口コミ 口コミを投稿する

icon1 NOKKO

[投稿日] 2016/11/05

先生は、千里眼です!

5

こちらに通い、十年以上たちました。通い始めた頃、食べ物では、ご飯やお餅を食べ、パンやうどん、パスタなどは、避けるようにと、アドバイスいただきました。当時は、理由が分からなかったけれど、とにかく良くなりたい!の一心で、アドバイス通りに実践しました。大分良くなり、そろそろ食べても大丈夫かな?と思って、先日整体をしていただいたら、内臓が冷えたのは、食べ物のせいだよ、と仰いました。自分では、気がつかなかったけれど、先生は、すべて、わかっているのだなあ!と改めて感じました。食べ物や生きるうえでの心構え、母親としての役割など、たくさんアドバイスをいだだいています。また、自分の良いところを見抜いていただき、人様のお役にたつように、アドバイスして下さいます。自分は、だめだ!と思っていても、先生が良いところを見ていてくれると思うと、救われて、できるだけ役にたてるように!と思えます。このような治療院は、他にないと思います。皆さん、是非、行ってみてください!人生がまるごと変わります。

icon1 NOKKO

[投稿日] 2016/10/09

プログラムで。

5

本日のプログラムに出させていただきました。プログラムに出る前は、頭が痛くて、背中も重く、真っ直ぐに姿勢が保てない状態でした。けれど、プログラムの後は、あれこれ考え、いっぱいな頭が、すっかりニュートラルになってしまいました!姿勢も真っ直ぐになりました。足の裏も、ほんのりあたたかく、心地よいです。とにかくすごいです。ありがとうございます!!

icon1 H.Y

[投稿日] 2016/10/03

私の体験から

5

私は25年ほど前にバセドウ病と診断されました。ほとんど握力が無くなり、身体のとてつもない疲労感、手足の震えなどの症状に悩まされていました。
投薬治療を続けながら、良くなったり悪くなったりを繰り返して7年ほど経ち、子宮筋腫も患い、筋腫の切除手術をして自宅療養をしていた頃に、この治療院との出会いがありました。私の身体を診てくださった先生のアドバイスで、それまで飲んでいた一切の薬を止め、プロポリスを飲んだり治療院で整体を受けたりすることを続けた結果、闘病17年目にして、バセドウ病は完治しました。
また、私は5年前の震災で、家が福島第一原発20㎞圏内のため、全てを捨て、家族で避難せざるを得なくなりました。
4年前には脳幹梗塞になりました。
今年の2月には網膜剥離を発症し右目がほとんど見えなくなりました。
これらのことを考えると、私はもともと、病気や災難の少なくない運命だったのだろうと思います。
しかし現在、震災で失った家、仕事、人との繋がりが、全て順調に戻っています。脳幹梗塞は麻痺や言語障害になってもおかしくない病気ですが、10日間の入院で何の後遺症もなく退院できました。また、網膜剥離も2度ほど手術をして、今は視力が戻っています。
現在私は、身体も心も何一つ不安に思うことなく、毎日生活することができているのです。
これら全ては、治療院の先生方の間違いのないアドバイスを頂いてきたおかげです。病気で棒にふるはずだった私の人生を、この治療院で変えて頂いたのです。
私にはただただ、感謝の気持ちしかありません。
治療院の先生方は間違いなく、世界レベルの智恵と技術をお持ちです。
私と同じように身体の悩みを持つ方、心の不調を感じている方、どうぞ治療院にいらしてください。
「解決できない問題は何一つないよ。」と力強く断言してくださる先生と、いつでも笑顔で対応してくださるスタッフさんが温かく迎えてくれます。

icon1 NOKKO

[投稿日] 2016/09/26

体の痛みは、気づき。

5

いつも先生に診ていただき、元気いっぱいの毎日を送っています。先日、自分の不注意で、腕をアスファルトに打ち付けました。とても痛かったので、頭が真っ白になり、痛いなあ、とぶつぶつ独り言を言いながら、ふと、最近、五体満足の体で、仕事ができることに感謝していたかな?元気なのが、当たり前だなあ、と思っていなかったかな?、余計なことをごじゃごじゃ考えて、ひとつ一つの動作に集中していなかったな、と思いました。利き腕が使えなくなると、日常生活の細々としたことが、煩わしくなり、また、職場をお休みすると、今度は、暇をもてあまし、仕事ってありがたかったんだなあ、と思いました。障害者に接する仕事をしているわりには、自分の都合だけで動き、相手が手助けを必要としている時だけ、手助けすることは考えず、自己満足での仕事で、相手の立場にたっていなかったなあ、と思いました。以前なら、うまくいかないことがあったりすると、こんな目にあうのは、納得いかない!という感じでしたが、今は、体に痛みがあったり、何かうまくいかないことがあると、少しずつですが、自分に原因はないか、何か気づかせていただくためにおきているんだと考えるようになりました。そう思うようになったのは、自分に起きていることは、周りじゃなく、自分がおこしているんだよ、といつも仰っている先生の言葉です。ありがとうございます。

icon1 NOKKO

[投稿日] 2016/09/25

週に一度のご奉仕で。

5

週に一度のご奉仕では、使わせていただいる場所を掃除させていただきます。日頃、仕事のことでいっぱいな頭が、掃除をしていると、段々スッキリとしてきます。体が軽くなってくると、余計なことを考えていたなあ、と感じます。また、お昼には、ご奉仕に入られている方々の手作りのお料理が出ます。愛情いっぱいで元気になるエネルギーのお料理をいただくと、心も暖まります。仕事で忙しいから、手軽に美味しく食べたい、手間を省きたいと思い、コンビニやスーパーを利用していましたが、感謝でいただくことを教えていただき、食べ物からエネルギーをいただくって、考えてなかったなあ、空腹を満たすとしか、思ってなかったなあ、と思うようになりました。素朴な材料やお肉を使わなくても、旬の野菜で美味しくいだだけることを知り、以前よりは、自炊を心がけるようになりました。高い材料を買って作らなくても、一つひとつの作業を感謝して、材料からエネルギーを、いただくような気持ちで作ると、出来上がりが不恰好でと、美味しく感じるます。お料理の仕方ひとつでも、お掃除に仕方ひとつでも無駄がないようの教えていだだいています。

icon1 MT

[投稿日] 2016/09/22

ご奉仕の行で

5

毎週日曜日は、ご奉仕の行があります。朝9時からです。この行に参加させてもらうと、なぜか、一日がスムーズに、パワフルに過ごせます。そのため、毎週のように参加させてもらっています。午前中にこれやって、あれやって、午後から・・・、では間に合いません。とにかく、家を出て、ご奉仕の行に参加させてもらいます。すると、家に帰ってから、あれとこれと、プラス何かができ、とても充実した一日になります。ご奉仕のさせていただいて、実は、いただいて帰るということは、こういうことなのか、と思います。見えない何かをいただいているのですね。

icon1 MT

[投稿日] 2016/09/11

さまざまなプログラムが

5

大川原整体ストレッチングのプログラムは、いろいろな種類があります。ステッキウォーキング、写経の会、瞑想の会、など。どれを受けても、すぐには自分の変化には気がつかないのですが、じわり、じわりと変化があります。自分の考え方の癖や、感じかたの癖に気がつきます。不思議と、自分の癖にづいて、あーこんな自分がいたんだー。と思えると、心が変わり、体がかわってきます。体が、よい方向に、変わってきます。急には、変わりませんが、あれ、いつのまにか、あの症状がない!なんて感じに、徐々に変化します。
病気や病院へ行っても、いっこうに症状がよくならない、なんて方は、おすすめのところです。先生が、病気や症状の原因を見つけてくれます。そして、適切なアドバイスをくださいます。
痛みや不自由さを抱えていらっしゃる方は、一度行ってみてください。何か、光が見えると思います。是非、行ってみてください。

icon1 MT

[投稿日] 2016/09/11

さまざまなプログラムが

5

大川原整体ストレッチングのプログラムは、いろいろな種類があります。ステッキウォーキング、写経の会、瞑想の会、など。どれを受けても、すぐには自分の変化には気がつかないのですが、じわり、じわりと変化があります。自分の考え方の癖や、感じかたの癖に気がつきます。不思議と、自分の癖にづいて、あーこんな自分がいたんだー。と思えると、心が変わり、体がかわってきます。体が、よい方向に、変わってきます。急には、変わりませんが、あれ、いつのまにか、あの症状がない!なんて感じに、徐々に変化します。
病気や病院へ行っても、いっこうに症状がよくならない、なんて方は、おすすめのところです。先生が、病気や症状の原因を見つけてくれます。そして、適切なアドバイスをくださいます。
痛みや不自由さを抱えていらっしゃる方は、一度行ってみてください。何か、光が見えると思います。是非、行ってみてください。

icon1 RU

[投稿日] 2016/09/10

子育て中の方にも是非!

5

友だちが、子育てに悩んでいました。息子が1日中泣いてばかり、とてもこわがりで活発に遊べないと相談をうけました。
私は先輩ママとして「大川原整体院で、ママが整体をしてもらって、自分のバランスを整えてもらうといいよ!」とアドバイスをしました。
自分の体験から、身体も心もアンバランスだと子どもも不安定になりました。フルタイムで仕事をして、家事も子育ても全てこなす日々で、心も身体も気づかないうちに疲れています。
整体院で身体のバランスを真ん中に整えてもらうと、心も真ん中になっていきます。ポジティブすぎても、ネガティブすぎてもうまくいきません。自分が真ん中にいると、子どもも安心して過ごすようになりました。
そんな私の体験をきいて、友達も整体院に通うようになりました。ステッキウォーキングなどのプログラムにも参加して汗を流し、お日さまの光をあびて風を感じながら身体の使い方を教わっています。ストレッチも自分でするのとは、全然違います。全身に力がいきわたって、生き生きとしてきます。
すると、泣き虫だった息子がどんどん変わりました。友達がバランスがとれてくると、息子もどんどん元気に明るくなりました。今では、活発に走り回り大きな声をだし、クラスでも一目おかれる存在に変わりました。親子とも別人のように元気になりました。
二人ともいつも笑顔で、みている私も思わず笑顔になってしまいます。とても嬉しいです!
核家族化がすすんで、子育てに悩みながらも一生懸命頑張っているママたちが沢山います。自分のことは後回しにしても、子どものために!と疲れた身体や心をふるいたたせている人も多いはずです。
頑張っている自分を大切にしていくと、大事な家族にもちゃんとながれていきます。ただただ頑張るだけでは、心も身体もすりへっていくばかりです。
先生が一人ひとりに向き合い、丁寧にアドバイスをして下さいます。上手な身体の使い方を教えていただく中で心も安定していきます。
整体やプログラムは、子ども連れで安心して参加できますよ。子育て世代も多いので、子どもたち同士もすぐに仲よくなっちゃいます。
先生は、みんなのお母さんのようにいて下さるので子どもたちも私たち大人も、先生が大好きです。
家族のようなあったかい雰囲気のリラックスできる整体院です。
子育て中の方にも是非!おすすめします。

icon1 M,S

[投稿日] 2016/08/30

いつも真剣に

5

私は、進行性の難病と診断され、10年がたちます。通っていた、マッサージの方に、大川原整体を紹介していただきました。やらなければ、車イス、寝たきりになるよ、といわれ、半信半疑、いろいろ、先生に、教えていただけることをやってきました。先生は、時には、真剣に、怒ってくださいました。先生の愛を感じます。怒られるのが最初の頃は、なぜ、怒られるのだろう、と思っていましたが、今は、愛から、怒ってくださっているのが、わかります。
病気になって、希望がもてなくなってしまった方、一度足を運んでみてください。きっと、何かしらの光は、見えるはずです。

icon1 RU

[投稿日] 2016/08/26

心と身体が元気に!

5

私は子どもの頃から病気ばかりしていました。
社会人になる頃には、喘息、子宮内膜症、めまい、貧血、ヘルニア、顎関節症、便秘、肌荒れ、アレルギー、などがひどくなりました。
内科、耳鼻科、皮膚科、婦人科、整形外科など、毎月沢山の病院に通っていました。
薬をのまない日はありませんでした。そんな毎日で、身体も心もとても疲れていました。生理が始まれば激しい痛みがあり、数日眠ることもできませんでした。
このまま病気ばかりしながら一生をおくるのかといつも憂鬱でした。身体の不具合は年を重ねるごとに増える一方でした。仕事も休みがちで病気休暇をとらなくてはいけないこともありました。
そんな生活が、大川原整体院に通いだしてから変わりました。
お会いして話すだけで元気になる!太陽のようなパワフルな先生は、整体師でありお坊さんです。身体、心、食、生き方や在りかたを教えて下さいます。一人ひとりの持つ癖をひもといて、その時の状態に合わせたアドバイスをくださり、整体して下さいます。
通い始めてから症状はどんどん良くなりました。今ではお世話になって10年位になります。以前の私からは想像出来ない位に元気になりました。
先日職場で、去年一年間保険証を使わなかったので表彰されました。身体はもちろん心も元気になり、まるで別人の今の私です。
健康な身体を頂いて、今日も仕事や家事や子育てができています。
こちらに来なければ、今あるすべてはなかったと思います。
元気に毎日をすごせることは、幸せなことです。
痛みで苦しい毎日を送っている方へ、必ず良くなりますよ、とおすすめしたい整体院です。




icon1 思い立ったが吉日

[投稿日] 2016/08/21

出会いに感謝

5

当時は、頭痛、肩こりがひどく、常に首から上が重い感じがあり、
辛い思いをしていました。
よく眠れないということもしばしばあり、
また、年に1,2回40度近い熱を出し、そのたびに数日寝込んでいました。

いずれ身体の一部が動かなくなるかもしれない、
また、自分は長生するタイプではないだろうと、漠然と感じていました。

そんな時、縁あって大川原整体院のお世話になりました。

今まで、整体を受けたことはなかったのですが、
一度整体を受けてみたら?と、妻の紹介で、大川整体院に行ってみました。

身体の歪みがひどく、骨の中の気の流れも止まっている。
とてもひどい状態の身体だと言われました。

初めて整体を受けたのは冬の時期でしたが、整体後、全身が軽くなり、身体も暖かくなって、
目がシャキッとして視界がすごくクリアになったのを覚えています。

整体院に通い始めて、徐々に頭痛や肩こりで辛いと思う頻度が減っていき、
どんどん自分の身体が健全になっていくのがわかりました。

通い始めて、10年近く経ちますが、身体の歪みも改善し、
当時辛かった頭痛、肩こりもなく、
高熱をだして寝込むこともなくなりました。

現在は、状態維持のため、ステッキウォーキングや、ストレッチのプログラムに参せんせ加したり、
月1回程度、メンテナンスのための整体を受けています。

先生と出会えたことが人生で最大のラッキーでした。
今、五体満足に生活できていることに感謝しています。

治療院は、茶の間でお茶を飲みながら世間話をするような、とてもアットホームな雰囲気です。
先生は、患者さんの質問などに、いつも笑顔で、真剣に、そして的確にアドバイスをしてくれます。

大川原整体院は、単に整体を受けられる場所というだけでなく、
笑いあり、時に涙ありと、いろいろなしがらみから解放され、癒され、自分自身が素直になれる、憩いの場だと思います。

icon1 ET

[投稿日] 2016/07/25

娘の笑顔が耀いて

5

こちらで整体を受けはじめて、そろそろ一年半になります。わたしを心の闇から救ってくれた先生にとても感謝しています。あるとき、一緒に来ていた娘の奥深くの姿を見抜いてくださり、実はわたしも、なんとなく娘の姿には不安に思うところがあり、直ぐに一緒に整体をうけました。一ヶ月後、本当に娘が変わり、笑顔が光り、とても私を助けてくれる存在にかわっていました。身長も日に日に伸び、曲がっていたおへそも、今は私の言葉をちゃんとうけとめてくれます。学校でも、周りの友達にとてもすかれていると先生がとてもほめてくださいました。ホントに本当に先生方に感謝です!ありがとうございます。

icon1 IT

[投稿日] 2016/07/05

倒れて寝たきりにならずに今がある❗

5

いまから12年位前、頭痛も肩凝りもめまい立ちくらみ、自分では真っ直ぐのつもりが斜めに歩いてた事実。元同僚に進められリンパも流さしていただけるという話に飛び付き、紹介戴き通い始めました。頭のMRIを撮って来て下さいと言われ、何事かと思いながら撮りました。先生方のただない感じを今でも覚えてます。結果は脳は大丈夫、「えっ」と聞き直すと脳外科の先生は生まれつき後頭部にある大静脈がありません。今まで毛細血管が頑張ってましたねと。それから整体院で色々な治療が始まり、現在では頭はもちろん病気で倒れることなく、病院にかかることなく365日朝から夜まで動かさせて戴いています。こんなに動ける身体にして戴きありがとうございます。心のあり方も学ばせていただいてる最中です。是非、頭痛や、肩凝り、腰痛、いろんな事がんばりすぎてるあなたへ、一度来てみては如何でしょう❗太陽のような先生にお会いできますよ

icon1 にゃんにゃん

[投稿日] 2016/07/03

是非足を運んでみてください

5

骨盤矯正に興味があって、あちこちの整体に行ってました。そのうち仕事で腰を痛めて、いつも通っていた整体でも治らず、こちらを教えて頂いたのが10年以上前です。お陰さまで今はどこも痛くありません。先生は整体だけでなく、食や心の在り方から教えて下さり、みんなが心も体も健康で幸せであるよう、いつも元気な太陽のような方です。先生に出会えて幸せです。

icon1 とめ

[投稿日] 2016/06/04

悩みが解消されました

5

昔痛めた古傷がたまに痛む時が有りそのときは結構な辛さがありました。半分諦めておりましたが、友人の紹介でこちらにきてみて症状に少しずつ変化が現れ痛みが和らいでゆきました。先生はとても親切で相談しながら治療を進めて抱き、根本的な原因を的確に取り除いてくだり大変助かりました。

icon1 ST

[投稿日] 2016/05/26

出会えたことに感謝!!

5

以前の私は、毎日仕事で疲れきっていて、肩こりや頭痛がしょっちゅうあり、よくいろんな整体に行ったりしていましたが、一時の気休めにしかなりませんでした。

31歳のときに初めて先生に診ていただいたとき、私の体は相当悪かったようで、このままでは40代前半で死ぬと言われました。
整体を受けた翌日、何年かぶりかの感覚ですっきりと目覚めることができたのをよく覚えています。
以来、ここの整体に通うようになり、肩こりや頭痛がなくなって毎日目覚めが良くなったほかに、骨盤を矯正していただいたおかげで長時間椅子に座っていても足を組まなくても平気になり、首裏にあったアトピーもいつのまにかなくなっていました。

また、整体だけでなく、心の在り方などの教えもいただき、自分がいかに自分のことしか考えていなかったかに気づかされました。
まだまだ未熟ではありますが、40歳を迎えた今、心身ともに健康で充実した毎日を過ごせていると思います。

出会えたことに本当に感謝しています。

icon1 WH

[投稿日] 2016/05/25

背骨の歪みが治りました!

5

交通事故で、側面から追突された衝撃で、背骨が歪んでしまいました。
整形外科に通院していましたが、なかなか良くならずにいたところ、会社の同僚の紹介で、大川原整体ストレッチングスタジオで、整体治療を受けました。
キラキラ笑顔の元気いっぱいの先生が、必ず治る!と言ってくださり、整体治療と、ストレッチを教えてくださいました。
何度か整体して頂くと、バランスが取れ、真っ直ぐに立つことができる、長時間椅子に座って、仕事が出来ている自分に気がつきました。
その後、病院でレントゲン検査をしたところ、見事に!背骨の歪みがなくなって、結果は、異常無し!でした。
今では、子どもにも恵まれ、身体に何の不自由も無く、穏やかに生活しています。
先生に出会えたことに、本当に感謝しています
ありがとうございます。
同じようなお悩みを抱えていらっしゃる方!
おすすめの整体院です。
是非、整体を受けてみてください。

icon1 Sちゃん

[投稿日] 2016/05/24

頭痛とさらば

5

20代後半に急性肝機能障害を患い、緊急入院し体がだるくて動けない辛さを経験しました。それまでは自分は何があっても健康だと過信していました。退院後少し気をつけるようにしなくてはと思いながら、何とか子どもも授かり、仕事と育児をこなす日々でした。疲れをためないようにと思っても疲れが溜まりやすく偏頭痛があり、肩もしょっちゅうこり、足の裏が重く、膝も痛く、どうしようもないときがよくありました。週末には頭痛が辛くて動けなくなることもありました。そんなときに、紹介されて行ったのがここでした。初めて治療していただいたときのことは今でも鮮明に覚えています。
治療後、骨盤が整い、お尻がヒップアップされ心なしかお腹もひっこんでいました。小中学生のころのような足腰の軽さを感じました。そしてどうにもならない頭痛も消えていました。それから月に1回程度お世話になるようになり、様々な症状…主に肩こり,、頭痛,、膝の痛み、花粉症…がなくなり元気に毎日を過ごせるようになりました。体がよくなるからなのか、治療してもらう毎にどんどんやる気と元気が増していくのも感じました。今は先生のお陰で、全力で仕事をすることができています。この治療院に出会ってなければ、仕事はやめていただろうと思います。天気が悪くなってくると頭痛が起きてくる方には特にオススメしたいです。

icon1 T.U

[投稿日] 2016/05/21

毎日が楽しいです!

5

整体を受けてからは、スタミナの無い自分が毎日元気で、体だけでなく、心も軽くなりました。
私の母も顔面麻痺が治りました。ありがとうございます!

icon1 A

[投稿日] 2016/05/18

生きているって素敵です。

5

夫が鬱になり途方にくれる中、大川原整体に出会い、夫のつきそいの延長で通いはじめました。
自分はどこも不調がないと思っていたのですが、先生にケアしていただく中で、自分はただ生きていただけだったことに気づかせていただ
きました。
ネガティブで、人生をあきらめていました。自分の思考癖を見つめ、心の使い方を直し、と11年が経ちました。気がつけば人生はきらきらと光り、心の内側は喜びと愛があふれます。
いくらでも人生はやり直せることを、決してあきらめないことを学びました。
そしてそれは、夫、子供への接し方、仕事のしかた、すべてを変化させました。
大川原整体に出会えたことは、神様からのプレゼントでした!

40代・女性

icon1 S

[投稿日] 2016/05/16

身体が軽くなりました!

5

情緒不安定の時に紹介されて、行ってみました。すると、行っただけで心の内側が安らぎ、自然と涙が出てきました。整体も勧められて、受けてみると、肩こりや生理痛が無くなり、自分の身体がいかに、弱くなっていたのかが分かりました。
今では身体が軽くなり、風邪もひかなくなりました。また、明るさを取り戻し、こどもも一緒に明るく積極的にもなり、毎日楽しく過ごしています。
本当に先生には感謝でいっぱいです!

icon1 H,O

[投稿日] 2016/05/16

充実してます

5

20年ぐらい前に大きな事故にあい足腰が立たなくなりました先生のアドバイスをもらいながら整体に通わせて頂いてます的確なアドバイスで今では、嘘のように歩いたり仕事してます足腰で悩みがあるかたは、是非

icon1 M・S

[投稿日] 2016/05/16

今の幸せは、この治療院に出会えたからこそ

5

20代に甲状腺機能亢進症(バセドウシ病)になり、何年も薬を服用していました。病気の症状が出ると大量の汗と下痢で
体重が減り、薬を服用すると副作用でむくみや体重が増えるという状態でした。
その後、結婚し病気の症状も落ち着いていたのですが、出産の度に症状が悪化し、薬を服用。子育てに追われ、なかなか取れない疲れとストレスで生理不順、便秘、冷え症も重なり毎日イライラした毎日を過ごしていた頃、こちらの治療院を紹介して頂き15年が経ちました。
整体で身体と心のバランスを整えて頂き、色々なアドバイスもして頂き、今では一生付き合わなければと思っていた甲状腺の症状も出なくなり、その他の症状も改善されました。
身体と心が元気になると、すべてが前向きになれ、家庭の中でも明るく過ごす事が出来、本当に幸せです。
今まで何年も、真剣に関わって下さっている先生に本当に感謝しかありません。
この治療院が今、苦しんでいる方に知って頂けたら嬉しいです。
40代 女性

icon1 BIGはあと

[投稿日] 2016/05/15

大好きな先生♡

5

10年程前から通っています!
不正出血、パニック障害、アトピー、腰痛、疲れやすいなど‥心身ともにこのままでは駄目だと思っていた時に職場の方から教えて頂き通い始めました。
10年前では考えられない今では夢だった仕事に就き、バリバリ働くことができています(*^o^*)
ピカピカ笑顔の先生に感謝の毎日です!!!

icon1 S→

[投稿日] 2016/05/15

毎日健康です!!

5

約10年お世話になっています。
今まで薬や病院に頼っていましたが、10年間薬も飲まず身体も健康で病気ひとつしていません。
感謝の気持ちでいっぱいです。

icon1 yuo

[投稿日] 2016/05/15

毎日笑顔です!

5

妹から進められ、7年前から通っています。
以前は冷え性や慢性便秘、生理痛があり、気分も落ち込みやすく、考え方もマイナス思考でした…。 
整体に通い、同時にさまざまなアドバイスを頂き、少しずつ少しずつ思いや考え方が変わっていきました。今は毎日が笑顔で過ごせ、生理痛もなく、便秘も解消されています。
こんなにも自分が変われたこと、本当に感謝しています!

icon1 sakana

[投稿日] 2016/05/14

悩んでいる方はぜひ!

5

10年ほど前、毎日何でこんなに身体が辛いんだろう、気持ちも苦しいんだろうと、息も絶え絶えの状態で働いていました。頭痛はしょっ中だし、原因不明の足の痺れが取れないし、子育てしながらの仕事は忙しいし…と気持ちは焦り、苛立ち、周りに当たり散らしながらも誰にもHELPサインが出せずに、毎日泣きながら職場に通っていました。そんな時に助けて頂いたのがこの治療院です。自分の追い込まれた状態にさえ気づいていない私に、先生は身体の治療と心の治療を惜しみなく続けて下さいました。身体の不調が嘘のように無くなっただけでなく、今心から幸せだと、全てのことに感謝しながら生きていられるのは、本当にこの治療院のおかげです!あの頃の自分とは別人になった気がします。身体でも心でも、悩んでいる方はぜひ一度治療院に足を運んでみられるといいと思います。

icon1 mountain

[投稿日] 2016/05/12

人生が180°変わりました!

5

20代後半に自律神経のバランスを崩して鬱になりました。どんなに睡眠をとっても疲れが取れず脳も休まらない状態でした。気力も低下し、思考もネガティブに。肩こりや腰痛もひどく、湿度の高い日はだるくて何も出来ない時もありました。そんな状態が何年か続き、先の見えない不安と、日々の苦しさから夜寝る時に、このまま目を覚まさなかったらどんなに楽だろう…そう思ってしまったことも正直ありました。
人並みに日常生活を送る事が出来なくなってしまい、心配してくれた姉がこの整体をすすめてくれました。
初めて整体をしていただいた時、思い出せないぐらい久しぶりに頭と身体がらくになり、救われた!と思ったことを今でもはっきり覚えています。
あれから11年通い続けています。今ではあの時苦しかった症状はすっかり良くなりました。
整体で身体を整えていただきながら、人としての在り方、生き方を学ばせていただいています。妻と子供、母、姉も通っており、夫婦、家族関係も以前より良くなり、まわりの人や仕事にも恵まれ幸せな日々を送れるようになりました。
暗闇のどん底の人生から希望に満ちた人生に、人生が180°変わりました!
この整体に来られたこと、先生に出会えたことに感謝しています。そして鬱になったことにも感謝です。

40代・男性

icon1 サト

[投稿日] 2016/05/11

腰痛、身体と心の重さ

5

私は、ものを持つ事も出来なくなり自分の身体を心をもて余しておりました。先生に治療して頂き、身体が軽くなり、周りが
すっかり明るく見えて驚きました。治療をして頂く毎に心が軽くなり笑顔が増えてまいりました。他の患者さんで治療に来た時は杖に頼って歩いていらしたのに帰りにはその杖を忘れて帰られた方もいらっしゃいました‼
どうぞ1人でも多くの方が楽になられるといいです‼

icon1 Choco

[投稿日] 2016/05/11

早15年のお世話に!

5

腰の椎間板ヘルニアで仕事もままならない時に、友達に連れて行って頂いたのが当治療院でした。ちゃんと立てなかったのが、治療して頂いた帰りには真っ直ぐに立ち歩ける様に!!
子宮内膜症も酷く、毎月鎮痛剤を飲んでいたのですが、骨盤矯正して頂き生理痛が嘘みたいに無くなりました。
健康体になり、今でもずっと通わせて頂いてるのですが、体もとより心の在り方も学ばせてもらえる場所は他には無いと思います!
出会えた事に感謝でいっぱいです。

icon1 MK

[投稿日] 2016/05/11

母の難病が改善、家庭も平和に

5

7年程前、母が膠原病で入退院を繰り返しており、職場の同僚から紹介され、母と一緒に通い始めました。
先生の治療を受けていると、入退院を繰り返していた母が全く入院しなくなり、ありえないことに、今では、祖母の介護までしています。
私自身も、小さい頃、大病をし、何をしても上手くいかずトラブル続きでしたが、先生は、一目私を見ただけで、病気をしたことなど全て分かり、「大丈夫」と言ってくださいました。
体も丈夫になり、いつも、後ろ向きだった考え方が、前向きになろうと心で頑張らなくても、自然と前向きになりました。
家庭や仕事の状況も良くなりました。
アルコール依存症で、暴れていた父親が穏やかになったったり、仕事でも、どんどん責任のある重要な仕事を任されるようになったりと信じられないようなことがたくさん起こりました。
通われている方は、皆、通い始めの頃と別人のように、生き生きしています。
本当にオススメです

icon1 ASA

[投稿日] 2016/05/11

鬱病

5

鬱病で入退院を繰り返し、明日の命を大量の薬で繋いでいました。心のあり方、体のあり方、食のあり方等を教えて頂き8年が過ぎ、1回も入院する事なく過ごしています。病気の為に崩壊していた家庭&家族にも向き合う事が出来る様になりました。穏やかに過ごす人生を取り戻せたことに感謝しています。

icon1 もも

[投稿日] 2016/05/11

ひだまり

5

お世話になって、一年半位たちます。以前の私を客観的にみている今の私がいます。私は心の不調からこちらにお世話になり、先生は何も言わずともすべてを包んでくださいました。今年になり、乳癌がみつかり、先生のアドバイスのもと、オペをおえ、術後の体の不自由になった体の変化にもエネルギーをくださり、上がらなかった腕が、後ろにも開かなかった腕が動くようになりました。術後1ヶ月半、以前と変わらず、悲観することもなく明るく前向きに過ごせているのは、こちらがあったおかげです!本当に陽だまりのようなところですよ(^-^)

icon1 Mi

[投稿日] 2016/05/11

パーキンソン病と診断されて

5

10年ほど前、パーキンソン病と診断されました。ネットなどで調べ針治療に通っていました。その時知り合いから教えてもらったのが、大川原整体ストレッチングスタジオです。今は、薬も飲まず、多少手が震えるぐらいで、普通に生活ができています。すごいありがたいことです。

icon1 A

[投稿日] 2016/05/11

肩こり・頭痛・腰痛が改善!

5

肩こりと頭痛で、いつも頭痛薬を持ち歩き、ひどい時には、息が出来ない程の痛みがありました。
腰痛もひどく、出張で1日東京を歩いたりすると、夕方には、立っているのがやっとの状態でした。
知人の紹介で、整体を受け、ストレッチの仕方や、食事のアドバイスを頂き、今は、肩こりも頭痛も腰痛もなくなりました!
薬いらずの生活です

icon1 N

[投稿日] 2016/05/10

病院、薬不用になりました。

5

生理不順、不眠症、鬱、腰痛、アトピー体質でしたが、自分にあった運動、食事のアドバイスをいただき、お世話になって14年、薬が不用になりました。息子も2歳からお世話になっていますが、高校生の今にいたるまでインフルエンザにかかっておらず、親子ともども、元気で仲良く、救われました。

icon1 にゃ

[投稿日] 2016/05/10

大好きな場所

5

まっすぐ歩けないほどの腰痛で通いはじめたのに、今それは全くありません。先生にたくさんの元気をわけてもらい、今を生きる在り方などを教えて頂き、大切な場所です。

icon1 ちい

[投稿日] 2016/05/10

おすすめします

5

身体の不調はなかったのですが、知人に勧められて、通い始めて1年半になります。
生き方、心の在り方を、根本から教えて頂ける場所は、他にはないと思います。

icon1 eiko

[投稿日] 2016/05/10

肩こり 腰痛

5

肩こりと言うか首~肩甲骨の辺りが苦しく毎日すぐれなかった そして腰も同じように何か痛いとも重いとも言えない不快感が8年前の症状でした。
今は、肩こりも腰痛もなくなっております。
身体だけではなく 心のあり方とかの教えも有り難いです。

icon1 eiko

[投稿日] 2016/05/10

肩こり 腰痛

5

肩こりと言うか首~肩甲骨の辺りが苦しく毎日すぐれなかった そして腰も同じように何か痛いとも重いとも言えない不快感が8年前の症状でした。
今は、肩こりも腰痛もなくなっております。
身体だけではなく 心のあり方とかの教えも有り難いです。

店舗情報

店舗名大川原整体ストレッチングスタジオ
カテゴリ [整体][骨盤矯正][カイロプラクティック]
住所福島県いわき市佐糠町東1丁目8-6
最寄駅JR常磐線 植田駅
アクセスJR常磐線 植田駅より徒歩で約15分
ホームページURLhttp://www.borian.net/
URLhttps://www.facebook.com/%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E5%8E%9F%E6%95%B4%E4%BD%93%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA-532958016853500/
定休日不定休
営業日13:00~18:00

大川原整体ストレッチングスタジオ

0246-63-8687

ご予約・お問い合せの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


 

ログイン

登録すると何ができるの?

ログイン

今すぐ無料登録しよう!

新規登録はコチラ

カテゴリ

施術の種類

からだの部位

サービスの特徴

気分から探す

口コミ

口コミ一覧

美容トレーニング受けて来ました!大阪ではまだ珍しい美容トレーニング。専門店だけあって凄く理論的で楽しくトレーニングを受け … 続きを読む

頸椎のヘルニアで痛み止めの薬を毎日飲むことに不安を感じていました。運動も制限されて肩こりがひどく、とてもつらい日々でした … 続きを読む

妊娠中に初めて腰痛になり、出産してから更に悪化、お尻から、ふくらはぎまで痛くなり、これは骨盤が開いているのが原因だと思い … 続きを読む

出産して体系が変わってしまいとても悲しくなりました・・・3人目だったのですが、2人目まではよかったのですが三人目の出産後 … 続きを読む

上本町で矯正専門なので行きました!先生たちはお若い方ばかりでしたが治療は、しっかりと見てくれました!驚きは同じマンション … 続きを読む

色々なサイトを見るとどこのサイトもボニート整骨院が評判いいのを発見しました!これでボニート整骨院を予約を決めいざ予約!っ … 続きを読む

クーポン情報を探す
掲載店舗募集中

サイトニュース

2016.8.26
ヘルモアが「日経産業新聞」にて紹介されました!
2016.7.6
「みんなの健康相談」のベータ版を公開しました。
2016.7.1
投稿された「口コミ件数」が1万5千件を突破しました!
2016.2.25
主婦の友社の運営するサイト「暮らしニスタ」にて、ヘルモアの公式アカウントが公開されました。
2016.1.20
口コミ評価のアルゴリズムを改善させていただき、よりユーザーの評価が正しく反映されるようになりました。
2016.1.13
投稿された「口コミ件数」が1万件を突破しました!
2015.7.23
口コミ評価のアルゴリズムをよりユーザーの評価が反映されるものに改善させていただきました。
2015.7.13
コラムをリニューアル!カテゴリ別に記事を見られるようになりました。
2015.4.7
施術のカテゴリを再編集。より使いやすくリニューアルしました。
2015.1.9
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」、β版を公開しました。
2014.11.23
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」、α版を公開しました。
店舗用画面
暮らしニスタ