荒尾の整体・マッサージ3選【肩こり・腰痛にオススメの整体】


ネットの口コミが良い荒尾の整体・マッサージ3選

(このページは2021年9月7日に更新されました)

このコラムでは、荒尾の整体・マッサージをご紹介しています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


ツラい肩こり・腰痛。
1度なってしまうとなかなか痛みは引いてくれません。

そんなときは、整体やマッサージの専門家に頼ることが一番の近道!
しかし、どんな整体が自分に合っているのか探すのも大変ですよね。


そこで今回は、荒尾市内にある肩こり・腰痛にオススメの整体・マッサージ店を3つご紹介。
土日も営業している整体院や、お子さん連れでも通える整体院など幅広いラインナップです。

口コミや、おすすめポイントを合わせてご参考にしてみてください!

のなか整体 南荒尾駅から車で4分

営業時間
9:00~12:00 ×
13:30~20:00 ×
定休日 火曜
住所 熊本県荒尾市蔵満308-5
アクセス 南荒尾駅から車で4分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.整体は安心の一律料金
のなか整体は、年間1,500人以上の施術実績をほこる人気の整体院。
腰痛(ぎっくり腰)や肩こりを、背骨を調整しながら改善していきます。
整体は、一律4,300円。(+初見料2,000円)
どれだけ施術に長い時間がかかっても、追加料金は発生しません。


2.腰痛をソフトな施術で改善!
利用者の7割は、腰痛にお悩みの方。
バキバキしないソフトな施術で対応してくれます。
その他、産後のママさんのための産後ケアや、O脚・X脚矯正もご用意。
施術後には自宅でできる簡単な体操も指導してくれるので、セルフケアもばっちりです!

3.広々とした空間での施術
のなか整体は、一軒家を利用して営業しているので広々空間。
貸し切りの個室でありながら、窮屈感がありません。
しかも火曜日を除き、毎日夜8時まで営業しています。
仕事帰りに、ゆったりとした空間でリラックスして施術を受けられますね!

のなか整体

080-5252-3278

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


のなか整体の口コミ

さちこちゃんさんからの口コミ
首、肩の痛みが取れました。
一年ほど前から肩こりがひどくなり、今では首まで痛くなっていました。 整骨院やマッサージなどいろいろと通いましたが、どこもその場しのぎにしかならず悩んでいました。 そんな中、友人より「のなか整体」をすすめられ施術を受けました。 背骨をユラユラと揺らされるだけですが、終わってみるとあれほど辛かった肩、首の痛みが取れていました。 「どうされたの?」って感じです。 現在、定期的にお世話になっておりますが、風邪もひくこともなく身体が元気になっているみたい(^ω^) 「のなか整体」さん、いいですよ! ⇒口コミをもっと見る(7件)

マストスポーツ整骨院 南荒尾駅から徒歩17分

営業時間
9:00~12:30 × ×
15:00~19:30 × × ×
△=9:00~13:00

定休日 土曜午後・日曜・祝日
住所 熊本県荒尾市荒尾2061-9
アクセス 南荒尾駅から徒歩17分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.オーダーメイド整体+最新治療機器=早期改善!
カウンセリングをしっかり行ったうえで、施術方法を提案。
国家資格を持つ院長が、症状に合ったオーダーメイドの施術を行います。
手技だけではなく、最新機器を用いた施術が特徴です。
この二重の施術で、深部に潜む痛みも早期改善へと導きます。

2.ダイエットにもオススメ!骨盤矯正
骨盤矯正や、ダイエットコース など女性にうれしいメニューが充実しています。
下半身太りや冷え性、生理痛の原因にもなる、骨盤のゆがみ!
このゆがみを改善することにより、体質も変化。
お悩みが改善されるだけでなく、痩せやすい体になるそうです。

3.スポーツ障害にも手厚く対応
捻挫や肉離れ、野球肘など…
スポーツに関するケガの改善にも特化しています。
ケガの改善だけでなく、パフォーマンスアップになるトレーニングを指導
ケガだけでなく、技術面のお悩みにも親身に対応してくれます。

マストスポーツ整骨院

0968-62-3009

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


整体サロン わかば 南荒尾駅から徒歩17分

営業時間
8:30~12:30 × ×
14:00~20:00 × ×
定休日 木曜・祝日

住所 熊本県荒尾市荒尾2061-4
アクセス 南荒尾駅から徒歩17分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.専門コースをご用意!手ごろ価格な整体
メインのメニューの整体が、60分3,500円と手ごろな価格!
専門コースでは、骨盤・猫背矯正、マタニティ整体、キッズ整体(6~10歳)など
整体と専門コースを組み合わせることが可能。
幅広いラインナップで、症状に対応してくれます。

2.お子さん連れでもOK!
施術中には、ベッドの横にクーハン(子供サイズのカゴ)を設置。
お子さんをあやしながらでも、施術が受けられます。
その他、お菓子やおもちゃもあるので、お子さんお退屈せずに過ごせます。

3.カフェのようなオシャレな空間
整体院といえば、「仕切りもなくズラッと並んだ施術ベッド」ではないでしょうか。
しかし、整体サロンわかばは、完全予約制のプライベートサロン
マンツーマンの施術なので、人目を気にせずリラックスできます。
しかも、院内はカフェのようなオシャレな内装!アットホームな空間です。

整体サロン わかば

0968-57-9411

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、荒尾市にある肩こり・腰痛にオススメの整体・マッサージ店を3つご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、荒尾にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年9月7日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。