口コミ 口コミを投稿する

icon1お客様の声

[投稿日] 2017/01/06

年末に来られた方から喜びの年賀状をいただきました

昨年の年末にわざわざ遠くからご夫婦でお越しいただきました。
施術コースは「効能保証コース」でした。
「5回の施術で、他の施術院と変わらないくらいの効果しかなかったら施術料金の半額を返金する」というコースで、ポイント割引以外の割引は一切適用しない、まさにがちんこ勝負のコースです。
私自身もさらに真剣に施術します。

いただきました年賀状の文面を紹介します。

「先日は長い時間をかけて本当に丁寧に施術をしていただきありがとうございました。
肩こり、背中のつまりがとても楽になりました。
目や鼻も先生に教えていただいた方法で頑張ってみます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。」

icon1お客様の声

[投稿日] 2016/12/29

喜びの声の連鎖が続きます!(お客様の声)

先日、腰痛で来られた男性、実はヘルニアが出ていましたが、何とか一回で治せました。すると親戚の女性に電話で「すぐに行きなさい」と勧めてくれました。
その女性は自分が来る前に、知人の男性に紹介しました。
実はこの男性、C病院で腰の手術を受けたそうです。
本人はH病院のM先生を希望していましたが、すでにC病院で糖尿病の治療を受けていたため、H病院で手術を受けるのはC病院の紹介状が必要と言われました。C病院で紹介状を書いてもらおうと依頼しましたが、逆にH病院からC病院への紹介状を持ってくるように言われました。
(手術の腕前はH病院のM先生の方が格段に上ですが・・・)
そして不承不承、C病院で手術を受けましたが、結果は芳しくありませんでした。そして1年以上も痺れや痛みで悩んできました。
腰を曲げると痛くて靴下がはけないほどの状況であったと言います。
それが、一回の施術で痛みが消えて「あれ?痛くない」と大喜び。
その結果を聞いて、翌日、紹介した女性が来られました。「私が先に来るつもりだったのよ」
実は半年前にN病院ですべり症の手術をしたが痛みがとれないで困っているということでした。
これも一回の施術で痛みが取れて大喜び。
これが忍者の自然療法なのだと感心してくれました。
喜びの連鎖はまだまだ続きます。

icon1お客様の声

[投稿日] 2016/12/23

お客様の喜びの声を紹介します

二ヶ月ほど前に体調不良や体の痒みで来られた患者さん、今回は腰の痛みで来られました。
前回来られて体調が凄くよくなって肩凝りの自覚はまったくなくなったと喜んでくださいました。今回の腰の痛みもなくなり腰が軽くなったそうです。
今まで長い間、あちこちの整体院に通ったけど一時的に楽になるだけで、すぐに元に戻ってしまうということの繰り返しだったそうです。

治療院はどこに行っても同じかと諦めていましたが忍者の療法に出会ってすっかり認識が変わりました。
こんなに丁寧に治してくれた所は今までで初めてです。もう他の治療院には行けません…と、ここまで言って下さいました。
ここまで高い評価をしていただいたことは施術家としてこの上もない名誉だと誇りに思います。そして、さらに多くの方に喜んでいただける本物の施術院を目指して邁進します。

思えば約10年前、何も分からなかった銀行員の私が妻の死を契機に日本の治療に疑問を抱き、本物の療法を求めてたどり着いたのが「忍者の自然療法」でした。
さらにいろんな体験を重ねて、今では他のどの療法にも負けない本物の療法を確立して、全国各地からお弟子さんも来られるようになりました。
今月はドイツからお弟子さんが来られました。また来月にはカナダからのお弟子さんも来られることになっています。
今、来られているフィリピンの女性も故郷に帰ったら忍者の療法を広めたいと言ってくれました。
このように忍者の自然療法が一年余りで広がりをみせているのも本物であることの証であると自負しています。
病気を治すのは自然治癒力です。
この考え方が正しいから素人の私にでも治せるのです。能力も才能も要りません。
根気と少しの思いやりがあれば誰にでもできます。病気や体調不良は治ります。
その方法を私は知っています。

icon1お客様の声

[投稿日] 2016/12/19

お客様の声(小豆島から来られました)[ 院長 ]

わざわざ、遠方から来られた患者さんから喜びのメールをいただきました。
施術家冥利に尽きます。

昨日はありがとうございました。今日は背筋が伸びて姿勢がスッキリいます。いつも猫背で背中がしんどくて辛かったのですが今日は快適です。又年明けに予約させて頂きます。


icon1 SIWA

[投稿日] 2016/12/12

ありがとうございました。感謝です。

5

今までに何軒かの施術院に行きましたが忍者の療法の感想は初めて本物に出会えたという感じです。
戦国時代からの伝統を今も引き継いでいて全て手のひらだけを使って治してくれましたが殿様や姫君のための療法だと聞いて自分が高貴な方になった気分で嬉しくなりました。
結果は四日目くらいから特に体が軽くなって体調が戻ってきた感じで、まだ少しの違和感はありますが、確実に良くなっている感覚があります。
これで長い間の苦労がやっと報われると思うと感慨もひとしおです。施術中にたくさんのことを話していただきとても勉強になりました。そして自分が今までにやってきたことは大間違いだったとようやく気づかされました。もし忍者の療法に出会わなかったら今でも痛みを抱えてあちこちハシゴしていることでしょう。素晴らしい出会いに感謝です。

icon1お客様の声

[投稿日] 2016/12/06

忍者の自然療法を習いたいという声が増えています(院長より)

患者さんの声として寄せられたものから一部を掲載します。
最近、忍者の自然療法を修得したいというお問合せが増えています。
忍者の自然療法は完全な手技療法で、器具も電気も薬品も使わない理想的な療法でありその効果は多方面から高く評価されています。
家族や親類、知人、友人、同僚の体調不良を見かねてなんとかしてあげたいが自分の力ではどうにもしてあげられないと悩んでいる方も、プロとして開業しているが患者さんの症状をほんとに治してあげることができないで自信をなくしているという方も、その悩みを完全なまでに解消できる方法があります。
特殊な才能や技能や能力は要りません。
また、専門知識はない方がいいのです。
従来、忍者の自然療法を修得するには何年間かの修業を経て一人前になっていました。そのため遠隔地の方は通ってくることが困難であり主に県内の方が対象でした。
せっかく日本古来の優れた療法があるのに、遠くの患者さんは一部の恵まれた方しか施術を受けに来ることができないという問題がありました。当院ではこの問題を解消し遠くの方でも忍者の自然療法を修得してその地域の患者さんを治してあげられるような手法を考案しました。
プロの方なら一日の講習だけで翌日からご自身の治療院で実践できます。
すてに大阪の難波で忍者の自然療法を採用している先生がいらっしゃいます。
また、アマの方でもすでに開業されている方もいます。
たった一度の講習では忘れてしまうと思われますが、その点の対策もできています。
必要なことは患者さんに良くなってほしいという熱意と探究心、それに少しの思いやりがあれば誰にでもできます。
病気を治すのは自然治癒力です。人が病気を治すのではありません。ただ自然治癒力が働くようにお手伝いをするだけです。だから、誰がやっても効果が出るのです。
もちろん、上手、下手の差はあります。
それは経験で上手になっていくのです。
車の運転も同じことです。慣れたら誰でも上手に運転できるのです。
日本の各地に忍者の自然療法の施術院ができて患者さんを治してあげられるようになったら、わざわざ四国の片田舎まで来なくてもよくなります。近くの施術院で治してもらえるのです。
私の夢はそんな日本にすることです。
これは日本の国益にもつながるものです。
この趣旨に賛同していただける方は、プロの方もアマの方もどなたでも気軽にお越しください。料金は破格の低価格です。
詳細はホームページをご覧ください。
電話は 080 3168 2623 です。

icon1 シーモ

[投稿日] 2016/11/17

予想外のちょっとした驚きです。

5

かなり前から噂を聞いて名前は知っていましたが古くさいイメージがあって私には合わないだろうと思っていました。それに値段も高めだから安い所で済ませたいという気持ちもありました。
でも今までの治療院では三年通ってもなかなか良くならないので思いきって新しい所を試してみようと思いました。
五回くらいで良くなるということなのでダメなら他に行けばいいと言う気持ちもありました。
行ってみた感想ですが、まずやり方が全く違いました。私が探していたのはコレなんです。悪かった所が変わっていくのがわかりました。正直、思ったより痛かったですが、効いてるという感じでした。
過去にはあちこち行きましたが結果に満足できたのは今回が初めてでした。
それと汗だくになって治そうという気持ちが感じられて好感が持てました。それも嬉しかったです。

icon1お客様の声

[投稿日] 2016/11/17

2型糖尿病に関する認識(院長より)

2型糖尿病の原因について正しく認識している人はほとんどいないと言っても過言ではありません。
だから糖尿病患者が2000万人にも増えてしまったのです。
(予備軍・隠れ糖尿病患者を含めると2000万人~2200万人と言われます)
2型糖尿病の場合はインシュリン投与の必要はありません。いや、インシュリンを投与してはいけません。インシュリン投与を始めると人体はインシュリンを作る必要がなくなり、インシュリン生成機能が次第に低下します。インシュリンを必要としない状態が3年も5年も続くとインシュリン生成機能が失われていくのです。
2型糖尿病は胸椎の神経圧迫で脳からのインシュリン分泌指令がすい臓に届いていないのが原因です。
脳からの指令さえ届けばインシュリンを分泌する準備はできているのです。
インシュリン投与や投薬を始める前であれば2型糖尿病は100%回復します。

2型糖尿病の原因は遺伝でも暴飲・暴食でもありません。
胸椎の神経が圧迫されているのを治せばいいのです。主な要因は交通事故・転落などによる衝撃です。
健康に関する高い知識を持っている著名な方でも、糖尿病に関する認識は間違っています。
糖質制限をすれば血糖値は上がりませんが、糖尿病が治ったわけではありません。
血糖値を上げる原因をなくしたから血糖値が上がらないだけです。一生、糖質(炭水化物)を摂らない人生なんて誰も望まないはずです。
糖質を摂取した時に必要なインシュリンが分泌されるようになって初めて糖尿病が治ったと言えるのです。
それは比較的簡単にできます。
実務経験では平均4回~5回の施術で良くなっています。
論より証拠です。やってみたらわかります。
糖尿病はHga1c(ヘモグロビン・エー・ワン・シー)という血糖値の数値で把握できますから効果が科学的に確認でき証明できます。
予備軍を含めた糖尿病患者は2000万人と考えると、糖尿病の治療のための医療費は年間に10兆円かかります。10兆円産業なのです。
※インシュリン投与の個人負担は1万円。
公的な負担が33,000円。合わせて43,000円。
年間だと516,000円です。

2000万人がインシュリン投与を行うと
516,000円×20,000,000人=
10,320,000,000、000円
 ほら、10兆円産業です。
業界としてはこの利権を失いたくないと考えても不思議ではないですね!
糖尿病については、今までいろんなところで書いてきましたし、来院される方には説明してきました。
しかし、まだまだ日本における糖尿病に関する認識は間違っています。気が向いたらヘルモアのコラムに書こうと思っていますが、いつのことやら。
健康になりたかったら物事の本質を見極める目を養ってください。
それができなかったら、あなたは「いいカモ」で生涯を終えることになります。

icon1お客様の声

[投稿日] 2016/11/08

二型糖尿病は効果が分かりやすい(今までの事例から)

施術の効果は体感的にしか表現できないのでせっかくのよさをお伝えできないのが残念なんですが、唯一、二型糖尿病は効果を数字で把握できるので非常に分かりやすいのです。
血液検査でHga1c(ヘモグロビン・エー・ワン・シー)という項目があり、この数値でインシュリンの分泌が改善されたことがわかります。
二型糖尿病の場合、施術によって改善効果が出るのはインシュリンや薬を投与する前です。
この状態で来院された場合は、ほぼ100%の確率でインシュリン分泌が復活します。
この状態なら脳からのインシュリン分泌指令が膵臓までうまく届くようになればインシュリンはちゃんと分泌され血糖値は下がるのです。
インシュリンや薬の投与を始めたら次第にインシュリン生成能力が低下しますから、どこまで回復するかは個人差があります。
過去の事例ではインシュリンを七年間投与して三年間は食事制限で血糖値をコントロールしていた人が、五回の施術でインシュリンの分泌が回復し、うどんの『小』なら必要なインシュリンが分泌されるようになりました。
また、通常時のHga1cが8.1の人で、一回の施術で7.1になり二回目で6.5、三回目で6.1になり、一年間維持できたという事例もあります。
この方はインシュリン投与は固く拒否していました。医者からは『よく頑張りましたね』と褒められたそうです。
このように二型糖尿病は血糖値の改善効果を数字で把握できますから忍者の自然療法、骨法の良さを明確に証明することができるのです。
信じられない方は論より証拠、騙されたと思って五回くらい通ってください。効果は数字が証明します。ただし、薬やインシュリン投与を始める前ですよ。
二型の糖尿病は良くなります。
その結果をきちんと出せる療法は骨法しかありません。医学では治らないと言われても諦めてはいけません。医学では治らないのであって骨法なら治るのです。
それでも信じられない方の為に『効能保証コース』を設けました。五回の施術でも他の施術院と変わらないじゃないかという場合は施術料金の半額を返金します。
このコースの対象となるには諸条件がありますが、二型糖尿病は対象になります。インシュリンや薬を投与する前なら自信があります。それが自然の摂理に従った当然の現象なのです。

icon1 sanhu

[投稿日] 2016/11/01

ずいぶん迷いましたが行ってよかったです

5

かなり前にチラシを見て忍者の療法は知っていましたが内容が良すぎるので躊躇していました。でも、腰と首の痛みがだんだんひどくなってきて我満できずにとうとう電話しました。行ってみた感想はとても良かったです。予想とは違ってソフトな感じで丁寧過ぎるくらいでした。はじめの感想はもっと強くして欲しいくらいで物足りなく思いましたが、二日目からだんだん良くなってきました。目覚めも良くなって久々に爽やかな朝を迎えました。料金が変わっていたのでもっと早く行けばよかったと思いました。でも十分料金に見合う内容でしたから満足です。先生の真剣さが伝わってきました。嬉しいです。

icon1 SP

[投稿日] 2016/10/29

だんだんよくなってきてくるのが楽しみです。

5

手足のしびれ、痛み、だるさ、不快感などで困っていました。ネットでみてこれだと思い三回通いました。だんだんよくなるのが実感できます。今までに経験した施術ではここまで良くはなりませんでした。一回目が劇的によくなったので二回目はそれほどの感激はなかったですが、それでも確かにすごいと思います。無理をしたり天候によって気分が悪い時もありますが、以前に比べたら楽なものです。
毎回本気で治そうという先生の気持ちが伝わってきたのが嬉しかったです。
これなら五回くらいできっと良くなると思います。

icon1 Miki Coco

[投稿日] 2016/10/17

再投稿

4

少し前に星5つで投稿しましたが1つ下げます。その後やはり体調不良が出ました。やはり産後のホルモンバランスまでは良くならないようです。こちらは漢方医に相談します。あと手をグリグリしてくれたのですが、その後半月くらい経ちますが腕がずっとしびれて手の平も痛いです。熱心にしてくださったので強すぎたのでしょうか、好転反応ではないようです。こちらは整形外科に行って治さないといけないようです。

ただ、こちらに行ったおかげで産後うつも良くなり気分は明るいですし、腰痛も出ていません。首肩懲りもかなり楽になりましたので行ってよかったです。

icon1 octpass

[投稿日] 2016/10/06

もっと早く行ったら良かった。

5

忍者の療法の存在は前から知っていたけど、なにか怪しい気がして敬遠してました。それに原因不明の難病も相談してくださいみたいなことを書いてあるので、民間療法では無理だろうと思ってました。
信じてはなかったけど知人の薦めもあってどこか気になる存在だったから一度だけ試してみようと思ったわけです。
行ってみて結果は大正解。手足のしびれも腰の痛みもなくなりました。家に帰ってから三日間は押された痛みが残っていたが今ではなくなりました。
朝の目覚めがいいのも驚き。頭の中にモヤがかかったようでぼんやりしていたのがスッキリしてます。それに体が軽いのも実感できるし、なんというか自分の体がガラリと変わって若い頃に戻ったみたいな気がしてます。
このままのいい状態が長く続くとは思えないけど、それでも悪くなったらこれほどまでに治してもらえるという安心感があり、行ってみてよかったと思ってます。

icon1お客様の声

[投稿日] 2016/09/29

当院よりお知らせ。クチコミ地域ナンバーワン店舗になりました。

フェイスブックで披露したところ、以前リウマチで九州からお越しの患者さんから次のメッセージをいただきました。また高知市の方からもメッセージをいただきました。
施術家として大変光栄なメッセージですのでここに転載させていただきます。
 ☆ ☆ ☆
M.M さん(九州)
おめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪
4月に伺ってから、薬を飲んでいません!!
あの痛みが嘘のようです。その節はお世話になり、ありがとうございました。
これは体験しないと分かりませんね。思い切って九州から伺って本当に良かったです。

 ☆ ☆ ☆
M.Jさん(高知市)

素晴らしい。

私もなんとか年内に伺います。

 ☆ ☆ ☆



高松市×整体
【2016年9月時点】


さらに、西宮の患者さんからも嬉しいコメントをいただきました。

7月の連休に施術して頂いた**です。その節はありがとうございます。西宮が遠く感じないくらいですが、それでも3時間以上かけて行った価値は確かにありました。ありがとうございます^ ^

ほんと、施術家冥利に尽きる毎日です!(^-^)

icon1 Miki Coco

[投稿日] 2016/09/30

良さそうなので口コミすることにしました

5

体に痛いところがあったり、ひどい肩こりや腰痛などはもちろん、鬱やPMS、自律神経のバランスが崩れて出る体調不良のある人は行ってみると良いと思います。口コミは良い評価ばかりで逆に怪しいと思いましたが今は自分以外の症状の人も良くなったんだと素直に分かります。施術は悪いところに関係する骨を触られるとめちゃくちゃ痛いです。息できないくらい痛かったですが押されてるうちに痛くなくなってきます。終わったあと2日は背中痛いです。母も行って、背中に青たんできてない?って聞かれて私も同じこと旦那に聞いたと思いました。←できてないです。でも痛くて風呂で背中洗えなかったです。一回目先生は半日と言いましたが、私は丸3日だるくて動けなかったです。私はまだ2回ですが、一回目は首が10年回らなかったのが回る様になったり吐き気を伴う程の腰痛がすぐなくなって驚きましたが、首肩はあまりスッキリはしませんでした。10日後くらいに二回目行ったあととにかく首肩がすごく軽くなって子供の時以来くらいの軽さでした。気持ちも急に明るくなって不思議な感じでしたが、すぐに微熱が出て毎月1〜2回原因不明で出るので、やっぱりまだ治らないかと思ったんですが3日で熱が引いた後は体が軽いです。全く100%良くなったわけではなく、正直まだスッキリしきらないところがあるんですがたぶん80%くらいは良くなったかもしれません。また様子を見てもう少し通うかもしれませんが、10年以上悩んでいて、薬の副作用とか、仕事行けなくなって辞めたり、人生散々でしたし、可愛い盛りの我が子の一度きりの子育ても大変しんどい辛いばかりで大分損したかもしれないです。まだ完治ではないですけどたぶんこのまま良くなる気がします。心療内科とか精神科に行く前にここに行ってよかったです。産婦人科はまだ一ヶ月だけなんで様子見ですが今回みたいなのが来月もだともう行かなくていいです。完全な民間療法みたいなので何かあっても自己責任ですが、自律神経系の人はダメ元と思いながらでも2、3回行ってみたらいいんじゃないかと思います。

icon1 tuki

[投稿日] 2016/09/27

一番よかったと思う

5

ホームページをみて、なるほどと思って行ってみたけど、言うだけのことはあるよ。
言ってることに筋が通っていて論理的に正しいことを実践しているということがよくわかった。
意外なことも言われたけど確かに言われてみたらその通り。
先生自身が苦労されたからなのか患者の気持ちをよくわかってくれていると思う。
長い時間をかけて全身を治してくれたのはここが初めてだった。
今までの不満が解消された感じで体も気持ちもすっきりした。
廻り会いに感謝。

icon1 Nisihori

[投稿日] 2016/09/26

まるで夢みたいです、嬉しいです。

5

ずっと探していた私にピッタリの施術でしたよ。
腰が重くてダルくて不快感があり、整形では骨の隙間が狭くなっていることはわかりましたが治ることはなく、マッサージで変化なし、整体でも効果がなく、カイロにも行きましたがよくならず、あちこちの治療院をハシゴしてました。
たまたまホームページを見つけてそこからヘルモアをみてみるとたくさんの体験談がありました。中には変化がなかったというのもありましたが、ほとんどの方がよくなっているので、もしかしたら私も治るかも知れないと思いました。料金が高めだからちょっと迷いましたが何度かで良くなるのなら嬉しいことです。
行ってみて結果は大満足でした。重苦しさがなくなり快適で今までの不快感はなんだったの?という感じです。
私は言ってないのに先生は手のこわばりや膝裏のリンパも治してくださいました。自分では気がついていなかったけど悪かったようです。
あれ以来痛いところがなくなって首も軽い感じです。
ほんと嬉しいです。先生にはとても感謝しています

icon1 ナッツ

[投稿日] 2016/09/24

こりゃスゴイ。行って良かった。

5

足の指が痛くて自分で治そうとしてもうまくいかなかった。他に腕が上がりにくいとか背中の痛みもあったからプロに頼もうとネットで探したら珍しい忍者の療法のブログをみつけた。
ホームページも探して記事の内容から考えてなるほどと妙に納得できたので申し込んでみた。
行ってみて詳しい説明を聞いた感想を一言で言うと、ビックリ。自分が今まで考えていたことはほとんど間違いだとわかった。
治しかたも変わっていて予想に反して優しい感じだった。でも最後のほうの花粉症と鼻炎の治しかたは正直痛かった。家に帰って自分でやってみても痛かったが何度かやってるうちに痛くなくなって鼻の通りが良くなった。
足の指が痛かったのに足は治さなかったのが不思議だった。それでも足の指の痛みはなくなっていた。
腕の上がりも良くなってらくになった気がする。
確かにこれはいいと思った。

icon1 Sunny

[投稿日] 2016/09/23

信じて良かったです。嬉しいです。

5

私は首の不快感で、もう良くならないのかもと諦めかけていましたが最後の望みをかけて忍者の療法を体験しました。
建物は洋風で忍者の療法には似合わない明るい雰囲気でした。治し方は独特で、そんなやり方で良くなるのかな?と不安でしたが、終わってみると気分はすっきり、重苦しい感じも消えていました。
今までにいろんな所に通いましたが、こんなに効果が出るやり方は初めてでした。しかも再発がありません。これはいいです。お奨めしますよ。

icon1 yosi

[投稿日] 2016/09/09

腰痛が一回で治った!スゴい

5

私は腰痛で長い間悩んでいて、友達が最近見つけた施術院で何年も悩んでいた腰が一回で治ったという話を聞きました。薦められて騙されたつもりで行ってみましたが、全然よくなりませんでした。友達に、全然治らないじゃないかと文句をいうと、そんなはずはない、良くなるはずだと言われました。
よくよく話をしていると、どうも私が間違えて別の近所の施術院に行ったことがわかりました。
改めて忍者の療法の先生にみてもらったら悪い所が何ヵ所かありました。
治し方も近所の施術院とは全然違っていました。
先生に原因はここですよと言われて、確かに違和感があり自分でも納得できました。
近所の施術院では悪い所を治す素振りも見せず、ただ撫でるだけで時間が過ぎましたが、忍者の先生は悪い所を本気で治してくれているという実感がありました。長い時間をかけて汗をかきながら休憩もとらずに治し切ってくれた先生には頭が下がります。
高松にはこんな立派な先生がおられるということを多くの人に知らせてあげたいと思います。

icon1 Yasu

[投稿日] 2016/08/07

今まで知らなかったけど、本物でした。

5

私は以前から慢性的に背中から腰にかけて痛みがありましたが、ここ数日は我慢できない痛みでした。
今まで通っていた所は全然良くならなかったので、ネットで調べて忍者の自然療法というのが何となく良さそうな気がして行ってみました。
今まで聞いたことのない骨法という療法で、まず椅子に座って施術を受けました。
そのあと全身を弛めてから背骨を調整してくれました。時間をかけて足の指先まで丁寧にほぐしてくれてとてもリラックスできました。
初めて押された時は痛いところがたくさんありましたが、時間が経つにつれて痛みが和らいできたのには驚きました。
今回は初めての全身施術でしたが予想外の凄い効果でした。
今までの施術院とは全く違う本物だと思います。
家に帰ってさらに驚いたことは腕が痛くて上がりにくかったのも治っていたことです。
それと、今までなら一人で風呂に入るのが怖かったりトンネルの中を通るのも怖くて嫌な感じでしたが、怖いと思わなくなりました。不思議です。
先生は恐怖症も治るとおっしゃいましたが本当でした。重かった首も軽くなっているし、言わなくてもちゃんと治してくれていることにびっくりしました。まさに至れり尽くせりでした。
しかも従来の療法とは違って定期的に通う必要がないのです。なんといってもこれが一番ありがたいと思いました。忍者の自然療法、最高ですよ。


icon1お客様の声

[投稿日] 2016/07/28

メールのやりとりだけで良くなりました。

糖尿病で足が動かないお父さんのことで相談のメールをいただきました。

遠隔地のためメールのやりとりだけでお父さんに施術をされ、よい結果か出ていますので披露します。


【メールでの質問に対する私からの回答の一部】

………膝が曲がらない場合は、膝のお皿の回りの筋肉を揉みほぐしてください。
かなり時間も力も必要です。

糖尿病は背骨の11番を強く押してください。
良くなれば痛みはなくなります。…


【結果のメール、 一回目】

教えていただいたように脊髄11番目を、やさしく圧かけて押してみました。

三泊四日の間でしたが、足の裏のマッサージ・ふくらはぎ等リンパマッサージをしました。
足のむくみはすぐになくなりました。

エネルギー出て、少し動けるようになった分回りのケアする人が大変です。………


【二回目のメール】

有難うございます。膝は格段と良くなり、曲げて!というと曲げられるようになりました。
こんなに簡単に変化することにビックリです。
出来ることからやってみます。有難うございます。また、変化があったら報告します。


【三回目のメール】
お早うございます。facebookではいつも読ませていただいています。糖尿で足が動かなかった仙台の父ですが、大分よくなりました。
月に二度ほど帰りマッサージをしていますが、先生のところに連れていくのが難しいので、私が施術をマスターしたいと思うようになりました。……………(以下略)

このように、メールでのやりとりだけで、ご自分でお父さんに施術をされ、いい結果かでています。
このように、正しい療法なら誰がやっても結果が出るのです。

今までにいろんな所でプロと称する人の治療や施術を受けられたはずですが、なぜよくならなかったのでしょう。?

理由は簡単!
それは、今までに受けてきた治療や施術が間違った療法だからです。

皆さん、そろそろ気付いてください。

今のままの療法で良くなると思いますか?

この先は言いませんが、治らない療法を続けるのも、真の療法を選択するのも全ては自己責任です。



icon1お客様の声

[投稿日] 2016/07/26

院長からのお知らせです

今日も施術院は繁盛しています。

あなたの痛みはとれましたか?

いつまでその痛み我慢するつもりですか?

治らない人がやってしまう、大きな間違い。

現代療法と忍者の療法の決定的な違いをご存知ですか?
現代療法の施術家は、治したいのに治せない。

施術の専門学校で高い授業料を払ったのに治せない。

それなのに、タダ同然の忍者の療法で難病まで治ってしまう。

鍼灸学校の教授でもアトピーが治せないのに、銀行員のど素人にアトピーが治せる。

施術の理論は完全にマスターしたのに病気が治せない。

一方、施術の難しい理論は知らないのに大抵の病気を治してしまう。

しかも、治した本人もなぜ治ったのかわからなくても治ってしまう。


療法が正しいから理屈を知らなくても効果が出るのです。

そんな療法が忍者の自然療法です。

今なら破格の低料金で秘伝を伝授しています。

遠隔地の方は五名以上まとまれば当方から出向いて一日コースでお伝えします。


今までどこに行っても治らなかったアトピー、糖尿病、恐怖症、うつ病、膝の痛みも治してしまう。

手術によるしか治す方法がないといわれている『ヘルニア』さえ治ってしまう。

しかも、器具も薬も電気も使わない完全な手技療法です。

食後二時間は施術できないという制約もありません。


この機会に最高の療法を修得して自信に溢れた人生を送りませんか。

プロの方は翌日から実務に使えます。

アマチュアの方も車の運転と同じように馴れることで要領がわかり自信がつきます。

才能も技能も知識も要りません。

必要なものは根気と探究心と少しばかりの思いやりがあればそれで十分です。


高松市松縄町1016番地3

忍者の自然療法 松縄骨法院

ホネホネ先生こと   丸山一郎

連絡先  080  3168  2623


icon1お客様の声

[投稿日] 2016/07/24

ひどいアトピーが治った方の実例です(院長)

この方は成人前に一旦は収まっていたアトピーが就職を機に再発しました。
せっかくの就職先もアトピーの悪化で辞めることになり、うつ病で引きこもるようにもなったそうです。
いろんな療法を試してみても良くならなかった全身のアトピーですが、忍者の骨法療法で見事に治りました。
さらにうつ病も治って、今では明るく元気な毎日を送っておられます。
以下、本人の言葉です。
『今までなら綺麗なものを見ても綺麗と思わなかったのに、美しいものを美しいと思えるようになりました』

なんと深い言葉でしょう!
何気なく過ごしている毎日の生活の中で、綺麗なものを見て綺麗と思うのは当たり前だと思っていましたが、この方はそうではなかったのです。それほどまでに精神的に落ち込んでいたのでしょう。
それが再び美しいものを美しいと思えるようになった。
このことを聞いて目頭が熱くなりました。
世の中にはこれほど悲惨な日々を送っている人もいるんだ。そして、どこに行っても治らなかったアトピーが忍者の療法なら治るんだ。
おまけに本人からは治してほしいとは言われていない『うつ病』まで治ってしまった。
しかも医学で治るのではなく、数年前ならど素人であった元銀行員の私でも治せるんだ。

やり方が正しいから誰がやっても効果が出る。
これが四百年も前の戦国時代に考案された本物の療法なんだと改めて認識しました。
ほんとに素晴らしい療法です。

icon1お客様の声

[投稿日] 2016/07/24

忍者の療法、お弟子さんが増えています。(院長)

日本の医療費は40兆円程度と言われています。
家庭内の支出をみるとどの家庭も医療費にかなりの金額を費やしていると思います。

これって、おかしいと思いませんか?
無駄な医療費を使っていると思ったことはありませんか?

実は、ほとんどの病気は治るのです。
しかも薬品や器具などを一切使わずに病気は治ります。
人体は脳からの指令によってコントロールされ自然治癒力によって健康な状態を保っています。
脳からの指令がうまく伝わらなくなり、自然治癒力が働かなくなると病気になります。
脳からの指令がうまく伝わらなくなるのは事故などの衝撃による背骨の神経圧迫が原因です。
だから、背骨の神経圧迫を取り除くことでほとんどの病気は治ります。
また、リウマチ、アトピー、リンパ浮腫などのリンパ系の病気はリンパの流れを良くすることで治ります。

やり方はとてもシンプル。
習ったことを忠実にやれば誰がやっても効果がでます。
それは、正しい療法だからです。
間違った療法では、いくら修業しても治せません。
施術院に何度通っても治らないのは療法が間違っているからです。
いくら院長先生が誠意がある人物であっても、どんなに優しい先生であっても、療法が間違っていたら治らないのは当たり前です。

こんなことは、小学生でもわかる自明の理ですが、世の中を見渡すと、この簡単な道理が理解できていない方が多いのです。
治らない施術院に仕事のように何年も通っている人が多いのはこのためです。

再度言いますが、ほとんどの病気は治ります。
器具も薬も要りません。
医学的な知識も要りません。
使うのは手のひらと指先だけです。
あとは、他人を思いやる気持ちがあれば十分です。
正しい療法を習ったら、あとは、車の運転と同じで、練習すれば上達します。

家族や親類、知人、友人で長年病院や施術院に通っている人を治してあげることができたら、相手からも感謝されるし、あなたも嬉しいでしょう。

今日はお弟子さんの練習日でした。
そのお弟子さんは外国出身の方です。
その方が日本に来て思うことは『日本人は思いやりがない』ということだそうです。
お弟子さんに言われてよくよく考えてみると最近の日本人は自己中心的な人間が多いことは確かです。
何十年もの間、あちこちの治療院に通っても良くならなかった方が当院で治ってしまうことはよくあります。
多くの人は、周囲に自分と同じような悩みを抱えている人がいたら『私はあそこの施術院で治ったからあなたも行ってみたら』と紹介すると思います。
しかし、意外なことに『せっかくいい施術院を見つけたらのに他人に言ったら自分の予約がとれなくなる。私は誰にも教えたくない』という人も多いのです。
そんなことを知ってしまった今なら、お弟子さんの日本人に対する評価が納得できる気もします。
日本人は思いやりがない、自分さえ良ければ他人はどうなってもいいと考える日本人が増えてきたことは確かでしょう。
もし、あなたが忍者の療法をマスターしたら、他人の痛みを治してあげたくなります。
誰にも教えたくないと考える人はいなくなり、自然とみんなに伝えたくなります。

来週は、小豆島からアトピーの治しかたを習いに来るプロの方がいます。
うつ病が治って忍者の療法を習いたいという方が近いうちに習いに来ます。
高知のレストラン経営者の方は年末に弟子入りの予約をされています。

あなたも忍者の療法を習ってみませんか!
習うからには本物を!

icon1 iki

[投稿日] 2016/07/20

あきらめていたのに、治るんだ。夢のよう。

5

私は十年以上も前から肩凝りと肩胛骨の間の痛みと腰痛があり治療を続けていました。
もう、治らないと思っていましたが、義父の腰痛が一回で治り、弟のヘルニアも一回で治ったと聞いて少しだけ希望を抱きました。
疑り深い私でしたが、騙されたつもりで思いきって予約しました。
結果は上々。スゴいの一言です。
長い間痛みに耐えてきたのが今では嘘のようです。
きちんとした療法であれば治るんだ。
そう思いました。
これから、人生が変わりそうです。

icon1 EM

[投稿日] 2016/07/02

やる気がでました!首も楽です。

5

私は子どもの頃に木から落ちて肩から背中、頭を強く打ちました。子どもの頃から、肩凝り、不快感、やる気の低下が続いていたのは、転落の時に強い衝撃を受けたのが原因だということをホネホネ先生から聞いて初めて知りました。
雨の前日、雨の降る二時間くらい前、梅雨の時期、特に台風の低気圧が近づくと気分が悪くなり一番嫌でした。肩を回すとゴリゴリ音がするし膝は痛く突き指は痛む、散々な毎日を送ってきました。
部屋の片付けや整理なども、やらなくてはいけないと考えるのですが、体が動かないというか、何十年もやる気が起きない毎日でした。
ホネホネ先生のお世話になって何度かの施術を受けたところ思わぬ変化が起きました。
今までなら考えられないほど行動力が増したというか、考えたことがすぐに行動に移せるようになったのです。
それと些細なことをあれこれ悩んだり考えたりしていた過去の自分を振り返ると可笑しくなるくらい考え方が変わりました。
背骨はまだ少し痛いですが、先生のお話では圧迫がとれてかなり良くなっているということです。
首も少し痛みは残っていますが以前と比べたら比較にならないくらい楽です。
先生のお話ではほんの少しシコリが取れない所がある。普通の人なら、とっくに良くなっているはずなんだけど!ということでした。
子どもの頃に傷めて何十年もの間、どこに行っても、どんな治療でも治らなかったのだから簡単に治るとは思っていません。それをたった数回で、ここまで良くしてくれたホネホネ先生にはとても感謝しています。おまけに花粉症も鼻炎も治りました。

先生は療法が正しいから確かな効果が出るのだと言われますが、それだけではないと思います。
あれだけ丁寧に、親身になって汗だくになりながら治そうとしている姿には頭が下がります。
こんな誠実な施術院が他にあるでしょうか?
患者の立場としては、こんな施術院がたくさん増えて欲しいと思います。

icon1 クリーミー

[投稿日] 2016/06/25

他の施術がおもちゃにみえてきます。

5

ネットでみて試しに行ってみましたが、これぞ本物、やっと見つけました。
私は、首、腰、膝を傷めていて、カイロ、整体、マッサージ、接骨院、今までにいろんなものを体験しましたが全く良くなりませんでした。
世の中こんなものかとあきらめかけていたのですが、最後にもう一度だけ試してみよう、騙されてもいいと半ば開き直って行ってみました。
行ってみて、建物からして普通ではない、何か違うと思えました。
施術内容もとても丁寧で商売気のない、患者本意の施術で、これこそが本物の療法なんだなと感心しました。
ほとんどの施術院は実際の手技はわずかな時間しかなく、残りは電気を当てて時間が来たら終わりみたいな、治す気のない所が大半ですが、ここだけは違いました。手だけで時間をかけて本気で向き合ってくれているのがわかりました。
長年の患者人生の経験からすると、昔ながらの本物の香りがしました。
難病でも何度か通えば良くしてくれる気がします。
今では他の施術院はオモチャにしかみえません。
やっと本物を見つけましたから友だちにも教えてあげたいとおもいます。

icon1 スカイ

[投稿日] 2016/06/21

やっと本物を見つけました。

5

ずいぶん前から腰痛で悩んでいて立っているのが辛い状況でした。
マッサージや整体に行ってもちっとも良くならないので実は半ば諦めていました。
友だちの紹介で初めて忍者の療法に行きました。
先生は汗だくになって長時間丁寧に施術してくださいました。
今までこんなにしていただいたことはありませんでしたからそれだけで感激しました。
さらに驚いたことには、終わった後で起き上がろうとした時に痛みが全くなくなっていたのです。
私の場合、腰の骨の軟骨が飛び出して神経を押している、ヘルニアだったようです。
ヘルニアと聞いて一瞬、治らないと思いましたが、そんなことはないそうです。
どこに行っても治らなかったのに、たったの一回で痛みがなくなるなんて夢のようです。
再発があるかどうかは個人差があるということですが、もし再発しても何度か施術を受けたら再発しなくなるということですから安心しました。
これで長い間苦しんだ腰痛から逃れることができます。
それと、背骨をみてくださった時に、最近やる気が起きないということはありませんか?と聞かれてびっくりでした。実は全くやる気が出なくて片付けや掃除を先延ばしにしているのです。
これも数回でよくなり、やる気が出てくるということでした。
人混みがいやだとか狭い所が嫌い、トンネルが怖い、MRIに入れないなどの閉所恐怖症も背骨の神経圧迫が原因だと知りました。
いろんなことを教えて下さって勉強になり本当にありがとうございました。
紹介してくれた友だちにも感謝しています。
私の周りには首が痛いとか腰が痛いという人がたくさんいますので自信を持ってお勧めできます。

icon1 SH

[投稿日] 2016/06/05

もっと早く行けばよかった。

5

腰痛で今までにたくたんの治療院に行きましたが、どこも満足できるところはなく不信感に苛まれていました。今回、知人から腰の痛みが良くなったという話を聞きましたが、これまでさんざん裏切られてきたので信用していませんでした。
しかし余りにも痛みがひどくなり歩くのも困難になったので騙されたつもりで行ってみました。私の場合は何年も辛抱していたので先生はかなり苦労なさっていましたが時間をかけてなんとか痛みをとってくれました。完全に良くなるにはまだ何度かの施術が必要かと思いますがずいぶん楽に歩けるようになり感謝しています。
知人から紹介されて疑っている間に料金が二倍になっていましたがそれでも良くなれば安いものだと思います。知人の話では三万円?の価値のある施術だということですから、こんど値上がりするまでに何とかしてきちんと治してもらおうと思います。

icon1 カルディナ

[投稿日] 2016/05/24

初めて行きましたが…

2

私の場合…思うほどの変化はありません。行く前と何も変わっていません。
信じて行って、ちょっとショックでした。
もう、二度と行くことはないでしょう。

icon1 50代

[投稿日] 2016/05/19

絶対ではない

4

他の整体やカイロとは少し違う施術で、こんなのでよくなるのかと思ったが
施術した日は確かに痛みが取れ楽になった。
しかし、数日するとまた同じ・・・。
治る人もいれば、治らない人もいると言う事です。
しかし、痛みの原因が何であるかというのがわかったのでよかった。

icon1 ヘルニア男

[投稿日] 2016/05/12

感激、これこそほんとの療法だ。

5

友だちから聞いためずらしい施術院をネットで調べて行ってみた。
六年前から腰のヘルニアで痛くて仕事もできないことがあり、あの施術院がいいと聞けば行ってみたし、こちらの整体がいいと聞くと半ば諦めながら、もしかしたら今度こそ良くなるかも知れないという期待を抱いて試してしまい県内の施術院のことは知り尽くしていると思っている。
電話で予約をとる時に何気なく時間はどれくらいかかりますか?と聞いてしまった。すると、時間はやってみないと何とも言えないという答えだった。
確かにそうだな。でも、普通の整体とかであれば、30分ですとか一時間ですとか言われるから、そのつもりで聞いたわけだが予想外の答えに一瞬戸惑ってしまった。この先生はちゃんと治そうとしているから"時間はやってみないとわからない"という答えになったのだと気付いた。実際に施術を受けてみて、かなりの時間をかけて丁寧に治してくれていることが実感できた。
今までヘルニアは治らないと思い込んでいたし、こんな先生は一人もいなかった。
まだ痛いのに時間がきたら無情にも打ち切る施術しか経験していないので特に斬新な印象を受けた。おかげで痛みがなくなりすっきりして気持ちがいい。今後、再発はあるかも知れないが今のところ快調で六年ぶりに自分を取り戻して爽快感を味わっている。
それにしても四百年前の忍者の療法は素晴らしいし、その本気の療法をずっと引き継いでいることは奇跡だと思う。そして縁があってこの先生と巡り会えた私は幸運だったし、教えてくれた友だちにも感謝している。
諦めなくてよかった。今、心からしみじみとそう思う。

icon1 サリー

[投稿日] 2016/04/23

今人気の忍者の療法に行きました

5

今話題の忍者の療法を友だちから聞きました。今まで色んな所に行ったけど良くならなかったのでちょっと変わった所もいいかなと試してみました。
忍者の療法というから痛くするのかなと少しは不安でしたが、とてもソフトな感じで時間をかけて丁寧に肩をほぐしてくれました。戦国時代のお殿様やお姫様の療術ですから痛くしたり強くするとお殿様から叱られるのでご無礼のないように丁重な施術を心掛けていて、その流れを今も引き継いでいる優しい療法だとわかりました。
私はアトピーと腰痛でしたが、一度施術を受けたらアトピーの痒いのがなくなり腰痛も消えました。
先生の説明ではアトピーは関節炎だということでした。腰痛はヘルニアが出て神経を押していたのが原因だそうですが、どちらも丁寧に時間をかけて治してくれました。ヘルニアは治らないと聞いていて最終的に手術しかないのではと思いましたが、出ている軟骨を押し戻すような感じで入っていくのが実感できました。すごいです。
400年も前の忍者の療法が現代にも通用するなんてほんと凄いと思います。
正しいやり方だから昔のやり方が今でも通用するのだなと感心しました。
今までネットのサイトで見ていろんな所に行ったけど率直に言うとマトモな所はなくてあちこちで相当な金額を無駄に遣いました。
でも忍者の療法はやっと見つけた本物だと思います。これなら自信を持って誰にでもお勧めできます。
肩を揉むだけに30分もかけてくれて、時間が足りなくなるのではと心配しましたが全身を丁寧にほぐしてくれて楽になりました。
嬉しい意味で予想外でした。
また行きたいです。

icon1 ヤシマ

[投稿日] 2016/04/17

スゴい話を聞きました

5

スゴい話。
病気は背骨の神経圧迫が原因だと聞いたのです。その圧迫をなくしたら病気は治る、糖尿病もうつ病も恐怖症も咳が止まらないのも背骨の神経圧迫をなくしたらよくなると。
ヘルニアは飛び出した軟骨を入れていくんだと言ってました。スゴい。
それとアトピーとかリウマチとかはリンパの流れも大切だと言ってました。
諦めなくてもいいんだと思うと希望がわいてきました。
私はやる気がでなくて部屋の片付けもしたくない、仕事も休みたいけど仕方なく行っている、そんな感じでした。
先生に背中を押してもらってすごく痛い所がありましたが正常な所は全然痛くないのです。悪い所に効いているという実感があり初めての経験でした。
翌日くらいから体が軽くなってワクワクした気持ちになりました。気になっていた部屋の片付けもさっとできました。これがやる気ホルモンかと納得しました。
もっと続けて良くなりたいです。

icon1 TAKA

[投稿日] 2016/04/15

びつくり、首筋の魔術師

5

何年もかかって治らなかった脛椎の痛みが一回で解消しました。
スゴい先生がいるものです。
しかも元銀行員というから驚きです。
奥さまを亡くされた時、まだ死にたくないと言ったのを助けられなかった悔しさから世の中の問題に気づき、日用品、食品、薬品類などの問題を本気で勉強されたそうです。
先生自身仕事で首を傷めて外科で二年半かかっても治らなかったヘルニアがカイロプラクティックで三年で治ったそうです。忍者の療法に弟子入りしてからそのことを師匠に自慢したら『あんた三年もかけたの!ずいぶん悠長やね、うちなら四回~五回で治してやるよ』と笑われショックを受けたそうです。
そんな先生も修行を積まれて今ではヘルニアは簡単、でも時間はかかるとおっしゃっていました。(時間がかかるというのは定期的に長く通院するということではなく一回あたりの時間が長くかかるということでした。もちろん再発はあるそうですが次第に再発しにくくなるようです)
元銀行員で施術業界とは無縁だからなのか儲け主義でなく本当によくなって欲しい、その為にはお決まりの時間が過ぎたら終わりというやり方はしたくないという考えでした。
汗を拭きながら時間を忘れて丁寧に施術してくれる姿をみると温かい思いやりの気持ちが伝わってきます。もっと早く巡り会えたら私の人生も変わっていたと思います。
これからもお元気で頑張ってくださいね。
私も心機一転出直します。

icon1 T子

[投稿日] 2016/04/02

リウマチの手首が動くようになりました

5

3年前にリウマチと診断され左手の指のこわばりがひどくなり手首が腫れて曲がらなくなりました。
料理がやりづらくなり車の運転でレバーの操作もできない状態になりあちこちで治療を受けましたが治ることはありませんでした。
そればかりか治療や施術をうけた後はかえって痛みがひどくなり痛くて飛び起きることもありました。
たまたまネットで見た忍者の療法が気になり施術を受けたのですが結果は最高。
手首が軽く動くようになり指のこわばりや痛みも全くなくなり翌朝も快適てした。
一度でこんな素晴らしい成果がでるなんて期待していませんでした。
先生にはほんとに感謝しています。
元銀行員であった先生が奥様を亡くされてこの道に入られたということで商売気がなく患者のことを真剣に考えてくれていることがひしひしと伝わってきます。汗だくになりながら二時間近く施術していただき、きっちり治していただいたのに料金は一万円だけ。今までにあちこちで使った治療費はなんだったのだろうと悔しくなりますが治ってしまった今では腹も立ちません。先生、これからも大勢の方を治してあげてください。
プロの施術家もお弟子さんとして来られるそうですが、それも当然だと思います。
先生は本物ですから。
ますますお元気でご活躍ください。

icon1 あき

[投稿日] 2016/03/11

膝の痛みが治り正座ができました

5

変形性膝関節症でずっと悩んでいました。
整形外科では膝の関節の軟骨がすり減っていると言われました。だったらその膝を治してほしいのですが、治すことはしてくれません。ヒアルロン酸注射を続けてきましたが全くよくなりません。
ところが、忍者の療法では一回で膝を楽に曲げられるようになりました。そして二回で正座ができました。
施術時間が長くなったので、また次回にしますと言うと、先生は、諦めず少しずつでも前進していけば必ず治ると励ましてくれ、二回で正座ができるまでにしてくれました。ほんとに嬉しいです。
整形外科でも、カイロでも、整体でも、接骨院でもマッサージでも治らなかったのに、日本古来の忍者の療法で治ったのです。もう、ヒアルロン酸注射はやめます。ありがとうございました。

icon1 リョウ

[投稿日] 2015/12/09

ネットでみて これだと思いました。

5

痛みや体調不良、身体的に悪いところかある者には治してくれる先生の思いが伝わってくるものです。本気で治そうとしてくれている先生と、時間が過ぎればいいと考えている先生の違いは肌で感じるものです。
今までにたくさんの治療院・施術院で治療を受けましたが、これほど真剣に治そうとしてくれるところはありませんでした。先生は、病気を治すのは自然治癒力だとおっしゃいました。400年前の戦国時代に生きた人たちが真剣に治す方法を考え、今まで引き継いできたというこの療法は、私のように困っている者にとっては救いの神です。時間的に、また体力的に一日に数人しかみられないというのも本物であることの証明だと思います。
考え方は、最小の力で最大の時間 だと言われたことの意味がよくわかりました。
先生にはこれからもずっと続けてほしいと思います。

icon1 Dragon

[投稿日] 2016/07/12

とうとう本物を見つけました

5

治る療法と治らない療法の違いわかりました。

私は右のお尻から足の裏側とカカトが痛くて布団に足をつけることができず、肩凝りもひどく慢性化していました。


忍者の療法で知人の足の痛いのが治ったと聞いてはいましたが、まさかそんな簡単に治るわけがない、私の症状は

特別なんだという思いもあり疑っていました。


私は以前、ヘルニアが出ていると言われたこともあり痛くて我慢できず、ためしに行ってみました。

すると、先生ご自身もヘルニアを患ったことがあって人の痛みや辛さがよくわかるということを話してくれました。

治してもらっている途中で、トイレに行きたくなり立ち上がろうとすると足が立たないのです。

自分では歩けるつもりなのに力が入らないのですが、先生は骨を調整する為に筋肉を弛めているから力が

入らないのだと教えてくれました。

そして全身に力を入れて筋肉を締めてから歩いてくださいと言われました。

他の患者さんで、いきなり歩こうとして力が入らず床に倒れた人がいるそうです。

忍者の療法はここまで本格的なやり方をするのだなと感心するやら驚くやら。

だから根本的に良くなるのだと理解できました。

他の療法ではここまでやってくれる所はありませんでした。

だから何年通っても治らなかったのは今から思えば当たり前です。

結果的に四回の施術で私の症状はすっかり良くなりました。

印象に残っているのは腰を押してくれている間に腰から足が熱くなって痛みがとれてきたことです。

そして今では痛みは全くありません。

熱くなったのは血流が良くなったからだと思います。

欲を言えば、もっと早く先生に出会っていたらよかったというか、もっと早く来たらよかったです。

最初は疑いましたが今では感謝しています。

ありがとうございました。

icon1 ハルミ

[投稿日] 2015/12/04

難病が治ると評判

5

若いころから腰痛と首の痛みがあり、手足がしびれて時々感覚がなくなることがありました。
最近難病が治ったと評判の忍者の療法をヘルモアで調べました。
なんと『忍者』で検索したら出てきました。
忍者というから激しい施術なのかと不安でしたが、元々、お姫様やお殿様の施術をしていたことを知って、安心しました。
だって、痛くしたらお姫様は嫌がるだろうし、お殿様からはお叱りを受けるかも知れません。

実際の施術は予想通り、優しいやり方で、ぎっくり腰や五十肩が数秒で治る原理も教えてくれました。
実はお師匠さんからは秘伝の療法だから誰にも教えてはいけないと口止めされているそうです。それでも教えてくれた理由は、この療法は絶滅危惧の療法で何とかして日本に残したいからなんだとか。
400年の伝統と実績のある療法ですが日本中で師匠以外ではこちらの施術院でしかやっていないそうで、時間と体力がかかる割に収入にならないため誰もやりたがらないそうです。
ちょうど昔ながらの製法で作っている醤油屋さんがほとんどなくなって添加物で作る醤油が多くなったのと同じように、本物は消えていく運命にあるようです。

話が横道に逸れましたが、施術の結果は大満足。腰の痛みも首の痛みも一回でとれて楽になりました。
手足のしびれもとれて久しぶりに感覚が戻ってきました。夢のようです。
こんなに楽になったのは何年ぶりでしょう!
他にはどこにもない日本古来の療法、是非いつまでも日本に残してほしいと思いました。

icon1 ルミ

[投稿日] 2015/12/03

長い間悩んでいた体調不良が解消!嬉しい!

5

約20年前から原因不明の体調不良で悩んでいました。インターネットで治療院を調べて、すごく良さそうに書いてあるから期待して行ってはみるものの結果は全くの期待外れ。さすったり電気を当ててごまかして時間が過ぎたら終わり、また来なさい、そんな治療院ばかりでした。
最近、ヘルモアで忍者の療法をみて今までの療法とは違うなと感じたので一度施術を受けてみました。
肩を回しながら先生は『今までに自転車でぶつかったとか高い所から落ちたことはなかったかな?』と聞かれました。
よく思い出してみると確かに小学生の頃に自転車で車にぶつかって転んだことがありました。
それと、背中を押しながら『人混みが嫌とか満員電車が嫌いとか、エレベーターでドアが閉まったら恐いとか、MRIに入ると怖いとかいうことはないかな?』さらに、『片付け、掃除をきちんとしないといけないと頭では考えるのに、なかなか行動に移せない、やる気が出なくて、まっ、いいか、と先延ばしにしてしまう。こんなことがあるでしょう』とズバリ言い当てられました。びっくりしました。おっしゃる通りなんです。満員電車は大嫌い。MRIは怖くて入れません。
やる気がなく、若い時のように感動することもなくなり無気力に毎日を送っていました。
ところが、背中を押してもらってから朝の目覚めがよくなり、やる気が出てきました。心の中のモヤモヤがなくなり、子どもの頃のようにワクワク感が戻ってきたのです。
これが本来の私なんだと思うと嬉しくなってきました。この体はもう元には戻らないと諦めていたのに、嬉しさで涙が出できました。
長い時間、丁寧にやっていただいて、施術料は一万円払っても安いと思います。
まだ何度かは施術を受けてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

icon1 匿名

[投稿日] 2015/11/20

ひざの痛みと腰の痛みがなくなりました

5

30年以上前からひざの痛みと腰の痛みが出て困っていて
いろんな治療を受けました。
一時的に気持ちがいいということはあっても
きちんと治る療法はありませんでした。

病院やほかの治療院では膝の痛みにはヒアルロン酸とか
電気治療などしかありませんが、全くよくなりませんでした。
医師からは、あなたは一生正座はできないと言われ、諦め
かけていました。

ヘルモアで見た「日本古来の療法」というのが気になって
だまされたつもりで行ってみたら、なんと、一回の施術で
痛みがなくなりました。
腰の痛みはヘルニアもあったようですが、一回で治して
くださいました。
この療法に早く出会っていたら人生はもっと変わっていた
かも知れません。

あきらめたら前には進めない、改めてそう実感しました。

icon1 澤野

[投稿日] 2015/12/01

子どものアトピーが治りました

5

下の子は生後間もなくアトピーが出で、成人してからもずっと悩んできました。
ヘルモアでみて半信半疑で行ってみましたが、先生のお話を聞いて納得しました。今までの治療法は全く間違っていたとおもいます。先生はアトピーは関節炎だとおっしゃいました。そして、多くの場合、お産の時の陣痛促進薬が原因だと。
それを聞いてびっくりしました。
そしてステロイドで一時的に抑えるのは仕方がないけれど、使い続けると免疫力が落ちるので良くないということでした。
関節を弛めてリンパの流れをよくしたらアトピーは治るということです。
全身の施術を受けて家に帰ると、白い粉が吹き出てきたようになり、あのひどいアトピーが綺麗になっていました。
なお、ステロイドを使っている場合、通常4回から5回はリバウンドするということでした。
諦めていたアトピーが綺麗になって気持ちが明るくなってきたみたいで性格も朗らかになって冗談を言うようになりました。
先生のお話はとても論理的でよく理解できました。
薬も道具も使わずに手の施術だけで丁寧に治してくれるこの療法は本当の療法だと改めて思いました。
アトピーで悩んでいる多くの人に知らせてあげたいとおもいます。
先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

icon1 杉野

[投稿日] 2015/11/28

これぞ真の療法 これを待ってました!

5

約五年間、首の痛みや不快感で困っていました。
カイロプラクティックなどいろんな所に通いましたが、どこにいっても同じようなもので、本気で治そうという気がないのでは?と疑いたくなる療法ばかりでした。
最近、行きつけの美容院で噂を聞いてヘルモアで探して骨法の施術を受けてみてびっくり。
たった一回の施術で今までとはうって変わってずいぶん楽になりました。
こんな療法があるのであればもっと早く巡り会いたかったとつくづく思いました。
今までに経験した療法だと、ネットなどではすごく良さそうに書いていても行ってみたら全然効果がなくて誇大広告のオンパレードでした。
でもこの骨法療法は今までとは全然違います。
機械や薬や電気を一切使わないで手による施術だけで本当に良くなるのです。
遠くは北海道や鹿児島からも患者がはるばるやって来るというのも理解できます。
先生は今の業界の現状に不満を持っていて、奥様の死をきっかけに日本古来の療法を習得されて本当に困っている人を治したいという強い思いをお持ちだということが良くわかりました。
だから料金が安くて、初診料や追加料金も取らないのでしょう。
一度は試してみる値打ちはあります。
先生にはこれからも頑張ってほしいと思います。

icon1 カオリ

[投稿日] 2015/11/28

日頃のモヤモヤが解消されました

5

たまたま別の仕事でお伺いして看板を見て不思議な療法だなと思っていました。ネットで「忍者・整体・高松……」と入れて調べてみると出てきました。
予約を入れてお伺いして、背骨を軽く押して下さっただけで、日頃のモヤモヤが解消して、リンパの流れをよくしてもらったら体のかゆみがなくなりました。今まで、どこに行っても治らないで悩んでいたのが嘘のようです。
戦国時代のお殿様やお姫様の為の療法だけあって、痛くないように丁寧に施術をしてくださいました。
しかも、きちんと治って再発しにくい療法だから嬉しいことだらけです。
ありがとうございました。

icon1 かずみ

[投稿日] 2015/11/04

おばあちゃんの目が大きくなったよ。

5

おばあちゃんは若い頃は目がパッチリして可愛いかったそうですが、年齢とともに目が小さくなったと悔やんでいました。指が硬くなってリウマチの症状がでできたので、ヘルモアで見つけた忍者の療法を教えてあげたら、さっそく行ったらしく、目がパッチリして大きくなって帰ってきました。なんかわからないけどよく見えるようになってと言っています。
リウマチが治っただけでなく、リンパの流れをよくしたら小顔にも効果があるといってました。
病気や痛みだけでなく、美容の効果もあるのはびっくりです。私も行きたいです。

icon1 エミー

[投稿日] 2015/11/04

原因不明の痛みがとれました。これは本物です。

5

私は病弱で何年もの間、肩の痛み、腰の痛み、膝の痛みなどで悩んでいました。
知人がヘルモアをみて、ここなら治るかも知れないと紹介してくれました。
行ってみた結果は上々、大満足でした。
一回で永年の痛みが和らいでこれなら治ると確信できました。数回で完治して、今では健康そのものです。本当に凄いです。

icon1 タンタン

[投稿日] 2015/11/03

線維筋痛症も治りました

5

子宮の手術を受けてから全身の筋肉が硬くなって痛むようになり、痛み止めのロキソニンも効かなくなりました。腕を上げたり衣服を着るにも痛みで不自由な日々を送っていました。ある日のこと、ヘルモアで見た新しい療法に何となくひらめくものがあったので予約しました。今までにあらゆる療法を試してみて全て効果がなかったので今回もまたダメかも知れないと半ば諦めながら、でももしかしたら治るかも知れないという淡い期待を持っていました。
施術の方法は今までに経験した方法とは違う珍しいやり方でした。原理を聞いていると、なるほど そうかと納得できて、これなら治るかも知れないと思いました。激しいやり方だったら怖いなと心配していましたが、柔らかい感じでした。悪い所は元々痛みはありますが、これで良くなっていくという感じでした。
私の場合、かなりの重症だったため長い時間をかけて丁寧に治してくれました。絶対に治してやる、という意気込みのようなものが感じられ、従来の時間が経ったら終わりという療法とは明らかに違いました。
先生の思ったように治らなくて施術料をもらわなかったこともあると聞いて、本当に信頼できると思いました。
今のわたしは痛みで苦しむこともなくなり本当に夢のようです。
全国の皆さんに是非とも知って欲しいと思います。

icon1 ユーミー

[投稿日] 2015/11/03

パニック傷害が治った

5

10年ほど前に飲酒運転の車が左から飛び出してきて私の車の左側に衝突してかなりの大事故になりました。相手の男性は「なんとか示談で済ませてほしい」というので示談にしましたが、翌日になると相手は開き直って「私は飲酒運転なんかしていない。過失割合は五分五分だ」と言うのです。このためかなりの費用を負担することになりました。その後10年ほど経って、パニック傷害の症状がでて、体温調整ができない、呼吸が苦しい、熟睡できない、朝起きられないなどの症状が出るようになりました。仕事にいこうと思っても体がいうことをきかないというか起きられないのです。何度も欠勤が続くととうとう会社を解雇され家で引きこもるようになりました。

ある時、知人から紹介された忍者の療法をネットで調べてみるとヘルモアに紹介されていました。記事の内容を読んで、これは本物だと直感したので、すぐに予約をいれました。一回の施術のあと、夜ぐっすり眠れるようになり、朝の目覚めが快適で、久しぶりにワクワク感が戻ってきました。嬉しくて街の中を二時間も歩き回りました。その後四回の施術を受けましたが、今のところ体調が良く薬を飲まなくても普通の生活を取り戻すことができました。うつ病は薬を抜くのが難しいと言われますが、徐々に減らしていくと、いつの間にか薬をやめることができました。

病院でも治らなかったのに薬も器械も使わずに治してしまう忍者の療法は凄い療法だと思います。同じような症状の友達にも教えてあげたいです。

icon1 ユーミー

[投稿日] 2015/11/02

パニック傷害が治った

5

10年ほど前に飲酒運転の車が左から飛び出してきて私の車の左側に衝突してかなりの大事故になりました。相手の男性は「なんとか示談で済ませてほしい」というので示談にしましたが、翌日になると相手は開き直って「私は飲酒運転なんかしていない。過失割合は五分五分だ」と言うのです。このためかなりの費用を負担することになりました。その後10年ほど経って、パニック傷害の症状がでて、体温調整ができない、呼吸が苦しい、熟睡できない、朝起きられないなどの症状が出るようになりました。仕事にいこうと思っても体がいうことをきかないというか起きられないのです。何度も欠勤が続くととうとう会社を解雇され家で引きこもるようになりました。

ある時、知人から紹介された忍者の療法をネットで調べてみるとヘルモアに紹介されていました。記事の内容を読んで、これは本物だと直感したので、すぐに予約をいれました。一回の施術のあと、夜ぐっすり眠れるようになり、朝の目覚めが快適で、久しぶりにワクワク感が戻ってきました。嬉しくて街の中を二時間も歩き回りました。その後四回の施術を受けましたが、今のところ体調が良く薬を飲まなくても普通の生活を取り戻すことができました。うつ病は薬を抜くのが難しいと言われますが、徐々に減らしていくと、いつの間にか薬をやめることができました。

病院でも治らなかったのに薬も器械も使わずに治してしまう忍者の療法は凄い療法だと思います。同じような症状の友達にも教えてあげたいです。

icon1 匿名希望

[投稿日] 2015/10/30

意識がなくなる症状が治った

5

最近、車の運転中に急に意識が遠くなって自分がわからなくなるという症状が出るようになり、事故を起こすと大変なことになると思うと不安で運転が怖くなり、特に高速道路のトンネルが嫌でした。
高速道路を走って県外に出ることも多く、こんなことでは仕事が続けられなくなるという不安もありました。病院では原因不明で対応ができないし、薬では余計に悪くなりそうで不安でした。
ヘルモアで見た骨法療法でなんでも治るらしいのでダメで元々だと思って予約を入れました。
先生の話ではこのような症状は血圧が急に上がるのが原因だということで、今までに何人か同じような症状の方がいたということでした。
どこをどうしたのかはよくわかりませんが、背骨を治してもらったら、その後は運転するのが怖くなくなり、意識がなくなる症状が治りました。
不思議な療法です。とても心強く思いました。

icon1 マリリン

[投稿日] 2015/10/28

何でも治る!噂は本当だった!!

5

腰痛がひどくなり、私が通っているスポーツジムで噂になっている忍者の療法を試してみようと思いさっそく行ってきました。
建物は洋風で、忍者の療法というにはギャップが大きく予想外でしたが、施術の内容は今までに体験したことのない本物でした。
腰痛の他に、足のむくみ、膝の痛み、右腕が上がりにくい、リウマチ気味で指が固まって洗いものがしにくいなどの症状がありましたが、これらの症状を全部なくしてくれました。まるで夢のようでした。
今までに体験したことのない本物の療法でした。
前に通った療法だと、肩凝り、腰痛、膝の痛みなど部分ごとに料金がかかってトータルではかなりのお金を払いましたが、忍者の療法だとたくさんの症状を全部なくしてくれて料金は一定料金だから良心的で助かりました。
言わなくても、花粉症、鼻炎、視力回復が漏れなく付いてくるそうです。
リンパを流してもらってスッキリ小顔になりました。
ここに行けばなんでも治るという噂は本当でした。やっと見つけた本物の療法です。

icon1 ヘルニア

[投稿日] 2015/10/21

ヘルニアも治る。驚き!

5

以前から腰痛があり、ひどい時には歩けなくなることもありました。ヘルモアで見た忍者の療法を試してみようと予約をとりました。
腰痛の原因は背骨の横に軟骨が飛び出して神経を圧迫する、いわゆるヘルニアでした。
整形外科では、ヘルニアは手術しかないと聞いていましたから大変なことになったと不安でしたが、その日のうちにヘルニアの痛みをとってくれました。
帰りには普通に歩けるようになり、痛かった腰が嘘のように楽になりました。
400年前の忍者の療法、これは凄い。本物です。
遠い所からも患者さんがやってくるというのも理解できます。
こんなすばらしい療法が地元で受けられるとは嬉しい限りです。 大満足!!!!

icon1 アリアン

[投稿日] 2015/10/09

とても満足できました

5

最近仕事の疲れがとれず、体がだるい日が続いています。そこで友達からこちらのお店を紹介してもらい、早速いってみました。口コミの評判どおりとてもきれいなお店でした。またスタッフの方も丁寧に接してくれ、とても満足できました。

icon1 山口さち子

[投稿日] 2015/09/30

滑り症、肩凝り

5

以前から忍者の療法に関心があり気になっていました。腰が痛くなり、ふと思い出して予約を取りました。念願の忍者の療法です。
全身の施術にかなり長い時間をかけていただきました。思いもよらなかった背骨の一番~四番辺りがとても痛かったのでびっくりしました。特に三番はやる気ホルモンに関係しているということで、最近、やる気が出ない、物事の先延ばしをしてなかなか行動できないなどの私の日常生活を見透かされているようでびっくりしました。
頚椎にも以前から傷めているところがあると言われて自分の身体なのに新たな発見がありました。
一番の驚きは今まで何処に行っても治らなかった症状が見事になくなったことです。
400年も前の、器具も薬もない時代の人が考えた療法が現代にも通用するということが何よりの驚きでした。
きちんと治さないと敵に殺されてしまう、そんな切羽詰まった状況の中で、病気や怪我を早く確実に治すにはどうしたらいいか?ということに真剣に取り組んできた人々の叡智にはただ感心するしかありせん。
かなり良くなりましたが、念のため、また、近いうちに予約をとりたいと思います。

icon1 派遣社員

[投稿日] 2015/09/29

腰痛、肩凝り、むち打ちが解消

5

ヘルモアでみた忍者の療法というのに興味があって行ってみました。忍者のイメージって怪しいとか怖そうというのもあったけど、施術院のイメージは全く違っていて、西洋のお城か芸能人のおうちに来たみたい。ドレスを着たお姫様が螺旋階段から降りてきて挨拶してくれる、そんなイメージでした。
出てきたのは普通のおじさんでしたが、、、、、
肩凝り、腰痛、むち打ちがあり、長年悩んでいたのが嘘のように良くなりました。
おまけにやる気が出てきてO脚まで治りました。
O脚のことは言わなくても漏れなくついてくるみたいです。
丁寧に長いこと治してくれて料金は5000円だけ。
初診料も要らないし、追加料金もなし。
なぜこんなに安いのか、疑問に思って先生に聞いてみました。「なぜ、こんなに安いのですか?趣味でやってるのですか?」と聞くと、答えは「意地でやっている」ということでした。
奥様がガンで亡くなる時に『私はまだ死にたくない』と言ったそうですが、命を助けることができなかった、その悔しさを晴らすために意地でやっているというのです。
意地でも治してやる、ということでしょうね。
こんな治療院が増えたらいいなと思いました。

icon1 水島直子

[投稿日] 2015/10/01

頚椎と背中の痛みがとれました。

5

背中全体が硬くて痛い。腰も痛い。肩凝りがひどく、首も痛い。やる気がでない。
こんな状態が何年も続いていました。
整形外科へ通っても一向に良くならず、整体や接骨院でも改善できませんでした。
最近、ヘルモアで忍者の療法というのを見つけて、今までの療法とは違うと思いました。
もしかしたら、私の悩みが解消されるかも知れない。そう思うとワクワクしてきました。
痛くされるのかなという不安もありましたが、実際の施術を受けてみると、丁寧でしかも柔らかい感じで予想が外れました。でも、最後の花粉症や鼻炎の施術は痛かったです。なお、花粉症や鼻炎のない人は痛くないんだそうです。
施術が終わって立ち上がってみて驚いたことに、腰の痛みがなくなっていたのです。
首や肩、背中の硬さもとれていました。
強い力を入れるわけでもないのに不思議です。
今まで、あちこちの治療を受けましたが、忍者の療法を超える療法は他にはないと思います。
忍者の療法は本物です。

icon1 匿名

[投稿日] 2015/10/01

衛生面での細やかな配慮に感謝

5

会社の同僚の間で評判の忍者の療法を私も試してみました。施術院というには余りにもモダンな建物にまず驚きました。
玄関ドアを開けてまたびっくり。広い吹き抜けと螺旋階段、そして大きなヤシの木?は見事でした。
施術室はなんとなく空気が違うなというのが第一印象でした。先生に聞いてみるとイオンクラスターという特殊な空気浄化装置を備えていて、空気感染、飛沫感染は完全に防止できているということでした。感染症の防止効果については大手の損保会社が効能保証をしているということで、万一の時の損害賠償制度まで整っている最高級の空気浄化装置なのだそうです。
病院や接骨院に行くのはいいのですが、インフルエンザやノロウウィルスの菌をもらって来たのではたまりませんから、感染症予防に最善の対策をとってくださっていることに感銘を受けました。
落ち着いた雰囲気の中でゆったりと全身の施術を受けて体が軽くなりました。足の裏に何かが貼り付いているような嫌な感覚があったのもなくなり、頭痛、肩凝りも消えていました。
先生には糖尿病の数値が高いことは伝えていなかったのですが、ズバリ当てられました。
また、人混みが嫌いだとかのいわゆる閉所恐怖症だということも見破られてしまいびっくりしました。
長い時間かけて悪い所は全部みてくれて、料金は一定料金ですから良心的だと思います。

icon1 匿名

[投稿日] 2015/09/24

リンパ浮腫がなおりました

5

私はリンパ浮腫で体のあちこちが腫れて痛みがありました。病院では難病だと言われ、薬をもらっていました。症状がひどいところは手術で切り開いてむくみをとっていました。
骨とリンパで病気は治るというキャッチコピーで今までにない療法なので、私に合っているように思えました。
一回目で痛みは半減しました。むくみもとれました。これはすごいと実感しましたので、これからもお世話になるつもりです。
医者からは治らないと言われていましたが、諦めなくてよかったと思っています。

icon1 会社員

[投稿日] 2015/09/24

糖尿病の数値が改善

5

ずっと前から血糖値が高く、Hga1cは8.1程度でした。医者からはインシュリンを打つよう言われていましたが、ずっと躊躇していました。
骨法療法を知ってすがる思いで施術を受けました。
三回の施術でHga1cが6.1程度に下がりました。
医者はあり得ないと驚いています。
インシュリンを打たなくて良かったです。
糖尿病になる原因を聞いて納得、目からウロコでした。糖尿病は治りますよ。

icon1 会社員

[投稿日] 2015/09/24

糖尿病の数値が改善

5

ずっと前から血糖値が高く、Hga1cは8.1程度でした。医者からはインシュリンを打つよう言われていましたが、ずっと躊躇していました。
骨法療法を知ってすがる思いで施術を受けました。
三回の施術でHga1cが6.1程度に下がりました。
医者はあり得ないと驚いています。
インシュリンを打たなくて良かったです。
糖尿病になる原因を聞いて納得、目からウロコでした。糖尿病は治りますよ。

icon1 汗かき主婦

[投稿日] 2015/09/24

私だけ汗をかいて髪の毛がびしょびしょ

5

周りの人々は暑くないのに私だけ汗をかいて髪の毛がびしょびしょになり恥ずかしい思いをしていました。昼間から湯上がりのような濡れた髪になるのが嫌でした。
まさかこの状態がよくなることはないだろうと思いながらも、もしかしたら治るかも知れないという淡い期待をもって予約をとりました。
結果は大満足。汗かきが見事に治ったのです。
自律神経の乱れで体温調整がうまくできていなかったことが原因でしたが、それが治ってしまうとは驚きです。
こんな素晴らしい療法があるんです。
初診料、追加料金などは一切不要でした。
日本古来の忍者の療法、友達にも知らせてあげたいと思います。

icon1 汗かき主婦

[投稿日] 2015/09/24

私だけ汗をかいて髪の毛がびしょびしょ

5

周りの人々は暑くないのに私だけ汗をかいて髪の毛がびしょびしょになり恥ずかしい思いをしていました。昼間から湯上がりのような濡れた髪になるのが嫌でした。
まさかこの状態がよくなることはないだろうと思いながらも、もしかしたら治るかも知れないという淡い期待をもって予約をとりました。
結果は大満足。汗かきが見事に治ったのです。
自律神経の乱れで体温調整がうまくできていなかったことが原因でしたが、それが治ってしまうとは驚きです。
こんな素晴らしい療法があるんです。
初診料、追加料金などは一切不要でした。
日本古来の忍者の療法、友達にも知らせてあげたいと思います。

icon1 森葉子(仮名)

[投稿日] 2015/09/22

肩の激痛が消えました

5

肩に激痛があり、痛くないときはダルさがありました。
病院や整体に行ってるのですが良くなりませんでした。
忍者の療法の一回目の施術で痛みが消えましたが、三日目くらいから痛みが再発しました。
二回目も三日目から激痛が出ました。
三回目の施術の翌日に激痛が出ましたが、翌々日からは痛みが消えて快調になりました。
このままこの状態が持続してくれるか不安ですが、1週間以上経っても再発はありません。
嘘みたいに痛みが消えていますので、このまま治ってしまったら嬉しいです。

icon1 五十肩歴十年

[投稿日] 2015/09/21

五十肩と寝違えが治ったよ

5

長い間、右の腕が上がらなくて困っていました。
また、首が痛くて、車の運転で左右確認や後方確認がうまくできず危ない運転をしてきました。
整形外科ではストレートネックだと言われていました。
ヘルモアでみた忍者の療法というのが気になったので、騙されたつもりで予約をとりました。
不思議なことに施術が終わってみると右の腕が上がるのです。
首の動きも楽になり、今までの二倍くらいも広範囲に首が動きます。
これなら安全運転ができます。
五十肩は数秒、寝違えは数秒というのは本当でした。
長い間、整形外科や接骨院、整体などに通ったのに良くならないので半ば諦めていました。
どうせ、またインチキ施術だろうと思いながらも、もしかしたら治るかも知れないという期待も少しはありました。
騙されたつもりで予約をとってみて良かった。
心底、そう思います。
ありがとうございました。

icon1 肩、首、腰痛持ち

[投稿日] 2015/09/21

上向きで寝られるようになりました。

5

今まで上向きで寝ることができませんでした。
上向きで寝ようとすると腰の辺りが不安定で落ち着いて眠ることができなかったのです。
それが忍者の骨法療法で見事に治りました。
ちゃんと上向きで寝られるようになったのです。

この療法は戦国時代にお殿様やお姫さまの病気やケガを治していた療法だということで、きちんと治せないと、お殿様やお姫さまから信頼してもらえない、また、イクサをしている時だからすぐに治さないと敵が攻めてきて殺されてしまうという緊迫した状況の下で、迅速に、そして確実に治すための療法だということを聞きました。
また、カンカン、ポキポキ鳴らして、余計に悪化させてしまうような療法ではお殿様から打ち首にされてしまうから、安全を第一に考えて丁寧に施術をする必要があるというのも理解できます。
機械も薬も使わず、いろんな症状を確実に治してしまう、素晴らしい知恵だと感服しました。

外科病院でも治らない。
接骨院でも、カイロプラクティックや整体でも良くならない。
鍼灸でもマッサージでも効果がない。
そんな時のための心強い味方だと思います。

icon1 しろ

[投稿日] 2015/09/09

ぎっくり腰が治りました

4

仕事で重い荷物を運んだ際ぎっくり腰になってしまい、ここで治療することにしました。お店の中は落ち着いた雰囲気で、スタッフ方も症状を丁寧に聞いてくれました。施術は自然治癒力を高めるという療法で、すごくリラックスしながら受ける事が出来改善されました。

icon1 五十代男

[投稿日] 2015/09/18

たった一回で手足のしびれがなくなり感覚が戻った

5

原因はよくわからないのですが、手の指の感覚がなくて新聞紙を一枚ずつめくることができませんでした。また足の裏側の感覚がなくなり、立ったり歩いたりする時に他人の足のようで不安でした。
立ち上がる時にはテーブルに手をついて、しばらく止まってから立ち上がらないと、すぐには立ち上がれませんでした。
忍者の療法は、初めて聞いた時には『また、嘘だろう』と思いました。今までにいろんな療法を試してみたけどどこに行っても似たようなもので、まともに治してくれる所はなかったからです。
しかし、友人の強い勧めで騙されたつもりで行ってみてびっくり!
施術の途中で足の裏の感覚が戻ってきました。
さらに手の指の感覚も戻ってきました。
施術が終わり、テーブルの上にあった新聞紙をめくってみると、ちゃんと感覚があり、一枚ずつめくることができたのです。
今まで何年も困っていたのが今では嘘のように治ってしまいました。
こんな素晴らしい療法があるのに、今までなぜ巡り逢わなかったのだろうと悔しく思うと同時に、強く勧めてくれた友人には感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなに素晴らしい療法だから、予約を取るのが難しいだろうなと思って先生に聞いてみたら「治してしまう療法だから、予約は案外取りやすい」ということでした。
確かに、気持ちがいいだけで根本的には治さない療法だと、また来なさい、また来なさいということになりリピーターが増えるから予約が取りにくくなるけど、治してしまう療法ならリピーターが増えるわけではないから意外と予約は取りやすいというのも理解できます。
知り合いの人にも教えてあげたいと思います。

icon1 匿名希望

[投稿日] 2015/09/08

おばのやる気がでました。

5

私の叔母は最近、やる気が出なくて沈んだ感じでした。
おっくうで若い時のようにさっさと動けない、片付けなど簡単なことなのになかなかできない。
そんな叔母が先日、知人から聞いて骨法の施術を受けました。
そうすると、また若い時のようにやる気が出たというのです。
よーし、やるぞという気持ちが沸いてきて物事がてきぱきとできるようになったといってました。
私も早速行ってみたいと思います。

icon1 40代女性

[投稿日] 2015/09/06

寝返りするのが痛い、こんな症状が治った。

5

交通事故で左半身を傷めて、寝返りする時痛くて困っていました。そして左背筋も硬くて苦痛でした。左肩が回らず痛みがありました。さらに左膝の痛み、肩凝り、首の痛み、頭痛もありました。
知人が骨法療法で頚椎を治してもらったら握力が回復してゴルフの飛距離が戻ったということで、強く勧められました。
一度や二度で良くなるのは、やはり激しいやり方なんだろうなと、内心は不安でしたが、施術を受けてみると意外や意外。思ったよりもずっとソフトな感じでした。
そして、たった一回で痛みがなくなりました。痛みがないので夜もぐっすり眠ることができます。
今まで、整形外科、接骨院、マッサージ、整体、カイロなどたくさんの治療を受けましたが、こんなに効果が高いのは初めてです。
しかも料金は良心的で初診料もなし。
ほんとに感謝です。
今度は両親、家族も連れて行きます。

icon1 二児の母

[投稿日] 2015/09/01

鼻づまり、花粉症、恐怖症も治りました。

5

二児の母親です。中学生の長男は花粉症と極度の鼻炎があり、何事もやる気がありませんでした。また、咳がでて止まらないこともありました。
それと左の肩を傷めていて、姿勢が悪くいつも辛そうでした。
小学生の次男は怖がりで、風呂に入るのもトイレに行くのも怖がります。

ヘルモアをみた『忍者の骨法』に行きました。
今日で二回目でした。
最初に由来や療法の話を聞いて、なるほど、これなら治ると納得しました。
長男は一回目の時に詰まっていた鼻の通りが良くなり、ティッシュペーパーがなくなるほどたくさんのハナがでました。花粉症とやる気は二回目の施術でかなり良くなりました。それと呼吸が苦しかったのもすっかり楽になったようです。肩の痛みもなくなり体が軽くなったと喜んでいます。
次男の恐怖症は小学一年生なので短時間しか辛抱できないのが問題でしたが、二度で良くなりました。人混みがいや、満員電車か嫌い、エレベーターに乗るのが怖い、トイレのドアを閉めると怖いというのも治りました。
なお、大人の人でMRIに入るのが怖いというのも治るそうです。
今度は私が施術を受けたいと思っています。
おばあちゃんの膝の痛みも良くしてあげたいし、友達の子のアトピーも治ってほしいし、知らせてあげたい人がたくさん出てきました。(笑)
それと、鹿児島や北海道からもやってくると聞いて、その気持ちがわかりました。

icon1 ミッキー

[投稿日] 2015/08/29

交通事故の後遺症

5

何年も前の交通事故の後遺症で肩が痛い、首が重い、腰が痛い、膝が痛い、雨の前日や雨の降りだす前に頭痛がする、こんな症状がずっと続いていました。最近、主人の会社の上司の勧めで主人の同僚がみんな良くなっているということで、主人から強く勧められ、今日、予約がとれたので行ってきました。
今までにない施術方法で、無理のないソフトで丁寧な施術でした。戦国時代のお殿様やお姫様の病気などを治していた療法だから、決して手荒なことはできないのだそうです。つまり、私はお姫様の気分。

たった一回の施術で身体が軽くなり痛みが消えました。先生の話だと、もうこれで大丈夫でしょうということでした。
何年も苦しんだのが嘘のようです。
交通事故の後遺症の他に、うつ病、糖尿病、アトピー、恐怖症など治らないとされているものでも良くなるので困っている友達にも教えてあげたいです。
驚いたことにヘルニアでも治るんだそうです。

料金は5000円だけ。初診料や追加料金は一切なし。普通で一時間から一時間半くらいかかりますが、どんなに時間がかかっても同じ料金だから安心です。

icon1 ミッキー

[投稿日] 2015/08/29

交通事故の後遺症

5

何年も前の交通事故の後遺症で肩が痛い、首が重い、腰が痛い、膝が痛い、雨の前日や雨の降りだす前に頭痛がする、こんな症状がずっと続いていました。最近、主人の会社の上司の勧めで主人の同僚がみんな良くなっているということで、主人から強く勧められ、今日、予約がとれたので行ってきました。
今までにない施術方法で、無理のないソフトで丁寧な施術でした。戦国時代のお殿様やお姫様の病気などを治していた療法だから、決して手荒なことはできないのだそうです。つまり、私はお姫様の気分。

たった一回の施術で身体が軽くなり痛みが消えました。先生の話だと、もうこれで大丈夫でしょうということでした。
何年も苦しんだのが嘘のようです。
交通事故の後遺症の他に、うつ病、糖尿病、アトピー、恐怖症など治らないとされているものでも良くなるので困っている友達にも教えてあげたいです。
驚いたことにヘルニアでも治るんだそうです。

料金は5000円だけ。初診料や追加料金は一切なし。普通で一時間から一時間半くらいかかりますが、どんなに時間がかかっても同じ料金だから安心です。

icon1 高校二年生

[投稿日] 2015/08/27

身体全体が痒くてイライラしてました。

5

身体全体が痒くてぐっすり眠ることもできませんでした。母に連れられて骨法療法の施術を受けました。たった一回の施術を受けただけで痒みがなくなりました。
僕の感想は 『一回で痒みがなくなる!これ、ええな』。
次はやる気を出させてもらいたいと思っています。
背骨の神経圧迫をなくするとやる気ホルモンの分泌がよくなり、やる気が出るというのです。
これはうつ病の改善にもなるようです。
他には、人混みが嫌、満員電車が嫌い、エレベーターに乗れない、MRIに入ると怖い、トイレでドアを閉めると怖い、虫が怖い、独りで風呂に入ると怖いなど、恐怖症も治るというから凄いです。
また、糖尿病、ホットフラッシュなど様々な病気に効果があり、特にアトピーも良くなるというのに驚きました。
弟子入り希望の人が何人かいるというのも納得できます。
次回はもっと詳しい話を聞いてみたいです。

icon1 頭痛と友達

[投稿日] 2015/08/27

長年の頭痛が消えて不思議な感覚です

5

知人の方から紹介されて骨法療法の施術を受けました。今までに経験したことのないソフトな感じの施術で丁寧に全身をほぐしてくれました。
特に首は大切な部位だからと言って時間をかけてほくしてくれました。
ベッドで起き上がって驚いたのは、なんと長年の頭痛が消えているのです。
私の人生は頭痛との二人三脚でしたから、頭痛のない感覚はなんとも不思議なものでした。
たった一度の施術で、長年悩んでいた頭痛が消えてしまったなんて、今でも夢のようです。

icon1 糖尿患者

[投稿日] 2015/08/04

こんな素晴らしい療法があったとは

5

四百年前の戦国時代から密かに伝えられてきた日本古来の自然療法『心気骨法』。
これこそ真の療法と呼べる本物の療法だ。
今までいろんな療法を試みてきたが治らなかった。もう私は一生病気と付き合わなければならないのだろうか?と弱気になっている人は是非一度施術を受けてみるべきだろう。
『信じる者は救われる』まさにこの言葉がぴったり当てはまる、そんな療法だと思う。

icon1 もり

[投稿日] 2015/06/21

今後も試してみたいです

4

以前からヘルニアで悩んでいましたが、ここ最近痛みが強くなってきましたのでインターネットを利用して整体院を探してみました。最近は整体院の数も多くなってきていますので、どの医院がいいのかよく分かりませんでした。そういうとき、「骨法」という文字が目に入ってきました。「骨法」というのは、何でも日本古来の忍者の療法ということです。この骨法を応用して、痛みを改善していくそうです。私はこの骨法に興味があったので早速いってみることにしました。インターネット上でみたとおりこちらの整体院はとても清潔な印象がありました。またスタッフの方の対応もよく、すぐ施術をしてくれました。それで痛みもだいぶんと和らいできた感じがしています。今後もまた試してみたいです。

icon1 手の痺れ

[投稿日] 2015/07/01

右手の指の痺れがとれました。

5

かなり前から首を痛めていて、右手の指に痺れがありました。また、肩凝り、腰痛、膝の痛みもあって、すっきりしない毎日を過ごしていました。
友人な紹介で「忍者の療法」による施術を受けてみたところ、右手の指の痺れがすっかりとれて正常な状態に戻りました。
今までに何年も治療を受けてきてあまり良くならなかったことを考えると、忍者の「骨法」は今までにない、とても優れた療法だと思います。
一回で良くなってしまうとは予想もしていませんでした。
自然治癒力の回復という基本的で自然の摂理に逆らわない療法こそ本物の療法だと思います。

icon1 悩みはヘルニア

[投稿日] 2015/06/24

ヘルニアが治りました

5

以前からヘルニアで腰の痛みがあり、起き上がるのも歩くのも不自由を感じていました。ぎっくり腰は数秒という記事が気になって試しに施術を受けてみました。
痛い所を時間をかけてさすってもらいました。
するとどうでしょう!痛みが消えて気持ちよくなったのです。起き上がる時も痛みがありませんでした。まるで夢のようです。医者からはヘルニアは治らないと言われていました。どうしても我慢ができないのであれば手術するしかないが、失敗したら半身不随になる恐れもあるから、そんなリスクは避けて我慢しなさい、そしてずっと治療に通いなさいと言われていたのです。それがたった一回の施術で痛みが消えて気持ちよくなったのです。
忍者の療法「骨法」は本物の療法だと思います。

icon1 体調不良の主婦

[投稿日] 2015/06/22

一度の施術で すっかり楽になりました

5

全身の浮腫みと疲労感、朝起きるのが辛くて腰痛で腰が重く、少しヘルニアがありました。上を向いて寝られないので、寝るのはいつもうつ伏せ、脛椎を痛めていて手が痺れ、膝が痛い時もありましたがすっかり楽になりました。

icon1 ビャト

[投稿日] 2015/05/26

骨法っていうかっこいい名前に惹かれて

5

日本流でかっこいい響きの名前に惹かれて思わず来院してみました。ただのマッサージとは違って四肢の芯の部分に刺激が良く伝わり、病み付きになってしまいました。家に帰ってから気づいたのですが、それまで時折悩んでいた腰痛を感じなくなったので、これも施術していただいたおかげなのかと思っていたりします。何はともあれまた行ってみようと思っているのでこの評価にしました。

icon1 ケイ

[投稿日] 2016/04/09

おかげで楽になりました

5

庭の掃除していてぎっくり腰になりました。
腰が痛くて靴がはけない、車に乗るのも痛くて思うように座れない。
そんな状態で予約時間に50分も遅れてしまいました。

ぎっくり腰だけだと思っていたら、ヘルニアもあり痛みがひどかったようです。
先生に聞いたら、ぎっくり腰だけなら簡単に数秒で自分で治せると言ってくれました。
そして、秘伝の治し方も教えてくれました。(ラッキー)

他に、右手リウマチ、肩凝り、エレベータ恐怖症、やる気がでない、膝の痛み、
顎関節症、花粉症予備軍、鼻炎、かすみ目など、病気のデパートみたいな私ですが、
すっかり楽になって帰る時には腰も軽く、ルンルン気分で帰りました。

料金は一万円でしたが、全てに対応してくれる所は他にはありませんから、
考えてみたら安い料金だと思いました。

今日は本当にありがとうございました。
明日から楽しく仕事ができます。

icon1 山原美子(仮名)

[投稿日] 2015/05/22

ばんざーい。身長が伸びた。

5

最近、六十歳になりました。
年齢を重ねるごとに身長が縮んできて老化の現実を思い知らされていました。
忍者の骨法療法を受けて身長を計ると、なんと九ミリほど身長が伸びていました。最近では計る度に身長が縮んでいたのに逆に伸びるなんて大変な驚きでした。
痛かった首が楽になり、肩凝りが解消し、腰痛が消えて、膝の痛みはなくなりました。
おまけに、やる気が出て、息子の為に作っている夕食も品数が増え、息子も『最近、おかずの種類が増えたね』と喜んでくれました。
今までであれば、夕食の献立を考えるのもおっくうで、いつも決まったメニーばかりでしたが、やる気が出てあれこれ考えるのが楽しくなったのです。
骨ほね先生の説明では、背骨の何番かの神経圧迫を取り除くことでセロトニン、ドーパミンなどのやる気ホルモンの分泌がよくなり、脳で考えたらすぐに行動できるようになるのだそうです。
これで、うつ病も改善するということですから人間の体の自然治癒力の凄さがわかります。
ほかにも、Ⅱ型糖尿病、閉所恐怖症なども良くなるということですが、なるほどと納得できます。

icon1 A270429

[投稿日] 2015/04/30

乾癬がついでに治った すごい療法

5

骨法で首の痛みを治してもらいました。
先生には黙っていたのですが、その前から全身に湿疹が出てかゆくなる乾癬が出ていました。
一回の施術で、首の痛みがとれてすっかり体調がよくなったのですが、驚くことに、前から悩んでいた乾癬が消えてしまったのです。
乾癬のことなど一切告げていないのに、全身のリンパを流してもらったら乾癬も一緒に治ってしまうなんて、あまりにも嬉しすぎます。
こんな素晴らしい療法があるなんて、ほとんどの人は知らないと思います。
私もほかの人にはあまり知られたくはないという気も少しはありますが、うれしいことは分かち合うべきだとも思いますので投稿することにしました。
骨法ってほんとに凄いです。

icon1 むちうち歴45年

[投稿日] 2015/04/24

むち打ちの不快感がとれました

5

私が20歳の時のことです。同乗していた友人の車が衝突事故を起こして私はフロントガラスで頭を強打しました。
それ以来、むちうちの症状に悩まされ、なんともいえないような気分の悪い毎日を送ってきました。
朝の目覚めが悪く、頭がぼんやりというかぼーっとしているというか、言いようのない不快感でソファーに横たわって過ごす時間が長かったのです。
日本中の有名な治療院はほとんど行きました。自分では施術を受けるプロだと自認しています。
今までで一番良かったのは、首をカンカンポキポキと鳴らして治してくれる先生でした。
しかし気持のいいのはしばらくの間だけで、また気分が悪くなる。そんなことの繰り返しで45年の歳月が流れ私は65歳になっていました。
その頃に知人から紹介された「骨法」を体験する機会があり、興味半分で施術を受けてみました。
「どうせ、また気休めにしかならないだろう」と半分はあきらめていました。
首の治療の施術は、想像以上に優しいソフトな感じで、今までに経験していた激しいやり方とは全く違っていて、私としては「こんな、ちんたらとやっても治るもんですか。もっと思い切ってやってくれたらすっきりするのに、なにか物足りないなあ」と不満をもったというのが最初の印象でした。
しかし、2回目の施術を受けた翌朝の目覚めが、今までにないさわやかな目覚めでした。
今までの私は、「人間はみんな重苦しい不快な朝を迎えているものだ。私だけではない。世間の人はみんな我慢して生きているんだ。」と自分に言い聞かせて毎日を過ごしてきました。
ところが、どうでしょう!世間の人は皆さんこんなにさわやかな気持ちのいい朝を迎えているんだと気がついたのです。
なあんだ、今まであれほど辛抱してきたのに、それは私だけだったんだ、と損をした気分になりました。
すっかり気分が良くなった私は、これで治った、これからは再発しないように最後の仕上げをしてもらおうと思って、昔、通っていた激しい療法の先生の所に行きカンカン ポキポキというきつい療法の施術を受けました。
しかし、それが裏目にでてしまい、せっかく治っていた首が元の木阿弥、また悪くなってしましました。
それで、再度「骨法」の先生の所に行き、事情を話してゆっくりした、まどろっこしい施術を受けました。
すると、またすっかり気分がよくなり、やれやれと胸を撫で下しました。
今までしたらいつ首が痛くなるかわからないという不安があり車で出かけるのは県内だけにして、県外はJRなどの交通機関を使っていましたが、「骨法」で首を治してもらってからは、安心して出かけることができるようになり県外でも車を運転して出かけています。
それにしても「骨法」とは不思議な療法でした。
上向きに寝て、首を下から指先で押し上げるようにほぐしてくれる施術方法で、とてもやりにくいはずですが、これが力を入れ過ぎることのない安全な方法なんだと知りました。
戦国時代に、お殿様やお姫様の病気やけがを治していたため、やり過ぎで余計に悪くするなどという粗相があったのでは許してもらえません。まず、切腹か打ち首でしょう。
だから決してやり過ぎて痛めてしまうようなことのない安全確実な方法が編み出されたのだと聞きましたが、忍者の知恵とは現代の医学でさえも真似のできない本物の療法だと感心しました。
おかげで、45年ぶりに明るく気分のいいさわやかな毎日を過ごさせてもらっています。
今思い出すと、こんなちんたらした緩やかな方法で治るものかと一時は馬鹿にした私が恥ずかしくなります。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

icon1 うつと糖尿の患者

[投稿日] 2015/04/22

こんなにすごい療法があったとは

5

私は10年の間、うつと糖尿で、仕事ができない、計算ができない、知らない道に行ったら帰れない!こんな日々を送っていました。職場では椅子に座っているだけで、ただ時間が過ぎるのを待つだけでした。糖尿病は7年間、インシュリンを打ちましたが、ある時、糖質制限食に出会い3年間は炭水化物を控えて血糖値の上昇を抑えていました。大好きなうどんが食べられないのはとても苦痛でしたが健康のために我慢していました。
ある日のこと、知人の紹介で「骨法療法」を知り、何度かの施術を受けました。最初は背骨の3番、7番、11番がとても痛かったのを覚えています。
5回目の施術の時、今まであれほど痛かったところがまったく痛くないのです。「あーあ、気持ちがいい!今日は手抜きですか?」と思わず失礼なことを言ってしまいましたが、うつ病も糖尿病も改善されたのです。
うつの薬は徐々に減らせて睡眠薬は辞めました。糖尿病は7年間もインシュリンを投与していましたからインシュリン生成機能が低下していて通常の3割くらいしかインシュリンが出ない状態でした。でもうどんの「小」でしたら自前のインシュリンが出るようになったため、薬も運動も必要としないで大好きなうどんが食べられるようになりました。
さらに驚いたのは、うつと糖尿が治ったら、男性機能も復活したのです。10年間は妻とご無沙汰でしたが、すっかり男性機能が回復したので、妻に「10年ぶりによろしくお願いします」と言うと、妻の返事は「あなた、何を言ってるの!10年間も私を放っておいて今さら治りましたと言われても私はする気がないからね」
「えーぇ、それは予定が違う、てっきり喜んでくれると思っていたのに」
絶対おかしい、妻は浮気をしているに違いない!と疑いました。
妻からは拒否されたものの、男性機能はすっかり回復し、途方に暮れましたが、今ではいいことを思いつき、欲求不満を解消しています。

それにしても忍者の療法は素晴らしいと思います。
なお、私がうつと糖尿病になったのは、若いころに酒に酔って自転車で帰宅途中に、道路わきの溝に落ち込んで背骨を強打したのが原因だと言われました。3番がうつ病、11番が糖尿病だそうです。

icon1お客様の声

[投稿日] 2016/07/20

腰の位置が変わったというお客様の声です。(院長)

丸山先生、初めまして。○○○○○と申します。
どこから入ったのか分からないのですが、丸山先生の記事をお見かけするようになり、丸山先生の施術にものすごく興味があり、ぜひ施術を受けたいと思っております!
兵庫県西宮市在住なので、明日と明後日、家族で旅行がてら、行かせて頂こうと思うのですが、予約状況や、ご都合いかがでしょうか?
急で申し訳ありません、2歳と7歳の子供連れで、直前まで行けるか分からない状況で。施術中は夫に見てもらう予定です。
7月15日 8:55

(当初はご本人だけの予定で予約していましたが、当日になり息子さんも施術を受けることになりました。しかし、すでに先約があり十分な施術時間がとれませんでした。)

【施術後】
丸山先生、連休中日に子供と一緒に施術して頂いた○○○○○です。ていねいな施術、ありがとうございました^ ^
昨日起きた時、腰の位置が変わっていてびっくりしました。上半身も随分楽です。
残念ながら、息子の方は、時間も短かったせいか、あまり変わらないようですが、私の方は、効果を実感出来ました。ただ、首のしこりがまだ残っていて、不安感はまだありますが、それでも、首にかかる負荷がやわらいだと思います!
近ければ、また来週にでも伺いたいところですが、遠いのが残念です。
先生、質問なのですが、先生の手業を伝授して頂こうと思ったら、丸一日、大体何時から何時まで。費用はおいくらくらいでしょうか。
(以下略)

【講習料金について】
忍者の療法の秘伝をお伝えするのは破格の低価格です。プロの方が聞かれたら安過ぎて耳を疑われます。(^.^)だからここには書きません。

400年も前の療法で現在の社会情勢に見合うような値上げもできていないのが実情です。
自ら自分の値打ちを下げていると思われるような価格設定ですので早急に改訂の予定です。

だから、受講希望の方は早く習っておいたらお得です。一日集中コースもあります。
映像と解説書付きの至れり尽くせりで、この安さ。
それって、どの安さやねん?と聞かれても恥ずかしくて答えられないこの辛さ。

早く堂々と言える値段にしたいものです。

他の治らない療法でも数十万円ですから、経済合理的に考えると、10倍に引き上げても違和感はないと思います。




icon1お客様の声

[投稿日] 2016/07/11

付随効果がスゴい!やる気が出ました(お客様の声)

最近来られた患者さんで、自覚症状以外の体調不良が良くなって大喜びされるケースが相次いでいます。
左腕が痛くて上がらなかった人が一回で腕が上がるようになったというのは当然のこととして、ついでに『やる気』が出たと喜んでくれました。
本人は自分の中で革命が起こっていると言いますが、今までの自分では考えられないようなアイデアが湧いたり行動ができるようになったというのです。
他の人は、首の痛みをとったのですが、ついでに背骨も治したら、やる気がでて今までなら絶対にやらなかった換気扇の油汚れの掃除が積極的にできるようになったといいます。こんなことができるなんて私って凄いと大喜びです。
他の人で膝の痛みを治した方もついでに背骨も治したので性格が明るくなった、主人にガミガミ言わなくなった(ヒステリーが治った)と驚いています。
本人が言わない症状を黙っていても治してしまう。これって凄いことですね。
巷の施術院では、首の痛み、腰の痛み、膝の痛みで何回通っても、原因すらわからない、五回目でやっと原因らしきものがわかったとか、電気を当てて時間稼ぎをしてごまかす詐欺療法が横行していますが、こんな低レベルの療法とは雲泥の差です。まさに本物の療法。

戦国時代には戦の最中に大将の痛いところを即座に治して戦えるようにする本気の療法がありました。
その療法を400年間も極秘に引き継いできた由緒ある武家の療法です。
世が世であれば庶民は知ることもできない高貴なお方の為の最高の療法なのです。

そして、この療法はやがて日本から消えようとしていました。
まさに幻の療法なのです。
幸いなことに大阪の鍼灸院の院長先生がこの忍者の療法の良さを認識され、ご自分でも研究を重ねてその効果の凄さを確認され、すでに鍼灸院の施術メニューに採り入れています。
これで、絶滅の危機は脱しましたが、末長く日本で生き残っていくにはまだまだ紆余曲折はあると思われます。
現在までに12人が弟子入りし、二人のプロが個別の療法を習いに来ました。

この忍者の療法を習いたい方は遠慮なく連絡ください。
特殊な技能や才能、能力は要りません。
療法が正しいから誰がやっても効果がでます。
講習料は今なら破格の低価格、どこにもない安さです。(将来的には値上げします)

ホネホネ先生こと 丸山 一郎



icon1お客様の声

[投稿日] 2016/06/23

『怒りっぽい性格が穏やかになりました』と喜ばれました。

患者さんの喜びの声を掲載します。

80歳くらいの女性です。
日舞を教えていらっしゃいますが、膝が痛くなり、最近は踊ることがなくなっていました。
三月に来られた時に膝の痛みがとれて、喜んで帰られました。
六月になり、また膝の痛みが出てきたので施術いに来られました。
その時、膝の痛みがなくなったのは当然で、正座ができるまでに回復しました。
これだけなら普通の施術院でもよくある話ですが、忍者の療法はオマケが凄いのです。
その後の一週間で大きな変化がありました。
本人から特に症状を言われたわけでもないのに、オマケの施術で、イライラ、ヒステリーだったのが穏やかな性格に変わったというのです。
膝の方は、普段なら300歩くらい歩くと足が痛くなっていたのが、1700歩も歩けたといいます。

実は、ご主人も悪い所があって、奥さまが忍者の療法を勧めているのですが、ご主人はなかなか信用しないということです。
そのため、ご主人に忍者の療法の凄さを説明する資料として、何がどう良くなったのか、全て紙に書き出しているそうです。
それを後日、私にも報告してくれるということですので楽しみにしています。
ヒステリーが穏やかになるなんて誰も考えもしないことですが、忍者の療法とは全身施術ですから、本人の告知がなくてもいわば自動的に治っていくのです。
経済学の世界では景気の自動回復装置『ビルトイン・スタビライザー』というのがあります。
同じように忍者の療法では『症状の自動回復装置』があるのです。
勿論、私は意識してやっていますが、習いたての頃には施術をした本人が知らない間に勝手に治っていて思わぬ感謝をされたことが何度もありました。
忍者の療法は、手抜きは一切なし。
器具を使って楽をしたり、電気を当ててごまかして時間を稼ぐような真似は一切しません。
完全なる手技療法です。

『全ては患者さんの笑顔のために』
こんな思いを胸に施術をしているから患者さんも予期しない効果が出るのです。

『相手の期待より少し上を目指す』
Facebookでのどなたかの言葉ですが、私の座右の銘として額に入れて毎日見ています。

相手の期待を上回る成果をあげることは、口では簡単ですが、やってみると途方もなく難しいことなんです。
でも、患者さんが諦めていたものが治ってしまって喜んでくれた時の快感は何物にも代えがたい喜びなのです。
ああ、やってて良かった。
これが忍者の自然療法です。

今月は12人目、13人目のお弟子さんができる予定です。

icon1お客様の声

[投稿日] 2016/06/20

人生の革命が起きています!…とまで言われました。

70歳の女性の方の生の声です。

この女性は左の肩が痛くて二十年以上も腕が上がらない、重たいものが持てない、そんな状況でした。
ご主人の腰痛を心配した知人の方から当院の忍者の療法を紹介され、主人より先に私が行きます!と言って来られました。

当然、肩の痛みが取れて腕が上がり力が入るようになりました。これだけなら、その辺の整体でもどこでも治る所はたくさんあります。
ところがその先が忍者の療法の素晴らしい所なのです。
何十年もやる気が出なかったのが、なんと家の片付け、整理から部屋の模様替えまで、大きな移動をテキパキとやれるようになったのです。

さらに発想力が増して今までなら考えられないようなアイデアが湧いてきたといいます。
娘さんは『家に帰るのが楽しい、玄関がきれいだから』と喜んでくれたそうです。
後で来られたご主人も『家内が頑張ってくれています』と喜んでいました。

『世間では、あの人はやり手だとか仕事ができる人だとか人から崇められる人がいるけれど、今の私はそれと同等くらいにはやれていると思います。』こう、自信たっぷりにとうとうと話してくれました。
『私は生涯、やる気がでないまま終わるのかしらと思っていました』『今、私の中で革命が起きています』とも言われました。
ずっと聞いていた私は、いったい何事が起こったのかよくわかりませんでしたが、確かに一回目の施術で左腕以外に、背骨の1番~3番、11番を念入りに治した記憶がありました。
そう、背骨の三番はやる気ホルモンを出すスイッチなのです。
本人が言わなくても自動的に治してくれる療法、それが忍者の療法なのです。
これで、治した私も気付いていないのならさらに凄いことですが、私は意識して治しました。
もちろん、私の知らない間に症状が良くなっていたことはタマにあります。

こんな素晴らしい療法が他にありますか? (^.^)♪

自画自賛もタマにはしてみるものです。

自画持参!なんてのもいいかも(^.^)♪

【補足】
この方、三回でかなり良くなったので『もう来なくていいです』と言ってしまいました。
本人はあと何回か来たかったようでしたが。

【反省】
しまった、もっと患者さんを大事にしなくては(-.-)
某ゴッドハンドの施術師のように『たった7分の施術で13.5回のリピートがあった』などと自慢できるくらい、患者さんを大切にして長引かせることができたら、私もゴッドハンドと呼ばれるくらいの腕はあるのに(-.-)





icon1お客様の声

[投稿日] 2016/06/12

お客様のblogで紹介してくれました

最近来られた若い女性で、blogでいろんなことを紹介してくれている方がいます。
昨日来られたお客様のお友だちだということでblogを検索してみました。
当院の体験談を詳しく書いてくれているのですが、それを読んで私も改めて骨法療法のすごさを認識しました。
九年前に妻をガンで亡くした時に師匠から何度も忠告を受けたのに理解できなかった自分を恥じ、また病気をズバリと言い当てる師匠に憧れて弟子入りしました。
当時は現役の銀行員で病気に関してはど素人あった私が、blogで紹介されているように糖尿病について言い当てることができるようになったことを感慨深く読ませていただきました。
療法が正しいからど素人の私にもできるということです。
岡製麺所さんのblogをご覧ください。

【注釈】
岡さん、やる気が出たのは背骨の三番ですよ。
恐怖症やパニックは1番、Ⅱ型糖尿病は11番ね。
カイロの先生は糖尿病は12番だと言ってますが、解剖の本では11番から神経がつながってますから、私は11番と言っています。忍者の療法では全体を施術しますから言うのは何番でもいいんです。
意識しなくても悪い所は良くなります。
我ながらすごい療法だと思います。


岡製麺所さんのblogです

http://blog.livedoor.jp/okaseimensyo/archives/60118843.html









icon1お客様の声

[投稿日] 2016/06/07

今日から始めた『はてな』ブログから(院長)

今日も県外からの患者さんが来院された。
朝早くから車で瀬戸大橋を渡って高い高速料金を払って四国の高松まで来院される患者さんがいることは当院にとっては名誉なことであり、喜ぶべきことだとは思う。
でも、考えてみたら不自然なことだと思う。

たかが腰痛くらいで、わざわざ四国まで来るかな?
しかも通常の二倍の高い施術料を払ってまで……
近所の整体屋とか骨折院とかマッサージ屋とか整形外科とかカイロとか、湯タンポとか、近くて手頃な施術屋はたくさんあるだろうに!

腰痛の場合はまだ瀬戸大橋を渡ってくる程度だが、アトピーとなるとさらに事態は深刻になる。

北海道から一週間も休暇をとってアトピーを治すためだけにやって来るのだ。
飛行機代だけでも多額の出費になるのにわざわざ四国高松までやって来るのは何故?(はてな)

あるいは、アトピーを治すだけの為に九州の鹿児島から高松に車で12時間もかけて徹夜で走って来るのは何故かな?

その努力には頭が下がるし、私としても誠心誠意、私の能力を出し切って治そうという気持ちになる。
そして、努力の甲斐あって何度かの施術でアトピーが改善された時には、患者さんも喜んでくれるが、私も嬉しい!

しかし、また『一回の施術で効果がなく、がっかりした。二度と行かない』とかいう書き込みを見ると、こちらもがっかりする。
アトピーを治すのはそんなにたやすいことだと思われていることも残念だが、本気で治そうという気があるのか疑いたくなる。
一度で諦めて、損をするのはどっちなのか、よーく考えてみたのか、はなはだ疑問だ。?(はてな)
まっ、他に治してくれる所があるのなら、私がお節介を焼くことでもないのだが♪

結論……
『わざわざ遠くから四国に来なくてもいいようにしたい』
これが私の生涯の願い

今朝から大雨、四国地方は梅雨入りしているようだ。

高松市松縄町1016番地3
忍者の自然療法 心気骨法 松縄骨法院

ホネホネ先生こと 丸山 一郎

icon1お客様の声

[投稿日] 2015/12/20

弟子になったお客様からのメッセージ

鹿児島の方で、お子さんのアトピーが良くなり感激して当院に弟子入りしたご夫婦がいらっしゃいます。
今、鹿児島で修業中ですが将来は開業を考えていらっしゃいます。
その方から、『ぎっくり腰の方を二人治しました』というメッセージをいただきました。
素晴らしいことです!(^-^)
この療法は手順を覚えて、習った通りにやれば自然に結果が出ます。
薬も道具も電気も使いません。
使うのは手のひらと指先だけ。
カンカンポキポキという乱暴なことはしません。
患者さんを足で踏みつけるような無礼な真似もしません。
400年前の忍者はお殿様やお姫様の病気や怪我を治していました。
つまり、高貴なお方の為の療法なのです。
特殊な才能は要りません。誰にでもできます。
ただ今、研修生を募集中です。
詳しくは、080 3168 2623 までお気軽にどうぞ。

icon1お客様の声

[投稿日] 2015/04/21

膝の痛みで正座ができない。階段が辛い。

【72歳 女性】
膝の痛みがひどくて正座ができない。階段の上り降りが辛い、歩くにもよちよち歩きになる……こんな状態が40年以上も続きました。
医者からは、あなたは一生正座はできませんと言われ意気消沈したこともありました!
こんな状態でも正座ができるまでに改善しました。
もちろん階段の上り降りも楽々。

『治った、治った、私、走れるよ~』
こう言って喜んでしまいました。


icon1お客様の声

[投稿日] 2015/04/21

アトピーについて 院長より

アトピーについて、現代医学は大きな間違いを犯しています。
アトピーは皮膚の病気ではありません。
アトピーは関節の炎症、関節炎なのです。
皮膚の炎症は関節の炎症の結果として現れた症状であって皮膚自体の病気ではないのです。
それを皮膚の病気だと思って治療するからいつまで経っても治らない、そればかりか、ますます酷くなるのです。
さらに衝撃の真実をお知らせすると、アトピーの原因はお産の際の陣痛促進薬です。
こう言われると思い当たることがあるでしょう。
いえ、私は帝王切開ですから陣痛の薬は打たれていません…こんなことを言う方がいますが、まさになんにもわかっちゃいない。
陣痛促進薬で出そうとしても生まれないからやむなく帝王切開をするのです。つまり帝王切開ならほぼ100%、陣痛促進薬を打たれています。

アトピーは関節を弛め、リンパの流れを良くすることで症状は改善します。ステロイドを使っていなければ一回で良くなります。長らくステロイドを使っている場合は程度にもよりますが、平均して5回ほどの施術で良くなります。
なお、プロトピックを使っている場合、その傷跡を消し去ることは困難です。

icon1お客様の声

[投稿日] 2015/06/26

うつ病、糖尿病、恐怖症に対する大きな誤解(院長)

うつ病に対する大きな誤解。
職場の人間関係のストレスからうつ病になったとか、仕事のストレスでうつ病になったという話をよく聞くが、この考えは大間違いです。
鬱状態になっているから職場の人間関係のストレスに耐えられないのです。あるいは鬱状態だから仕事のストレスに耐えられないのです。
鬱状態になるのは交通事故、転落事故など大きな衝撃を受けたことによる背骨の三番の神経圧迫でやる気ホルモンの分泌が悪くなっているのが原因です。
背骨の三番の神経圧迫を取り除くことでうつ病は治ります。
抗うつ剤も睡眠薬も要りません。
抗うつ剤や睡眠薬を飲むから廃人にされてしまうのです。

ついでに言うと、Ⅱ型の糖尿病は背骨の11番の神経圧迫が原因であり、背骨の神経圧迫を取り除くことでⅡ型の糖尿病は治ります。インシュリンや薬の投与を始める前ならⅡ型の糖尿病は100%回復します。

なお、Ⅰ型の糖尿病は背骨の神経圧迫が原因ではありませんから手技で治すのは困難です。
私の知識の範囲では遺伝子サプリでミトコンドリアの働きを活発にしてやると遺伝子の発現状態が二十歳レベルに戻り、インシュリン生成能力が回復した事例があります。つまり老化を逆転させるのです。

(閉所)恐怖症は背骨の1番の神経圧迫が原因です。
人混みが嫌だ、満員電車が嫌い、エレベーターに乗るのが嫌だ、MRIに入るのが怖い、トイレのドアを閉めると怖いから開けっ放して用を足す、中学生なのに独りで風呂に入るのが怖い………こんな症状の方は恐怖症です。背骨の神経圧迫を取り除くことでこれらの症状は改善されます。

病気を治すのに薬も器具も要りません。
特殊な能力も才能も要りません。
要は自然治癒力を回復させてやればいいのです。簡単なことです。

icon1お客様の声

[投稿日] 2016/06/04

朗報!大阪で忍者の療法が受けられます。

大阪難波元町の高橋先生が忍者の療法を採り入れた施術を開始しています。
私が三年間修行して一年間の無償施術の後、やっと開業した忍者の療法をわずか一日でマスターして一ヶ月の間に延べ百人以上の患者さんに施術を行い、その素晴らしい効果を確認し、鍼灸院のメニューとして採用されました。
本州地区の方は遠い四国まで来院されなくても、大阪で忍者の療法の施術が受けられます。
是非お試しください。

高橋優鍼堂

http://yusindo2008.com/takahashi/kopooseitai



icon1お客様の声

[投稿日] 2016/05/01

嬉しいお知らせです。

大阪、難波で鍼灸院を開業されている先生が『心気骨法』の療法を採用されて、すでに延100名以上の患者さんに施術され、顕著な効果がありました。
近いうちにホームページ等も紹介されます。
本州地区の方はぜひお試しください。
詳細は改めてお知らせします。

icon1お客様の声

[投稿日] 2016/03/03

ぎっくり腰だと思ったらヘルニアだった。でも、治った。

最近の患者さんの事例。
お年寄りはヘルモアに体験談を載せることはありませんので、代わりに紹介します。
①ぎっくり腰で歩けなくなった、何とかしてください。
こう言って家族の方から連絡があった高齢の女性。
確かにぎっくり腰もありましたが、ヘルニアも併発していることがわかりました。
ぎっくり腰、ヘルニア、これらの症状は、一般的にはなかなか治らないと言われています。
しかし、当院ではぎっくり腰は数秒~数十秒で治ります。また、ヘルニアは時間はかかりますが、その日のうちには治します。ただし、ヘルニアが何ヵ所も出ている場合は、時間内で完全に治しきれないこともあるかも知れません。一度に複数箇所を治すなど最大限の努力はしますが、状況によっては困難なこともあります。その点、ご了承ください。
②膝の痛みで起き上がるのも困難、歩けない、こんな方も増えています。
通常の場合、その日のうちに痛みをとり、歩けるようにします。人によっては正座ができるようにまで回復した例もあります。ひどい人では五回で正座ができた人もいます。最悪のケースで、痛みはとれるが、正座ができるまではもう少しだという方がいました。あと何回かで正座ができるまで回復できると思いますが、本人が諦めてしまったため、中途半端で終わった例が一件だけあります。それ以外は全て良くなっています。
正しい療法だからきちんと回復するのです。
どこに行っても治らないで諦めている方は、一度お越しください。
私の意地にかけてなんとかします。

icon1お客様の声

[投稿日] 2016/01/26

施術料金改訂のお知らせです。(当院より)

当院は皆様のお陰様をもちまして開院後満五年が経過しました。
今までに大勢の患者さんから喜びの笑顔と感謝の御言葉をいただきましたことは施術家として何物にも代えがたい栄誉であると深く感謝しております。
当院の骨法療法は四百年前の忍者の療法であり、古くは戦国時代からお殿様やお姫様の病気や怪我を治してきました。
高貴なお方を対象としていることから真に効果があり、無理がなく痛みの少ない丁重な療法であることが求められてきました。
弱い力で時間をかけて丁寧な施術を行うのがこの療法の真髄です。
(最小の力で最大の時間……雨垂れでさえ年月をかければ岩にも穴があくのと同じように、時間をかければ骨も動いて無理なく調整できるのです)

この療法は器具も薬も電気も使わず人の手による施術だけで病気を治していくという特殊性から、一日に少数の患者さんしか診ることができません。
そしてかなりの体力と気力を必要とします。
さらに、軽い症状なら一回~二回、多くても平均して数回の施術で良くなるため、基本的に世間で言われるような安定したリピーターはありません。
このため、一般的なビジネスとして考えると割の合わない仕事であるということができます。

日本古来の優れた療法であるにも関わらず仕事として取り組む人がいないのは、このようなデメリットが大きな要因であろうと思われます。

実は、私は銀行員として定年まで勤務しました。定年後は某経済研究所の所長として第二の人生を歩まないかという名誉あるお誘いもいただきました。そんな私が地位や名誉を捨ててこの道に入ったのは、この療法の素晴らしさを日本に残したいと真剣に考えたからです。
また、日本の医療の実態を知った以上、目をつむって見て見ぬふりをすることができなかったことも否定できない事実です。

この療法はこのままでは十年以内に消滅する『絶滅危惧療法』なのです。
幸い、この療法を習得したいという若者が数名現れましたから何とか日本で存続してはいくでしょう。そのためには後継者が仕事として取り組むことができる状況にしておく必要があるということに気がつきました。

手のひらだけで体力と時間をかけて丁寧に治す非効率な療法。
平均して数回で治ってしまい患者さんがいなくなる療法。
時間内に確実に成果を出さないといけないという精神的な負担を伴う療法。

秘伝の療法による他に類をみない優れた効果に対する施術料は他の一般的な療法と同じか、それよりも安いことはあっても、他の療法より高いことはない。

これがこの療法の現実なのです。

私は自分が生活できればいい、できるだけ安く、しかも最善の療法で喜んでもらえて世の中のために役立ったらそれで満足だと考えていました。
しかしそれでは後継者は辞めてしまい、この療法は日本から消えてしまいます。
世の中の為だと考えたことが、実は逆に世の中の為にならない結果を招こうとしていることに気づいたのです。
以上の事情から本年4月に施術料の変更を考えています。

具体的には、一回の施術料を一万円とさせていただきたいと思います。

過去の様々な実績から、施術のレベルは他の療法には決して負けない自信があります。
経済合理性、費用対効果を考えればまだまだ割安だといえます。
一回で三万円程度でも納得できる本物の療法です。

「今までにどこに行っても治らなかった苦しみから解放されて、体が軽くなりました、笑顔が戻りました、性格が明るくなりました。」そう言って喜んでいただけることを楽しみに、更なる向上に努めたいと考えています。

icon1お客様の声

[投稿日] 2016/01/20

Ⅱ型糖尿病に対する認識 《 院長より》

糖尿病にはⅠ型とⅡ型があります。
Ⅰ型は生まれつきインシュリン生成能力が低いもの、Ⅱ型は若い頃には正常にインシュリンが分泌されていたのに歳をとるにつれてインシュリンの分泌が悪くなったものです。
Ⅰ型の場合はインシュリンを投与するしかないでしょう。なおⅠ型の方はごく稀です。
※(最新の遺伝子テクノロジーで、インシュリン生成機能が回復した例がありますが、当院で行っている手技療法の範疇からは外れますので今回の記事には掲載しません。)
日本人の多くの場合はⅡ型の糖尿病です。
初期のものならインシュリン生成機能そのものが低下しているわけではありません。
血糖値が上昇した時に脳から膵臓に対してインシュリン分泌指令を出すわけですが、この指令の神経伝達が阻害されて、膵臓に届かなくなりインシュリンが分泌されないのがⅡ型の糖尿病なのです。
具体的には背骨(胸椎)の11番の物理的な神経圧迫が原因です。
(カイロの先生の中には12番とおっしゃる方もいらっしゃいますが背骨の数え方の違いです)
『糖尿病は背骨の神経圧迫による脳からの伝達の阻害が原因である』ということです。
この点が正しく理解できている方はほとんどいないと言っても過言ではありません。
カイロプラクティックなどの手技療法を行っている方なら皆さんご存知だと思いますが、現代医学の医者は全く理解していません。
糖尿病専門医とか糖尿病専門薬剤師はまるでだめです。
彼等が薬やインシュリンを投与するからⅡ型糖尿病はますます悪化するのです。

言葉を変えて再度言います。
Ⅱ型糖尿病は薬やインシュリンを投与する前なら100%回復します。
薬やインシュリンの投与を始めると膵臓はインシュリンを生成する必要がなくなりますから次第にインシュリン生成能力が低下していきインシュリンを作らなくなるのです。そして本物の糖尿病患者にされてしまうのです。
しかし、薬やインシュリンを投与したら直ちにインシュリンを生成する能力がなくなるわけではありませんから安心してください。
Ⅱ型糖尿病を治すには背骨の神経圧迫を取り除けばいいのです。
どれくらいの期間で回復するかは個人差がありますが、一週間に一度のペースで平均四回~五回の施術で良くなっています。
※長らくインシュリン投与を続けている場合は完全には回復しないことをご了承ください。
しかし、インシュリン生成能力が残っている範囲内でインシュリンを分泌できるようにはなります。
一例では、インシュリン投与を七年間続けた後、三年間は食事制限で血糖値をコントロールしてきた方が、五回の施術でインシュリンの分泌が回復して、うどんの「小」を食べても血糖値を基準以内に抑えることができるようになったというケースがあります。

Ⅱ型糖尿病は回復できる病気です。
希望を持ってください。

icon1お客様の声

[投稿日] 2016/01/06

ヘルニアについて(院長より)

最近の傾向として腰の痛みで来られる方が増えています。
ぎっくり腰なんです!と言って来られた方で、実はヘルニアだったという例が何件かありました。
当院は『ぎっくり腰は数秒』というキャッチフレーズでお馴染みですが、ぎっくり腰ではないケースやぎっくり腰とヘルニアなどを併発しているケースでは当然ながら数秒では治りません。
一般に、医学ではヘルニアは治らない、手術しかないなどと言われています。
でもご安心ください。当院では、ヘルニアは時間はかかりますが、その日のうちには治します。その後の生活の中で無理をしたり負荷をかけたりするとヘルニアが再発することがありますが、平均四回~五回の施術でヘルニアは出なくなります。
なお、何ヵ所ものヘルニアが出ている場合は、その日のうちに治しきれないこともあるかも知れません。(過去にぎっくり腰だと言って来られてヘルニアが数箇所あって当日中には治りきらなかったということが一度だけありました。)

ヘルニアは数秒!ですが、こういうこともあるということをご了承ください。


icon1お客様の声

[投稿日] 2015/12/30

今年一年、沢山の笑顔をいただきました。(^o^)v

【院長より年末のご挨拶】

早いもので、元銀行員の私がこの道に入って八年の歳月が流れました。
何も知らずにただ現代医学だけを信じていた自分を恥じつつ、また、妻の命を助けることができなかった悔しさを噛みしめながら、なんとかここまでたどり着いたという心境です。
今までに多くの患者さんとの出逢いがありました。激痛や体調不良に耐えながら、『やっとの思いで本物の療法に出会うことができました』という患者さんの声を聞いて共に喜び、また不治の病の痛みから開放されて、嬉し涙を流された方の今までのご苦労を知って共に涙を流したこともありました。
そして良くなられた方々との数々の別れも体験しました。

言わぬが花よ人生は、逢うて別れる定めとか。

そして、良くなられた人から人への口コミで新たな方との出逢いが生まれました。
『歩けなかった、あるいは寝返りさえできなかったあの方、すっかりよくなってあちこち出掛けていますよ』という噂話を聞くことで、あぁ、やってて良かった!と独りしみじみ感慨に耽るのも快感になってきました。
苦痛で歪んだ患者さんの顔が驚きの笑顔に変わる、そのひとときを共にすることがいつしか私の何よりの喜びになりました。
今までにお越しいただきました皆様、そして当院を広く紹介してくださいました方々に、今、改めまして厚くお礼申しあげます。

お陰さまで当院は北は北海道から南は鹿児島まで、日本の各地から患者さんがお越しになられます。
私にとっては名誉なことであり嬉しい限りではありますが、本来、患者さんの地元で施術を受けられるのがあるべき姿だと思うのです。
そんな思いから、広く研修生を募集しています。
機械も器具も薬も電気も使いません。
使うのは掌(てのひら)と指先だけ。
病気を治すのは人体に備わっている『自然治癒力』なのです。
私達は『自然治癒力』が正常に働くように手助けをするだけなのです。
特殊な能力や技能は要りません。
医学的な知識はむしろ邪魔にさえなります。
必要なのは『やる気』『情熱』それに少しばかりの『意地』があれば十分でしょう。
四百年前から脈々と受け継がれてきた本物の療法を修得して世の中の役に立ちたい、あるいは近所のアトピー、糖尿病、うつ病、恐怖症などを治してあげたい!そんな思いをお持ちの方は是非とも参加してください。


改めまして、今年一年のご愛顧に対しまして重ねて厚くお礼申しあげます。
そして来年が皆様の更なる飛躍の年になりますことを祈念いたしております。

平成27年 12月30日

忍者の療術 心気骨法
松縄骨法院 丸山 一郎

お問い合わせ 080 3168 2623(随時)




icon1お客様の声

[投稿日] 2015/12/07

子宮頸がんワクチンの被害

三年前、中学三年生の時に、子宮頸がんワクチンの接種を勧められ、お母さんが迷ったあとに看護師さんに相談したら、『無料なら打っておいたら!』と言われ、不安を感じながらも予防接種を受けたという方が来られました。
症状は、腕が伸びない、手首が痛い、膝に痛みがでできている、などで、病院では「リウマチ」だと言われたそうです。まだ成人前でリウマチというのもおかしい話で、子宮頸がんワクチンの弊害だと考えられます。
最初は腕が曲がって真っ直ぐに伸ばせない、肱が固まって、動かすと激痛があるなど、ひどい状態でしたが、一度で、ほぼ伸びるようになり、二回目、三回目と続けるうちに関節が軽く動くようになりました。
関節に貯まっている化学物質などを流してしまえば治るのはずです。
それにしても、無責任な看護師がいたもんです。
基本的にワクチンは有害です。効果はありません。

icon1お客様の声

[投稿日] 2015/12/05

フェイスブックで嬉しい投稿をいただいていました。

お客さまの声として掲載します。
************
かれこれ30年顎関節症とお付き合いしてたのですが、ここ半年間欠伸も出来ず食事の時 噛むと「イタッ」状態でした。
友人の薦めで古武道整体に恐々行ったところ なんと一度でアーモンドが噛めた❗痛くない❗
いつも冷たかった指先が今日一日中ぽかぽかしてます☺
私自身信じられないですが事実です

**************
この方は、その後、カラオケで大きな声が出るようになり友人の方々が驚いたそうです。
また、大勢の皆様に紹介してくださいました。
ありがとうございました。

icon1お客様の声

[投稿日] 2015/12/05

日本舞踊の先生から感謝の言葉をいただきました

日本舞踊の先生から、喜びの声をいただきました。
本人は電子機器などの操作に不慣れなので、代わって披露します。

日本舞踊を教えていて弟子が何人かいます。
突然、膝の痛みが出て、日本舞踊の見せ場である膝をゆっくりと落としていく動作ができなくなりました。膝を曲げて腰を落とすと激痛が走り、踊りができないのです。
こんなことでは、弟子に教えることも出来ず、日本舞踊の指導を辞めないといけないことになります。
以前、ポストに入っていたチラシのことを思い出して、あの時はすがる思いで電話をしました。まさか、一度で治るとは思っていなくて、少なくても数回は通うつもりでした。
ところが、初回の施術が終わって立ち上がった時には、もう痛みがなくなっていました。
えっ、痛くない!夢ではないかしら!
その時は、また再発するのではないかと半信半疑でした。
でも、その後、全く痛みが出ないのです。
お陰さまで、以前と同じように日本舞踊を踊ることができています。
本当に感謝の言葉もありません。
ありがとうございました。

icon1お客様の声

[投稿日] 2015/12/05

滑り症の方から喜びの怖い声をいただきました。(^-^)

病院で滑り症と診断された患者さんの声です。

腰が痛くて足を上げると痛みが走るので、たった1cmの段差も越えることができない状態でした。施術を受けている間も痛みを我慢していました。終わって家に帰っても、まだ痛いので、二度ほど先生に電話をして、まだ痛いんです!と訴えたほどでした。ところが、三日目の夜が過ぎて四日目の朝になって、急に痛みがなくなっていました。
えっ、なんで? 痛くない!
たまたま神戸に行く用事があり北野坂を六時間くらい歩き回りましたが、痛くなかったのです。すごい、治った!
(ここまでは単なる体験談ですが、その後で怖い話をされました。)
『実はね、背中を押されている間、ずっと痛くて、腹がたってきて、あんたを殺してやろうと思ったんや!この向こうは台所やな、台所には必ず包丁があるはずや!包丁を探して、あんたを刺してやろうかと思ったんや!、今やから正直に言うけど、そこまで考えてたんやで。ハハハハ』

私は聞いてびっくり、ゾッとしました。
当時は治すことを第一に考えていましたが、それ以来、一回で治すのは躊躇するようになりました。
そして、カーテンで仕切って台所を見えなくしました。(^-^)
私も命が大事ですから。

※滑り症やヘルニアなど、じっとしていても痛いものを触って治すのですから痛いのは当たり前です。
痛いのは絶対に嫌だという方はその旨を申し出てください。痛くないように施術します。
ただし、治るのには何度かはかかります。
一度で治るという噂を聞いて来られる方で、痛みに弱い方は、その点はご了承ください。
(^^;)(;^^)
※ヘルニアの場合は、相当時間がかかります。
一度で治しますが、一ヶ所で二時間程度かかることもあります。
施術時間を長くとるようにしますので、予約の際にヘルニアの状態を詳しくお伝えください。
※ぎっくり腰
ぎっくり腰だと言って来られる方で、実はぎっくり腰ではなかったとか、ヘルニアなどを併発していたなどという場合があります。
ぎっくり腰は数秒とか数十秒とかいいながら、治らないじゃないか!とご不満を持たれないようこの点、ご理解ください。(((^_^;)

icon1お客様の声

[投稿日] 2015/12/04

医療関係者から芸能人まで様々な業種の方が来られます

皆様のおかげをもちまして当院は開業後六年目を迎えました。今日まで大勢の皆様からご愛顧いただきましたことを厚くお礼申しあげます。
遠くは北海道、鹿児島、東京、神奈川、愛知、大阪、滋賀、福岡、大分、長崎などからもお越しいただきました。
病院の医師、看護師、薬剤師の方々、お医者様の奥様方など医療関係の方も大勢来られました。
また、女優さんなど芸能関係の方、ピアニスト、バイオリニスト、声楽家、指揮者など音楽家の方や日本舞踊の先生もお越しいただき、体調不良を克服してとても喜んでいたたきました。
本気で治す真の療法を習得して、大勢の皆様に満足していただき本当に良かったと思っています。
長年の苦痛から解放され、嬉し涙を流された方も何人かいらっしゃいましたが、まさに施術師冥利に尽きます。
なお、プロの施術家の方も施術を受けられ、さらにこの療法を習って帰った方もいます。

私はこれからも、体力と気力の続く限り、この療法を広めて参ります。
どうか、みなさん、諦めないでください。
痛みは必ずとれます。
必ず体調は良くなります。
病気を治すのは人体が持っている自然治癒力です。私はその自然治癒力を回復させる方法を知っています。
単なる癒しではありません。
本気で治したい方は、いつでも何時でも遠慮なく連絡して下さい。

電話 080 3168 2623 (松縄骨法院 丸山)




icon1お客様の声

[投稿日] 2015/08/05

糖尿病(Ⅱ型)について 続編 院長より

糖尿病(Ⅱ型)について(2015/04/21)の続編です。
昨年の4月から三回に亘り糖尿病の施術をした患者さんが約一年ぶりにお見えになられました。
Hga1cが8.1であったものが、一回の施術で7.1に下がり、二回で6.5まで下がったという記事を掲載しましたが、以後、その方が来られなくなり三回目の施術の結果がわかりませんでした。
しかし、今年の6月末に定年を迎え約一年ぶりに来られたその患者さんから昨年の三回目の施術の結果を聞くことができました。実は、昨年の三回目の施術の結果、Hga1cは6.1
にまで下がっていたというのです。
しかも、その数値はその後一年間、維持できていたのです。特別な対応をしたわけでもなく、食事を制限したわけでもなく、ただ、普通に生活をしていて、一年間数値を維持できていたということなのです。医者からは『よく頑張りましたね』と誉められたそうですが、本人は『私は何もしていないのに……』と当惑気味でした。

これこそ糖尿病の本当の治療なのです。
食事を制限して好きなものも食べられずに血糖値を上げないなどというのは邪道です。本来の栄養バランスを壊してまで血糖値を下げるというのは正しいやり方ではないはずです。
また、運動療法のように、毎日毎日、運動をしなければ血糖値が上がってしまうのも本来のあるべき姿ではありません。
食事をして血糖値が上がったら必要なインシュリンが分泌される……これが本来の健康体なのです。こうなって初めて糖尿病が治ったと言えるのです。
Ⅱ型糖尿病は、インシュリンや投薬を始める前であれば100%治ります。
その方法を私は知っています。

なお、今回、特に悪い所もないのに一年ぶりに来られた患者さんの意図は、定年で故郷の福岡に帰ってから、万一体調が悪くなった時に治して貰える『骨法療法』の弟子が福岡にいないだろうかということを聞きたくてわざわざ来られたということのようです。

 照会は 080 3168 2623  まで お気軽にどうぞ。

400年の伝統 忍者の自然療法 『心気骨法』 
    松縄骨法院   院長より

icon1お客様の声

[投稿日] 2015/05/13

三歳 アトピーの男の子 (院長より)

三歳の男の子ですが、アトピーで痒くて皮膚を掻くので血が出ています。痒みをとってなんとか楽にしてあげたいと、お母さんに連れられて施術を受けにやってきました。まだ三歳ですから、長時間の施術は嫌がりますので十分なことはできませんでした。でも、痒みがとれて施術の途中でぐっすり眠ってしまいました。

翌日、お母さんから喜びのメールが届きました。

昨日はありがとうございました!
子どもはあのまま寝ながら帰り、掻くことなくそのままグーグー。1時ごろにムクッと起きてお茶とトイレ。
(老廃物流すのに必要なことですね)
朝まで途中で掻き壊すことなくぐっすり寝られたようです。
身体が緩んで気持ちよかったのでしょうね…。
赤味は特に腕の状態がよくなっています。
本人も骨ほね先生のとこ、また行くと納得していることからも効果がわかります。
今日から鼠けい部中心に子どもにマッサージします。
次回もよろしくお願いします!

icon1お客様の声

[投稿日] 2015/04/26

首と肩の痛みで荷物が持てない男性の事例(院長)

地域の野球のキャッチャーをしていて本塁に突進してきた走者が捕手の左肩に乗りあげたのが原因で痛みがひどくなり、荷物を持ち上げることもできなくなりました。本業は10kgほどの物を肩に担いでやる仕事なのですが、痛くて持ち上がらず仕事にならないので仕事の途中で施術にやってきました。
脚を踏ん張っても首から肩にかけて痛みが走る状況で相当な重症でした。

施術を始めて二時間後には、痛みがとれて重い物を持ち上げることができるようになりました。実際に仕事に差し支えがないかどうか確認する為に10kgの米袋を持ち上げてみたところ楽々と持ち上げることができました。
明日からの仕事には全く差し支えないまでに回復しました。

安全で効果の高い確実な施術……それが日本古来の忍者の療法 骨法なのです。

icon1お客様の声

[投稿日] 2015/04/21

糖尿病(Ⅱ型)について 院長より

糖尿病尿病には投薬かインシュリンしかないと思っていませんか?
それは大きな間違いです。
現代医学では糖尿病に関する認識は完全に間違っています。原因についても対処法についても全く的外れな治療をするから糖尿病は治らないのです。
食事制限をして血糖値が上がらなくなったから糖尿病が治ったと考えるのは大きな間違いです。
通常の食事をして血糖値が上がった時に必要なインシュリンが分泌されるようになって初めて糖尿病が治ったと言えるのです。

Ⅱ型糖尿病は背骨の神経圧迫によって脳からのインシュリン分泌指令がうまく膵臓に伝わらなくなり、インシュリンが分泌されず血糖値が上がったままになっているのです。
背骨の神経圧迫を取り除くことで脳からのインシュリン分泌指令がうまく膵臓に伝わるようになり必要なインシュリンが分泌されるようになると血糖値は下がりⅡ型糖尿病は治ります。

ただし、これは薬やインシュリンの投与を始める前であることが必要です。長期間、薬やインシュリンを投与すると体はインシュリンを作る必要がないためインシュリン生成機能が衰えてしまいます。この状態で背骨の神経圧迫を取り除いても残っているインシュリン生成能力の範囲内でしかインシュリンを分泌できません。

なお、衰えたインシュリン生成機能を再生する遺伝子サプリがアメリカで開発され日本でも販売されています。

五十歳代の男性の事例
今までHga1cが8.1で、血液検査の度に医者からインシュリンを打ちなさいと言われてきて、その度に嫌ですと言って拒否してきたそうです。しかし明日の血液検査で血糖値が改善されていなかったら嫌でもインシュリンを打ってもらいますからね!と宣告されていました。
それが一回目の施術の翌日の血液検査でHga1cの値が7.1まで下がりました。医者から『あなた何をしたんですか?』と聞かれましたが、「いや、何もしてません。食事も変えてませんしね……」ととぼけていたそうです。
さらに次の施術でHga1cが6.5にまで下がりました。
医者は『あなた本当に何をしたんですか?』と聞いてきたそうです。「いやぁ別に何もしてませんけど!…あえて言うならマッサージを受けました。」と答えたそうです。
すると医者は『マッサージでは糖尿病は治らないでしょう、ワハハハ』と笑って終わったと言います。

医学とはこの程度のものです。

icon1お客様の声

[投稿日] 2015/04/21

やる気が低下して、するべきことを先延ばししていました

八十歳の女性です。
頭では あれをしなくては、これをやらなくては!と考えるのに行動に移せない。まっ、いいか!また今度にしようと先延ばししてしまうってひどくなると、何もしたくない、誰とも会いたくなくなり、家の中の片付け、掃除など、しなくてはいけないとわかっていながらまた今度にしようと先送りしてしまう毎日でした。
それが一回の施術でやる気がでて今までできていなかった片付け、掃除など全部やりました。
気がついたら17年間、家の片付けや掃除を先延ばしにしていて押し入れの中から汚れたシーツが15枚も出てきました。
それも全部洗いすっきりしました。

さらにおまけがあります。少し重い物を持つと肛門が抜けてキウイのようなものが出てくる毎日でした。
ペットボトルのまとめ買いができず一本ずつ買ってくる、そんなことを繰り返していました。
それが、背骨の施術のついでに治ってしまい、重い物を持っても肛門が抜けなくなったのです。
先生にははそんな症状を話してはなかったのですが、ついでに治ってしまったようです。
骨法とはこんなにすごい療法なのです。
四百年も前の人が考えたと聞きましたが、先人の知恵はほんとに素晴らしいと思います。

icon1お客様の声

[投稿日] 2015/04/21

線維筋痛症

子宮の手術を受けたあと、全身の筋肉が固くなり次第に痛みがひどくなって、何処に行っても良くならず10年間
悩み続けていました。

肩の筋肉が固まってしまい、痛くて腕が上がらない、髪の毛を解き上げることも、孫にバイバイと言って手を振ることもできない、そんな毎日でした。

ところが、一度の施術で痛みが半減して楽になりました。
翌日は体がだるい状態になりますが次の日からみるみる体調がよくなっていくのを実感したのです。
ここまで良くなるにはかなりの日数を要しましたが、今では体調がよくなって明るい毎日を送っています。

店舗情報

店舗名松縄骨法院(忍者の自然療法) 日本古来の骨法 和風整体
カテゴリ [整体][カイロプラクティック][リンパマッサージ]
住所香川県高松市松縄町1016番地3
最寄駅高松琴平電鉄琴平線 三条駅 orJR高徳線 栗林駅
アクセス○JR高徳線 栗林駅より タクシー 6分
○レインボー循環バス 東回り
JR高松駅 琴電瓦町駅 JR栗林駅より
   東回り乗車
今里交番前、気象台前、野田池 下車
いずれも 徒歩 3分程度、斎藤クリニック南
   とんがり屋根の洋風建物

○琴電 琴平線 三条駅より徒歩13分
ホームページURLhttp://matunawa.com/
URLhttp://myhealth.jugem.jp
URLhttps://m.facebook.com/honenoninjya/?ref=bookmarks
URLhttp://couponkun.jp/shikoku/shop/89687.html
定休日 正月三ケ日以外は営業
営業日無休 9:00 - 22:00 (最終施術開始 20時)
施術時間 60~90分程度 きちんと仕事をしたいので症状により時間が長くなります。
料金 一律 10,000円.ヘルモア割引で初回9,000円

( 割引制度、紹介ポイントで最大5000円引)
初診料 、再診料なし、追加料金 一切なし
※一日4名程度、二時間に一人のゆったり施術

『ヘルモア見た』というと初回10%割引
(平成29年3月末まで)
※ヘルモア割引と他のインターネット割引の併用はできませんが、
各種割引制度とポイント割引の併用はできます。
(最大5000円引)

・あなたの紹介で友達が1回来たらあなたに紹介ポイントを1,000ポイント加算
・友達は1,000円の紹介割引
(◎フェイスブックのあなたの「いいね」を見て友達が来たらあなたに紹介ポイントが付きます)

 ※効能保証コースもあります(自信の証明)
 5回でも他の施術院と変わらなかったら半額返金
  (諸条件があります)
ワンランク上!お殿様、お姫様の為の武家の療法。戦国時代にはぎっくり腰や五十肩で寝込むわけにはいきません。数秒で治してイクサを続ける必要があります。こんな時の忍者の療法です。
最後の駆け込み寺 (治癒率は業界一) 単なるマッサージや接骨院、治療院ではありません。今まで、いろんな治療をしてきたが効果がなかった。そんな方の為の最後の駆け込み寺です。
妻の命と引き換えに知ってしまった驚愕の事実現代医学は間違っています。元銀行員の私が妻の死を契機に学んだことをお伝えします。また、ホームページで後継者を募集中です。

松縄骨法院(忍者の自然療法) 日本古来の骨法 和風整体

080-3168-2623

ご予約・お問い合せの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


 

ログイン

登録すると何ができるの?

ログイン

今すぐ無料登録しよう!

新規登録はコチラ

カテゴリ

施術の種類

からだの部位

サービスの特徴

気分から探す

口コミ

口コミ一覧

美容トレーニング受けて来ました!大阪ではまだ珍しい美容トレーニング。専門店だけあって凄く理論的で楽しくトレーニングを受け … 続きを読む

頸椎のヘルニアで痛み止めの薬を毎日飲むことに不安を感じていました。運動も制限されて肩こりがひどく、とてもつらい日々でした … 続きを読む

妊娠中に初めて腰痛になり、出産してから更に悪化、お尻から、ふくらはぎまで痛くなり、これは骨盤が開いているのが原因だと思い … 続きを読む

出産して体系が変わってしまいとても悲しくなりました・・・3人目だったのですが、2人目まではよかったのですが三人目の出産後 … 続きを読む

上本町で矯正専門なので行きました!先生たちはお若い方ばかりでしたが治療は、しっかりと見てくれました!驚きは同じマンション … 続きを読む

色々なサイトを見るとどこのサイトもボニート整骨院が評判いいのを発見しました!これでボニート整骨院を予約を決めいざ予約!っ … 続きを読む

クーポン情報を探す
掲載店舗募集中

サイトニュース

2016.8.26
ヘルモアが「日経産業新聞」にて紹介されました!
2016.7.6
「みんなの健康相談」のベータ版を公開しました。
2016.7.1
投稿された「口コミ件数」が1万5千件を突破しました!
2016.2.25
主婦の友社の運営するサイト「暮らしニスタ」にて、ヘルモアの公式アカウントが公開されました。
2016.1.20
口コミ評価のアルゴリズムを改善させていただき、よりユーザーの評価が正しく反映されるようになりました。
2016.1.13
投稿された「口コミ件数」が1万件を突破しました!
2015.7.23
口コミ評価のアルゴリズムをよりユーザーの評価が反映されるものに改善させていただきました。
2015.7.13
コラムをリニューアル!カテゴリ別に記事を見られるようになりました。
2015.4.7
施術のカテゴリを再編集。より使いやすくリニューアルしました。
2015.1.9
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」、β版を公開しました。
2014.11.23
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」、α版を公開しました。
店舗用画面
暮らしニスタ