栗東の整体・マッサージ 5選【肩こり・腰痛におすすめの整体】


栗東の整体・マッサージ5選/ネットの口コミが良い整体院

更新日:2018年9月13日
「栗東で人気の整体やマッサージはどこ?」
「栗東で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?このコラムは、栗東で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

栗東には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が70件以上あります。そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、栗東で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介!整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、5つ厳選しました。

慢性腰痛・坐骨神経痛専門の整体院、スタッフ全員が国家資格保有者の治療院、お得なホームページ割引がある接骨院などさまざまなラインナップです。

栗東で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!




整体院ウメチャンホンポ 手原駅徒歩10分

営業時間
9:00~20:00 × ×
定休日 日曜・祝日

住所 滋賀県栗東市安養寺7丁目1-25 ウインドワードTビル 1-A [地図
アクセス 手原駅徒歩10分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.慢性腰痛・坐骨神経痛専門の整体院!
整体院ウメチャンホンポは、栗東市で唯一の慢性腰痛・坐骨神経痛専門の整体院です。最初から最後まで、国家資格者の院長が責任を持って施術を担当。

「スタッフが毎回変わり、施術にムラがある」などということがなく、安心して通院できます。

2.一人ひとりに最適なセルフケア方法をお伝え!
整体院ウメチャンホンポでは、アフターフォローとセルフケア指導にも力を入れています。雑誌掲載多数のセルフケア「みずぽっと体操」を含めた、一人ひとりに最適なセルフケア方法をお伝えし、再発予防を目指します。

「普段から不調が出ないように気をつけたい」という方にオススメです。

3.お得なホームページ限定割引あり!
「ホームページを見ました」と電話で伝えると、初回通常7400円が、なんと半額の3700円に!

「初めての整体院、できるだけお得に通院したい」という方に嬉しいサービスです。

整体院ウメチャンホンポ

0120-546-788

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



安養寺治療院 手原駅徒歩8分

営業時間
8:30~18:00 ×
定休日 水曜

住所 滋賀県栗東市安養寺8丁目6-20 [地図
アクセス 手原駅徒歩8分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.スタッフ全員が国家資格保有者!
安養寺治療院は、スタッフ全員があん摩マッサージ指圧・鍼灸の国家資格を持っています。総施術人数はなんと10万人以上!

ギックリ腰・坐骨神経痛・肩こりなど…さまざまな症状を改善した経験と実績があるので、安心してお任せできます。

2.女性特有の症状に強い治療院!
安養寺治療院は、女性特有の症状に強い治療院です。片頭痛で悩む女子中学生・逆子で悩む妊婦さん・98歳のご高齢の方まで、幅広い年代の方に対応。

「男性スタッフの施術は苦手」という方も、女性スタッフがいるので気兼ねなく通院できます。

3.朝早い時間帯の予約でお得!
午前8時30分からの朝一番早い時間帯を予約した方は、60分のマッサージ料金でなんと90分間のマッサージを受けられます。早起きが得意な方や、日中は予定が詰まっていて通院が難しい方にぴったりです。

土日・祝日に営業しているのも、忙しい方に通いやすく魅力的です。

安養寺治療院

077-553-3494

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



癒聖マッサージ整骨院 栗東駅徒歩3分

営業時間
9:00~12:00 × ×
16:30~20:00 × ×
△土/14:00‐17:30
定休日 日曜・祝日

住所 滋賀県栗東市綣3丁目15-19サンロイヤル栗東1F [地図
アクセス 栗東駅徒歩3分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.院長が独自に編み出した癒聖式マッサージ療法!
癒聖マッサージ整骨院では、院長が世界で初めて独自に編み出した癒聖式マッサージ療法を行っています。

他院のマッサージや整体・カイロなどとは施術方法が根本的に異なり、筋肉や関節・靭帯の深層部にある患部に施術効果が最も行き届くように工夫されています。院長がオリジナルの運動療法やストレッチは、幅広い関節可動域まで行うので利用者の方から好評です。

2.院長は、さまざまな国家資格を持つエキスパート!
按摩マッサージ指圧師・柔道整復師・鍼師・灸師など…癒聖マッサージ整骨院の院長は、さまざまな国家資格を持つエキスパート!

「資格を持った人の施術を受けたい」という方にぴったりの整骨院です。

3.土曜日も営業!
癒聖マッサージ整骨院は、土曜日も営業しています。「平日は忙しくて通院できない」という方も、通院しやすくオススメ。

予約制なので、事前にお電話でご予約くださいね。

癒聖マッサージ整骨院

0120-548-962

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


癒聖マッサージ整骨院の口コミ

あかねママさんからの口コミ
疲れを解消するために

日頃の立ち仕事が原因で、疲れが溜まっていました。自分自身へのご褒美にと思い、こちらのマッサージに行ってきました。
院内は清潔感のある雰囲気で、先生もとても感じが良くリラックスすることができました。マッサージはとても効果があり、溜まっていた疲れが一気に取れました。

また、リフレッシュするために行きたいと思えるお店でした。
口コミをもっと見る(1件)


スミタニ接骨院 手原駅から車で6分

営業時間
9:00~12:30 × ×
16:00~19:30 × × ×
定休日 日曜・祝日

住所 滋賀県栗東市坊袋160-1 [地図
アクセス 手原駅から車で6分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.骨盤矯正・姿勢矯正に力を入れる接骨院!
スミタニ接骨院では、「身体の土台である骨盤が歪むと負担がかかり、肩こり・頭痛・腰痛などさまざまな不調を引き起こすことがある」という考えから、骨盤矯正・姿勢矯正に力を入れています。

一人ひとりの症状に合わせたオーダーメイド施術を提供。痛みのあるところだけではなく、身体全体をみて歪みを整えることで徹底改善を目指します。

2.産後骨盤矯正が人気!
産後骨盤矯正は、有名育児雑誌にも掲載され、たくさんの産後ママさんが来院されている人気の施術です。

院内にはバウンサーや、絵本やおもちゃもご用意。お子さん連れでも気兼ねなく通院できるのが魅力的です。

お得なホームページ割引あり!
お得に通院できて、ツラい症状も楽になったら嬉しいですよね。スミタニ接骨院では、受付で「ホームページを見た」と伝えると、初診料が1000円オフ!

予約優先制で、ホームページからも簡単に予約できます。

スミタニ接骨院

077-552-3822

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



とりごえ整骨院 草津駅徒歩17分

営業時間
8:30~12:30 × ×
16:00~20:00 × × ×
定休日 日曜・祝日

住所 滋賀県栗東市岡193-1 [地図
アクセス 草津駅徒歩17分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.骨格の調整に重点を置いた施術!
とりごえ整骨院では、身体の全てに影響を与える骨格の調整に重点を置いた施術を行っています。筋・骨格の調整だけにとどまらず、自律神経の調整・体質の改善・内臓の調整など…

症状の根本から原因を掘り下げ、人間が本来持っている自己改善力を最大限に発揮できるよう体を調整。痛みが伴うような施術はほとんどないので、整骨院が初めての方にもオススメです。

2.予約優先制で待ち時間短縮!
とりごえ整骨院は、施術の質を落とさずに利用者の方の待ち時間を短縮するため、予約優先制をとっています。

「待ち時間が長くて疲れた」という経験がある方も、時間を無駄にせずスムーズに施術が受けられるのが嬉しいポイントです。

3.駐車スペースは8台分あり!
お車で通院したい方に朗報です。とりごえ整骨院は、駐車スペースを8台分確保。

駐車場はお店の近くにあるので、通いやすいのが魅力的です。

とりごえ整骨院

077-553-1005

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、栗東にある人気の整体・マッサージ店を、5選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、栗東にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年9月13日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

栗東の整体を駅で絞り込む