港区の整体・マッサージ5選【肩こり・腰痛改善で人気の整体】


港区で肩こり・腰痛を改善!人気の整体・マッサージ 5選

ツラい肩こり・腰痛。
1度なってしまうとなかなか改善されないですよね。

テレビやネットで改善法などを多く見かけますが、その全てが全ての人に効果的とは限りません。
骨格や体質は人それぞれ。同じ人であったとしても、体調だって日によっては違います。

「あの人に効いたのに、私には効果がない」
「今日はあまり痛みが引かないな…」
そんな体験をした方も多いのではないでしょうか。

しかし、自分にあった改善法というのは、なんとも自分では見つけにくいものです。
そんなときは、専門家に頼ることが一番の近道ですね。


そこで今回は、港区で肩こり・腰痛を改善してくれる人気の整体・マッサージ店を5選ご紹介します。
店舗の営業時間やアクセスなどはもちろん、おすすめポイントもまとめてみました!
ぜひ、整体・マッサージ店探しのご参考にしてください。

スマホ肩こり専門整体 肩こりん 広尾駅徒歩5分

11:00-23:00
11:00-23:00
11:00-23:00
11:00-23:00
11:00-23:00
10:00-23:00
10:00-23:00
10:00-23:00
定休日 不定休

住所 東京都港区南麻布4-5-48 フォーサイト南麻布4F

スマホ肩こり専門整体 肩こりんのおすすめポイント

1.日本唯一のスマホ肩こり専門整体院!
スマホやPCの見すぎなど、細かい動作の蓄積による肩こりを改善していきます。
あなたの肩こりタイプを診断によって分析し、オーダーメイドの施術を行います。
施術は足首のズレやゆがみを調整する方法。痛みの少ない施術なので安心です。

2.メニューは約6種類!
猫背改善や安眠、内臓スッキリ施術など、肩こり以外にもメニューが豊富。
自分だけのフルオーダーメイドの施術などもご用意されていますよ。
既存のメニューだけでは改善されなかった方には、オススメですね。

3.おしゃれな内装の院内!
お客さんのことを考えて完全予約制、施術は個室で行います。
内装はおしゃれなホテルのようで、整体院だということを忘れさせてくれます。
女性のお客さんも9割以上と、女性の方に好評だということが伺えますね。

スマホ肩こり専門整体 肩こりんの口コミ

「肩こり解消を得意な先生がいるよ」と友人の紹介で行ってきました。
今まで数十年、マッサージ・整体・鍼灸・カイロと通ってきましが、
今回はじめて経験する方法でした。

人によって全く違った解消方法があるということで、
左右の肩を違った方法でやってくれ、違いを教えてくれました。
こんなに違いが分かるなんてビックリしました。
私は、揉んだりすると逆に辛くなるタイプということが分かりました。
今までのマッサージは効いいていたのではなく、重くなっていただけでした。

院内もとても綺麗です。カーテンで仕切られた個室でなく、完全な部屋の個室でした。
周りの目を気にせずにいられるので、まるでエステを受けているようで女性には嬉しいです。

私が緊張しているのが分かったのか?先生も物腰の柔らかい感じで接してくれました。
肩こりで悩んでいる女性は、一度行くことをオススメします。



グッドラック・新橋整体カイロプラクティック院 御成門駅徒歩3分

10:00-22:00
10:00-22:00
10:00-22:00
10:00-22:00
10:00-22:00
10:00-18:00
定休日
定休日
定休日 日曜日 祝日

住所 東京都港区新橋5丁目35-6 第二水野ビル 2階

グッドラック・新橋整体カイロプラクティック院のおすすめポイント

1.猫背の改善専門整体院!
日本人に多い猫背。こちらの整体院は、猫背による肩こり・腰痛を改善します。
筋膜マッサージや骨盤矯正を行い、キレイな姿勢と健康を取り戻してくれますよ。
なかでも、猫背改善特別コースは男女隔たりなく人気のメニューです。

2.デトックス効果あり!
痛気持ちいい施術で、血行とリンパの流れをスムーズに!
姿勢や肩こり・腰痛が改善されるだけでなく、デトックス効果もあるようです。
バストラインや、お腹のでっぱりが気になる女性の方にもオススメですね。

お得な学割!
肩こり・腰痛に悩んでいるのは、大人だけではありません。
学生の方でも通いやすいように、学割も用意されていますよ。
一番人気の猫背改善特別コースも、通常11,880円が学割5,000円となります。

グッドラック・新橋整体カイロプラクティック院の口コミ

初めてGood Luckさんにお世話になりました。土曜日夕方の新橋という事もあり静かな街の雰囲気にこれ又静かなビルの二階という事もあり最初は入りづらい感じがしますが扉を開けると元気に先生が迎えてくれました。今までは身体をさするマッサージ系に行っていたのですが、初めてのカイロで「全身カイロコース」を施術して頂きました。 身体を酷使することが多い仕事をしていますので、腰が慢性的に重い感じを常日頃感じていました。最初に身体を見ていただいた時から腰の症状とバランスの悪さ、腕の関節の可動範囲の少なさなど、何となく感じていた事をズバズバ指摘され驚きました。私は学生の頃よりスポーツをしていた事もあり以前行っていたマッサージ系よりGood Luckさんのカイロの方が気持ちよく感じがして自分に合っていると感じました。終わった後は何かが身体から落ちて感覚がありスッキリと軽く感じる感覚を感じることができました。それと普段自分でできるストレッチなどのアドバイスもバッチリしていただけて、いろいろと自分でも改善してみようとする気持ちにもなれました。開業して13年になるそうで、その辺はさすがだと感心いたしました。又今度来院したい、そして定期的に来院しても良いのではないかと考えています。代表の篠原さんいろいろお世話になりありがとうございました。



美管理Spa(ビカンリスパ)  麻布十番駅徒歩5分

11:00-18:00
11:00-18:00
11:00-18:00
11:00-18:00
11:00-18:00
11:00-18:00
11:00-18:00
11:00-18:00
定休日 不定休

住所 東京都港区東麻布2-8-8 アルシオンAZABUイースト201

美管理Spa(ビカンリスパ) のおすすめポイント

1.女性専用のよもぎ蒸しサロン!
韓国に渡り、本場の韓国美容に触れてきた院長が経営するサロン。
セットメニューは少々値が張りますが、人気のメニューです。
体質改善を行い、体を根本から健康にしたい女性にオススメです。

2.日本初上陸「3年熟成よもぎ蒸し」!
韓国江華島産(カンファド産)の無農薬栽培された3年熟成よもぎを使用。
通常のよもぎ蒸し以上に、効果を得ることができるのだそうです。
体質改善や美容、婦人科の症状などにお悩みの方は、ぜひお試しください。

3.女性特有の症状を改善!
生理不順や不妊、産後ケア、更年期、ヒップアップなど。
子宮や卵巣を刺激し、女性特有のお悩み症状を改善してくれます。
セットメニューに組み込まれている福女全身管理で受けることができますよ。

美管理Spa(ビカンリスパ) の口コミ

小顔を目指すべく、色々なエステに通っています。その中でもこちらのお店の方は本当に技術が高く、コース1回で効果を実感することができました。顔のコルギコースでしたが、上半身まで入念にマッサージしてくれ、施術後は体がポカポカになります。また完全個室なので、周りを気にせずリラックスできます(笑)。少々お値段は張りますが、自分へのご褒美として通っています。



ヘッドスパ専門サロン スカルクイック表参道店 表参道駅徒歩1分

12:00-22:00
12:00-22:00
12:00-22:00
12:00-22:00
12:00-22:00
10:00-20:00
10:00-20:00
10:00-20:00
定休日 不定休

住所 東京都港区北青山3丁目6-19 三和実業表参道ビル6F

ヘッドスパ専門サロン スカルクイック表参道店のおすすめポイント

1.ヘッドスパで肩こり改善!
肩こりは、ヘッドスパでも改善することができますよ。
頭全体をマッサージすることで血行を良くし、疲労感と共に洗い流してくれます。
同時に、頭皮や髪の状態も健康的にしてくれるので、一石二鳥でうれしいですね。

2.最上級のご褒美ヘッドスパ!
じっくりマッサージしてもらいたい方はダイヤモンドコースがオススメ!
頭皮からデコルテ、手足までオイルマッサージや炭酸スパを施してくれます。
施術時間は140分。最上級のご褒美ヘッドスパを時間をかけて堪能できますよ。

3.多彩な追加オプション!
炭酸スパやヘナトリートメント、クレンジングなど。
追加オプションも多彩に取り揃えていますよ。
髪質もキレイにしたい、施術の効果を高めたいなど、要望に合わせたオプションを選ぶことができるかと思います。

ヘッドスパ専門サロン スカルクイック表参道店の口コミ

夏の終わりに行きました。夏で紫外線をたっぷり浴びたのですっきりしたかったし、秋に向けてお店でしっかりとケアしてもらいたかったからです。美容院ではなく一度専門店に行ってみたかったので検索していきました。まず、駅を出てすぐなのでアクセスしやすい!お店の中は暗めで落ち着ける雰囲気だというのが第一印象です。最初に逃避状態をチェックし悩みやこうなりたいという希望を伝えそれに合わせてプランを考えてくれます。予約したものから多少変更があったけどそれでも大丈夫でした。椅子がYUMEでフルフラットになるので首や背中へのストレスがないことも魅力!施術はあっという間でとても気持ちよかった!スタッフの方もおだやかでにこにこしていて話しやすいし、施術後のプランの勧誘も強引ではなく、事情を説明したら無理やり組まされるということもありませんでした。おすすめタイプのシャンプーを薦めてくれ、香りもよかったので購入し使い心地もよかったので、他の方法でですが購入してリピートしています。迷われている方は一度行ってみてください!おすすめです!



ヒプノリラクサロン LUCENT 麻布十番駅徒歩3分

12:00-21:00
12:00-21:00
12:00-21:00
12:00-21:00
12:00-21:00
12:00-21:00
12:00-21:00
12:00-21:00
定休日 不定休

住所 東京都港区麻布十番2

ヒプノリラクサロン LUCENTのおすすめポイント

1.あなたの専属セラピスト!
1日3名限定の完全予約制のプライベートサロン。
症状の改善だけでなく、ストレス緩和にも力を入れています。
アロマの香り漂う居心地の良い空間で、ゆったりすることができますよ。

2.あなたのお悩みに合わせたメニュー!
日々のストレスを発散したい、悩みを聞いてほしい、という方にはカウンセリング中心に。
マッサージを重点的にしてほしい方には、リラクゼーションをしっかり行ってくれます。
施術メニューも豊富に取り揃えているので、ぜひサロンHPからご確認ください。

3.初回限定価格でご提供!
初回のみ、通常よりお得な価格で施術を受けることができます。
例えば、アロマボディトリートメントは通常11,000円が8,900円と、2,100円もお得に!
全てのメニューが初回限定価格の対象となるので、気になる方はこの機会にぜひお試しください。

まとめ

今回ご紹介した整体・マッサージのお店一覧です。

スマホ肩こり専門整体 肩こりん

グッドラック・新橋整体カイロプラクティック院

美管理Spa(ビカンリスパ)

ヘッドスパ専門サロン スカルクイック表参道店

ヒプノリラクサロン LUCENT



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、港区で肩こり・腰痛を改善してくれる人気の整体・マッサージ店を5選ご紹介しました。

あなたの条件に合う店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。
今回ご紹介した内容はほんの一部です。気になる方はぜひ、詳細からご確認くださいね。

この他にも、港区にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
ぜひ、下記にある店舗一覧をご覧ください。