紀の川の整体・マッサージ 3選


肩こり・腰痛におすすめ!紀の川で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年8月24日
「紀の川で人気の整体やマッサージはどこ?」
「紀の川で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?このコラムは、紀の川で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

紀の川には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が60件以上あります。そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、紀の川で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介!整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、3院厳選しました。

「炭酸ミストコース」が人気の整体院、女性特有の症状に強い整体院、揺らしてさするやさしい施術が好評の整体院などさまざまなラインナップです。

紀の川で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


整体院紀の川 下井阪駅徒歩3分

営業時間
9:00〜20:00 ×
定休日 月曜

住所 和歌山県紀の川市下井阪597 [地図
アクセス 下井阪駅徒歩3分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.自然治癒力を高めて症状を根本改善
整体院紀の川は、薬に頼らざるをえないほどの重い症状にお悩みの方にもおすすめ! 肩こり腰痛などの慢性的な痛みはもちろん、骨格矯正から全身疲労まで、 幅広い症状の根本改善を目指す院です。

関節の可動域を増やし、血液やリンパの流れを促進させる手技で自然治癒力がアップ! ホルモンバランスや自律神経が整う事で、原因の分からない不調の緩和も実感できます。

2.アンチエイジングも期待できる「炭酸ミストコース」
整体は「部分30分」「全身基本50分」「特別70分」のコースがあります。 「心地よい痛さで気持ちいい」安全な施術だから、初めての方でも安心!

血管を拡張し血液循環が良くなる人気の「炭酸ミストコース」は、痛みの早期改善が期待できます。 浸透力が高く新陳代謝が活性化するので、肌もキレイになると好評です!

3.20時まで営業!大型駐車場あり
営業時間は9時から20時まで、土日も受け付けています。 お仕事帰りはもちろん、平日忙しい方でも通いやすくておすすめです。

場所はオーストリート紀の川井阪店内、大型駐車場もあるから、お車での通院も便利! また予約優先制のため、待ち時間が少なくスムーズな施術が可能ですよ。

予約は電話のほかネット予約を対応!好きな時間に予約をとることができます。

整体院紀の川

0736-78-3801

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


せせらぎ整体院 下井阪駅から車で5分

営業時間
9:30〜12:30 × ×
15:00〜20:30 × ×
定休日 日曜・祝日

住所 和歌山県紀の川市中三谷86-1 [地図
アクセス 下井阪駅から車で5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.女性特有の症状に強い「せせらぎ整体院」
せせらぎ整体院は、女性特有のお悩み改善に特化した整体院! 肩こり腰痛はもちろん、生理痛や更年期症状・不妊などにも対応しています。

「ひよこクラブ」「an・an」などの有名雑誌にも掲載された話題の手技を採用! 痛みのないソフトな施術で、骨格のバランスを調整し、体液の循環や不調を根本改善します。

また、女性整体師が在籍しているので、「男性の先生はちょっと...」という方でも相談しやすいですよ。

2.妊婦さんや高齢者でも安心の施術
その人に合ったオーダーメイドの施術プランを提供してくれるから、多くの患者さんが施術中に変化を体感! 経験豊富なスタッフによる施術だから、妊婦さんや高齢者でも安心です。

その他、スタイルアップやダイエット・むくみや巻き爪など、幅広い悩みに応えてくれますよ。

3.土日も営業!駐車場も完備しています
営業時間は9時から18時まで、土日も受け付けています。 お仕事帰りはもちろん、平日忙しくて通えないという方にもおすすめ!

また予約優先制のため、待ち時間が少なくしっかりした施術が受けられますよ。 駐車場も完備しているから、お車での通院も便利です。

せせらぎ整体院

0736-60-5041

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


つじ自然整術院 打田駅徒歩3分

営業時間
10:00〜19:00 × ×
定休日 日曜・祝日

住所 和歌山県紀の川市久留壁60-2 [地図
アクセス 打田駅徒歩3分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.痛くないのにしっかり改善「つじ自然整術院」
つじ自然整術院は、「バキバキしない整体でしっかり改善してほしい!」という方におすすめの整体院です。 器具を使用しない心地よい施術で、骨格を正しい位置に戻し、痛みを根本改善に導いてくれます。

歪みによって圧迫されていた内臓や神経が解放されることで、ツラい症状が緩和! 体に本来ある治癒力(ケガを回復する力)を呼び起こすから、再発しにくい体に変化していきますよ。

2.心身共にバランスが整うソフトな施術
揺らしてさするソフトな施術は、副交感神経を優位にするので、気持ちよくて眠ってしまう患者さんもいるほど。 自律神経の働きが改善されるから、原因の分からない不調でお悩みの方にも好評です。

体に負担が掛からないため、妊婦さんや高齢者でも安心して施術が受けられます。

3.JR打田駅から徒歩3分!土曜日も営業
JR和歌山線打田駅から歩いて3分!通うのに便利な場所です。 営業時間は10時から18時まで、土曜日も受け付けています。

「平日は仕事で忙しくて通えない」という方にもおすすめ! また予約制のため、待ち時間がなくスムーズに施術が受けられますよ。

さらに、お子さんを連れての通院も大歓迎!お気に入りのオモチャがあれば、持ち込みもOKです。

つじ自然整術院

0736-77-6516

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、紀の川にある人気の整体・マッサージ店を、3選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、紀の川にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年8月24日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

紀の川の整体を駅で絞り込む