【エリア別】口コミで評判!大久保・新大久保の整体・マッサージ7選


大久保・新大久保の整体・マッサージ7選

(このページは2021年8月17日に更新されました)

「大久保・新大久保にある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


道を挟んで向かい合うようにしてある大久保駅と新大久保駅。
駅付近には韓国街があり、韓流ブームの際には大いににぎわいました。
今でも、韓国好きな方には人気な街ですね。

そんな大久保・新大久保にも、整体院・マッサージ院・整骨院・鍼灸院などの治療院があることをご存知でしょうか。

今や整体院やマッサージ店はコンビニに負けず劣らぬ数が点在しています。
自分で探すには、そんな数多くある店舗の情報をいちいち整理しなければなりません。
それは時間も手間もかかるし、面倒ですよね。


そこでこの記事では大久保・新大久保駅周辺にある整体・マッサージ店の中から、口コミで好評な店舗を厳選しました。
今回は、特に人気のある店舗を7選、一挙にご紹介させていただきます。

「自分の症状を改善してくれる人気の、整体院はどこだろう…」
「よく使う駅周辺に、通いやすいマッサージ店はあるかな…」

と、お悩みの方必見ですよ!
この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。

大久保駅にある整体・マッサージ BEST4

こちらでは、大久保駅付近にある整体・マッサージ店をご紹介します。
中でも、口コミで人気の店舗を4店厳選しました。
自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

承弦整体院 1号店 大久保駅徒歩1分

営業時間
0:00~24:00
定休日 無休
住所 東京都新宿区百人町1-17-4[地図
アクセス 大久保駅徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.リーズナブルな価格のリラクゼーションサロン!
マッサージやよもぎ蒸し、アロマオイルなど、メニューが豊富。
マッサージは30分1,500円、60分3,000と非常にお手頃価格です。
お安い料金で本格的なマッサージを体験したい方にオススメのサロンです。

2.豊富なセットメニュー!
色々なメニューを一度にじっくり味わえるのがセットメニュー。
一番お安いもので3種類2,500円。リッチなセットだと、全種類のメニューを2万円で受けられます。
疲れた体を休めるもよし、自分にご褒美を送るもよしの幅広いセットメニューが人気です。

3.24時間営業!年中無休!
24時間年中無休で営業しているので、通いやすい!
お仕事が長引いてしまった日も、気兼ねなく立ち寄ることができますね。
向かい側には2号店もあるので、予約が混雑している場合でも安心です。

承弦整体院 1号店

03-3363-7374

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



承弦整体院 1号店の口コミ

noriさんからの口コミ
気軽に行ける
アカスリ、整体、アロママッサージ、ヨモギ蒸しとメニューが沢山ある中で、ヨモギ蒸しとアロママッサージをやりました。
ヨモギ蒸しの効果が抜群に良かったです。
マッサージの強さも気持ちよく効いてる。という感じです。
最後にシャワーを浴びてもどちらでも良いとの事でしたが、シャワーをしましたが、サラサラの汗で良かったです。
ヨモギの香りはシャワーの後も続いてました。
駅からも大通り沿いなので分かりやすく、混んでいたので人気あるんだなと印象がありました。
最後のヤクルトがまた良かったです。
口コミをもっと見る


プライベートリラクゼーションサロン Viola 大久保駅徒歩4分

営業時間
10:00~21:00 ×
定休日 月曜
住所 東京都新宿区北新宿1[地図
アクセス 大久保駅徒歩4分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.オールハンドのマッサージで症状を根本改善!
小顔矯正や骨盤ストレッチをはじめとした、美容に特化した施術を受けられるサロン。
オールハンドのマッサージで、血流やリンパ、神経の循環を根本改善してくれます。
中でもイチオシなのが小顔矯正。頭蓋骨のバランスを整えることにより、肩こりや頭痛改善も期待できるメニューです。

2.女性専用サロンで完全予約制!
女性のためのリラクゼーションサロン。施術者は女性の方なので安心です。
そしてなによりうれしいのが完全予約制だという点。プライベートが確保されています。
人目を気にせずリラックスしたい、悩み事を相談したい方にオススメのサロンです。

3.お得な初回限定クーポンあり!
60分以上のメニューを受けた方がご利用できる、お得なクーポンがあります。
なんと定価から1,000円OFF!しかも、初回限定の方のみのクーポンです。
ぜひ、この機会にご利用されてみてはいかがでしょうか。

プライベートリラクゼーションサロン Viola

090-4526-3030

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


プライベートリラクゼーションサロン Violaの口コミ

Sayasayanさんからの口コミ
腰痛がよくなりました。
会社の近くで前から気になっていたのもあり、腰痛や日頃の疲れを癒すために行きました。
ここのお店は室内の雰囲気もアットホームな感じなのでとてもリラックスして施術が受けられます。
施術してくれる人は女性で話しやすい方だったので腰痛のことなど色々聞いてくれました。
マッサージもとても気持ちよくて途中で眠ってしまいました。
血行がよくなったせいか、腰痛も大分よくなったので助かりました。
定期的に通ってみたいと思いました。
口コミをもっと見る


秋実東洋整体院 大久保駅徒歩1分

営業時間
13:00~23:00 × × ×
13:00~22:00 × × × × × ×
定休日 日曜
住所 東京都新宿区百人町1-21-17 三友ビル2F[地図
アクセス 大久保駅徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.シンプルで分かりやすい、お手頃価格のメニュー!
整体とオイルマッサージ、セットコースのみのシンプルメニューな整体院。
お客さんひとりひとりの症状や体調に合わせて、施術を工夫して行ってくれます。
整体は60分4,000円とお手頃価格ですが、施術者は資格を所持しているので安心です。

2.組み合わせ自由なセットコース!
セットコースは120分内であれば、メニューの組み合わせ方は自由!
酸素カプセルも完備されており、そちらをセットに組むことも可能ですよ。
酸素カプセルには、疲労回復や症状の早期改善の効果があるので、施術への相乗効果が期待できます。

3.夜遅くまで営業!
開業時間は13時と遅めですが、平日は23時、土曜・祝日は22時まで休まず営業。
受付時間は21時までと、お仕事帰りにも立ち寄りやすい営業時間になっています。
デスクワークや立ち仕事が多い方は、ぜひお試しください。

秋実東洋整体院

03-3365-5114

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


秋実東洋整体院の口コミ

カプリコーンさんからの口コミ
ギックリ腰にならなくなりました
ギックリ腰に悩まされていたのですが、こちらで整体をお願いする様になり、ギックリ腰にならなくなりました。
こちらの整体院は程よい力加減の整体を行ってくれるので、腰の筋肉やハリがゆるんでいくのが実感でき、終わった後は腰が軽くなり歩きやすくなるので、これからも定期的に通うつもりです。
口コミをもっと見る


メディコ新宿 はり・きゅう・マッサージ治療院 大久保駅徒歩2分

営業時間
10:00~22:00
定休日 不定休
住所 東京都新宿区北新宿1-8-20[地図
アクセス 大久保駅徒歩2分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.体質から改善していく施術法!
人が元から持ち合わせる「自然治癒力」を、活性化する施術が特長の鍼灸院。
体質改善を行うことを第一に、健康と美容の二面もサポートしてくれます。
施術は鍼や手技、機器を使用した物理施術を駆使し、完全個室で行います。

2.症状の改善・予防の2分野に分かれた施術!
体の各部位の痛みやこり、内臓機能の不調に対する施術を行う「治療部門」
原因は定かではないけれど、不調を感じる。予防や美容効果のある「予防医学部門」
この2分野から、お客さんの症状や悩みをきちんと把握して施術を組んでくれます。
うまく症状の説明ができないから、通うのが億劫!という方にオススメしたい鍼灸院です。

3.国家資格を持ったスタッフや女性スタッフが在籍!
こちらの鍼灸院にいるスタッフさんは、全員が国家資格所持者。
体を知り尽くしたプロのスタッフさんが施術を行ってくれるので安心です。
女性スタッフさんも在籍しており、女性のお客さんでも気軽に通えますよ。

メディコ新宿 はり・きゅう・マッサージ治療院

03-5386-8899

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


メディコ新宿 はり・きゅう・マッサージ治療院の口コミ

ひろさんからの口コミ
初めての美容はり
バイトをしている新宿近辺で小顔のマッサージを受けられる医院をネットで探して、ここに行くことを決めました。
予約をしたのですがスタッフの方の対応が滞ることもなくスムーズに治療に進んだのが印象的でした。
全身のマッサージと小顔マッサージ、美容はりをしてもらいました。
はりは初めてだったのですが、恐怖をあまり感じずに施術を終えることができました。
想像していたような痛みも全くなかったです。
口コミをもっと見る


新大久保駅にある整体・マッサージ BEST3

こちらでは、新大久保駅付近にある整体・マッサージ店をご紹介します。
中でも、口コミで人気の店舗を3店厳選しました。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

ソウル整体院 新大久保駅徒歩5分

営業時間
10:00~翌5:00(最終受付翌3:00) ×
10:00~26:30 × × × × × × ×
定休日 無休
住所 東京都新宿区百人町1-7-16 フォーラム7F[地図
アクセス 新大久保駅徒歩5分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.日本初の、黄金プレートを活用したマッサージ!
日本では初!黄金プレート「アルタン」を使用したマッサージが人気の整体院です。
温めた「アルタン」で全身をマッサージし、リンパの流れを促進。肩こり腰痛に効果抜群です。
それ以外にも、近年人気のよもぎ蒸しやダイエットに効果的な蒸しタオルなど、メニューが豊富にご用意されていますよ。

2.お手頃な低価格!
マッサージ(又は足つぼ)が60分3,000円と、お手頃価格。
日本では唯一のマッサージ法も、驚きの価格で体験できちゃいます。
しかも営業時間が10時から朝5時までなので、お気軽に通うことができます。(日曜を除く)

3.うれしいドリンクサービスあり!
施術前にはヤクルト、施術後にはドリンクのサービスがあります。
ドリンクは、麦茶・ニンジン茶・グリーンティ・ヤクルト・水の5種類。
お好きなドリンクを飲みながら、マッサージの余韻を楽しむことができますね。

ソウル整体院

03-5155-6488

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ソウル整体院の口コミ

あいあむあいちゃんさんからの口コミ
新大久保で気軽に韓国マッサージ体験
韓国コルギを体験してみたかったのが来店のきっかけです。
ここのお店の魅力は価格です。
小顔なら30分1500円です。
マッサージ・エステは高いところが多く通いづらいですが、ソウル整体院なら気軽に通える価格設定です。
お店のスタッフはみな韓国人です。腕は確かでとてもやさしい方ばかりです。
スタッフが多いため、ぎりぎりの予約でも対応してもらえることが多いです。
口コミをもっと見る


ルビーパレス・レディスサウナ 新大久保駅徒歩8分

営業時間
8:00~20:00
定休日 無休
住所 東京都新宿区大久保1丁目12-2[地図
アクセス 新大久保駅徒歩8分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.サウナやマッサージを体験できる大衆浴場!
こちら店舗は、24時間営業している女性専用の大衆サウナ・大浴場。
サウナだけでなく、アカスリやオイルマッサージのメニューもあります。
大きな浴槽で体をリラックスさせられる上に、キレイにもなれると人気の店舗です。

2.韓国伝統のアカスリでお肌がスベスベに!
美容大国である韓国で昔から親しまれているアカスリを、30分3,000円から受けられます。
毛穴の汚れや角質を取り除いてお肌をスベスベに。 同時にマッサージも施してくれますよ。
血行循環や新陳代謝の効果もあり、美容だけでなくリラクゼーションとしても効果抜群です。

3.オイルマッサージでより美容効果UP!
アカスリに追加でオイルマッサージを受ければ、より美容効果がUP!
はちみつなどが含まれたオイルを使用し、お肌のハリつや、保湿を補います。
もちろん、オイルマッサージだけでもOK!お肌の乾燥や体の疲労が気になる方にオススメです。

ルビーパレス・レディスサウナ

03-5272-0080

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ルビーパレス・レディスサウナの口コミ

kalypoさんからの口コミ
疲れをゆっくり癒せます
西武新宿駅、新大久保駅、大久保駅から徒歩10分圏内とアクセス良好な場所にある韓国式のサウナです。
24時間営業で、女性専用なので安心してリラックスタイムを過ごせます。
金曜の仕事終わりに行くのが楽しみのひとつになっています。
館内は清潔感あり、とてもキレイにされています。
鍵のかかるロッカールームや化粧室なども広々としているので、使いやすいです。
韓国式のサウナやあかすり、エステなども体験することができます。
からだの疲れをゆっくりと癒すことができると思います。
口コミをもっと見る


Ranunculus(ラナンキュラス) 新大久保駅徒歩5分

営業時間
10:00~23:00
定休日 年中無休
住所 東京都新宿区百人町1-11-31[地図
アクセス 新大久保駅徒歩5分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.中国伝統の「かっさ」が人気のサロン!
血流やリンパの流れに合わせた、手技のマッサージが人気のサロン。
中でもかっさを使ったマッサージは、体のむくみがとれると大人気。
かっさとは、専用のプレートで肌を擦り、血流を刺激する施術。
中国では昔から親しまれている伝統ある施術法なんだそうです。

2.種類豊富な施術メニュー!
ボディトリートメントや整体・ボディケア・足つぼ・小顔矯正など、メニューが豊富。
熟練のスタッフさんがじっくりと固まってしまった筋肉を揉みほぐしてくれますよ。
手技だけに留まらず、痩身マシンやヒートマットなどを駆使してあなたのお悩みに対応します。

3.全室個室・女性スタッフ在籍で安心!
清潔でオシャレな個室にて、施術を行ってくれます。
そして、女性スタッフさんも在籍しているので初めての来院でも安心!
他の方を気にすることなく、リラックスして過ごすことができますよ。

Ranunculus(ラナンキュラス)

03-5386-8141

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


Ranunculus(ラナンキュラス)の口コミ

fururuさんからの口コミ
駅から近い高い技術
細くなりたくて、また駅から近い場所コスパも良いお店を探しました。
オーナーさんは綺麗な女性で足の細さの秘訣を教えて頂きアットホームな感じです。
新大久保駅から2分位。
アロマオイルでの施術でしたが、セルライトの痛みになると、優しくしてくれたりと終わった後のスッキリ感には満足度高いです。
余計な動きが少なく無駄が全く感じられないのも安心出来ました。
クチコミを投稿するだけで割り引きがあるシステムもなかなか良かったです。
また行きたいと思えるお店でした。
口コミをもっと見る


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、大久保・新大久保駅にある、人気の整体・マッサージ店を7選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、大久保・新大久保にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年8月17日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。