瀬戸の整体・マッサージ 7選


肩こり・腰痛におすすめ!瀬戸で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年8月23日
「瀬戸で好評な整体やマッサージはどこ?」
「瀬戸で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?このコラムは、瀬戸で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

瀬戸には、整体院や鍼灸院、接骨・整骨院、マッサージ店などさまざまな治療院が100件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、瀬戸にある肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介!整体口コミランキング「ヘルモア」を参考に、7つ厳選しました。

クーポンでお得に利用できる治療院や、出張整体に対応している接骨院、LINE予約ができて便利な整体院など豊富なラインナップです。

瀬戸で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!



【改善率98%!読売新聞で紹介された整体】水野接骨院

営業時間
8:30〜12:00 × ×
15:30〜19:30 × ×
△=8:30〜13:30
定休日 日曜・祝日
住所 愛知県瀬戸市松原町1丁目2 [地図
アクセス 水野駅徒歩1分
    無料
    【新規の方限定】
    ご希望時、経営店「りらく やすらぎ」の20%割引券をお渡し致します。
    ご連絡の際に「ヘルモアを見た」とお伝えください。


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.医師もおすすめ!関節痛・腰痛の専門
水野接骨院は18年という長い間、地元に愛されている整骨院です。 関節痛・腰痛(脊柱管狭窄症)改善を得意としています!施術歴30年の男性院長が開業しました。

院長は、のべ20万人の施術実績を持つベテラン!そして、国家資格の「柔道整復師」です。 首骨折の経験から、ツラい痛みに親身に対応。 毎月のセミナーに参加して培った技術力は、医師からも太鼓判を打たれています。

2.痛みを根本改善するやさしい整体
肩こり・腰痛におすすめのメニューが、全身もみほぐし。初回のみ、割引価格で受けられます。

施術は主に、整体と加圧トレーニングを組み合わせたもの。 どのメニューも、痛みを根本から改善する心地よい施術です。 デリケートな女性や子どもでも、安心して施術が受けられます。

3.安心の施術料返金保証付き!
こちらの院は、予約優先制です。予約は電話・ネット・LINEで受付中!ネットやLINE予約は、24時間受け付けていて便利です。

施術には安心の「施術料返金保証」付き!さらに、女性スタッフも在籍しているから、女性の方も通いやすいのではないでしょうか。

水野接骨院

0561-21-9981

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


水野接骨院の口コミ

ゲストさんからの口コミ
座っているとおしりが痛く、食事をする時にも座って食べる事ができなかった。ひどい時には1分も座っていられず、辛い日々を送っていました。

病院で検査をした結果、脊柱管狭窄症という病名で、痛みが強い為、手術を勧められました。悩んで友達に相談したところ、水野接骨院を紹介され、通院することにしました。

治療するごとに徐々に痛みは消えて行き、30回位の治療が終わるころには、座っていても痛みが出なくなり、御飯も座って食べられるようになり、車での移動で長時間座っても、痛みが出る事はなくなりました。
口コミをもっと見る(4件)


【優しい刺激!医師も通う慢性症状専門整体】あいしん整体院

営業時間
10:00〜21:30 ×
定休日 日曜
住所 愛知県瀬戸市品野町6-1035 [地図
アクセス 尾張瀬戸駅から車で10分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.安全で痛くない施術
2002年に出張整体として開院、その後整体ルームもオープンしました。疲労回復協会認定院、安全で痛くない施術を目指します。

男性院長が、主に施術を担当。年間2,000人以上が体の変化を実感!半年以上続くツラい慢性症状も、「ボキボキしないやさしい整体」で改善します。

女性スタッフも在籍し、肌を出す「リンパドレナージュ」を担当。女性の利用も安心ですね。

2.初回HP限定割引あり
HP限定割引!初回料金が8,000円のところ5,500円になります。さらに、安心保証制度付き!施術に満足できなければ料金は無料です!

21時半まで営業。駐車場は2台完備しています。24時間対応の「LINE予約」を採用しています。

3.女性に優しい出張整体!
出張整体から始まったこのお店、女性からの信頼も得ています。主として女性スタッフが担当、利用者の65%は女性です。

出張エリア内なら出張費は無料!HPに書かれていない料金はかかりません。院内整体と同じく、肩こりや腰痛などの症状改善を目指した施術を行います。

あいしん整体院

0120-234-669

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


あいしん整体院の口コミ

エアグルーヴさんからの口コミ
慢性の首 肩こり
仕事柄重い荷物を背負いながらやっているため常時首、肩こりには悩まされておりました。昨年末急な腕の痛みも重なり苦しんでいたところサイトでこちらの整体院を知り駆け込みました。

整体院というとパキパキというイメージがあるのですがまったっくそういうことはなく手でさするだけに近い施術で、最初はこれで大丈夫なのかという不安もいささかありました。ところが回数を重ねていくうちにギリギリとした腕の痛みが全くなくなり、苦しめられていた首、肩こりも穏やかになっていきました。

整体にもいろいろな施術方法があるのだなと思った今日この頃です。先生の人柄も良く安心して長く付き合える整体院だと思います。是非お試しください。
口コミをもっと見る(19件)


【筋膜に働きかける整体!】はらやま接骨院

営業時間
9:00〜12:00 ×
16:00〜21:00 × ×
定休日 木曜、日曜午後
住所 愛知県瀬戸市原山町119-7 [地図
アクセス 尾張瀬戸駅から車で4分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.一人ひとりに合わせた筋膜整体で施術
はらやま接骨院は、「筋膜整体」で不調の根本原因である「筋膜」に働きかけます。 ねじれた筋膜をほぐし、痛みをやわらげるオリジナルの手技です。

骨盤矯正や電気だけ…といった限られた施術法ではなく、一人ひとりの症状に合わせた施術を組み合わせたメニュー! 国家資格を持つ院長をはじめとして、コミュニケーションを大切にしたスタッフが対応してくれるので安心です。

2.瀬戸で唯一の最新機器導入
最新微弱電流機器「ソーマダイン・アクシー」を瀬戸で初めて導入。 ピリピリとした痛みのない優しい刺激で、筋膜や筋肉をやわらげます。 脳や自律神経にも働きかけ、人間の持つ自己治癒力を高める機器です。

寝違いやギックリ腰などの強い痛みが改善できると、医学界でも注目されています。

3.土日祝日も利用できる!
土日祝日も営業!21時までの受付と、とても通いやすい院です。 24時間ネット予約受付、問い合わせもLINEで簡単にできます。

姿勢分析ソフト「ゆがみーる」の使用で、姿勢や体のバランスを徹底チェックも! さらに、フィットネスマシン「ワンダーコア」や「ぶるぶるマシン」の使用は無料です。

はらやま接骨院

0561-89-7088

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


【美容効果も期待できる!ハイレベル骨盤矯正】ひまわり接骨院

営業時間
8:30〜12:00 × ×
17:00〜21:00 × × × ×
定休日 日曜・祝日・水曜午後・土曜午後
住所 愛知県瀬戸市新郷町39 [地図
アクセス 瀬戸口駅徒歩10分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.症状の出にくい体作り
ひまわり接骨院では、トータルコンディショニングサポートを大切にします。腰痛や肩こりなどの改善だけに留まらず、「症状の出にくい体」にするのが目標です。

院長は柔道整復師の国家資格を取得。トータルコンディショニングトレーナー、ヨガやピラティスのコーチ、ストレッチポールのトレーナーなど多彩な資格も持っています。

2.ハイレベル骨盤矯正がおすすめ
「ハイレベル骨盤矯正」では、背骨や骨盤などの歪みを正して美しい体に。産後の骨盤矯正で、たるんだウエストラインも引き締まり、体調も良くします。

そのほか「AKA療法」では、動きが悪くなった関節可動域を改善。さらに、「予防エクササイズ」にも力を入れており、セルフケアできる運動もバッチリ指導してくれます。

3.初回割引&キッズスペースあり
予約アプリの利用で便利に!ウェブ予約もLINEやFacebookアカウントで対応してくれます。それにともないスマホアプリ予約限定の割引もあり、初回施術が2,690円で受けられます。

さらに、ママさんに朗報!子どもが遊べるキッズスペースもを完備しています。施術スペースからも見られる範囲にあるから、安心です。

ひまわり接骨院

0561-82-9951

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい




【肌に優しいオーガニッククリーム&オイル使用】シエスタ 瀬戸西店

営業時間
10:00〜21:00
定休日 なし
住所 愛知県瀬戸市西本地町2丁目250 [地図
アクセス 三郷駅から車で7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.手のぬくもりを大切にする施術
シエスタでは、「手のぬくもり」を大切にするソフトタッチで腰痛や肩こりを改善。使用するクリームやオイルには、ミツバチから取れる蜜ろうなどの、自然素材を使っています。

ヒーリング効果のある音楽が流れる店内は、オリエンタルな癒しの雰囲気。施術の後はハーブコーディアルを飲みながら、まったりと過ごせます。

2.指名料無料で安心
男性オーナーセラピスト以外は女性だから安心。指名料も無料です。

ヨガ風のストレッチを取り入れたタイ古式マッサージがおすすめ!30分2,800円からとリーズナブルです。回数券を使うと、回あたり2,000円に。足つぼマッサージや、デトックスできるゲルマニウム岩盤浴も人気です。

3.クーポンでお得に
ホームページの予約フォームから、24時間予約を受け付けていて便利。 年中無休、21時まで営業、受付20時半までと通いやすいマッサージ店です。

さらに、WEB限定の割引クーポンあり!初回限定で、30分以上の全コースが20%オフになります。

初見さんのみでなく、リピーターには500円オフ券も配布!水曜は、延長サービスが活用できてお得です。

シエスタ 瀬戸西店

0561-21-5080

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


【腰痛・偏頭痛・成長痛・オスグットに特化した接骨院】渋谷接骨院

営業時間
8:30〜12:00 × ×
15:00〜20:00 × × ×
△=8:30~14:30
定休日 日曜・祝日

住所 愛知県瀬戸市上本町813-2 [地図
アクセス 中水野駅徒歩13分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.手技による整体で、痛みの関連部分を調整
渋谷接骨院は、腰痛・偏頭痛・成長痛・オスグットの改善に特化した接骨院!施術は、手技による「まっする式骨盤整体」がおすすめです。ボキボキしない整体で、痛みに関連する部分を調整します。

施術後は体のバランスを再確認して、ストレッチの方法を指導。慢性的な肩こり・腰痛、産後の骨盤ケアにもおすすめです。

2.オスグッド療法・頭痛ゾーン療法も対応!
成長痛に悩んでいる小・中・高校生には、「オスグッド療法」も対応!地域でも珍しい施術「頭痛ゾーン療法」では、原因不明の頭痛を緩和できます。

院長を始め施術スタッフは、国家資格の柔道整復師・鍼灸あんまマッサージ師。健康管理士・食育指導士の資格を持つ女性スタッフも在籍し、お子さんからご年配の方まで安心です。

3.「中水野駅」近く、土曜も14時半まで営業
渋谷接骨院は、待ち時間が短縮できる完全予約制!院のスグ前に広めの駐車場があり、車通いの方にも便利です。

日曜が定休日で、平日は午前8時半~午後8時まで営業。土曜も午後2時半までの営業で、平日忙しい方も気軽に通えます。

渋谷接骨院

0561-48-3212

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


【産後のトラブルにも対応!】たくみ接骨院

営業時間
9:00〜12:00 × ×
16:00〜21:00 × ×
△=14:00~17:00
定休日 日曜・祝日

住所 愛知県瀬戸市東赤重町1-12 [地図
アクセス 瀬戸口駅徒歩12分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.手技・ソーマダインで、全身のバランスを調整
たくみ接骨院の施術は、症状に合わせて「手技療法」が中心!骨格・筋肉・関節へのアプローチで、全身のバランスを調整します。

ツライ痛みには、無痛の微弱電流を流す「ソーマダイン」も使用。傷んだ組織を修復させて、肩こり・腰痛の早期改善を目指します。

2.「産後骨盤矯正」も対応、国家資格者の施術!
産後のトラブルが気になる方には、「産後骨盤矯正」がおすすめ!骨盤のゆがみ・開きを改善して、生活習慣も指導してくれます。

毎回の施術は全て、院長を含む国家資格を取得した専門家が対応。体の疑問や不安に関しても、わかりやすく丁寧に答えてくれます。

3.「瀬戸口駅」近く、平日は21時まで営業
たくみ接骨院は、愛知環状鉄道線「瀬戸口」駅から徒歩12分!白をベースとした落ち着いた空間で、心身ともにリラックスできます。

平日は午前9時~21時まで、土曜は午後5時まで営業。夜遅くまでの営業で、仕事帰りの空き時間も有効活用できます。

たくみ接骨院

0561-76-5432

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、瀬戸にある人気の整体・マッサージ店を、7選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、瀬戸にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年8月23日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

瀬戸の整体を駅で絞り込む