中津川の整体・マッサージ 7選【口コミで人気!オススメの整体】


中津川の整体・マッサージ7選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2021年7月19日に更新されました)

このコラムでは、中津川の整体・マッサージを紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


岐阜県の南東部に位置する中津川市。 木曽川からの清流が流れる河川が多く、水の綺麗さにおいても有数の地でもあります。 「JR東海・中央本線」「明知鉄道」が通り、温泉や公園、渓谷などの山地特有の観光地が有名です。

実はそんな中津川には、多くの整体・マッサージ店があるのです。


そこで今回は、中津川市にある口コミで人気の整体・マッサージ店を厳選しました。
自然治癒力を高め、無理なく不調の改善を目指せる店舗を7つご紹介します。
カイロプラクティックや鍼灸など、機械に頼らない施術が受けられるお店や、骨盤矯正や美容に力を入れているお店など幅広いラインナップです。

口コミやおすすめポイントも参考に、ぜひ整体院探しにご利用ください。



佐藤スポーツマッサージ療院 中津川駅から車で11分

営業時間
8:30~18:30
定休日 不定休

住所 岐阜県中津川市手賀野174-26[地図
アクセス 中津川駅から車で11分
    無料
    【初診料1000円を無料  】
    ヘルモアを見たとお伝えください。初診料1000円を無料に致します。
    ・オリガミpayご利用で2%OFF


【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.院長は業界歴30年の大ベテラン!
施術歴30年以上!ベテラン院長による施術が受けられます。
過去には元ヤンキースの黒田選手も担当していたそう。
スポーツ障害をはじめ、コリの改善からストレスの軽減まで!
アスリートを診てきた経験を活かして、幅広く対応しています。

2.スポーツだけじゃない!幅広い悩みに対応
メインの施術は、「スポーツマッサージ」!
スポーツ選手の疲労緩和やケガの予防のために生まれた施術です。
リラクゼーションマッサージに比べ、早期の症状の改善が期待できます。
マッサージは、すべて手もみ。(症状によっては、電気療法や鍼も使用)
ヒジを使ってグリグリ押すようなこともしないので、安心です。

3.土日や祝日も休まず営業
受け付けは、8時30分から18時半まで。
不定休ですが、ほぼ毎日休まず営業しています。
完全予約制なので、事前の予約が必要です。
ヘルモアでは、お得なクーポンをご用意。
初見料(1,000円)がお得になるチャンスです!

佐藤スポーツマッサージ療院

0573-66-8150

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


佐藤スポーツマッサージ療院の口コミ

ドラゴンさんからの口コミ
凄い!

以前、低料金のマッサージ屋さんに行ったところ、翌日ひどいもみかえしになり、3日間ほど痛い思いをしました。
だから料金の安いマッサージ屋さんには二度と行かないと思いました。
友達が、佐藤スポーツさんを紹介してくれたので行ってみました。
翌日のもみかえしもなく、全身軽くなってスッキリしました。
今まで受けてたマッサージはなんだったんだろう・・・!
口コミをもっと見る(16件)



YOSA PARK ぴゅあら 中津川駅から車で8分

営業時間
9:00~21:00
定休日 不定休

住所 岐阜県中津川市中津川3079-3[地図
アクセス 中津川駅から車で8分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.YOSAで、美ボディづくりをサポート
YOSA PARK ぴゅあらは、YOSAがメインのサロン。
YOSAは、11種のハーブと水素ミストを全身で浴びる蒸しエステです。
1番人気は、6種類のメニューを受けられる「プレミアムコース」
初回に限り、13,800円相当が7,800円で体験できます。

2.「蒸しエステ」で6kg減!女性スタッフによる施術
施術を担当するのは、女性スタッフ。
自身も、産後太りやニキビ肌に悩まされていたそう。
そんな時YOSAを体験して、なんと体重が6kgダウン!
実体験をもって、その改善力を証明しています。
施術は、カウンセリングをしながら最適なプランを提供。
あなたの美と健康のサポートをしてくれます。

3.毎日21時まで営業!
YOSA PARK ぴゅあらは、年中無休で9時から21時まで営業。
完全予約制なので、待ち時間を短縮することができます。
着替えはサロン内に完備!チタンが配合された専用ウェアです。

YOSA PARK ぴゅあら

0573-67-9093

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


昭栄堂スポーツ鍼灸接骨院 中津川駅から徒歩7分

営業時間
8:30~12:00 × ×
14:00~18:00 × ×
(平日午前と土曜日午後は完全予約制)
△=8:30~12:30
定休日 第1水曜の午後・日曜・祝日

住所 岐阜県中津川市えびす町4-6[地図
アクセス 中津川駅から徒歩7分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.国家資格を3つ保持!施術歴10年以上の院長が対応
昭栄堂スポーツ鍼灸接骨院の院長は、施術歴10年以上。
国家資格のはり師・きゅう師・柔道整復師です。
痛みの出にくい体づくりをサポートしてくれます。

2.痛みの出づらい体をつくる
「体の機能を高め、痛みを出づらくする」がモットー!
鍼灸・マッサージ・リハビリを組み合わせた施術です。
肩・腰・首の痛み、スポーツ障害、骨盤矯正、美脚など。
幅広い症状に対応!根本改善に向けた施術が可能です。

3.受けられるのは土曜だけ!「美容鍼」
土曜日限定!「美容鍼」メニューも行っています。
施術は、専属の女性スタッフが担当。事前予約必須です。
保険施術は、予約ナシでも通院ができます。

昭栄堂スポーツ鍼灸接骨院

0573-67-8842

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


アーカル健康整体 中津川駅から徒歩6分

営業時間
8:30~19:00 × ×
定休日 日曜・祝日

住所 岐阜県中津川市えびす町4-2[地図
アクセス 中津川駅から徒歩6分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1. オール手技で全身ケア
アーカル健康整体の施術は、手技がメイン。
脊柱や骨盤の歪みを、オールハンドで調整します。
肩こり・腰痛などの原因を見極めてアプローチ!
根本改善に努め、施術後も戻りにくい、健康な状態に導きます。

2.さまざまな症状に対応
内臓の不調・めまい・耳鳴りには「脊柱矯正」
老若男女問わず受けられる「(産後の)骨盤矯正」など
幅広い症状に対応したメニューが豊富です。
骨格矯正だけでなく、筋肉や神経の不調も改善します。

3.スポーツをする方にもオススメ!
水泳やテニス、ゴルフなどをされる方にもオススメ!
四十肩、五十肩など、関節に不安のある方の利用も多数。
関節や筋肉を健康な状態へ導き、パフォーマンス向上にも繋がります。
「いつまでも元気でいたい」
「もっとスポーツで結果を出したい」という方はぜひ!

アーカル健康整体

0573-65-3815

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


アーカル健康整体の口コミ

ももさんからの口コミ
施術で気持ちもスッキリ

子育て中で赤ちゃんを抱っこひもで常に抱っこしている為か、腰痛に悩まされていました。
近所にあり、通いやすい為こちらに伺ってみましたが、先生の施術が気持ち良すぎて病み付きになりました。
凝りもほぐれますが、気持ちもスッキリします。
口コミをもっと見る(1件)



のむら治療院 中津川駅から車で15分

営業時間
9:30~20:00 ×
定休日 金曜・日曜臨時休業アリ

住所 岐阜県中津川市苗木2051-4 [地図
アクセス 中津川駅から車で15分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1. 国家資格取得の院長
鍼師免許・灸師免許・あん摩マッサージ指圧師など。
院長は、3つの国家資格を持っています。
地域密着型で、どんな些細な不調でも相談OK!
症状にあわせた施術で、健康管理やリフレッシュにもオススメです。

2. 自然治癒力を高める施術
ツラい症状なら、鍼やマッサージがオススメ!
症状を和らげ、自然治癒力・回復力を向上させます。
リンパや血流も改善され、美容にも好評です。
施術は、痛くなく「跡も残らない」ので女性でも安心。
子どもも受けることができます。

3. 施術はじっくり1時間!
コースなどはなく、施術はどれもじっくり1時間。
料金設定もお手頃で、気軽に通いやすい鍼灸院です。
施術はすべて、国家資格を持つ院長が対応。
症状の緩和をはじめ、スポーツ・美容・教育分野など。
さまざまな、お悩み・トラブルを改善してくれます。

のむら治療院

0120-548-962

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


東洋鍼灸院 中津川分院 坂下駅から車で20分

営業時間
9:00~12:00 × × × ×
15:00~20:00 × × × ×
△=お問い合わせください
定休日 水曜・木曜・金曜・土曜

住所 岐阜県中津川市付知町松原10935-3 [地図
アクセス 坂下駅から車で20分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.痛くない鍼灸院
鍼は、使い捨て。太さは髪の毛より少し太い程度。
特殊な形状で、痛みを感じにくいのが特徴です。
「思っていたよりも、痛くない」という声が多数。
厚生労働省基準をクリアしていて、衛生的にも安全です!

2.幅広い症状に対応
不定愁訴などでお悩みの方はぜひ!
肩こり・腰痛・ホルモンバランスの改善にも力を発揮します。
赤ちゃんの夜泣きや、かんむしの改善への施術もOK!
鍼灸は、老若男女、症状問わず対応しています。

3.完全予約制!
東洋鍼灸院は、待ち時間のない完全予約制!
初回は、カウンセリング票に記入してからの施術になります。
ベッドはカーテンで仕切られた完全プライベート空間。
リラックスして施術を受けられます。
往診も対応。通院できない方の症状緩和・健康維持にもぜひ。

東洋鍼灸院

0573-82-2199

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


初茜坂 本店 中津川駅から車で8分

営業時間
10:00~22:00
定休日 不定休

住所 岐阜県中津川市中津川2364-2553 ベーシックマンションⅡ101号 [地図
アクセス 中津川駅から車で8分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.手技中心のカイロサロン
「初茜坂 本店」の施術は、カイロプラクティック。
健康と美容をサポートしてくれるサロンです。
生活習慣のクセによる、肩や肩甲骨の歪みを調整。
食事・睡眠・運動のアドバイスで健康をトータルでサポート!
頭痛や冷えまでもが改善されます。

2.美容カイロコースも有!
カイロプラクティックを応用した「美容カイロ」も人気!
骨盤・小顔矯正・トリートメントを一緒に受けられる贅沢コースです。
クレンジングやマッサージには「モンモリロナイト」を使用。
粒子の細かい粘土質で汚れを吸着、新陳代謝も促進されます。

3.妊婦さんもご利用できます
手技を中心とした施術は、妊婦さんでも安心!
妊娠7ヶ月~出産までの方に「マタニティコース」を設けています。
妊娠による腰痛や、脚のむくみなどでお悩みの方はぜひ。
料金もお手頃!産休中や、専業のママでも通いやすくなっています。

初茜坂 本店

0573-68-7550

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、中津川にある人気の整体・マッサージ店を、7つご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、中津川にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年7月19日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、 直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

中津川市のマッサージを駅で絞り込む