八千代の整体・マッサージ 6選【口コミで人気!オススメな整体】


八千代の整体・マッサージ6選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2022年4月18日に更新されました)

このコラムでは、八千代の整体・マッサージを紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


八千代市は、千葉県北西部にある市で、千葉市や習志野市に隣接する、内陸部にあります。
交通の便の良さから、古くから大規模団地などの開発が行われてきました。
一方で市街地を抜けると農園地帯が広がり、米作や梨農家、乳牛飼育なども盛んです。
またAmazonの物流センターなど、新しい産業の拠点もできつつあります。

実は、そんな八千代市には整体・マッサージ店もたくさんあるんです。


そこで今回は、八千代市で人気の整体・マッサージ店をご紹介! ネットの口コミランキングを参考に、オススメの店舗を6つ厳選しました。
長く地元で信頼されてきた整骨院から、女性に優しい接骨院、経験豊富な理学療法士の施術が受けられる治療院など個性的なお店ばかり。

オススメポイントも合わせて紹介しているので、気になるお店が見つかるのではないでしょうか。
ぜひ、ご参考にしてください!



花見川整骨院 八千代台駅から車で9分

営業時間
9:00~12:30 × ×
15:00~20:00 × × ×
△=9:00~15:00

定休日 日曜・祝日
住所 千葉県千葉市花見川区柏井1丁目3-21 [地図
アクセス 八千代台駅から車で9分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.多彩なメニューで不調にアタック
創業から40年!長い間信頼されてきた地元密着の整骨院です。
マッサージ・鍼灸・骨盤矯正・深層筋トレーニングなどメニューは多彩。
さまざまな方法で、不調に向き合ってくれます。
健康増進だけでなく、美容鍼などの美容に良い施術も豊富です。

2.改善から予防までサポート
花見川整骨院では、不調をラクにするだけではありません。
不調の改善のための生活指導をはじめ、歩行指導骨盤体操
外部講師を呼んでのヨガ体操など。
不調が出にくい体にするためのケアにも力を入れています。

3.体にやさしい施術
整体は、無理な力で関節をポキポキするようなものではありません。
痛みに弱い方でも安心な、手技中心のもの。
「体に優しい+痛みや不調が出にくい施術」を行っています。

花見川整骨院

043-257-3388

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


花見川整骨院の口コミ

コークさんの口コミ
足のメンテナンスで足スッキリ
私はマラソンを行っているのですが、フルマラソンに出場する際には毎回テーピングをしてもらっています。 マラソン後の足のメンテナンスもしっかりと行ってもらえるので、足の疲れや筋肉痛に悩まされず毎回感謝しています。 ⇒口コミをもっと見る(1件)

八千代の里接骨院 八千代台駅から徒歩1分

営業時間
9:00~19:30 × ×
15:00~19:30 × × × × × × ×
9:00~14:00 × × × × × × ×
定休日 なし
住所 千葉県八千代市八千代台南1丁目2-9 [地図
アクセス 八千代台駅から徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.丁寧な手技と、医療機器の組み合わせ
丁寧なマッサージや骨格矯正のほか、鍼灸も受けられます。
さらに、最新の医療機器をそろえており、それを生かした施術も。
施術メニューが豊富なので、さまざまな症状の改善が望めます。

2.女性に優しい接骨院
妊娠中や赤ちゃん連れの方にもやさしい接骨院です。
妊娠中の不調・女性の更年期障害をラクにする施術が充実!
もちろん、産後の不調にも対応しています。
施術スペースは、赤ちゃん連れでもOK
子供向けのおもちゃも用意してあります。

3.通いやすさはバツグン
八千代台駅から歩いて1分と、とっても便利!
駐車場も完備されています。
平日は夜7時半まで営業。予約も可能です。
忙しい人でも通いやすい整骨院です。

八千代の里接骨院

047-487-1235

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


街の整骨院 京成大和田駅から徒歩5分

営業時間
9:00~12:00 × × ×
15:00~19:00 × × ×
△=9:00~14:00

定休日 水曜午前・土曜午後・日曜・祝日
住所 千葉県八千代市八千代台北15丁目15-10[地図
アクセス 京成大和田駅から徒歩5分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.さまざまな施術法で症状を改善
マッサージ・骨盤矯正・鍼灸・スポーツテーピングなど。
街の整骨院では、さまざまな施術メニューをご用意。
専用のベッドや施術機器も豊富に取りそろえています。
女性スタッフも在籍。女性も安心です。

2.創業40年のグループ院に所属
街の整骨院は、創業40年以上のグループ院に所属。
関東・北海道を中心に幅広く店舗を展開しています。
施術では安全面に配慮し、鍼は使い捨てを使用。
お灸も、直接肌につかないものを採用しています。

3.土日・祝日も営業
街の整骨院は、京成大和田駅から歩いて5分!
平日は20時まで、土日・祝日は午前のみ営業しています。
施術スペースは、カーテンで仕切ることができる半個室。
施術中も他人に見られる心配がありません。

街の整骨院

047-483-6800

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


勝田台総合整骨院 東葉勝田台駅から徒歩3分

営業時間
9:00~12:30 × ×
15:00~20:00 × × ×
△=9:00~15:00

定休日 土曜午後・日曜・祝日
住所 千葉県佐倉市井野1536-1[地図
アクセス 東葉勝田台駅から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.再発予防も期待!ソフトな手技の施術
勝田台総合整骨院の施術は、全身マッサージ中心。
筋肉のこりをほぐし、痛み・ダルさを改善します。
骨盤矯正も、負担が少ないやさしい施術です。
体のクセや姿勢、習慣も整え、再発予防も期待!
体に元からある自然治癒力を向上してくれます。

2.メディアにも紹介!グループ院に所属
勝田台総合整骨院は、創業40年以上のグループ院に所属。
関東・北海道を中心に幅広く店舗を展開しています。
千葉テレビでは、CM放送や番組で紹介された経験も。
施術スタッフはしっかりした研修を受けてるので安心です。

3.女性に人気!お子さん連れOK
勝田台総合整骨院は、東葉勝田台駅から歩いて3分!
平日は20時まで、土曜日は15時まで営業しています。
女性スタッフがいるので、お子さん連れも大歓迎!
美容メニューもあり、女性に人気です。

勝田台総合整骨院

043-462-3994

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


勝田台駅前整骨院 勝田台駅から徒歩2分

営業時間
9:00~12:30
15:00~19:30 × × ×
定休日 不定休
住所 千葉県八千代市勝田台1丁目29 [地図
アクセス 勝田台駅から徒歩2分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.ソフトな整体「SJC療法」
長年の施術経験から生み出されたオリジナルの整体「SJC療法」
骨盤の歪みや、仙腸関節の可動域を広げる骨盤矯正です。
これにより痛みやシビレの改善が可能!
強い刺激のない、ソフトな施術が魅力です。
ご年配やお子さんでも、安心して受けられます。

2.多彩なメニューで全身をラクに
SJC療法以外にも、多彩な施術メニューが!
関節や筋肉の柔軟性を回復させる「全身のソフトなストレッチ」
頭痛やめまいには、根本からの改善が目指せる「2点矯正」
さらには、鍼灸・オイルマッサージ・ハイボルテージ・バランス整体など。
症状に合わせた施術が受けられます。

3.通いやすさ抜群の、駅前にある整骨院
勝田台は、京成線と東葉高速鉄道の2路線が入っています。
駅から歩いて2分の好立地で、通いやすさはバツグンです。

勝田台駅前整骨院

047-487-1605

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


八千代大和田整骨院 八千代中央駅から車で6分

営業時間
9:00~13:00
15:30~20:30
△=8:00~12:30、15:00~17:00

定休日 年中無休
住所 千葉県八千代市萱田町587 [地図
アクセス 八千代中央駅から車で6分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.国家資格を持ったプロによる施術
施術は、国家資格を持つスタッフが担当!
柔道整復師・はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師など。
持っている資格の種類も多彩です。
さらに院内や、加盟しているグループ内でも研修が豊富!
皆、きちんとした訓練を受けたプロばかりなので安心です。

2.ひとりひとりに合った施術が受けられます
施術メニューは、柔整マッサージ・鍼灸・骨盤矯正など。
多彩なメニューで、不調に合った施術が可能に!
一人一人の不調の原因を、丁寧な問診と検査で調べてくれます。
施術はオーダーメイド!一人ひとりの症状を見極め、組み合わせます。

3.土曜・祝日も夜遅くまで営業!
八千代市役所前の便利な場所にあります。
八千代中央駅と京成大和田駅から歩いても通いやすい立地です。
さらに駐車場も完備しているので、車での通院も可能!
平日は夜8時半まで営業。年中無休で通いやすいです。

八千代大和田整骨院

047-409-3111

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、八千代にある人気の整体・マッサージ店を、6つご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、八千代にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2022年4月18日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

八千代市のマッサージを駅で絞り込む