岸和田の整体・マッサージ 5選


肩こり・腰痛におすすめ!岸和田で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年5月25日
「岸和田で人気の整体やマッサージはどこ?」
「岸和田で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、岸和田で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

岸和田には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が290件以上あります。

そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変! 各治療院のホームページを見てみても、専門用語が書いてあったり見づらかったりで、なかなか判断できない…。そんな経験ありませんか?

そこで今回は、岸和田にある肩こり・腰痛に人気な整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コサイト「ヘルモア」を参考に、5つ厳選しました。

予防策を丁寧に指導してくれる治療院、痛みのない施術で安心な整体院、天然鉱石岩盤浴・遠赤ドームサウナが体験できるマッサージ店など豊富なラインナップです。

岸和田で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


ボディケアMakino 久米田駅から車で7分

営業時間
9:00〜12:00 × ×
15:00〜20:00 × × ×
定休日 木曜午後・日曜・祝日

住所 大阪府岸和田市池尻町46-1 [地図
アクセス 久米田駅から車で7分
    無料
    【初回初検料無料】
    検索で貴重な時間をお使い頂いて「ボディケアMakino」に決心した労力に 応じた感謝の気持ちです。
    「ヘルモアを見た」とお伝えください。


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.痛くない!ソフトな整体・カイロ
ボディケアMakinoの施術は、整体・カイロプラクティック! 負担の少ない手技で、不調の原因にしっかりアプローチします。

頭痛・肩こり・背中痛・腰痛・自律神経症状などを改善。 骨盤矯正や頭蓋骨・内臓・肋骨を調整で不調にアプローチします。

2.開業20年以上!経歴豊富な院長
ボディケアMakinoは開業から20年以上。地域の方から長い間愛れている整体院です。 院長自身も元腰痛持ち。施術家になったのも、カイロと出会い改善に至ったことが理由だそうです。

また、ウエイトトレーニング歴30年以上の経歴あり!再発防止のために、セルフケアの指導まできっちり行ってくれます。

3.LINE予約対応!お子さん連れも通いやすい
こちらの院は完全予約制です。電話が苦手な方でも安心!LINEで簡単に予約することが可能です。LINEでの予約手続きは、下記の詳細から行えます

さらに、お子さん連れでも通院OKだから、ママ・パパも気軽に通えますよ。妊婦さんも受けられる優しい整体も受けられます。

ボディケアMakino

072-441-5411

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まちの整体整骨院 和泉大宮駅徒歩1分

営業時間
9:00〜12:00 × ×
14:00〜19:00 × × ×
△=9:00〜14:00
定休日 木曜・日曜

住所 大阪府岸和田市上野町東8-16 [地図
アクセス 和泉大宮駅徒歩1分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「脊柱骨盤矯正」で、症状を根本からケア
まちの整体整骨院のイチオシは、専用ベッドを使う「脊柱骨盤矯正」です。瞬間的に安全に力を加えて、背骨・骨盤のゆがみを調整します。

筋肉のバランスを整えるために、テーピングを行うことも。院長を始め専門スタッフが、体の悩みを根本からケアしてくれます。

2.「リンパマッサージ」が1,000円OFF
「リンパマッサージ」では、皮膚の下の血管・リンパの循環を促進!代謝を高めて、冷え・むくみ・セルライトなどの改善を目指します。

ホームページを見た方に、お得な初回限定割引をご用意!通常の1,000円OFFで、リンパマッサージが体験できます。

3.「和泉大宮駅」スグ、完全個室あり!
まちの整体整骨院は、南海本線「和泉大宮駅」を線路より海側スグ!白をベースとした院内で、落ち着いた雰囲気になっています。

特別な整体施術を受ける方・お子さん連れの方には、完全個室もあり。周りを気にせず、リラックスして施術を受けられます。

まちの整体整骨院

072-430-5020

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


からだ元気治療院 岸和田店 下松駅徒歩3分

営業時間
9:00〜18:00 × ×
△=9:00〜13:00
定休日 日曜・祝日

住所 大阪府岸和田市下松町1-6-19 3F [地図
アクセス 下松駅徒歩3分
    無料
    【訪問マッサージ無料券】
    「訪問治療は初めてだからどんな先生が来るか心配」など、初めは不安がつきものです。そこで当治療院ではマッサージ無料体験を実施しております。お気軽にお電話にてご予約ください。072-423-5525


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.鍼・灸・マッサージで、自立生活をサポート
からだ元気治療院 岸和田店の施術は、鍼・灸・マッサージなど!毎月1㎝ほど、関節の可動域が広がるようケアします。

寝たきりの方・難病の方・身体障害をお持ちの方などにも対応。院長を含むベテラン整体師が、自立生活をサポートしてくれます。

2.毎回施術録を作成、施術の希望にも対応
施術の際には体の変化がわかるよう、毎回施術録を作成!要介護4~5から、要介護1~2になった方もいます。

マッサージの力加減・お灸の熱さ・鍼の種類などの希望にも対応。施術スタッフ以外に、事務局担当者にも気軽に相談できます。

3.自宅・施設に訪問、無料体験あり!
整体院は、JR阪和線「下松駅」から歩いて3分の場所!岸和田市を中心に、自宅・施設などに訪問してくれます。

初めて施術を受ける方に、マッサージの無料体験を実施中。お問い合わせ・資料請求は、電話・専用フォームで受け付けています。

からだ元気治療院 岸和田店

072-423-5525

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


こひつじ整骨院 和泉大宮駅徒歩3分

営業時間
8:00〜12:00 ×
15:00〜20:00 × ×
※=お問い合わせください
定休日 土曜午後・日曜

住所 大阪府岸和田市藤井町1-17-18-102 [地図
アクセス 和泉大宮駅徒歩3分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「骨盤矯正・整体施術」で、血行を改善!
こひつじ整骨院のイチオシは、院独自の「骨盤矯正・整体施術」です。全体のバランスを整えて姿勢を改善し、血液の流れを良くします。

痩せやすい体質作り・パフォーマンス向上などにおすすめ。この道10年以上の院長が、マンツーマンで丁寧に対応してくれます。

2.わかりやすい説明・予防策のアドバイス
施術方針・症例などは、わかりやすい言葉で丁寧に説明!必要に応じて、理解しやすい資料も用意してくれます。

施術後は今後の体の変化をイメージしながら、予防策を指導。日常生活で無理のない範囲で、カリキュラムを組んでくれます。

3.「和泉大宮駅」近く、8時から営業
こひつじ整骨院は、南海本線 「和泉大宮駅」から徒歩3分!院近くに駐車スペースがあり、安心して車で通えます。

平日は8時~20時まで、土曜は午前中のみ営業。朝早く夜遅くまでの営業で、学校・仕事前後の時間も活用できます。

こひつじ整骨院

072-441-0378

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


こひつじ整骨院の口コミ

みきさんからの口コミ
腰の痛みにとても効果的です。

引越しの際に重い荷物をもって腰が痛くなったので伺いました。店内の雰囲気もよく先生が腰を中心に施術してくれたので痛みもなくなり良かったです。とても効果的なので今度は肩こりの施術をしてもらいたいと思っています。
口コミをもっと見る(1件)


なかの整骨院 岸和田駅徒歩5分

営業時間
9:00〜12:00 × ×
15:00〜20:00 × × × ×
定休日 水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

住所 大阪府岸和田市筋海町6-23 [地図
アクセス 岸和田駅徒歩5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「運動療法」で、神経・筋肉のポイントを調整
なかの整骨院の施術は、痛みのない安全な「運動療法」です。関節の動きを確かめながら、手足を軽く動かします。

神経・筋肉のポイントを優しく刺激し、バランスを調整。経験豊富な院長が、お子さんからご年配の方まで対応してくれます。

2.「天然鉱石岩盤浴&遠赤ドームサウナ」も対応
体を芯から温める、「天然鉱石岩盤浴&遠赤ドームサウナ」もあり!代謝をアップして、体内の老廃物・毒素の排出を促します。

約40分の発汗で、なんと1食分のカロリー消費が可能。ダイエットだけなく、美肌・疲労回復・免疫力向上にもおすすめです。

3.「岸和田駅」近く、予約なしでもOK!
なかの整骨院は、南海本線「岸和田駅」から徒歩約5分!花や観葉植物が飾られていて、落ち着いたリラクゼーション空間です。

月・火・木・金曜は20時まで、水・土曜は午前中のみ営業。予約優先制で、予約なしでも気軽に施術を受けられます。

なかの整骨院

0724-439-4114

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、岸和田にある人気の整体・マッサージ店を、5選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか? 店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、岸和田にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。 自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年5月25日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

岸和田の整体を駅で絞り込む