院です。お電話での相談にも対応しています。

2.コースは時間別に4種類から選択可能!
4種類のコースから選択可能で、人気No.1は60分コース!部位別の施術の他、全身の調整およびトータルなサポートが可能なコースです。

肩・腰だけなどの局所の施術及び、長い時間が取れない忙しい方、整体が初めての方には30分コースがイチオシ!一番長い120分コースは慢性的な頑固なこりの緩和や疲労回復に最適です。

3.65歳以上の方と学生さんには特別割引も!
65歳以上の方及び学生さんは60分コース限定で5,400円の料金で特別割引があります。

その他にも継続的に施術が必要な方、定期的に体のメンテナンスをしたい方には各コース1 割引になるクーポン券も!上手に使って、お得に体のケアをしてみては?

アイ治療院

0463-91-4400

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、伊勢原にある人気の整体・マッサージ店を、3選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、伊勢原にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年9月21日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

伊勢原の整体を駅で絞り込む