三原の整体・マッサージ 9選【三原市内で人気!オススメな整体】


クーポンあり!三原市で好評なおすすめ整体 9選


このコラムでは、三原の整体・マッサージを紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

三原市は広島県南部にあり、備後都市圏の中心都市の1つです。

市の中心駅は三原駅。三原駅のすぐ近くには「三原城跡」があり、お城巡りに訪れる観光客に人気です。

さて、そんな三原には多くの整体・マッサージがありますが、その中から自分に合った治療院を探すのは大変!

「三原で、評判のいいマッサージ店はどこだろう?」
「三原で、自分がいま抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」


あなたはそんな経験ありませんか?


そこで今回は、三原でおすすめの整体・マッサージ店をご紹介!口コミランキングサイト「ヘルモア」を参考に9店舗厳選しました。

土日も営業している治療院や、駅近で便利なサロン、骨盤矯正も受けられる整体院など豊富なラインナップです。


三原で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!
(2021年7月5日更新)





三原でオススメの整体院 5選

三原市は、女性スタッフがいる治療院や、土日も営業している整体院、痛くない矯正で安心の施術院など、魅力的な整体院がたくさん!

女性に人気の骨盤矯正が受けられる店舗もそろっています。

あなたの要望・症状に合う整体を見つけて、こり・痛みの早期改善を目指しましょう!



【メディアに掲載!女性に人気の骨盤矯正が受けられる】やはら鍼灸整骨院

営業時間
8:30~12:30 × ×
15:00~19:30 × × × ×
定休日 木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

住所 広島県三原市館町1-9-20 和田ビル1F [地図
アクセス 三原駅から徒歩5分

【他の整体と違う!3つのおすすめポイント】

1.施術スタッフは全員国家資格持ち!
やはら鍼灸整骨院のメイン施術は、「OMJバランス調整」です。 OMJとは、「内臓・筋肉・骨格」の頭文字をとったもの。 女性に人気の「骨盤矯正」も含まれています。

全身のバランスを整えて、痛みの根本原因を改善! 院長をはじめ、国家資格を持つスタッフが症状に合ったケアをしてくれます。

2.メディアにも掲載!産後の骨盤矯正
やはら鍼灸整骨院では、ママに人気の「骨盤矯正」も受けられます。 出産後2ヶ月~6ヶ月の間に受けることがベストです。

矯正は、ボキボキ鳴らしたり強い力を加えたりしません。 骨盤まわりの筋肉をゆるめて全身を整えることで、腰痛・冷え性・下半身太りを改善します。

なんと、育児雑誌「ひよこクラブ」2016年7月号に掲載!おすすめの施術です。

3.ママも気軽に通える!キッズスペース完備
院内はキッズスペース完備で、お子さん連れでもOK! 逆子施術・産後骨盤矯正などのメニューもあり、ママも安心して通えます。

施術スペースは個室になっていて、リラックスできる空間。 予約優先制で待ち時間がなく、自分のケアに専念できます。

やはら鍼灸整骨院

0848-62-0123

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



【女性スタッフ在籍!体内外のダブルサポートが魅力的】KCSセンター三原

営業時間
10:00~12:00 × × × ×
14:00~20:00 × × × ×
定休日 火曜・水曜・日曜・祝日

住所 広島県三原市本町1丁目3-2 [地図
アクセス 三原駅から徒歩2分
    無料
    【お体のゆがみチェック】
    ゆがみチェック&カウンセリング

    まずは、知ることから始めましょう!!
    今後の解決策を探しましょう!!


【他の整体と違う!3つのおすすめポイント】

1.最適な力加減・方向で行なう整体
KCSセンター三原では、「カイロプラクティック」の手技を駆使! 筋骨格系の機能・構造的な障害を、正確に判断して施術を行います。

頚椎(首)・脊椎・腰椎・骨盤などを、最適な力加減・方向で調整。 院長や他の専門スタッフが、不調に合わせて対応してくれます。

2.女性スタッフも在籍
施術を行うカイロプラクターは、確実にマスターした技術で対応! 担当スタッフの調整できない部位は、上位のスタッフが調整してくれます。

女性の方は、女性スタッフの施術を希望することも可能。 自分に合ったスタッフから、納得の施術を受けることができます。

3.必要な栄養補助食品をアドバイス
関節角度計検査・神経学的検査・体の各部のゆがみ検査など。 施術前に、あらゆる角度から体の状態を検査します。

結果をもとに、必要な栄養補助食品をアドバイスしてくれることも。 体外ケアだけではなく、体内ケアもサポートしてくれます。

KCSセンター三原

0848-64-0151

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


【土日も営業!コリ・頭痛を改善に導く】オガワセイタイ

営業時間
10:00~20:00 ×
定休日 水曜

住所 広島県三原市宮浦3丁目29-24 [地図
アクセス 三原駅から徒歩6分

【他の整体と違う!3つのおすすめポイント】

1.肩こり・腰痛・頭痛を改善する「筋膜整体」
オガワセイタイの整体は、筋膜の癒着をはがしていく手技! 筋肉・臓器・骨などの組織を包む、「第2の骨格」にアプローチします。

筋膜やその中の組織を正しい位置に戻し、自由に動ける状態に! 慢性的な肩こり・首こり・腰痛・頭痛などに対応した整体です。

2.女性におすすめ「小顔整体」
院長による筋膜はがしで、シワ・たるみを改善する「小顔矯正」や、 低周波を立体的に流す「リフトアップ」、微弱な電流を流して、 細胞の修復を促す「肌のトリートメント」など。
顔やお肌に関するメニューも豊富です。

定期的なケアとしても、スペシャルケアとしてもおすすめ。 施術は、男性院長が行います。

3.土日も営業!予約優先制の整体院
オガワセイタイは、水曜をのぞいて毎日10時~20時まで営業! 土日の空き時間を利用して定期的に通うことも可能です。

三原駅から歩いて6分と駅チカ!駐車場もあるから、車通院もラクラクです。

予約優先制ですが、予約ナシでも対応してもらえます。 お急ぎの方は、電話・メール・LINEでご予約ください。

オガワセイタイ

0848-64-0625

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


【眠ってしまう人も!ゆがみを矯正する痛くない手技】金子施術院

営業時間
10:00~12:00 ×
14:00~19:00 ×
定休日 金曜

住所 広島県三原市和田3丁目15-5 [地図
アクセス 須波駅から車で7分

【他の整体と違う!3つのおすすめポイント】

1.痛みをおさえた「背骨・骨盤矯正」
金子施術院の施術は、「カイロプラクティック」による手技! 筋肉やじん帯をほぐしてから、背骨・骨盤のゆがみを矯正します。

痛みをほとんどおさえた施術だから、眠ってしまう方もいるのだとか。 肩こり・腰痛以外にも、冷え性や疲労感の改善にもおすすめです。

2.一人ひとりに合わせたアフターケアを提案
施術後のカウンセリングでは、体の変化を再チェック! 一人ひとりの症状に合った、簡単な体操・姿勢改善のアフターケアをサポートしてくれます。

施術スタッフは、男性院長のほか女性スタッフも担当! 初めての施術で不安な女性も安心して通えますね。

3.営業時間外も対応OK!
金子施術院は、完全予約制。 須波駅からは車で7分、バスを使うと「和田口バス停留所」から歩いて5分です。

営業時間は19時までですが、場合によっては19時以降も対応してくれます。 お電話にて相談してみましょう!


金子施術院

0848-62-7568

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


【プロ野球選手も通院!院長自らが施術する】まきの整骨院

営業時間
9:00~12:30 × ×
15:00~19:30 × ×
定休日 日曜・祝日

住所 広島県三原市本郷南3丁目7−12 [地図
アクセス 本郷駅から徒歩10分

【他の整体と違う!3つのおすすめポイント】

1.プロ野球選手も通う整骨院
まきの整骨院は、オリックス・バッファローズの海田 智行投手も通った整骨院! マッサージと姿勢矯正を受けられたそう。
一般の方でも、肩こり・猫背・骨盤のズレ改善におすすめです。

メニューは、「保険適用施術」から自費施術の「ほぐし」「産後の骨盤矯正」と豊富。 体に負担がないよう、ムリなく施術を行います。

2.柔道整復師の院長が、幅広い症状をケア
「柔道整復師として、たくさんの人をサポートしたい!」
こんな想いから2016年に開院された整体院です。 院自体は新しいですが、院長は、9年間尾道の整骨院で施術した経験があります。

国家資格である「柔道整復師」だから安心! 上半身や肩まわり、猫背へのアプローチを得意とされています。

3.初回はお得な割引あり!
初めての方は、お試し価格の2,750円でお得に利用できます。 適用されるのは、姿勢矯正・産後の骨盤矯正・ヘッドスパなどです。 さらに知人を紹介した場合も、500円の紹介割引になります。

まきの整骨院

0848-86-0828

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい




三原でオススメのマッサージ店 4選

三原市は、女性スタッフがいるサロンや、お安い価格で通いやすいサロン、女性が気軽に通える女性専用サロンなど、魅力的なマッサージ店がたくさん!

オトクにマッサージを受けられるクーポンもご用意しております。

あなたの要望・症状に合う整体を見つけて、疲労・冷え症などの体質改善を目指しましょう!



【疲労回復から内臓強化まで!女性院長で安心】Stea-Cer ステアチェル

営業時間
9:00~17:00
定休日 不定休

住所 広島県三原市高坂町真良2794-3 [地図
アクセス 本郷駅から車で10分
    その他
    【☆ご新規様限定☆全メニュー30%OFF】
    他割引と併用不可。


【他のマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.ボディケア&フットケアがセットで受けられる!
Stea-Cer ステアチェルのイチ押しは、「星コース」です。 コリを芯からほぐす「健美ボディーケア」と、全身の臓器・器官を刺激する「フットケア」が受けられます。

体の不調をやわらげるほか、疲労回復や内臓強化、下半身のむくみ改善も期待! ボディケアはあなたのお悩みに合わせオーダーメイドです。

2.アロマボディで冷え・むくみを改善!
「アロマボディートリートメント」は、女性限定の人気コース! 一人ひとりの体調・気分に合った、アロマオイルを使用します。

女性院長によるオールハンドの全身ケアで、新陳代謝を促進。 冷え・むくみを改善して、美しいボディラインへと導きます。

3.本郷駅・広島空港の無料送迎・駐車場あり
Stea-Cer ステアチェルは、三原市の隠れ家的なサロン! 本郷駅から車で10分、広島空港から車で20分の場所にあります。

場合によっては、本郷駅・広島空港の無料送迎も対応。 もちろん、駐車場もあるので、車での通院もラクラクできます。

Stea-Cer ステアチェル

0848-66-2004

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


【60分3,500円!オトクな価格で通いやすい】癒房 こ乃香

営業時間
11:00~18:00
定休日 不定休

住所 広島県三原市沼田西町惣定1043-53 [地図
アクセス 本郷駅から車で14分

【他のマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.体にやさしいタイ古式マッサージ!
癒房 こ乃香の施術は、女性院長による「タイ古式マッサージ」です。 ゆったりとした動きと圧を加えるこのマッサージは、「2人で行うヨガ」とも言われています。

料金は、60分3,500円。 10分単位の延長もできます。

2.誰でも簡単にできるタイのヨガ教室!
毎週水曜日の14時半~15時半は、「ルーシーダットン教室」を開催。 タイの伝統的な健康体操(ヨガ)で、体の硬い方でも簡単に実践できます。

みられる変化は、姿勢の改善や冷え・むくみの改善、安眠など。 自律神経の働きを整えて、ストレス解消・美容にもおすすめです。

3.完全マンツーマンの女性専用サロン
癒房 こ乃香は、三原市の田舎にある小さなアトリエ! 院内はタイにいるかのような、異国感あふれる内装になっています。

完全予約制&女性スタッフと1対1で、リラックスできる環境です。 女性専用サロンだから、安心して施術を受けられます。

癒房 こ乃香

080-2880-4490

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


【こり・不眠・冷え性を改善に導く!女性院長&駅近で通いやすい】アンジェローズ

営業時間
10:00~19:00 × × × ×
定休日 金曜・土曜・日曜・祝日

住所 広島県三原市本町2丁目4-1 [地図
アクセス 三原駅から徒歩2分

【他のマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.こり・不眠・冷えを改善するボディーセラピー
アンジェローズのイチ押しは、「ボディーセラピー」です。 こう石と植物ミネラルのジェルで、女性院長が徹底的にケア! 首・肩こりや冷え症、不眠症などの不調をやわらげます。

オールハンドで、ムリな力は加えずに、老廃物の排出を促進。 リラックスしながら、本来の自然治癒力を引き出すことができます。

2.肌の奥まで美容成分を浸透させる「エレクトロポーション」
お肌のトラブルにお悩みの方におすすめなのが、「エレクトロポーション(2電気穿孔法)」によるフェイシャル! 肌に特殊な電気パルスを与え、美容成分の通り道を作ります。

コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンなどが、肌の奥まで浸透。 肌の悩みを改善して、ハリのある美白肌へと導きます。

3.三原駅からスグ!土曜・日曜も営業
アンジェローズは、JR三原駅から歩いて2分! 駐車場も2台分あるから、電車でも車でも通えます。

予約も受け付けているので、事前予約がおすすめです。

アンジェローズ

0848-62-4435

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


【オトクなクーポンあり!美容中心の女性専用エステサロン】クリニカルエステ Pure

営業時間
10:00~19:00 × × ×
10:00~17:00 × × × × × × ×
定休日 日曜・祝日

住所 広島県三原市宗郷2丁目1-37 [地図
アクセス 三原駅から駅まで9分
    その他
    【初回お試し価格を10%OFF(脱毛を除く)】
    新規の方に限ります。
    ご予約時に「ヘルモアクーポン使用」とお伝えください


【他のマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.美容中心の女性専用サロン!
クリニカルエステ Pureは、美容中心の女性専用サロン! 「ダイエットコース」では、キャビテーションで脂肪を減らします。

院長によるマッサージ・ハーブサウナで、老廃物の排出も促進。 施術に使用する化粧品は、天然で安全なものだから安心です。

2.種類豊富なフェイシャルメニュー
フェイシャルメニューは、豊富な3種類!

マシーンを使用して、シワ・たるみをケアする「リフトコース」や、 ニキビ・くすみをケアする「バイオコース」、肌のざらつき・皮脂汚れの改善を目指す「ソニッククレンザー」です。

幅広い肌の悩みに対応した、フェイシャルメニューがそろっています。

3.初回のみ!オトクなクーポンあり
整体口コミサイト「ヘルモア」では、お得なクーポンをご用意! 脱毛メニューをのぞいた全メニューが、初回のみ10%OFFで体験できます。

ご利用の際は、ご予約時に「ヘルモアクーポン使用」とお伝えください。

クリニカルエステ Pure

090-8372-0924

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、三原にある人気の整体・マッサージ店を、9選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、三原にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年7月5日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

三原市の整体・マッサージを駅で絞り込む