北本の整体・マッサージ 5選


肩こり・腰痛におすすめ!北本で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年9月11日
「北本で人気の整体やマッサージはどこ?」
「北本で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?このコラムは、北本で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

北本には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が60件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、北本で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、5つ厳選しました。

国家資格を持つ院長がいる整骨院、女性スタッフ在籍の整骨院、全員がキャリア10年以上のベテラン揃いのリラクゼーションサロンなどさまざまなラインナップです。

北本で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


こころ整骨院北本店 北本駅徒歩7分

営業時間
9:00〜12:30 × ×
15:00〜20:00 × × ×
△=9:00~15:00
定休日 日曜・祝日

住所 埼玉県北本市西高尾3-154-2 [地図
アクセス 北本駅徒歩7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.骨盤矯正、産後の骨盤矯正に力を入れる整骨院!
こころ整骨院北本店は、骨盤矯正、産後の骨盤矯正に力を入れています。アメリカではドクターにも使われている「トムソンベッド」といわれる骨盤矯正専用ベットを使って施術。

「痛くて負担のかかる施術やボキボキする怖い施術は苦手」という方も安心して受けることができます。

2.キッズスペースやバウンサーを完備!
こころ整骨院北本店には、キッズスペースやバウンサーを完備。施術中も別のスタッフがお子さんから目を離さないように対応してくれるので、「小さな子どもがいて心配」というママさんも気兼ねなく通院できます。

また、待ち時間も退屈しないように、漫画や雑誌がたくさんあります。細やかな気配りが魅力的な整骨院です。

3.駅から徒歩7分!駐車場も4台分あり!
駅から徒歩7分なので電車での通院もOK!駐車場は4台分ご用意があるのも、車で通院したい方に嬉しいポイントです。

予約優先制なので、「待ち時間が苦手」という方は事前に予約してからの通院がスムーズでおすすめです。2回目以降の予約にはスマートフォンアプリが使えるようになり、予約がより簡単になります。

こころ整骨院北本店

048-577-7957

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


北本総合整骨院 北本駅徒歩0分

営業時間
9:00〜20:00 ×
△=9:00~18:00
定休日 日曜

住所 埼玉県北本市中央2-172-1F [地図
アクセス 北本駅徒歩0分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.国家資格を保持したスタッフが施術を担当!
北本総合整骨院では、国家資格である柔道整復師免許や鍼灸師免許を保持したスタッフが施術を行っています。

トレーナー活動の経験が豊富なスタッフが健康増進・再発予防のための生活習慣のアドバイスも。セミナーや勉強会などで最新の知識や技術も取り入れているのも魅力的です。

2.カイロプラクティックコースや、鍼灸コースも!
カイロプラクティックコースでは頭痛・首、肩の痛みや肩こり・背中の張り・腰痛などに対応。

自宅で出来るホームエクササイズや呼吸法・姿勢指導があり、生活習慣や食生活の見直しなどもできます。鎮痛作用・風邪の予防や冷え性などにも対応している鍼灸コースもご用意しています。

3.アクセスは駅の階段下すぐ!
JR高崎線「北本駅」改札を出て、階段下が北本総合整骨院です。「駅からなるべく近いところに通院したい」という方にぴったり。

ホームページのお問い合わせフォームなら、24時間いつでもご予約OK。移動中や空き時間にサクッと予約出来て便利です。

北本総合整骨院

048-592-0885

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ひなた整骨院 北本駅徒歩5分

営業時間
9:00〜12:30 × ×
15:00〜19:30 × × ×
定休日 木曜・日曜午後・祝日

住所 埼玉県北本市中央1丁目37-8 [地図
アクセス 北本駅徒歩5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.鍼灸師・柔道整復師の資格を持つ院長が施術!
ひなた整骨院の院長は、鍼灸師・柔道整復師の2つの国家資格を持ったエキスパートです。院長が最後まで施術を担当してくれるので、「担当の先生が毎回入れ替わる」という心配もありません。

極力痛みが出ないよう施術してくれるので、初めての方やご年配の方でも安心です。妊娠中の方でも受けられますので、まずはご相談ください。

2.肩こり・腰痛・自律神経改善が得意な整骨院!
ひなた整骨院は、肩こり・腰痛・自律神経改善が得意な整骨院です。原因を検査にて見つけ出し、原因に合った施術を行います。

「なぜその施術が必要なのか」「その状態を作ってしまった原因」などの説明や、自宅で行えるセルフケアの指導があるのも魅力的です。

3.完全予約制で待ち時間なし!
「他院で長い待ち時間に疲れた」という経験がある方も大丈夫。ひなた整骨院は、完全予約制なので、待ち時間なく施術を受けられます。

また、ネット予約で24時間予約OK。通勤中や家事の空き時間などに手軽に予約ができます。

ひなた整骨院

048-580-5447

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


セントラル整骨院 桶川駅から車で7分

営業時間
11:00〜22:00 ×
△=11:00~19:00
定休日 金曜

住所 埼玉県北本市二ツ家4丁目103-1 [地図
アクセス 桶川駅から車で7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.手技による施術!女性スタッフも在籍!
「ツラそうな顔で来られたあなたをこの手で笑顔にしてみせます」の言葉に、院長の自信が込もっています。痛みの原因を探りながら、手技による施術で症状の改善を目指します。

女性スタッフも在籍しているので、女性の方も気兼ねなく通院できます。

2.ホームページを見た方は初診料が無料に!
セントラル整骨院では、首の痛み・肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正などさまざまな症状に対応しています。マッサージと骨盤矯正をセットで受けられる骨盤調整コースもご用意。

初回は初診料1,000円のところホームページを見た方はなんと無料になります!ご予約の際、「ホームページを見た」とお伝えください。

3.土日祝日も営業!平日は22時まで!
セントラル整骨院は、土日祝日も営業しています。平日は22時まで開いており、お昼休憩もないので、「隙間時間に通院したい」という方にもぴったりです。

桶川駅から車で7分。大型駐車場を完備しているので、車でも安心してご利用いただけます。

セントラル整骨院

048-590-5050

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


リラクゼーション&ストレッチ ラ・クーラ 桶川駅から車で10分

営業時間
10:00〜24:00
定休日 なし

住所 埼玉県北本市二ツ家4-88-1 [地図
アクセス 桶川駅から車で10分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.スタッフ全員がキャリア10年以上のベテラン!
ラ・クーラのスタッフは、全員がキャリア10年以上のベテラン揃い。熟練された技術力と心のこもった施術は必見です。

ベテランならではの力加減で、筋線維を痛めることなく施術するので揉み返しもなく安心です。

2.メニューはお好みで組み合わせが可能!
ボディや足つぼなどのメニューがあり、お好みで組み合わせることができます。疲れ具合によってメニューを選べるのが魅力的です。

すべてのベットがカーテンで仕切られているため、周りも気になりません。落ち着けるプライベートな空間で、リラックスして施術を受けられます。

3.24時まで営業!お着替えのご用意も!
リラクゼーション&ストレッチ ラ・クーラは、なんと24時まで営業!「寝る前にリラックスしたい」という方にもおすすめです。

お着替えのご用意もあるので、お仕事帰りなどでも気兼ねなく立ち寄ることができます。

リラクゼーション&ストレッチ ラ・クーラ

050-1260-0602

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、北本にある人気の整体・マッサージ店を、5選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、北本にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年9月11日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

北本の整体を駅で絞り込む