江別の整体・マッサージ 5選


肩こり・腰痛におすすめ!江別で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年8月30日
「江別で人気の整体やマッサージはどこ?」
「江別で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、江別で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

江別には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が80件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、江別で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介!整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、5つ厳選しました。

駅から徒歩1分の便利な整骨院や、毎日深夜0時まで営業している整体院などさまざまなラインナップです。

江別で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


カラダ・ステーション 野幌駅徒歩2分

営業時間
10:00〜19:00 × ×
△=10:00~14:00
定休日 日曜・祝日

住所 北海道江別市東野幌本町7-2 [地図
アクセス 野幌駅徒歩2分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.国家資格保持者が、わかりやすく丁寧に対応!
柔道整復師・はり師・きゅう師の国家資格を持つスタッフが対応してくれるから安心! 体や症状のことを熟知したエキスパートです。

東京の治療院で務めたのちに江別に院を開業。 他院で学んだ技術をもとに編み出した手技で、外傷からコリ・便秘の改善まで幅広く対応してくれます。

2.慢性的な不調を、根本改善!
「ガンコな症状に、もう悩みたくない!」こんな方におすすめです。 痛む箇所だけをケアするのではなく、全身のバランスを調整。 不調の根本にアプローチし、改善を目指すことができます。

ボキボキしないソフトな整体だから、初めての方でも安心。 短期間で改善できるよう、ライフスタイルと要望に合わせた施術プランを提案してくれます。

3.駅から徒歩1分!通いやすくて便利な整骨院
「整骨院を選ぶなら、通いやすさが決め手!」そんな方にぴったりな整骨院です。

函館本線「野幌駅」から徒歩1分と、アクセス抜群! 駐車場も2台分完備しているので、お車での通院もOKです。

カラダ・ステーション

011-807-7287

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ほうしん大麻駅はり灸整骨院 大麻駅徒歩1分

営業時間
10:00〜20:00 × × ×
10:00〜17:00 × × × × × ×
定休日 祝日

住所 北海道江別市大麻中町50 [地図
アクセス 大麻駅徒歩1分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.国家資格保持者が対応!アスリートも通う整体院
スタッフ全員が国家資格保持者!女性スタッフも在籍し、整体・鍼灸のスペシャリストがそろっているから安心です。

ハイレベルな施術が受けられることから、スポーツ選手も多く訪れています。 小さなお子様からお年寄りまで、幅広い方々に支持されている整骨院です。

2.一人ひとりの症状にあわせた「オーダーメイド施術」
丁寧な検査・カウンセリングを徹底。一人ひとりの症状にあわせて、最適な施術を提案してくれます。

痛む箇所だけでなく、全身の歪み・バランスを調整。 手技をメインに鍼灸や運動療法を行い、本来人間が持っているはずの「動きやすい体の状態」へと導きます。

3.土日も営業!駅チカで通いやすい
「仕事や学校が忙しくて、なかなか整体に行けない…」そんな方でも、こちらの整骨院なら大丈夫! 平日は20時、土日も17時まで営業しています。

JR大麻駅から徒歩1分と、通いやすくて便利!駐車場も完備されているから、お車での通院も可能です。

ほうしん大麻駅はり灸整骨院

011-807-7131

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


はやしハリきゅう整骨院 高砂駅から車で8分

営業時間
9:00〜12:00 × ×
15:00〜19:00 × × ×
定休日 日曜・祝日・第2水曜

住所 北海道江別市元町32-1 [地図
アクセス 高砂駅から車で8分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.創業37年の老舗整骨院
開院から37年!長きにわたって支持されている整骨院です。 平成26年11月にリニューアルオープンしました。

北日本最大級の面積を誇る、広々としたキレイな院内が特徴です。 人気女性誌や育児誌など、メディアへの掲載も多数経験されています。

2.国家資格保持者による、根本改善施術!
施術は、国家資格を持つ院長による、院オリジナルの整体です。 背骨・骨盤の歪みを改善し、全身のバランスを調整します。

体本来の自然治癒力を引き出す施術で、肩こり・腰痛・首の痛みなど、根本から改善します。

3.お手頃な価格設定で、お財布にやさしい!
「整体に行くなら、できるだけ費用をおさえられると助かる!」そんな方にぴったりの整骨院です。 姿勢矯正が、なんと1,500円!骨格矯正も2,500円と、破格の価格設定です。

1カ月通い放題の定期券も、4,000円~6,000円とリーズナブル。お財布にやさしいのが魅力的です。

はやしハリきゅう整骨院

011-384-5454

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


カイロプラクティックゆらい 野幌駅徒歩2分

営業時間
10:00〜20:00 × ×
10:00〜19:00 × × × × × ×
定休日 不定休

住所 北海道江別市野幌町50-18 [地図
アクセス 野幌駅徒歩2分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.ベテラン先生が、親身に対応!
院長は、施術歴10年以上だから安心!院長自身も、過去にツラい痛みに悩まされた経験の持ち主です。 だからこそ、患者さん目線に立って、親身に対応してくれます。

カ メニューは、カイロプラクティックや産後骨盤矯正などが豊富。 カイロプラクティックでは、ボキボキ鳴らす矯正を行わないので安心です。 あなたにピッタリの施術を受けることができます。

2.個室での施術だから、リラックスできる!
「他の患者さんの目を気にせず、リラックスして整体を受けたい」 「小さな子供連れでもOKな整体院を探している」こんな方にピッタリ! こちらの整体院では、個室で施術が受けられます。

あなただけの空間で過ごせるから、心身ともにリラックス。 おしゃれな個室で、ゆったりくつろげます。

3.仕事帰りのリフレッシュにぴったり!20時まで営業
函館本線「野幌駅」から徒歩2分と、アクセス抜群! 平日・土曜は20時まで、日曜・祝日も19時まで営業しています。

着替えが用意されているから、お仕事帰りにそのまま来院OK。 なお、予約制となっているため、事前のお電話はお忘れなく!

カイロプラクティックゆらい

011-381-8133

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


岡崎整体院 江別駅から車で7分

営業時間
7:00〜24:00
定休日 正月

住所 北海道江別市朝日町20-33 [地図
アクセス 江別駅から車で7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.開業15年!ツラい腰痛に悩む方におすすめ
開業から15年以上!腰痛に特化した整体院です。 自身も腰痛に苦しんだ経験のある院長が、親身に対応してくれます。

ボキボキしない整体だから、初めての方でも安心。筋肉をゆるめて血行を促進し、ツラい症状を和らげます。

2.30分1,500円~!お手頃価格のリフレクソロジー
疲れた体をリフレッシュしたい人におすすめ!整体だけでなく、リフレクソロジーメニューも行っています。

しかも、30分1,500円~とお手頃な価格設定。足つぼ、オイルリフレなど、お好みに合わせて選べます。

3.土日祝日含め、毎日24時まで営業!
「夜遅くまで仕事で忙しい…こんな自分でも行ける整体院は無いかな?」こんな方にピッタリ! 土日祝日含め、毎日7時から24時まで営業しています。

あなたの好きなタイミングで行けるのが魅力的。さらに、便利な送迎サービスも行っています。(院から半径2km圏内が対象です)

岡崎整体院

011-384-1318

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、江別にある人気の整体・マッサージ店を、5選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、江別にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年8月30日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

江別の整体を駅で絞り込む