木津川の整体・マッサージ 3選


肩こり・腰痛におすすめ!木津川で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年8月24日
「木津川で人気の整体やマッサージはどこ?」
「木津川で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、木津川で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

木津川には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が50件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、木津川で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、3院厳選しました。

短時間の整体で症状が改善できる治療院、妊娠中・産後の施術にも対応した整体院、バリアフリーで足腰の悪い方でも安心して通えるマッサージ店などのラインナップです。

木津川で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


にしなか接骨院 木津駅徒歩5分

営業時間
8:30〜11:30 × ×
16:00〜19:30 × × × ×
定休日 日曜・祝日

住所 京都府木津川市木津殿城139-1 [地図
アクセス 木津駅徒歩5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「無痛整体法」で、根本原因にアプローチ!
にしなか接骨院の施術は、バキバキしない「無痛整体法」です。 骨盤・背骨・筋肉のゆがみを整えて、自然治癒力を高めます。

たった15分の施術で、根本原因にしっかりアプローチ。 全身の循環を良くして、頑固な肩こり・腰痛を改善します。

2.妊娠中・産後の施術も対応、お子さん連れOK
赤ちゃん・妊婦さん・90代の方も、安心の体に優しい施術! この道30年の院長が、体の状態に合わせてケアしてくれます。

産後2ヶ月以降のママさんには、「産後骨盤矯正」も対応。 キッズスペース完備で、お子さん連れの来院も可能です。

3.「木津駅」近く、便利なスロープ付き玄関!
にしなか接骨院は、JR片町線「木津駅」西口から約5分! 院前に4台分・裏に4台分駐車場があり、車通いの方にも便利です。

玄関はスロープ付きで、足腰の悪い方や車いすの方も安心。 落ち着いた雰囲気の院内で、リラックスして施術を受けられます。

にしなか接骨院

0774-72-2044

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


にしなか接骨院の口コミ

soltyさんからの口コミ
骨盤矯正してもらいました!
出産してから、骨盤のゆがみとか足の長さが違ってることが、気になってました。 家の近くで骨盤矯正に通ってたのですが、あまり効果がなかったので、実家に帰った時に近所にある先生のところに行きました。

骨盤とか股関節が痛かったのに、原因は肩にもあるといわれて、びっくり! 軽い力?というか、かるく触られた感じかな?肩とか背中とか足とか調整してもらったら、びっくりするぐらい簡単に戻りました(^-^)

先生、ありがとうございました。また、実家に帰ったら、治療してください。
口コミをもっと見る(1件)


のむら整骨院 高の原駅から車で5分

営業時間
8:30〜12:00 × ×
15:30〜20:00 × × × ×
△=8:30~13:00
定休日 日曜・祝日

住所 京都府木津川市兜台3-10-11 [地図
アクセス 高の原駅から車で5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「根本バランス整体」で、痛みを根本ケア!
のむら整骨院は、手技・鍼灸・先進機器を駆使して、ぎっくり腰などの急性の症状から肩こりなどの慢性症状、産後の骨盤矯正まで改善してくれる整骨院です。

施術は、全身を調整する「根本バランス整体」がおすすめ。 骨盤矯正を中心とした技術で、体のバランスを整えます。

筋膜の癒着をはがして、血液・リンパの流れを改善。 肩こり・腰痛を根本からケアし、痛みの再発を予防します。

2.国家資格者の施術、「スポーツ整体」も対応
延べ10万人以上の施術実績が!院長を含む施術スタッフは全員、鍼灸師・柔道整復師などの資格者です。 一人ひとりに合わせた、オーダーメイドのケアをしてくれます。

スポーツによるケガで悩んでいる方には、「スポーツ整体」も対応! 患部の施術だけでなく、原因部分の筋肉も調整します。

3.「高の原駅」近く、LINE@友達特典あり
のむら整骨院は、近鉄京都線「高の原駅」から徒歩約14分! 「イオンモール高の原」近くにあり、買い物ついでに立ちよれます。

LINE@で友達登録した方に、初診時限定クーポンをプレゼント。 月1回のクーポン配信もあって、お得に体の定期ケアができます。

のむら整骨院

0774-72-4678

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


アキュモ鍼灸院 平城山駅から車で8分

営業時間
10:00〜19:00
定休日 なし

住所 京都府木津川市州見台5-1-7 [地図
アクセス 平城山駅から車で8分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.症状に合わせて、ソフトな鍼灸・マッサージ!
アキュモ鍼灸院の施術は、鍼灸・リラクゼーションマッサージなど! 鍼は痛みがほとんどなく、お灸は柔らかな温かさで安心です。

マッサージでは手技で、疲れやだるさをしっかりリフレッシュ。 肩こり・腰痛などの症状に合わせて、最適な施術をしてくれます。

2.結果重視の施術、テクニカ・ガビランも対応
毎回の施術は、院長を始め国家資格を取得したスタッフが担当。 結果を重視した施術で、健康な体作りをサポートしてくれます。

「テクニカ・ガビラン」による施術は、症状の早期改善におすすめ! ジェルを塗って擦るだけで、関節の可動域が広がります。

3.駐車場3台分完備、土日も19時まで営業
アキュモ鍼灸院は、JR大和路線「平城山駅」から車で約8分! 駐車場3台分完備で、遠方の方も車で気軽に来院できます。

土日・祝日も午後7時まで営業で、平日忙しい方にも便利。 予約制・個室制で、心身ともにリラックスして施術を受けられます。

アキュモ鍼灸院

0774-75-2551

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、木津川にある人気の整体・マッサージ店を、3選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、木津川にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年8月24日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

木津川の整体を駅で絞り込む