延岡の整体・マッサージ 2選【肩こり・腰痛改善!おすすめの整体】


延岡の整体・マッサージ2選/ネットの口コミが良い整体院


更新日:2018年5月3日

「延岡で評判のいい整体やマッサージはどこだろう?」
「延岡で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

このコラムは、延岡にある数多くの治療院の中から、評判の整体やマッサージをご紹介していきます。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

延岡市は宮崎県北部の中心都市で、旭化成を中心とした工場が集中しています。古くは城下町として栄えてきました。

さて、そんな延岡には多くの整体・マッサージがありますが、その中から自分に合った治療院を探すのは大変!各治療院のホームページを見てみても、専門用語が書いてあったり見づらかったりで、なかなか判断できない…。そんな経験ありませんか?

そこで今回は、延岡にある肩こり・腰痛におすすめな整体・マッサージ店をご紹介!口コミランキングサイト「ヘルモア」を参考に、2つ厳選しました。

延岡で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


柳田なおき整体院 延岡駅から車で15分

10:00-20:00
10:00-20:00
10:00-20:00
10:00-20:00
10:00-20:00
×
×
10:00-20:00
定休日 土曜・日曜

住所 宮崎県延岡市野田3丁目5-2 [地図
アクセス 延岡駅から車で15分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.慢性腰痛に自信
柳田なおき整体院はインターネット予約OK!祝祭日も営業しています。椎間板ヘルニアに苦しんだ過去を持つ院長が、腰痛対策に真剣に対処!

坐骨神経痛や腰痛の改善に高い実績を持つ整体院となっています。人気メニューは、坐骨神経痛、ぎっくり腰、慢性腰痛専門の整体です。

2.骨盤の歪みを改善
骨盤の歪みが原因の、腰痛や肩の痛みなどの症状を根本から改善。生活習慣や体の状態をしっかりチェック、カウンセリングを行います。

症状を改善していくプロセスを、誰にでもわかりやすくアドバイス!脳脊髄液の循環を良くし、人の持つ自然治癒力を活性化させます。

3.子連れの女性でも安心です
一般5,000円高校生以下3,500円と、わかりやすい一律料金です。小さな子ども連れでも大丈夫!施術室で一緒に待つことができます。

院長がすべて施術を行なうため、一貫したトータルケアが可能です。ソフトで優しい施術のため、痛みはほとんどなく怖くありません。

柳田なおき整体院

0982-40-3139

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


三田鍼灸整骨院 土々呂駅徒歩7分

8:30-12:30、14:30-19:00
8:30-12:30、14:30-19:00
8:30-12:30
8:30-12:30、14:30-19:00
8:30-12:30、14:30-19:00
8:30-12:30
×
×
定休日 日曜・祝日・水曜午後・土曜午後

住所 宮崎県延岡市土々呂町3丁目846-5 [地図
アクセス 土々呂駅徒歩7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.院長歴13年の国家資格者
三田鍼灸整骨院の院長は、柔道整復師と鍼灸師の国家資格を持つ男性。さまざまな整形外科や整骨院で経験を積み、院長歴は13年になります。

日本柔道整復師会など数々の団体の会員であり、信頼できる院長です。先代から整骨院を引き継ぎ、現在は地域の健康維持に努めています。

2.細い鍼で痛みはなし
鍼は髪の毛1本程度の太さで、痛みはなく気持ちの良い刺激です。米粒大のもぐさを使い、やけどの心配なく優しいお灸が受けられます。

個々の症状に応じて一番合った対処法を選び、施術を行なうから安心です。慢性腰痛や神経痛、五十肩、関節痛など、様々な体の不調を改善します。

3.いろいろな機器も使えます
希望に応じ、いろいろな機器を使った施術も行なっており相談可!ウォーターベッドでの施術では、全身をリラックスさせることができます。

下肢空気圧縮治療器「メドマー」を使い、血行を促進しむくみ対策を。近赤外線治療器「アルファビーム」では、乱れた自律神経を整えます。

三田鍼灸整骨院

0982-37-5408

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


三田鍼灸整骨院の口コミ

祐子さんの口コミ
交通事故の際のケガを治療してもらいました

車との接触事故で足にケガをしたので、そちらを見てもらいました。
骨には異常が無くふくらはぎを打撲していたようで、痛み止めなどを処方してもらい、腫れているふくらはぎを治療してもらいました。
痛み止めをもらったので、痛みもおさまり歩くのが楽になったので見てもらって良かったです。
口コミをもっと見る(1件)


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、延岡にある人気の整体・マッサージ店を、2選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、延岡にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年5月3日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

延岡の整体を駅で絞り込む