【エリア別】口コミで評判!秋葉原の整体・マッサージ3選


秋葉原の整体・マッサージ3選

(このページは2017年3月17日に更新されました)

「秋葉原にある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


秋葉原を含む千代田区には、490店舗を超える整体院・マッサージ院・整骨院・鍼灸院などの治療院があることをご存知でしょうか。

電化製品やアニメ、アイドルの聖地である秋葉原には多くの方が訪れます。
パソコンやテレビをたくさん見る機会のある方々は、どうしても眼精疲労になりがちですね。
そんなときに頼りになるのが整体院やマッサージ店。薬を使わずに改善することができます。

しかし、今や整体院やマッサージ店もコンビニに負けず劣らぬ数が点在しています。
自分で探すには、そんな数多くある店舗の情報をいちいち整理しなければなりません。
それは時間も手間もかかるし、面倒ですよね。


そこでこの記事では、秋葉原駅にある整体・マッサージ店の中から、口コミで好評な店舗を厳選しました。
今回は、特に人気のある店舗を3選、一挙にご紹介させていただきます。

「自分の症状を改善してくれる人気の、整体院はどこだろう…」
「よく使う駅周辺に、通いやすいマッサージ店はあるかな…」

と、お悩みの方必見ですよ!
この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。

秋葉原駅 電気街口にある整体・マッサージ BEST2

多くの家電製品店が連なる電気街口。日曜日には歩行者天国になる大通りもあり、賑わいを見せていますね。
こちらでは、そんな秋葉原駅の電気街口周辺にある整体院やマッサージ店をご紹介します。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

心の楽園本舗 秋葉原店

住所 東京都千代田区外神田3-10-6
最寄り駅 秋葉原駅 電気街口
アクセス 秋葉原駅徒歩5分

初見料 なし
メニュー 整体マッサージ 2,160円/オイルマッサージ 90分10,000円/横向き整体 45分5,200円
クーポン なし

得意分野 お茶をたててくれる、隠れ家的整体院
カテゴリ 整体/もみほぐし

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.トリガーポイントを刺激して症状を改善!
トリガーポイントとは、痛みやこりがもっとも感じられる箇所。痛みの引き金を指します。
こちらの店舗では、そのトリガーポイントを問診で特定し、直接刺激する独自の施術を行っています。
しかも、全身60分の整体が3,600円!お財布にやさしい低価格な料金となっています。

2.揉み返しの少ない整体!
こりによって縮んでしまった筋肉を、しっかり伸ばしてから施術を行ってくれます。
頑固で慢性的なこりも、手以外のパーツを駆使して改善へと導いてくれますよ。
指圧に頼らず、丁寧に施術を行ってくれるので、揉み返しになりやすい方にもオススメです。

3.施術後にはお茶のサービスあり!
なんと、整体院には茶室も併設!施術後にはゆっくり畳の茶室でくつろげますよ。
しかも、厳選されたお茶もいただけます。お茶は全部で10種類。お好きなお茶を選びましょう。
混雑時にはこちらのサービスはご利用できないようなので、ご注意ください。

心の楽園本舗 秋葉原店

03-5296-5562

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



心の楽園本舗 秋葉原店の口コミ

マッサージとお茶のお店
秋葉原の何でもないところに白くマッサージと書いただけののぼりがかかっているお店。着替えは男性はガウン、女性は上下別々のものになります。施術は独特なものがありますが、かなり効果的です。初めて行くとだいたい店長さんが施術をしてくれます。2回目以降からは指名も出来るようになります。マッサージの後には時間があると店長さんがお茶を立ててくれる事もあります。この店長さん趣味で仕事してるなーっと感じるお店です



RelaXE.(リラクゼ) アトレ秋葉原1店

住所 東京都千代田区外神田1丁目17-6
最寄り駅 秋葉原駅 電気街口
アクセス 秋葉原駅徒歩1分

初見料 なし
メニュー 整体 50分6,480円/リラクゼセラピー 60分6,480円
クーポン なし

得意分野 豊富なメニューのリラクゼーションサロン
カテゴリ リラクゼーション

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.駅から直結のリラクゼーションサロン!
秋葉原駅直結!アトレ内にある大手サロンの秋葉原店です。
駅から出ずとも通うことができるので、雨天の日でも濡れずに行けちゃいます。
しかも、アトレ休館日以外は休まず、夜10時まで営業。お仕事帰りにも立ち寄りやすいサロンですね。

2.種類豊富な施術メニュー!
メニューは、セラピーやリフレクソロジーから整体やエステなど、種類豊富。
自分の体調や体の悩み、症状と相談してメニューを選ぶことができますね。
どんなメニューにしようか悩んでしまった場合には、スタッフさんに相談してみましょう。

3.男性でも受けられるアロマフルトリートメント!
アロマトリートメントといえば、女性限定メニューとして提供しているサロンをよく見かけるかと思います。
しかし、こちらのサロンは女性も男性も受けられるアロマフルトリートメントをきちんと用意!
しかも、全身をしっかりトリートメントしてくれますよ。男性の方もぜひ、ご利用ください。

RelaXE.(リラクゼ) アトレ秋葉原1店

03-5289-3857

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


RelaXE.(リラクゼ) アトレ秋葉原1店の口コミ

家電をみて歩き回ったあとに行けるところ
秋葉原のアトレ内に位置している事もあって通いやすいです。店内は清潔で接客もちゃんとしています。よく足裏リフレと全身リフレをさせて頂きますが丁寧だしタオル類もきれいに洗ってあるのがわかるくらい匂いもきにならない。女性スタッフも多いので安心していつでもいけます。接客に関してもこちらの空気を読んでそのように毎回対応してくれているので、はずれなしです。



秋葉原駅 昭和通り口にある整体・マッサージ

電気街口とは打って変わり、飲食店や繁華街が軒を連ねる 昭和通り口。
こちらでは、そんな秋葉原駅の昭和通り口周辺にある整体院やマッサージ店をご紹介します。

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

ルアンルアン ヨドバシAKIBA店 秋葉原駅徒歩1分

住所 東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAKIBAビル9F
最寄り駅 秋葉原駅 昭和通り口
アクセス 秋葉原駅徒歩1分

初見料 なし
メニュー 足裏整体 60分6,900円/揉燃(じゅうねん)ボディケア 50分5,900円/ストレッチ 35分3,600円
クーポン なし

得意分野 英国式と東洋式をミックスした独自のアジアン手技
カテゴリ 整体/もみほぐし

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.オールハンドのアジアン手技!
指の関節を使う独自の「アジアン手技」を採用。心地いい刺激で、リンパや血液の循環を促進します。
オールハンドによる施術で痛みや不調を感じる部分に圧力をかけ、筋肉をほぐしていきます。
じっくり時間をかけてマッサージを行ってほしい方には、セットメニューがオススメです。

2.初回割引クーポンあり!
初回に限り、セットメニューが20%OFFになるクーポンもご用意されています。
クーポンは、サロンのHP内のものを印刷、もしくはその画面を開けばご利用できます。事前予約の際に、クーポンを利用したい、とお伝えしましょう。

3.アジアンテイストな雰囲気抜群の内装!
白い壁と木のぬくもりを感じるインテリア、アジアン雑貨が雰囲気のある内装。
少し暗めな照明も、癒し効果を与えてくれます。まるでおしゃれなカフェのようなサロンです。
施術スペースは、完全個室ではありませんが、ブラインドできちんと仕切られているので安心です。

ルアンルアン ヨドバシAKIBA店

03-5289-9080

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ルアンルアン ヨドバシAKIBA店の口コミ

買い物ついでに立ち寄れる落ち着ける空間
腰痛や肩凝りなどがひどくなると何度か利用しています。平らなベットにうつぶせになるタイプのマッサージですと少し息苦しく感じることもありますが、こちらのお店は柔らかいソファーみたいなもに横向きでクッションを抱えて行うのでまるで自宅のようにリラックス出来ました。前回はボディのコースとストレッチを組合せ利用しましたが、ストレッチコースで普段使えてない筋肉を伸ばすことも出来て血行も良くなった気もします。また利用させていただきます。



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、秋葉原駅にある、人気の整体・マッサージ店を3選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、秋葉原にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2017年3月17日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。