豪徳寺の整体・マッサージ 4選【駅近で便利!オススメの整体】


豪徳寺の整体・マッサージ4選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2021年11月19日に更新されました)

このコラムでは、豪徳寺の整体・マッサージを紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


豪徳寺は東京都世田谷区にあり、「招き猫発祥の地」としての噂もあるお寺です。 小田急「豪徳寺駅」から歩いて10分、東急世田谷線「宮の坂駅」から歩いて5分の場所にあります。 小田急「豪徳寺駅」は「山下駅」で東京急行電鉄世田谷線に乗り換えることができ、 周辺には豪徳寺商店街・山下商店街などの商店街があります。


そんな豪徳寺には、実は多くの整体・マッサージ店があるのです。


そこで今回は、豪徳寺駅から歩いてスグ! 口コミで人気の整体・マッサージ店を厳選しました。 本格的な施術、アフターサポートが期待できる店舗を4つご紹介します。
経験豊富なトレーナーからトレーニング指導が受けられる治療院、 国際容認レベルの施術が受けられる整体院、鍼灸を応用した200種類もの症状に対応した施術が人気の整骨院 など幅広いラインナップです。


口コミやおすすめポイントも合わせて、ぜひ整体院探しにお役立てください。



ごうとくじ駅前通り整骨院 豪徳寺駅から徒歩1分

営業時間
9:00~12:00
15:00~20:00
△=15:00~18:00

定休日 年中無休
住所 東京都世田谷区豪徳寺1丁目43-7 [地図
アクセス 豪徳寺駅から徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.独自の手技施術でソフトにゆがみを改善する「骨盤調整」!
ごうとくじ駅前通り整骨院の施術は、院長独自の手技によるもの!
一般的な整体・カイロプラクティックのメリットも含まれています。
痛みのないソフトケアで、体への負担なく骨盤のゆがみを矯正。
血行不良による頭痛・コリ・痛み・生理不順などの改善を目指します。

2.鍼灸を応用し、200種類もの症状に対応した「SP療法」!
磁石のS極・N極を使い分けて、生体電流を整える「SP療法」!
骨盤のゆがみ・筋バランスなど、身体のバランスを調整します。
自然治癒力を高めて、コリ・痛みの根本的な改善にも。
鍼灸を応用した施術法で、200種類もの症状に対応しています。

3.豪徳寺駅からスグ!土日祝日も午後まで営業
ごうとくじ駅前通り整骨院は、小田急線「豪徳寺駅」から徒歩30秒!
駅のスグ近くなので、天候の悪い日でも安心です。
しかも、平日は20時まで、土日祝日は18時まで毎日営業。
平日に時間が取れない方でも、定期的に通うことができます。

ごうとくじ駅前通り整骨院

03-3425-1339

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


八木整骨院・鍼灸院 山下駅から徒歩1分・豪徳寺駅から徒歩2分

営業時間
9:00~12:00 × ×
14:30~19:30 × ×
△=14:30~17:00

定休日 日曜・祝日
住所 東京都世田谷区豪徳寺1丁目50-18 [地図
アクセス 山下駅から徒歩1分・豪徳寺駅から徒歩2分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.鍼灸施術・矯正施術の組み合わせで、痛みの根本を改善!
八木整骨院・鍼灸院の施術は、痛みの根本にアプローチ!
鍼灸施術でコリをほぐし、矯正施術でゆがみを整えます。
月に1,000人以上、新規のお客さんの7割以上が鍼施術を体験。
院長を含む経験豊富なスタッフの施術で、体の変化が実感できます。

2.丁寧なカウンセリングが好評
筋肉の硬さ・関節の硬さ・身体のゆがんでいる場所など。
詳しい検査で不調の根本原因を特定し、最適な施術を行います。
施術前後の体の状態も、身体の模型や写真でわかりやすく説明!
毎回丁寧なカウンセリングがあるので、安心して施術が受けられます。

3.予約優先制で予約は強制でないので、体調に合わせて通える
八木整骨院・鍼灸院では、来院した順にベッドに案内!
予約は強制しないので、気軽に施術を受けることが可能です。
初見・特別施術・スムーズに施術を受けたい場合など。
希望がある場合には、予約すると優先的に対応してもらえます。

八木整骨院・鍼灸院

03-3427-6331

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


KCSセンター 豪徳寺 豪徳寺駅から徒歩1分

営業時間
10:00~20:00 × × × ×
9:00~18:00 × × × × × × ×
定休日 火曜・水曜・金曜・日曜

住所 東京都世田谷区豪徳寺1-25-5 [地図
アクセス 豪徳寺駅から徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.国際容認レベルの本格的な「カイロプラクティック」!
KCSセンター 豪徳寺の施術は、「カイロプラクティック」!
国際容認レベルの院長の本格的な技術が体験できます。
骨格のゆがみ・機能の異常を整え、自然代謝力をフル活用。
身体を自然に回復状態に導いて、再発のリスクを減らします。

2.生体力学にに基づいた「カイロプリント」による検査
姿勢のゆがみを特定化して数値化する「カイロプリント」!
生体力学に基づいた、納得の検査結果が導き出せます。
身体に合った、10週間のエクササイズプログラムを提案。
施術前後の比較レポートで、姿勢の改善度もチェックできます。

3.日常生活や生活面におけるアドバイス
姿勢・就寝環境などの生活習慣、栄養・必要な運動など。
健康維持・促進のための丁寧なアドバイスも受けられます。
栄養管理に自信のない方は、オリジナルサプリの購入も可能!
良い状態の身体を維持できるよう、徹底的にサポートしてくれます。

KCSセンター 豪徳寺

03-6310-3570

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


はり きゅう あまし屋

営業時間
8:00~20:00
定休日 なし
住所 東京都世田谷区赤堤3-2-8-302 [地図
【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.関節運動学的アプローチをベースとした「骨盤矯正」!
出張、訪問が専門の施術院です。
はり きゅう あまし屋の「骨盤矯正」は、関節運動学が基本!
骨盤内の仙腸関節を中心にケアし、血液・リンパの循環を良くします。
関節の動きをとり戻し、関節機能障害による痛みにも対応。
施術前後の変化がわかりやすく、1回の施術で動きが改善する方も!

2.経験や知識の豊富な院長から、さまざまな施術が受けられる
按摩マッサージ指圧師・鍼灸師・日本赤十字救急救命員など。
院長はさまざまな資格や、豊富な経験、知識を持っています。
お客さんのニーズに合った施術の他、コンディショニングも提案!
身体の動き作りのためのセルフケアの方法も指導してくれます。

3.健康維持・競技力向上に対応した「パーソナルトレーニング」
運動のトレーニング指導・健康維持・競技力向上など。
幅広い目的に対応した「パーソナルトレーニング」もあります。
院長は日本体育協会公認アスレティックトレーナー!
自分に合った健康管理を、本格的に始めることが可能です。

はり きゅう あまし屋

03-6265-7607

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、豪徳寺にある人気の整体・マッサージ店を、4つご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、豪徳寺にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年11月19日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。