【梅田の整体・マッサージ】通いやすい!駅近のおすすめ整体 5選


梅田駅から徒歩で行けるおすすめ整体・マッサージ 5選

さすが大阪というべきでしょうか。
梅田駅周辺には本格的でお得なマッサージ店が数多くあります。
駅が密集しているので、それが原因かもしれませんね。


このように、梅田で体の疲労をほぐす方法といったらマッサージが浮かぶことが多いようですね。
しかし、その方法はマッサージだけではありません。

梅田駅周辺には、マッサージ店に負けて劣らない数の整体院があることはご存知でしょうか。
整体院は体の疲労やこりを改善するだけではなく、再発予防まで行ってくれます。

体をリラックスさせたい方はマッサージ
根本的に改善していきたい方は整体院

といった感じでしょうか。


そこで今回は梅田駅から徒歩で行けるおすすめの整体・マッサー店を5選ご紹介します。
ぜひ、ご参考にしてください。

飯田鍼灸整骨院 梅田院 梅田駅徒歩9分

営業時間
11:30~15:00 × ×
17:00~21:00 × × ×
△=11:30~16:00
定休日 日曜・祝日
住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビルB1-55
アクセス 梅田駅徒歩9分

飯田鍼灸整骨院 梅田院のおすすめポイント

1.ひとりひとりにあわせたオーダーメイドの施術!
腰痛・首痛・股関節痛・手首足首痛などの症状に効果的です。
国家資格をもったスタッフさんが施術を行ってくれるので安心です。
手技は即効性のあるやさしい施術だそうです。
痛みの改善の他にも、猫背矯正や骨盤矯正などの美容整体も行っています。
健康保険も使えるようなので、詳しくは直接整体院にお問合せください。

2.交通事故治療あり!
自賠責保険が適用される交通事故治療を受けることができます。
保険会社で承諾を得たのち、通院してくださいね。
詳しくは施術の際にご確認ください。

3.平日は夜遅くまで営業!
平日の営業は夜遅くまでやっているので、お仕事帰りでも通うことができます。
施術時間は10分~60分まであるので、短時間で済ませることも可能ですよ。

飯田鍼灸整骨院 梅田院

06-6341-4970

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


大阪整体フォーリーフカイロプラクティック 梅田駅徒歩4分

営業時間
10:00~21:00
定休日 不定休
住所 大阪府大阪市北区芝田2-2-8 幸福相互ビル308
アクセス 梅田駅徒歩4分

大阪整体フォーリーフカイロプラクティックのおすすめポイント

1.あのウサイン・ボルトも受けている施術が受けられる!
アクティベータ器という手ほどの大きさの機器を使用した施術を行います。
痛みはさほどありません。
手では補えない矯正部位も狙って施術することができます。
低刺激なので、小さなお子さんや高齢者の方にもおすすめです。
その他にも木槌を使って行うポクポクマッサージや通常のカイロプラクティックもあります。
詳細にてご確認ください。

2.完全予約制!お子さま連れOK!
完全予約制で、新規のお客さんは1日2名までとなっています。
どうやら初診料はかからないようです。
床にはフロアマットを敷き詰めているので、小さなお子さんと一緒に通院しても大丈夫です。
院内はアロマの香りが広がり植物もおいてあるので、リラックスして過ごすことができます。

3.土日も夜遅くまで営業!
土日でも夜9時まで営業しています。
お仕事で帰宅が遅くなった時や、どうしてもお休みがとれない時でも通院することができます。
こちらの整体院は午前と午後の間の休憩もないので、お仕事の合間にも行くことができますよ。

大阪整体フォーリーフカイロプラクティック

050-3786-9608

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


和み庵 ホワイティ梅田店 梅田駅徒歩4分

営業時間
10:00~21:00
定休日 ホワイティに準ずる
住所 大阪市北区茶屋町1丁目 ホワイティプチシャン内
アクセス 梅田駅徒歩4分

和み庵 ホワイティ梅田店のおすすめポイント

1.本格整体やアロマトリートメントで内も外も美しく!
手技のみの本格整体や、アロマトリートメントを受けることができる大型店舗です。
ボキボキしないソフトな整体なので、老若男女を問わず安心して施術を受けることができます。
アロマトリートメントで使用するアロマオイルは、50種類以上あるようです。
お客さんの体調や香りの好みからスタッフさんがアロマオイルを厳選してくれます。
全て完全個室なので、ご安心ください。

2.スタッフは女性のみ!
スタッフさんは女性の方のみなので、安心してお任せすることができます。
女性ならではの視点で、細部までしっかり手技を施してくれますよ。

3.梅田だけでも4店舗!
梅田駅周辺には、ホワイティ梅田店の他にも3店舗、和み庵があります。
どれも近場にあるので、混雑している場合は他の店舗にも行けますね。
店舗ごとに内装も全然違うので、巡るのも楽しいかもしれません。。

和み庵 ホワイティ梅田店

06-6375-5277

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


和み庵 ホワイティ梅田店の口コミ

普段、運動をあまりしないので、よく体が重だるくなる事が多く、マッサージをしてもらう事が多い私。前を通りかかった際にこちらの店舗の雰囲気が良く、料金もさほど高くないので、一度試しに入ったのがキッカケで通うようになりました。薄暗くアジアンなBGMがかかり、受付で椅子に腰掛けた段階で寝そうになる位、リラックスしました。若い女性のスタッフにしていただいて力加減が強めな私ですが、しっかりとポイントをおさえていただき、凄く体が楽になったので、3ヶ月に1度のペースで通っています。



カラダファクトリー 梅田HEPファイブ店 梅田駅徒歩5分

営業時間
11:00~21:00
定休日 年中無休(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区角田町5-15
アクセス 梅田駅徒歩5分

カラダファクトリー 梅田HEPファイブ店のおすすめポイント

1.産後のママや女性に大人気の整体サロン!
整体や骨盤調整、小顔矯正やボディケアまで、健康から美容までのコースがさまざまあります。
最近よく眠れないな…という方には快眠整体コースがおすすめです。
ダイエットにも効果的なコースもたくさんあるようです。
お得な特典がある無料でつくれるメンバーズカードもあるので、ぜひ作ってみてはいかかでしょうか。

2.お子さま連れOK!
店内には授乳室があります。
施術室は広々しているので、ベビーカーでの入店も問題ありません。
子どもがいるからと行くのをためらっていた方も、安心して行くことができますね。
土日は混雑するようなので、できれば平日に行かれることをおすすめします。

3.年中無休で営業!
年中無休で夜9じまで営業しています。
仕事帰りに通うこともできますね。
次の日のお仕事も頑張るために、体を整えてもらいましょう。

カラダファクトリー 梅田HEPファイブ店

06-6366-3753

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


カラダファクトリー 梅田HEPファイブ店の口コミ

自分は現在28歳の男性会社員をしております。自分は現在マッサージにハマっていて、梅田にあるカラダファクトリー梅田HEPファイブ店に定期的に通っております。店の雰囲気としても明るい色ばかりをしているので、好印象を持つことができました。お店の特徴も明るく、スタッフさんも明るく、さらにさわやかであり、自分のお気に入りであります!



リラクゼーションサロン ちゃちゃ 梅田駅徒歩5分

営業時間
12:00~20:00
定休日 不定休
住所 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ゙梅田503
アクセス 梅田駅徒歩5分

リラクゼーションサロン ちゃちゃのおすすめポイント

1.充実した4つのコース!
コースは、90分・120分・150分・ご新規様ちゃちゃの4つです。
ご新規様ちゃちゃコースでは、他のコースにはない足浴が体験できますよ。
どのコースも、アフターティとシャワータイムがついてくる嬉しいサービス付きです。

2.お得なアフターヌーンキャンペーン!
13時30分までに予約、来店するだけで、90分コースが9,000円になるお得なサービスが受けられます。
通常料金では11,000円かかるので、2,000もお得!10,000円切ってくれるのはうれしいですね。
午前中に余裕がある方は、ぜひこちらのキャンペーンをご利用されてみてはいかがでしょうか。

3.アクセス抜群な好立地!
中崎町駅からは徒歩6分、阪急梅田駅からは徒歩7分など、5つの駅から徒歩圏内にあります。
どの駅からも通いやすいというのは、ありがたいですね。
店舗の近くには梅田ロフトやジュンク堂もあるので、お買い物にも立ち寄れますよ。

リラクゼーションサロン ちゃちゃ

066-377-0622

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


リラクゼーションサロン ちゃちゃの口コミ

家の近くにあるリラクゼーションちゃちゃがずっと気になっていて、この前マッサージを体験してきました。明るくて元気なスタッフが笑顔で迎えてくれました。私が選んだのは、初めての人がお得な料金で試せるオリジナルメニュー「新規コース」です。気持ちよくて途中で寝てしまいました。アフターサービスのお茶も美味しかったです。



まとめ

今回ご紹介した整体・マッサージのお店一覧です。

飯田鍼灸整骨院 梅田院

大阪整体フォーリーフカイロプラクティック

和み庵 ホワイティ梅田店

カラダファクトリー 梅田HEPファイブ店

リラクゼーションサロン ちゃちゃ



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は梅田駅から徒歩で行けるおすすめの整体・マッサー店を5選ご紹介しました。


マッサージ店は大型店舗のお店が多く、低価格やお得な特典がつくお店がありましたね。
整体は、特殊な施術を行う整体院もあるようですね。
これを機に、整体店もマッサージ店も、どちらも興味を持っていただければと思います。


この他にも、梅田にはさまざまな整体・マッサージ店があります。
ぜひ、下の一覧からご覧になってください。