ふじみ野の整体・マッサージ 7選


肩こり・腰痛におすすめ!ふじみ野で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年9月11日
「ふじみ野で人気の整体やマッサージはどこ?」
「ふじみ野で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?< このコラムは、ふじみ野で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

ふじみ野には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が110件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、ふじみ野で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、7つ厳選しました。

土日祝日も営業している整体院や、訪問施術を行っている鍼灸院などさまざまなラインナップです。

ふじみ野で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


福整骨院(ふじみ野本院) 上福岡駅徒歩4分

営業時間
9:00〜12:00 × × ×
15:00〜19:00 × × ×
△=14:00~16:00
定休日 木曜・日曜・祝日

住所 埼玉県ふじみ野市大原1丁目1-11 [地図
アクセス 上福岡駅徒歩4分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.開業から25年!口コミで話題の整骨院
整体口コミサイト「ヘルモア」の、ふじみ野市「整体院・整骨院」部門で、口コミランキング第1位!

「施術を受けるごとに、体の変化とともに気持ちも前向きになった」「ずっと悩まされていた不調が和らいだ」など、 患者さんからの良い評判がたくさんあります。

開業から25年、多くの人々から支持されている整骨院です。

2.施術歴33年!国家資格保持者が施術します
「整体に通うなら、信頼できる先生がいるところを選びたい!」こんな方におすすめの整骨院です。 こちらの院長は、施術歴33年の大ベテラン。 国家資格「柔道整復師」免許を持っている、エキスパートです。

これまでの施術実績は、15万人以上!長年の施術で培った、高い技術力と豊富な知識が強みです。

3.他院からの乗り換えで、初診料3,000円→無料に!
「いま通っている整体・マッサージに満足していない…」そんな方にぴったりのキャンペーンを実施中です。 他院(病院・整体院・整骨院)の診察券を提示すると、初検料が無料に!(施術料金は別途必要です)

ただし、1日2名限定のキャンペーンとなっています。気になる方は、お早目のご予約を!

福整骨院(ふじみ野本院)

049-269-1196

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


福整骨院(ふじみ野本院)の口コミ

順子さんからの口コミ
予想外?皮膚がキレイに!

3ケ月前から続く胸の息苦しさと肩こりで通院しました。他ではその場だけ楽に感じる施術で、すぐ元に戻る感じでどこも同じでした。でも、佐々木先生の施術は違いました?直後よりも、翌日、翌々日の方が調子が良くなる施術です。これは、本物だと思いました?

お蔭様で肩のこり、息苦しさもなくなり、10年前から右手の2本の指に皮膚が炎症起こしていてかゆみとガサガサがあったのも治りキレイになりましたよ。これは、予想外の出来事でした?全身が良くなる施術だというので納得です。押したり揉んだりのその場限りの整体で満足できない方におススメします。
口コミをもっと見る(17件)


市沢カイロプラクティック ふじみ野駅徒歩12分

営業時間
9:00〜21:00 ×
△=9:00~17:00
定休日 月曜

住所 埼玉県ふじみ野市市沢2丁目8-17 [地図
アクセス ふじみ野駅徒歩12分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.ベテラン院長による、オーダーメイド施術!
「健康増進と維持」がモットーの整体院です。 施術歴14年の院長が対応。毎回、院長による施術が受けられるから安心です。

一人ひとりの症状に合わせて、最適な方法で施術します。 肩こりや腰痛、頭痛、冷え、便秘、倦怠感など…。幅広い症状を、根本から改善します。

2.ボキボキしない・怖くない!
「整体ってボキボキするイメージで怖い!」「整体ってなんだか痛そう」 …こんなふうに、不安に感じている方も多いのでは?

こちらの整体院なら、初めての方でも安心!痛みを伴わない、ソフトでやさしい施術です。 安心・安全な方法なので、老若男女問わず利用できます。

3.仕事帰り・休日にも通院できる!
「平日は仕事が忙しくて、整体に行けない!」「土日も営業している整体院を探している」 そんな方にぴったりの整体院です。

月曜日を除いた平日・土曜は21時まで、日曜・祝日は17時まで営業。 着替えも用意してあるので、仕事終わりにもそのまま立ち寄れます。

市沢カイロプラクティック

049-293-7909

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


大井うれし野整骨院 ふじみ野駅徒歩7分

営業時間
9:00〜12:00 × ×
15:00〜20:00 × × ×
定休日 水曜・土曜午後・祝日

住所 埼玉県ふじみ野市うれし野2-1-3 [地図
アクセス ふじみ野駅徒歩7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.さまざまな施術法で痛みやケガでを改善
「大井うれし野整骨院」は、肩こり腰痛など日常生活の痛みから、 事故やスポーツ外傷・産後の骨盤矯正まで幅広く対応してくれます。

整体やトリガーポイントなど、さまざまな施術法でツラい症状を根本改善! 全身のバランスを整えて痛みや不調を緩和に導いてくれますよ。

2.経験豊富な女性スタッフも在中
経験豊富なスタッフが、施術を担当するから安心。 女性スタッフも在中しているから「男性の先生はちょっと...」と抵抗感のある方にもおすすめです。

リフトアップやアンチエイジングが期待できる「美容鍼」も人気のメニュー! その他、自律神経系の不調にも対応してくれます。

3.よる20時まで営業!土日も受付中
営業時間は9時から20時まで、土日も受け付けています。 お仕事帰りはもちろん、平日忙しい方でも通いやすくて便利です。

ベビーカーも乗り入れできるので、小さいお子様を持つママでも安心。 また、予約不要だから、時間を気にせずいつでも立ち寄れますよ。

大井うれし野整骨院

049-293-6551

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


たかの森接骨院 上福岡駅徒歩17分

営業時間
9:00〜12:00 × ×
15:00〜20:00 × × ×
定休日 水曜午後・日曜・祝日

住所 埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡4ー1ー34 [地図
アクセス 上福岡駅徒歩17分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.首・肩の施術が人気「たかの森接骨院」
「やかの森接骨院」は、首や肩・腰の痛みから、産後の骨盤矯正や姿勢改善まで幅広い症状に対応してくれます。

「慢性的な痛みで悩んでいる」「痛みで仕事に集中できない」そんな方におすすめ。 丁寧な説明と高い技術が患者さんに好評の院です。

2.症状に合ったメニューが豊富
人気の「首・肩・頭痛集中コース」をはじめ、 「腰・背中集中コース」、スタイルアップしたい方には「姿勢バランス集中コース」など症状に合ったメニューが豊富です!

スポーツをする方には「脚・膝・スポーツ集中コース」がおすすめ。 経験豊富なスタッフによる本格的な施術が受けられますよ。

3.よる20時まで営業!駐車場も完備
「やかの森接骨院」は、9時から20時まで営業しています。 土曜日も受け付けているから、お仕事帰りはもちろん平日忙しい方にもおすすめです!

また予約制のため、待ち時間が少なくスムーズな施術が可能。 駐車場も完備しているので、お車での通院も便利ですよ。

たかの森接骨院

049-262-7030

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


みやじま整骨院 上福岡駅徒歩12分

営業時間
8:30〜12:30 × ×
14:30〜20:30 × ×
△=14:30~18:00
定休日 日曜・祝日

住所 埼玉県ふじみ野市福岡武蔵野10-21 [地図
アクセス 上福岡駅徒歩12分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.痛みやシビレでお悩みなら「みやじま整骨院」
「みやじま整骨院」は、事故によるムチ打ち・打撲・骨折はもちろん、 慢性の肩こり腰痛から姿勢改善までお悩みの症状を根本改善に導いてくれます。

一人ひとりに合った施術プランでツラい痛みを緩和! 改善だけではなく日常生活の指導などアフターフォローも万全です。

2.患者に優しい!モットーは「安心、丁寧」
身体に負担が掛からないソフトな施術だから、初めての方でも安心。 施術後は「身体が軽くなる」と患者さんから好評です。

「病院では異常がないけど身体に違和感を感じる」という方におすすめ! 「安心、丁寧」がモットーの、患者さんに優しい整骨院です。

3.よる20時30分まで営業、駐車場も完備!
「みやじま整骨院」は、上福岡駅から歩いて10分の場所にあります。 駐車場も完備しているから、お車での通院も便利です!

営業時間は8時30分から20時30分まで、土曜日も18時まで受け付けています。 女性スタッフも在籍しているので、お子様連れのママも安心ですよ。

みやじま整骨院

049-238-4568

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


しらふじ整骨院 上福岡駅徒歩2分

営業時間
9:30〜13:00
15:30〜19:30 × × ×
△=9:30~13:30
定休日 日曜は不定休

住所 埼玉県ふじみ野市霞ケ丘1丁目4-11 [地図
アクセス 上福岡駅徒歩2分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.一人ひとりにあった最適な施術プラン
「しらふじ整骨院」は、開業から12年。痛みの原因をしっかり把握し症状を根本改善に導いてくれる整骨院です。。

一人ひとりにあった最適な施術プランだから変化を実感! 丁寧で分かりやすい説明と、高度な技術が患者さんから好評です。

2.刺さない鍼と跡が残らないお灸もご用意
施術はソフトで痛くないため、初心者でも安全に受けることができます。

刺さない鍼も用意しているから「鍼は痛そうで怖い...」という方にもおすすめ! お灸も痕が残らないから安心ですよ。

国家資格を持ったスタッフによる、本格的な施術を受けることができます。

3.快適な酸素ルームあり!
院内には酸素ルームを完備。酸素カプセルとはちがい個室になっているので「窮屈な空間が苦手」という方でもご利用できます。

酸素ルームのみをご利用の方は3,240円、整体を受けた方は2,160円、18歳以下と65歳以上の方は1,620円で受けられます。 2人で入ると540円引きになりますよ。

しらふじ整骨院

049-263-5120

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


みんな楽らく訪問鍼灸院 上福岡駅

営業時間
6:00〜12:00 ×
12:30〜16:00 ×
定休日 日曜

住所 埼玉県ふじみ野市大原2-5-22 [地図
アクセス 上福岡駅

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.自宅で施術が受けられる「訪問鍼灸」
「症状が重くて、通院が難しい…」こんな方でも大丈夫! 訪問での施術を行っている鍼灸院です。(ふじみ野市、富士見市、三芳町、志木市、狭山市が中心)

自宅まで先生が来てくれるから、ゆったりと施術が受けられます。

2.国家資格を持つベテラン先生が対応!
鍼灸の国家資格を持つ先生が対応。10年以上の施術歴があるベテランです。 体や症状のことを知りつくした専門家だから、安心して任せられます。

患 者さんの症状に合わせて、最適な施術方法を提案。五十肩、腰痛、ぎっくり腰、ヘルニアなど、幅広い症状に対応します。

3.初めての方でも安心の「無料体験」
「初めての鍼灸だから、ちょっと怖い」「先生や施術が、自分に合うか心配だなあ…」 …こんな方でも安心の「無料体験」を行っています。

無料体験の予約は、電話にて受付中です。まずは気軽に問い合わせてみては?

みんな楽らく訪問鍼灸院

049-290-6761

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、ふじみ野にある人気の整体・マッサージ店を、7選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、ふじみ野にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年9月11日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

ふじみ野の整体を駅で絞り込む