• みんなの健康相談
  • コラム一覧
  • 近くのお店

  • お気に入り

  • ログイン

  • お気に入り

  • ログイン

  • メニュー

  • 都道府県から探す
  • コラム
  • みんなの健康相談
  • よくある質問
  • 掲載案内
  • ホーム
  • 整体
  • 愛知県
  • 岡崎市
  • 矢作橋
  • 葵の森接骨院
  • 口コミ

口コミ

矢作橋 ・西岡崎 ・岡崎公園前

葵の森接骨院

  • 整体
  • 美容・エステ
  • 整骨・接骨
  • 3.54

口コミ(27)

口コミを書く

やすりんさん

    • 5.00

大変お世話になりました

交通事故にあったのは2年前。病院での治療も終わり、万全の身体に戻ったはずの私でしたが身体のあらゆる部位が何かおかしい。再度、整形外科を訪れるが異常なしとの事。困り果ててネットで検索するとこちらの葵の森接骨院のホームページに出会いました。口コミが良すぎるので不安にはなりましたが意を決して訪問しました。先生をはじめスタッフの方も大変親切でレントゲンではわからない歪みなどを説明頂き治療して頂きました。私の身体も改善がみられ本当に来て良かったと実感しています。これからもよろしくお願いします。

2015/6/29 22:26

まーちゃんさん

    • 5.00

産後の骨盤矯正

最近産後の骨盤矯正で通っています!
二人目を産んでから骨盤の開きが気になっていたのがきっかけです!
今4回目位ですが旦那にお尻が小さくなったんじゃない?
って言われとても嬉しかったです!
これからも続けて通いたいと思います!
ここはホントに凄いのでみなさんにおススメします!

2016/4/25 21:00

ひろせさん

    • 5.00

今までの姿勢をよくしたい

骨盤が曲がっているのか、歩くとき猫背になることも多く疲れもたまっていました。そこでインターネットで調べたこちらの整骨院にお世話になりました。口コミの評判通りきれいなお店でした。以前よりだいぶんよくなったみたいです。

2015/9/11 22:16

うみさん

    • 5.00

産後太りが解消しました

第一子を出産してから健康に遣っていたにも関わらずみるみるうちに出産前とは似ても似つかないほどの体型となってしまいました。当初は原因が分からず毎日落ち込んでばかりだったのですが、ある日雑誌で骨盤の歪みからくる体重増加の記事を読み、まさかと思いこちらで診てもらうことにしました。結果は案の定、出産により骨盤が大きく歪んでいたことが原因だと判明。今では月に数回通院をしながら少しずつ元の体型に戻りつつあります。いつも適切なアドバイスをいただけるので安心して通う事ができています。

2015/9/13 22:16

はなさん

    • 5.00

雨の日の頭痛・・・

もともと猫背で、仕事で座りっぱなしだったこともあり慢性的な肩こりと腰痛、雨の日の頭痛に悩まされていました。友人に相談したところ、こちらの整体を勧められ通ってみたら、だんだん症状が緩和されてきました。スタッフの方から親身なアドバイスが頂けるので気兼ねなく心配ごとの相談が出来ます。体に触れただけで歪みを見つけて下さったり、経験も知識もあるスタッフさんなので安心感がもてます。

2015/11/14 09:03

えりこさん

    • 5.00

骨盤の歪みを解消

腰の痛みが激しく、こちらの接骨院に行きました。腰の痛みは骨盤の歪みからきていることを指摘してもらい、骨盤の矯正をしました。一週間程度通っただけで腰の痛みが全くなくなり、快適に生活することができるようになりました。

2016/3/1 22:16

ましゅーさん

    • 5.00

産後の骨盤矯正

子供連れでもOKの接骨院を探していました。
子供を見ててもらえるので、安心して施術してもらえます。
産後三ヶ月から通い、三ヶ月で10cmも変わりました!
肩こりなど、他の施術もして頂きたいと思います。

2015/6/23 22:46

M@さん

    • 5.00

交通事故治療

交通事故治療で通わせてもらっています。お陰様でだいぶ良くなりました!
いつもありがとうございます。

2015/6/24 03:20

つよぽんさん

    • 5.00

足の痛み

先生は、面白いし話しやすいし、スタッフの人もいい人なので、良い接骨院だよ
駅が近いから通いやすいですよ

2015/6/24 03:42

ひろくんさん

    • 4.00

すぐ対応してもらえました

去年交通事故で首を痛めたことが原因なのかもしれませんが、首から肩にかけて痛みがでてくることがありました。仕事にも影響があったので、思い切って整骨院にいってみることにしました。こちらの整骨院はインターネットで見つけました。実際にいってみると評判通り人も多く、またスタッフの方もベテランの人ばかりですぐ対応してもらえました。これなら期待がもてそうです。

2015/6/20 22:26

ミルキーさん

    • 5.00

頸椎捻挫の治療について

半年前に自動車を運転中に追突事故にあい、すぐに首の痛みを感じて整形外科に通ったのですが、なかなか治らずに事故への対応も慣れていなかった所でしたので、口コミの評判の良い葵の森接骨院に変更しました。評判通り事故にもしっかりとしたサポート体制ができており、生命保険会社とのやり取りもスムーズで助かりました。首の痛みをとるために最新の電気マッサージ機や、専門のスタッフの方の骨のゆがみ矯正などをしてくれて、3か月ほどでしっかりと完治できました。先生がとても気さくな先生でなんでも相談できる印象で気軽に3日に一度のペースで通うことができました。

2015/10/18 22:16

美里さん

    • 5.00

立ち仕事と出産による骨盤の歪みの解消。

長年の立ち仕事と出産で骨盤が歪み、意を決して施術を受けることを決めました。子連れでも大丈夫だと聞いたので、子供を連れて土曜日に伺いました。平日以外でも診てもらえるのは嬉しいですね。院内は清潔で温かみがあります。待合室には漫画や雑誌がたくさんあるので順番待ちも苦になりません。先生はとても気さくで、少し人見知りな私にも笑顔で対応してくれました。施術中も症状の話はもちろん、他愛もない話で緊張をほぐしてくれます。一回でも終わった後は心も体もとてもスッキリしました。

2015/6/3 22:26

ほっこり娘さん

    • 5.00

私にも変化がわかった!

BMKを受ける前と後で変化がわからなかったらと半信半疑だったけど、ちゃんと変化を実感できた。終わった後すごく体が軽かった。整体は痛いから苦手だけど、これは時間も短いし痛くないから続けられそう。

2015/5/19 03:01

ほっこり娘さん

    • 5.00

私にも変化がわかった!

BMKを受ける前と後で変化がわからなかったらと半信半疑だったけど、ちゃんと変化を実感できた。終わった後すごく体が軽かった。整体は痛いから苦手だけど、これは時間も短いし痛くないから続けられそう。

2015/5/19 03:02

ドキンちゃんさん

    • 5.00

交通事故相談!

 交通事故に遭い、整形外科では症状がよくならないので、接骨院に通う事にしました。
 スタッフのみなさんがとても温かく、親身になって応対して下さるので、安心して通う事が出来ます。
 先生の施術も丁寧で、見た目ではわからなかったり、自覚症状がない部分の凝りや張りもほぐして下さるので、施術後はとてもスッキリします。また、些細な事でも気軽に相談出来るところもいいです。
 院内にはキッズスペースもあり、入り口にちょっとしたおやつもあるので、子ども連れでも気軽に通える所が嬉しいですね。
 

2015/5/19 18:21

ドキンちゃんさん

    • 5.00

交通事故相談!

 交通事故に遭い、整形外科では症状がよくならないので、接骨院に通う事にしました。
 スタッフのみなさんがとても温かく、親身になって応対して下さるので、安心して通う事が出来ます。
 先生の施術も丁寧で、見た目ではわからなかったり、自覚症状がない部分の凝りや張りもほぐして下さるので、施術後はとてもスッキリします。また、些細な事でも気軽に相談出来るところもいいです。
 院内にはキッズスペースもあり、入り口にちょっとしたおやつもあるので、子ども連れでも気軽に通える所が嬉しいですね。
 

2015/5/19 18:21

のじこさん

    • 4.00

産後の骨盤矯正で利用しました

第二子出産後に骨盤が広がってしまってもとに戻らなかったので直してもらう為に利用しました。体重自体は戻っていたんですが、妊娠前に履いていたジーンズが腰骨で引っかかってしまうのが気になっていました。産後骨盤矯正をしてもらったところ、少し締まったようでジーンズが履けるまでサイズダウンできました。自分では治しようがなかったので助かりました。今度妊娠したときにはマタニティ整体も受けてみたいです。

2015/6/26 22:26

ソニパンマンさん

    • 5.00

オススメですm(_ _)m

腰痛で通院してますが、先生の説明も分かりやすく治療を始めてから痛みも引いています。
腰痛で苦しんでる方は利用をオススメします。

2015/7/10 20:17

わみさん

    • 5.00

足の痛み

小3の娘が太ももが筋肉痛で初めて来ました。先生やスタッフの方も優しく丁寧に接してくれるので良かったです。
毎回、娘もリラックスしています。

2015/7/11 02:33

みゆうさん

    • 5.00

腰の痛み

親切に対応してくれるし、痛気持ちいいマッサージとかしてくれて、だんだん痛みが取れてきてよかった!

2015/7/12 02:38

もみあげさん

    • 5.00

親切!

とにかく親切!
どんな小さな事も相談に乗ってくれて、親身になって治療してくれます!

2015/7/14 03:31

みっつぁんさん

    • 5.00

交通事故

先々月に交通事故にあい治療中です。

葵の森接骨院ゎ子供の遊びスペースがあって主婦にゎもってこいの場所です。
まだ小さいお子様ゎ家においていけないのでこうゆう病院が近くにあって嬉しいです。

先生方々もいい人ばかりで安心して通えると思うのでみなさん通ってみてください。

2015/7/14 03:58

PONYさん

    • 5.00

交通事故

先々月、交通事故にあい、今、通院しています。

先生方も親身に治療してもらっています。
凄く感謝しています。

2015/7/14 05:29

あああかかかさん

    • 5.00

森接骨院に行ってみて

森接骨院の店の中に入ってまず感じたのはとても中が綺麗だなーと思いました、スタッフの対応もよく、また骨折とかしたら来ようと思いました!!!

2015/8/29 02:54

ベルさん

    • 5.00

足の痛み

腰と足の痛みで通院してます。20時まで受付してくれるので会社帰りでも行く事が出来ます。ソラーチで足もスッキリしますよ。

2015/7/15 04:41

まささん

    • 4.00

気持ち

自分の中にある気持ちを感じ取って、解ろうとしてくれてながら、治療を行う、はっきりと意見も言ってくれて相談しやすい先生、これからも一生懸命通いますよ。

2015/10/24 21:27

ふーみんさん

    • 5.00

産後の骨盤矯正

産後の骨盤矯正をやってます。
今は3回目位ですが骨盤がかなり締まってきたし、体重が2kg位落ちてきました!
すごく順調なのでこのまま続けたいと思います!
先生!
これからもよろしくお願いします!

2016/5/2 06:02

葵の森接骨院
愛知県岡崎市筒針町字池田149-4
GoogleMapで見る
アクセス
名鉄名古屋本線 矢作橋駅より徒歩で約14分
道案内
名鉄名古屋本線 矢作橋駅JR東海道本線  西岡崎駅
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 祝
- - - - - - - -
- - - - - - - -

定休日

木曜・日曜・祝日

定休日
木曜・日曜・祝日
営業時間補足
補足
月 09:00-13:00、16:00-20:00
火 09:00-13:00、16:00-20:00
水 09:00-13:00、16:00-20:00
木 定休日
金 09:00-13:00、16:00-20:00
土 09:00-13:00、16:00-20:00
日 定休日
祝 定休日
電話番号
0564-83-7166
  • ホームページURL
    http://www.aoinomori-okazaki.com
  • URL
    https://www.facebook.com/pages/岡崎市安城市豊田市の交通事故治療はおまかせ-葵の森接骨院/183202085117941
  • URL
    http://lineat.jp/aoinomori
電話で予約する
0564-83-7166
「ヘルモアを見た」と電話でお伝えください
電話で予約する

ヘルモア

おすすめの最新記事の更新や役立つ情報を随時配信中!

友達に追加する
ページ上部へ
  • ヘルモアTOP
  • 掲載をご希望の店舗さまへ
  • 店舗ログイン
  • よくある質問
  • 利用規約
  • 運営者情報
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

愛知県岡崎市 にある葵の森接骨院の口コミ・評判をチェック!料金・値段だけではなく住所(地図)やクーポン・口コミ・院長のプロフィール、内装や外装の写真を確認して、自分に合った治療院/サロンなのかを確認してみましょう。葵の森接骨院の最寄り駅は矢作橋となります。

copyright(C) 整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」All Rights Reserved.