本八幡の整体・鍼灸 5選【口コミで人気のオススメ鍼灸院】


本八幡の整体・マッサージ5選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2021年10月7日に更新されました)

このコラムでは、本八幡の整体・マッサージを紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


本八幡は市川市の中心市街地にあり、JR総武線・都営地下鉄新宿線の停車駅です。都営地下鉄新宿線は、地下通路で京成電鉄本線「京成八幡駅」と連絡しています。JR本八幡駅の高架下には駅ビル「Shapo本八幡」が、駅周辺にはMEGAドン・キホーテ、ニッケコルトンプラザ、パティオ、西友など、ショッピングに便利な施設があります。


そんな本八幡には、実は多くの整体・鍼灸院があるのです。


そこで今回は、本八幡の駅から近くて口コミで評価の高い整体・鍼灸院を厳選しました。
幅広いメニューがあって、豊富な実績のある店舗を5つご紹介します。
自力での通いが困難な方向けに送迎サービスのある治療院、設備が充実した整体院、土日や夜遅くまで営業している整骨院など幅広いラインナップです。

口コミやおすすめポイントも参考に、ぜひ整体院選びにお役立てください。



本八幡鍼灸院 本八幡駅から徒歩3分

営業時間
10:00~12:00 × × × ×
15:00~20:00 × × ×
△=9:00~17:00

定休日 月曜・木曜・祝日
住所 千葉県市川市南八幡3-4-8 [地図
アクセス 本八幡駅から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.独自の施術法で症状を改善!
本八幡鍼灸院の施術は、独自の「コンビネーション療法」によるもの!
鍼灸・整体・オイルトリートメント・活法・補助療法など。
豊富な施術方法で、さまざまな症状や原因に対応しています。
一人ひとりの体の様子に合わせて、オーダーメイド施術をしてくれます。

2.女性にのための不妊施術
赤ちゃんが欲しい方に人気!産婦人科医も推薦する「不妊施術」
妊娠率52.3%で、最短4週間で懐妊した方も。
ストレスの少ない鍼灸で、心身の緊張をやわらげます。
副作用の危険性はなく、安心して受けられる施術です。

3.限定割引で初回カウンセリング料がお得!
本八幡鍼灸院では、初めての方にネット限定割引をご用意!
電話で「ホームページを見た。」とお伝えください。
今なら初回カウンセリング料が無料でお得に受けられます。
ベストな施術方法を見つけるために、院長・スタッフが時間をかけて話を聞いてくれます。

本八幡鍼灸院

047-711-4331

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


本八幡整骨院 本八幡駅から徒歩8分

営業時間
9:00~12:00 ×
15:00~20:00 × × ×
△=9:00~13:00

定休日 祝日
住所 千葉県市川市南八幡4丁目18-18 [地図
アクセス 本八幡駅から徒歩8分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.最適な施術計画を提案!
本八幡整骨院の施術は、なかなか改善しない症状老化現象にも対応!
院長を中心としたスタッフが、体の問題点を解明。
マッサージ・骨盤矯正・リダクター・鍼・お灸・銀粒など。
幅広い施術方法から、もっともベストな施術計画を提案してくれます。

2.○○の日は無料!ウォーターベッドマッサージ
院内で人気の設備は、「ウォーターベッドマッサージ」
ベッドに水が入っており、水圧で全身マッサージができる施術器です。
適度な水の揺れも心地良く、心身がリフレッシュ。
土日祝日・雨の日は無料で使用することができます。

3.駅近くで毎日営業、送迎サービスもあり
本八幡整骨院は、JR本八幡駅から徒歩8分!
営業時間は、平日は20時土日は13時まで営業。
毎日営業しているので、好きな時に通うことができます。
1人での来院が困難な方には、送迎サービスも!

本八幡整骨院

047-370-6780

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


八幡中央接骨院 本八幡駅から徒歩3分

営業時間
9:00~13:30 ×
16:00~22:00 × × ×
△=土曜 9:00~15:00/祝日9:00~13:00

定休日 日曜・祝日
住所 千葉県市川市南八幡3丁目7-20 [地図
アクセス 本八幡駅から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.国家資格保持者による施術だから安心!
八幡中央接骨院の院長・施術スタッフは、全員が国家資格保持者
筋肉のコリをほぐすマッサージ、関節の動きを付ける関節調整(JRC)。
骨盤の位置を矯正して、体の回復力を改善するカイロプラクティックなど。
プロのスタッフによるケアが受けられます。

2.深層の筋肉を鍛える「楽トレ」
30分寝ているだけでOK!全身トレーニングが可能な「楽トレ」
EMS(高周波)で、体の深層の筋肉を効率的に鍛えることができます。
姿勢の矯正・ダイエット・パフォーマンス向上など。
さまざまな体の力を高められる施術器です。

3.落ち着いた雰囲気、設備が充実した施術室
八幡中央接骨院の施術室は、カーテンで仕切られた個室
他のお客さんを気にせず、リラックスして施術を受けられます。
カイロプラクティック用ベッド・低周波施術器・超音波水治療器など。
症状の改善に役立つ設備も充実しています。

八幡中央接骨院

047-377-3377

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


八幡中央接骨院の口コミ

かんなさんの口コミ
地元民に信頼される人気の整骨院
持病の腰痛が定期的にひどくなるので、母親に勧められて行ってみました。
予約を入れた時間についたときは患者は私だけだったんですが、帰る頃には部活帰りの小学生や中学生で賑やかでした。
先生は子供たちと和気あいあいとお話していて、とても感じよかったです。
肝心の治療の方は、話をよく聞いてくれて、患部の説明も丁寧でした。
帰る頃にはだいぶ楽になりました。
また、私の場合は骨盤が歪んでるとのことで、矯正する簡単な体操も教えてもらい、とても助かりました。
口コミをもっと見る(1件)



本八幡駅前整骨院 本八幡駅から徒歩2分

営業時間
9:00~12:30
15:30~21:00
△=8:00~12:00、14:30~17:00

定休日 年中無休
住所 千葉県市川市八幡2-12-4 [地図
アクセス 本八幡駅から徒歩2分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.深層の筋肉にアプローチ!
本八幡駅前整骨院では、「鍼施術」を行っています。
施術を担当するのは、鍼灸師(国家資格)の院長・スタッフ!
深層の筋肉のコリに直接アプローチし、慢性的な緊張をやわらげます。
刺鍼以外にも、長さ2mmほどの「置き鍼」でも対応可能。
痛みが苦手な方でも安心して受けられます。

2.体への負担が少ない「骨盤矯正」
肩こり・腰痛・下半身太り・猫背など、幅広い悩みに対応した「骨盤矯正」
柔整マッサージで、背中全体の筋肉の緊張を緩和。
筋肉がリラックスした状態で、骨盤と背骨の矯正を行います。
体に負担がなく、良い状態を持続させやすい施術です。

3.院内を常に空間除菌!
院内では電解除菌水を噴霧しています。
電解除菌水とは、水と食塩を原料としている安全性の高い除菌水です。
空間除菌を常に行っているため安心して通えます。

本八幡駅前整骨院

047-332-7767

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ファースト整骨院 本八幡駅から徒歩1分

営業時間
14:30~23:00 × ×
13:00~20:00 × × × × × ×
定休日 年中無休
住所 千葉県市川市八幡2-15-17 [地図
アクセス 本八幡駅から徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.健やかで丈夫な体を作る「整体」
ファースト整骨院の施術では、ポイントを押さえて患部を整体。
手の届かない部分に関しても、関節を整体して改善を目指します。
人が本来持っている自然治癒力を高めて、健やかで丈夫な体に!
体の違和感を減らして、睡眠の質も高めてくれます。

2.カウンセリングからアフターケアまで親切・丁寧な対応
「良くなりたい気持ちをサポートしたい!」
院長やスタッフが、こんな想いで心を込めてケアしてくれます。
カウンセリングオーダーメイド制の施術アフターケアの説明など。
施術前から施術後まで、親切で丁寧な対応です。

3.23時まで営業で通いやすい
ファースト整骨院の場所は、JR本八幡駅の北口から徒歩1分!
京成八幡駅、都営新宿線「本八幡駅」からも近く、アクセスに便利です。
受付時間は23時まで!土日や祝日も20時まで営業。
仕事帰りの遅いビジネスマンでも、気軽に立ちよることができます。

ファースト整骨院

047-335-5600

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、本八幡にある人気の整体・マッサージ店を、5つご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、本八幡にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年10月7日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。