【エリア別】口コミで評判!久里浜の整体・マッサージ4選


久里浜の整体・マッサージ4選

(このページは2017年4月27日に更新されました)

「久里浜にある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


久里浜には、95店舗を超える整体院・マッサージ院・整骨院・鍼灸院などの治療院があることをご存知でしょうか。

横須賀線の電車が停車する久里浜駅。
海がすぐ近くにあるので、自然を体感できる駅ですね。商店街やイオンなどの商業施設、大型スーパーもあるので、お買い物も便利です。

今回は、そんな久里浜駅周辺にある整体・マッサージ店をご紹介します!

今や、コンビニ店の数に負けず劣らぬ数が立ち並んでる整体院やマッサージ店。
自分で探すには、そんな数多くある店舗の情報をいちいち整理しなければなりません。
しかし、そこまでするのは時間も手間もかかるし、面倒ですよね。


そこでこの記事では、久里浜駅・京急久里浜駅・北久里浜駅にある整体・マッサージ店の中から、口コミで好評な店舗を厳選しました。
その中から特に人気のある店舗を4選、一挙にご紹介させていただきます。

「自分の症状を改善してくれる人気の、整体院はどこだろう…」
「よく使う駅周辺に、通いやすいマッサージ店はあるかな…」

と、お悩みの方必見ですよ!
この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。

久里浜駅にある整体・マッサージ

こちらでは、久里浜駅にある整体・マッサージ店をご紹介します。
今回は、中でも口コミで好評な店舗を厳選しました。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

湘南整体くりはま 久里浜駅徒歩3分

住所 神奈川県横須賀市舟倉1丁目32-1
最寄り駅 久里浜駅
アクセス 久里浜駅徒歩3分

初見料 お問合せください
メニュー 整体 約50分5,000円
クーポン なし

得意分野 筋・筋膜・関節に焦点を当てた「多次元整体法」
カテゴリ 整体/カイロプラクティック

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.一人一人に合わせた施術
豊富な手技を持っている整体院です。
一人一人の体の状態にあわせた施術を行います。
リラックスできる空間づくりにも力を入れています。
施術は無理な力を加えるのではありません。
リラックスできる施術だから、自然治癒力も高まります。

2.完全予約制なので、待たずに受けられます
院長一人ですべての人に施術を行っています。
完全予約制なので、待たされることがありません。

3.日曜日もやっています
定休日は水曜日と第1、第3、第5火曜日です。
日曜日も19時までやっています。

湘南整体くりはま

0120-765581

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



湘南整体くりはまの口コミ

肩の凝りが酷い方にオススメです。
日々の仕事の疲れで、肩の凝りが酷く頭痛症状まで出てきたため、訪れてみました。スタッフ様の対応は誠実で、症状などもしっかりと聞いてくださりました。首や肩、背中をゆっくりとマッサージしてもらい身体の疲れをリフレッシュさせて頂きました。身体の疲れを癒したい方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。



京急久里浜駅にある整体・マッサージ

こちらでは、京急久里浜駅にある整体・マッサージ店をご紹介します。
今回は、中でも口コミで好評な店舗を厳選しました。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

リラクゼーション なごみ ウィング久里浜店 京急久里浜駅徒歩1分

住所 神奈川県横須賀市久里浜4丁目4-10
最寄り駅 京急久里浜駅
アクセス 京急久里浜駅徒歩1分

初見料 なし
メニュー ボディ 60分5,500円/アロマフット 60分6,000円/眼精疲労 15分2,000円
クーポン なし

得意分野 疲労やストレス、体の不調を改善する手技での施術
カテゴリ 整体/もみほぐし

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.リラクゼーション重視の施術
ボディケアやアロマフットコース、眼精疲労コースなど。
疲労改善やストレスの緩和、血行促進が期待できる施術が揃っています。
ほとんどが、手技での施術です。手のぬくもりでリラックスできますよ。
15分ほどのクイックコースもあるので、忙しい方や初めての方でもご利用しやすいですね。

2.地元密着で気軽に利用できる!
地域に根差したリラクゼーションサロンを目指しています。
気軽に入れるような雰囲気で、地域密着型なのもうれしいポイント。
男女の施術者がおり、指名も可能です。

3.ギフト券やパワーストーンを販売!
サロンでご利用できるギフト券や、パワーストーンを販売しています。
天然石を使用したパワーストーンはすべて手作り!
種類はピアスやブレスレッド、ストラップ、ネックレスなどさまざまです。
日ごろお世話になっている方へのプレゼントにいかがでしょうか?

リラクゼーション なごみ ウィング久里浜店

046-834-4399

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


リラクゼーション なごみ ウィング久里浜店の口コミ

寝違えを治してもらい助かりました
朝起きると首が痛く、寝違えを起こしたようだったので伺いしまた。施術師さんは私の痛みについてしっかりと問診してくれたので好印象でした。施術もとても丁寧で、痛みを和らげる処置を取ってくれたのでとても気持ちが良かったです。痛みも無くなったので助かったです。また伺いたいと思います。



北久里浜駅にある整体・マッサージ BEST2

こちらでは、北久里浜駅にある整体・マッサージ店をご紹介します。
今回は、中でも口コミで好評な店舗を厳選しました。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

くになが哲朗鍼灸マッサージ 北久里浜駅徒歩18分

住所 神奈川県横須賀市森崎4丁目7-2
最寄り駅 北久里浜駅
アクセス 北久里浜駅徒歩18分

初見料 お問合せください
メニュー マッサージ・鍼灸 60分各5,000円/保険内施術 数百円程度
クーポン なし

得意分野 くつろぎながら受けられる在宅マッサージ・鍼灸
カテゴリ 整体/もみほぐし

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.対象地域は須賀市内!訪問鍼灸
訪問での鍼灸を行っています。
対象地域は横須賀市内の広い地域に及びます。
出歩けない事情がある時には、頼りになりますね。

2.保険対象の施術も可能
保険対象のリハビリにも応じることができます。
横須賀市のシニアリフレッシュ事業の対象でもあります。
一人一人の状況に応じた施術が可能です。

3.院長は多くの資格を持つリハビリのプロ
院長は、鍼灸に関する多くの国家資格の有資格者です。
さらにホームヘルパーの資格もある、在宅リハビリのプロです。

くになが哲朗鍼灸マッサージ

046-834-2889

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


くになが哲朗鍼灸マッサージの口コミ

先生の訪問をいつも楽しみにしていました
私は足が不自由なのでひとりで外出することができないため、在宅でのマッサージ治療を行ってくれる治療院を探していました。 そんな時に私の願いを叶えてくれたのが「くになが哲朗鍼灸マッサージ」です。 天気の悪い日でも自宅で待っていれば笑顔で訪問してくれましたし、住み慣れた居心地の良い我が家での治療ですのでよりリラックスして治療を受けることができました。 力加減は強過ぎず丁寧にマッサージを行ってもらえたので、先生の優しさを身に染みて感じることができました。



よもぎ蒸し溶岩浴・溶岩ヨガ chai 北久里浜駅徒歩1分

住所 神奈川県横須賀市根岸町2‐31‐10
最寄り駅 北久里浜駅
アクセス 北久里浜駅徒歩1分

初見料 なし
メニュー 溶岩浴 60分980円/溶岩浴+よもぎ蒸し 60分+30分1,980円
クーポン なし

得意分野 リフレッシュ効果や美肌・ダイエットにも効果的な「溶岩浴」
カテゴリ リラクゼーション/美容・エステ

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.気持ちよく汗を流せるメニュー多数!
メニューは岩石浴や岩石ヨガ、よもぎ蒸しなど。発汗を促します。
温められた溶岩石の上で横になることで、冷え症改善や代謝UP!
気持ち良い汗をかくのは、心身のデトックスになります。
もちろん美肌効果もばっちりです。

2.阿蘇山の溶岩石を使用しています
使用している岩石は、阿蘇山の溶岩石です。
ミネラルをたっぷり含んだ石です。
特別な石で健康効果も期待できます。

3.マグマヨガで肩こり改善!
溶岩とヨガを融合したセットメニューもオススメ!
骨盤や、体の歪みが原因の肩こりを改善してくれます。
代謝が上がった状態でのヨガは、大量の汗がかけてスッキリ!
日々の気分転換にもなるのではないでしょうか。

よもぎ蒸し溶岩浴・溶岩ヨガ chai

046-833-5566

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


よもぎ蒸し溶岩浴・溶岩ヨガ chaiの口コミ

隠れ家的なお店
京急北久里浜駅から歩いてたった2分の立地なのですが、こっそり隠れ家的にお店はあります。間接照明でなんとなく雰囲気のある店内で、よもぎ蒸しの他、溶岩浴や溶岩ヨガもやっているようです。数種類のお茶を含む飲み放題込の値段でも、横浜で受けるよりも格安の料金で、よもぎ蒸しが受けられます。人もいつもそれ程混んでいないのでゆっくりできます。



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、久里浜駅にある、人気の整体・マッサージ店を4選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、久里浜にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2017年4月27日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。