羽曳野の整体・マッサージ 7選


肩こり・腰痛におすすめ!羽曳野で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2022年10月7日
「羽曳野で人気の整体やマッサージはどこ?」
「羽曳野で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?このコラムは、羽曳野で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

今回は、羽曳野で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、7つ厳選しました。

「トリガーポイントマッサージ」が受けられる整骨院、ゆらゆら揺らすソフトな施術が好評の療法院、美容サロンを併設する鍼灸整骨院などさまざまなラインナップです。

羽曳野で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


整体ほぐし堂熟睡 羽曳野本店 古市駅から徒歩10分

営業時間
8:00~20:00 ×
定休日 月曜
住所 大阪府軽里3-3-8[地図
アクセス 古市駅から徒歩10分
    その他
    【初回ご利用1000円割引】
    初回ご利用のお客様は1000円割引にてご利用いただけます。


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.ベテランスタッフによるワンランク上の施術
施術歴15年以上のベテランスタッフによる施術が特徴。
経験豊富なため、通常の整体やもみほぐしよりワンランク上の技術を提供してくれます。
特に肩こり・頭痛・腰痛・足の痛み・むくみにお悩みの方におすすめ!
ヘッドマッサージや顔のリフトアップなどのオプションメニューも豊富です。

2.1対1のバキバキしない心地の良い整体
ストレッチを取り入れた心地の良い体のバランスを整える整体です。
バキバキしない手技で体のコリを芯から解きほぐしてくれます。
施術は1対1で行うので、お悩みも相談しやすいです。

3.時間が取れない方におすすめ!出張整体
整体を受けたいけど、なかなか時間が取れない…
そんな方でも気軽に施術が受けられる出張サービスも行っています。
自宅だけでなく、オフィスへの出張も可能です。
料金は5,500円~。
※遠方の方は別途料金が発生する場合があります。

整体ほぐし堂熟睡 羽曳野本店

090-8388-4036

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


整体ほぐし堂熟睡 羽曳野本店の口コミ

ゲストさんからの口コミ
いつも肩が凝って悩んでいましたが、ここへ通うようになってから肩こりの悩みが解消されました。
いつもちょうど良い力加減で揉んで頂けるので非常に助かっています。
また、疲れが溜まったらお世話になろうと思います。
口コミをもっと見る




彩-irodori-整骨院 上ノ太子駅から徒歩0分

営業時間
8:30~12:30 × ×
15:30~19:30 × × × ×
△=8:30~14:00

定休日 日曜・祝日
住所 大阪府羽曳野市飛鳥817 [地図
アクセス 上ノ太子駅から徒歩0分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.施術歴19年の院長やベテランスタッフによる丁寧な施術
彩-irodori-整骨院は、アロママッサージから本格整体まで受けられる整骨院! 初回は20分以上と丁寧なカウンセリングと検査で徹底的に症状の原因を突き止め、 ツラい体の痛みを根本改善に導いてくれます。

施術実績10万人以上を誇る施術で、腰や肩・膝の痛みから頭痛・姿勢改善・代謝アップまで、幅広い症状に対応! 改善はもちろん、再発しにくい元気な体づくりに必要なアフターフォローも万全です。

2.女性に人気!ソフトな施術で安心
「接骨院はボキボキして痛そう...」と思っている方でも大丈夫! 施術はソフトで痛くないから初めての方でも安心です。

「イロドリ式整体コース」は、肩こり腰痛などツラい痛みでお悩みの方に人気のメニュー。 また利用者さんの7割は女性と、産前産後のママも通いやすい院です。

3.上ノ太子駅から徒歩0分!お子様連れ歓迎
「彩-irodori-整骨院」は、上ノ太子駅から徒歩0分という便利な場所にあります!

営業時間は8時30分から19時30分まで、土曜日も14時まで受け付けているから平日忙しい方にもおすすめ。 お子様連れも歓迎ですよ。

院内は木を基調とした温かみのあるリラックス空間だから、ゆったり施術を受ける事ができます。

彩-irodori-整骨院

072-959-2138

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


メディカルケア羽曳野 古市駅から車で8分

営業時間
10:00~21:00
定休日 不定休
住所 大阪府羽曳野市はびきの1-5-2 [地図
アクセス 古市駅から車で8分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「T・I骨盤療法」で痛みを改善!
メディカルケア羽曳野は、重い腰痛や足腰のシビレにお悩みの方の駆け込み寺! 体の軸となる重心を整えバランスを取り戻す「T・I骨盤療法」で、ツラい痛みの改善を目指す院です。

利用者さんの体に合わせたオーダーメイドの施術プランを提案! 腰痛はもちろん、肩こりや膝痛・産後の骨盤矯正まで症状に合ったメニューが豊富です。

2.体に負担が掛からないソフトな施術
国家資格を持ったスタッフが、ハイレベルな施術を提供してくれます。 体に負担が掛からない最小限の施術で、最大限の変化を実感できると好評です。

院長はセラピストに向けて「膝痛・腰痛セミナー」を行うほどの技術力の持ち主! 各地に「生徒」を持つ、スゴ腕施術家です。

さらに、症状の改善だけではなく、日常生活の注意点などアフターフォローも充実していますよ。 「病院に行ったけど良くならなかった」「本気で改善したい」という方におすすめの院です。

3.21時まで営業!
「メディカルケア羽曳野」は、10時から21時まで営業しています。 土日も受け付けているから、お仕事帰りはもちろん平日忙しい方でも通いやすくて便利!

完全予約制のため、待ち時間がなくスムーズに施術が受けられます。 ネット予約限定のお得な割引きもありますよ。

メディカルケア羽曳野

072-921-6331

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


もりつか整骨院 古市駅から徒歩10分

営業時間
9:00~13:30 × ×
15:30~21:00 × ×
△=9:00~17:00

定休日 日曜・祝日
住所 大阪府羽曳野市軽里3-1-11 ヴェルデ軽里102 [地図
アクセス 古市駅から徒歩10分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.トリガーポイントマッサージで症状を根本改善
肩こり腰痛はもちろん、事故やスポーツのケガから骨盤矯正・フェイシャル美容まで、 幅広い症状に対応してくれる院です。

骨格調整とトリガーポイントマッサージで、ツラい痛みや不調を根本改善! 痛みの原因に直接アプローチするから、変化を実感できますよ。

2.スポーツを楽しむ子供から大人まで全力でサポート
スポーツ外傷に強いから、部活で頑張る学生さんから大人まで全力でサポートしてくれますよ。

プロアスリートが使用する最新機器も併用し早期改善! また、フェイシャルや産後の骨盤矯正など女性にうれしいメニューも人気です。

3.よる21時まで営業!キッズルーム完備
営業時間は9時から21時まで、土曜日も17時まで営業しています。 お仕事帰りはもちろん、平日忙しい方でも通いやすくて便利ですよ!

子育て経験のあるスタッフが常駐しているから、小さいお子様連れでも安心。 場所は古市駅から歩いて7分、駐車場も完備しています。

もりつか整骨院

072-974-2594

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ゆくり自然療法院 高鷲駅から車で9分

営業時間
9:00~20:00
定休日 不定休
住所 大阪府羽曳野市桃山台4-30-29 [地図
アクセス 高鷲駅から車で9分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.やさしく揺らすソフトな施術で症状を根本改善
「ゆくり自然療法院」は、呼吸に合わせてやさしく揺らすソフトな施術法で、 ツラい慢性痛を根本改善に導いてくれます。

肩こり腰痛などの体の痛みはもちろん、ストレスや不定愁訴でお悩みの方にもおすすめ! 内臓にもアプローチすることで、体の内側から健康に導いてくれますよ。

2.経験豊富な女性院長による施術
一人ひとりに合った、オーダーメイドの施術法だから変化を実感! 経験豊富な女性院長が責任を持って施術を担当してくれます。

「男性の先生はちょっと...」という女性にもおすすめですよ。 また改善はもちろん、リラクゼーションを味わえるのも人気の秘密です。

3.年中無休!20時まで営業しています
「ゆくり自然療法院」は、毎日9時から20時まで営業しています。 土日祝も受け付けているから、お仕事帰りはもちろん平日忙しいという方でも通院しやすくて便利!

また完全予約制のため、待ち時間がなく十分な施術を受ける事ができますよ。 女性や高齢者が多く訪れる、アットホームで安心感のある院です。

ゆくり自然療法院

090-5888-8411

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


はりきゅう整骨院はあと(Beauty Labo はあと併設) 古市駅から車で10分

営業時間
10:00~17:00 × ×
定休日 日曜・祝日
住所 大阪府羽曳野市羽曳が丘西3-4-40 [地図
アクセス 古市駅から車で10分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.美と健康をトータルケア
身体の痛みはもちろん、婦人科系の不調から小顔や美顔・スタイルアップまで、 美と健康を両面からサポートするトータルケアサロンです。

一人ひとりに合った、オーダーメイドの施術プランを提供してくれるから変化を実感! 「さとう式リンパケア」や「リンパ美整体」「美容ばり」など、 多彩な施術法で利用者さんの悩みに応えてくれますよ。

2.女性に人気!「美容ばり+リンパ美整体」
施術はソフトで痛くないから初めての方でも安心です! 血行も良くなる「美容ばり+リンパ美整体(小顔矯正付き)」は女性に人気のメニュー。

主に20代から70代の女性が多く来院しています。 また「セルフケア講座」は、仕事や家事で忙しいという女性におすすめですよ。

3.心身共にリラックスできる空間
予約制だから待ち時間が少なく、スムーズな施術が可能! 駐車場も完備しているので、お車での通院も便利ですよ。 院内は国産スギを使用、床には備長炭を引き詰めるなど、心身共にリラックスできる空間です。

はりきゅう整骨院はあと(Beauty Labo はあと併設)

072-956-7739

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


和田整骨院 恵我ノ荘駅から徒歩1分

営業時間
8:30~12:00 × ×
15:30~20:00 × × ×
定休日 日曜・祝日
住所 大阪府羽曳野市恵我之荘4-4-26-2-103 [地図
アクセス 恵我ノ荘駅から徒歩4分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.開業30年以上!地元で愛される整骨院
和田整骨院は羽曳野市内の商店街に開業して30年以上。 地域の皆様に愛されている整骨院です。

「来院されたすべての方の施術を、院長が責任を持って施術する」ことを心がけています。 いつも院長が日々の変化に合わせて施術してくれるので、安心して通えます。

2.もしもの場合の「地域のかかりつけ整骨院」
通院での施術はもちろんですが、ケガなどで通院が難しい場合は、訪問施術にも対応してくれます。 また時間外の施術やテーピングにも、できる範囲で対応してくれるので、まずは相談してみてください。

一人ひとりに合わせた丁寧な施術で、早期回復を目指します。

3.通いやすさが魅力!
和田整骨院は恵我ノ荘駅から徒歩4分の場所にあるため、電車で通院したい方にもおすすめ。 また、提携の無料駐車場もあるので、車での来院もOK。

営業時間は8時半から20時までと、仕事や学校の行き帰りにも通えます。 土曜日も12時まで営業しているため、平日は忙しいという方でも安心です。

和田整骨院

072-955-2123

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、羽曳野にある人気の整体・マッサージ店を、7選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか? 店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、羽曳野にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2022年10月7日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、 直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

羽曳野の整体を駅で絞り込む