広島市佐伯区の整体・マッサージ 5選【口コミで人気!オススメの整体】


広島市佐伯区の整体・マッサージ5選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2021年11月2日に更新されました)

このコラムでは、広島市佐伯区の整体・マッサージを紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


広島市佐伯区は広島市西部にある行政区で、南は瀬戸内海に面しています。区内にはJR山陽本線・広島電鉄宮島線などの線路が通っており、大型商業施設は広電ファミリータウン楽々園のみです。


実はそんな広島市佐伯区には、多くの整体・マッサージ店があるのです。


そこで今回は、広島市佐伯区の口コミで人気があって、女性を中心に人気のある整体・マッサージ店を厳選しました。施術前の検査から施術後のサポートまで、丁寧に対応してもらえる店舗を5つご紹介します。
美容整体も受けられる治療院、リラクゼーションメニューがあって気軽に通える整体院、どんな体勢でもOKで無理なく施術を受けられる整体院など幅広いラインナップです。

口コミやおすすめポイントも合わせて、ぜひ整体院探しにお役立てください。



カイロプラクティックレギュレーター 五日市駅から徒歩15分

営業時間
9:00~21:00(最終受付17:00) × × ×
定休日 月曜・火曜・金曜
住所 広島県広島市佐伯区五日市7丁目13-14 [地図
アクセス 五日市駅から徒歩15分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.身体全体を整えて、「症状が再発しにくい身体」に!
カイロプラクティックレギュレーターの施術は、ほぐし・矯正!
全身の筋肉をほぐして、骨盤・背骨のゆがみを調整します。
矯正器具を使用するので、負担のない矯正が可能。
全身のバランスを整えて、「症状が再発しにくい身体」に導きます。

2.症状・生活スタイルに合った、セルフケアの方法をアドバイス
施術後は模型を使って、症状の原因を分かりやすく説明。
本気で症状を改善したい方には、アフターケアの指導もあります。
姿勢の気を付け方・体操やストレッチの方法など。
より快適な生活を送れるよう、サポートしてくれます。

3.土日祝日も21時まで営業!落ち着くプライベート空間
営業時間は9時~21時まで!
土日祝日も営業しているので、平日に通院できない方も安心です。
スタッフは院長だけ!施術ベッド1台のみの完全個室での施術。
BGM・照明・空気・寝心地など、くつろげる環境になっています。

カイロプラクティックレギュレーター

082-942-4407

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


カイロプラクティックレギュレーターの口コミ

canさんからの口コミ
元気になりました!
いままで、いろいろな整骨院や鍼灸、整骨院にいってきましたが、あまりよくなる傾向がなかったのですが、友人より、ここを勧められ行ってみました。
私の痛い個所の原因をわかりやすく説明してもらえ、熱心にやってくれます。
終わった後は体が軽くなります。
楽な状態が、長く続くので、遠くから通う私にはうれしいです。
頭痛がひどく、薬のお世話になっていましたが、いまは、肩こりも少なくなり、頭痛薬を飲まなくても済むようになりました。
口コミをもっと見る(2件)

クルミ整骨院 楽々園駅から徒歩1分

営業時間
9:00~12:00 × ×
14:20~21:00 × ×
水△ 9:00~12:00、14:20~19:00/土△ 9:00~12:30、15:00~18:00

定休日 日曜・祝日
住所 広島県広島市佐伯区楽々園2丁目1番35号 [地図
アクセス 楽々園駅から徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.全身のバランスにアプローチする「首イタ頭痛施術」
クルミ整骨院の「首イタ頭痛施術」は、頭痛・不眠・倦怠感に対応!
頸椎・背骨のゆがみと同時に、全身のバランスにもアプローチします。
全身の筋肉をゆるめて、ストレッチポールで頸椎・背骨の矯正。
施術歴11年のベテラン院長が、施術を担当してくれます。

2.姿勢測定器を使用した検査で、体のゆがみを徹底分析
施術前に写真を撮って、現時点での姿勢を徹底分析!
姿勢測定器を使って、スコアを割り出します。
さらに、色分け表示で体のゆがみをわかりやすい形に。
弱い筋肉も把握できて、適切な施術・対策に役立てられます。

3.女性も通いやすい!かわいい雰囲気の整体院
クルミ整骨院は、広電宮島線「楽々園駅」から徒歩51秒!
木のデスクや棚・絵・小物など、院内はかわいい雰囲気です。
お客さんの75%が女性で、不調に悩んでいる女性でも安心。
平日は21時までの営業で、仕事の後に通うことも可能です。

クルミ整骨院

082-924-0255

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


クレアーレ八幡はりきゅう整骨院 五日市駅から車で12分

営業時間
9:00~13:00 ×
15:00~20:00 ×
定休日 日曜
住所 広島県広島市佐伯区八幡4丁目9-9 [地図
アクセス 五日市駅から車で12分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.骨盤・猫背・外反母趾など、幅広い骨格メニューが充実!
クレアーレ八幡はりきゅう整骨院では、幅広い骨格メニューが充実!
全身チェックをもとに、骨盤がゆがむ原因をケアする「骨盤矯正」。
肩甲骨周辺を中心にストレッチを行う「猫背矯正」。
足先の筋肉・関節を丁寧に動かす「外反母趾矯正」もあります。

2.筋肉の深部に働きかけ、体のバランスを整える「ストレッチ整体」
ストレッチ・整体の良いところ取りが可能な「ストレッチ整体」!
筋肉の深部に作用し、骨格・関節・筋肉のバランスを整えます。
あらゆる組織を連動して動く体にし、体の機能を神経レベルまで向上。
院長を始め専門スタッフが、きちんと指導してくれます。

3.土曜日・祝日も20時まで営業、駐車場8台完備
クレアーレ八幡はりきゅう整骨院は、日曜日だけが定休日!
平日・土曜・祝日は、9時~20時まで営業しています。
朝の空き時間、仕事帰り、休日などに通うのもオススメ。
駐車場が8台あるので、車で通いたい方にも安心です。

クレアーレ八幡はりきゅう整骨院

082-533-7575

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


谷浦整骨院&AREI room 五日市駅から車で8分

営業時間
9:00~12:30 × ×
15:30~20:00 × × × ×
定休日 木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
住所 広島県広島市佐伯区八幡東3丁目29-10 [地図
アクセス 五日市駅から車で8分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.重心の矯正ができる、特殊施術器「アステリア」!
谷浦整骨院&AREI roomでは、「アステリア」をご用意!
骨盤のゆがみ・手足の長さ・重心のズレなどを整える特殊施術器です。
全身のバランスを調整して、重心をガッチリ安定化。
自然治癒力を最大限に引き出し、幅広い症状を改善しやすくします。

2.3~88歳まで幅広い方が来院!さまざまな症状に対応
施術担当スタッフは、心と身体のスペシャリストである院長!
開院5年にして、15,000回もの施術実績があります。
頭痛・寝違え・猫背・神経痛・コリ・O脚・スポーツ障害など。
3~88歳まで、幅広い年齢層のさまざまな症状に対応しています。

3.小顔・ダイエット・女性の悩みにオススメ「美容整体」
キレイになりたい女性向け、「美容整体コース」もあり!
背骨・骨盤を矯正して、身体の土台から整えます。
ツボへの施術で内臓も調整し、内臓の働き・血液循環も改善。
小顔・ダイエットの他、便秘・生理痛・冷え性にもオススメです。

谷浦整骨院&AREI room

082-929-7338

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


中央施術院 楽々園駅徒歩9分

営業時間
9:00~20:00(最終受付19:00) × × ×
9:00~16:00 × × × × × × ×
定休日 日曜・祝日
住所 広島県広島市佐伯区五日市中央2丁目4-26 [地図
アクセス 楽々園駅徒歩9分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.さまざまな療法を組み合わせた「骨盤矯正」
中央施術院の施術は、院長オリジナルの「骨盤矯正」!
カイロプラクティック・日本の伝統的な古式整体など。
さまざまな療法をアレンジしながら、組み合わせた整体です。
姿勢矯正をベースとして、骨盤のゆがみを矯正します。

2.産後の骨盤矯正にも対応、小さいお子さん連れもOK
姿勢も同時に矯正して、骨盤を閉まりやすくする「産後の骨盤矯正」!
体のラインをスリムにし、見た目の印象も変わります。
自然分娩の方は産後1ヶ月、帝王切開の方は産後3ヶ月から可能。
特注の大型ベビーベッド完備で、赤ちゃん連れでも通えます。

3.初検料が無料になる「ホームページ限定クーポン」
初めてご利用の方に、ホームページ限定クーポンをご用意。
今なら通常1,700円の初見料が、無料になります。
検査から施術まで、施術料のみでお得に受けられるチャンス!
電話予約の際に、「ホームページを見た。」とお伝えください。

中央施術院

082-924-5664

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、広島市佐伯区にある人気の整体・マッサージ店を、5つご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、広島市佐伯区にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年11月2日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

広島市佐伯区のマッサージを駅で絞り込む