旗の台の整体・マッサージ5選【旗の台駅周辺の整体】


旗の台の整体・マッサージ5選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2021年9月7日に更新されました)

「旗の台にある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


整体やマッサージ店を探す時、あなたは何を見て決めていますか?
大体はネットの店舗HPや口コミを確認して選んでいるかと思います。
しかし、そうなると“1店舗ずつ”見て、吟味する必要がありますよね。


そこで今回は、“旗の台駅周辺にある人気の整体・マッサージ店”をご紹介します。
その中でも、オススメの店舗を、口コミやメニューを参考に、まとめて5店舗厳選しました。
旗の駅台周辺にお住いの方、よく利用される方はぜひご参考にしてください!

この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。

【施術方針を明確に提示!安心の対応】旗の台整体院 旗の台駅から徒歩3分

営業時間
10:00~20:00(最終受付19:30) × × ×
10:00~18:00(最終受付17:30) × × × × ×
定休日 年中無休(年末年始・他指定日除く)
住所 東京都品川区旗の台4丁目7-5[地図
アクセス 旗の台駅から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.ひとりひとりに合わせた施術法
筋肉・関節・生活習慣にアプローチした施術法です。
ひとりひとりの方に合わせた施術法で、症状にアプローチ。施術時間もさまざまです。
刺激が強い施術が苦手な方には、痛みを抑えた整体を施してくれるので安心!
腰痛・肩こりや自律神経の不調、生理痛などの女性特有の症状に対応してくれます。
同業種のマッサージ師や医師も通う、技術力の高い整体院です。

2.ケア計画書で、施術の見通しが明確!
「この施術はどんな目的でされているんだろう」
整体院で施術を受けていて、こんな風に不安になったことはありませんか?
それは、施術についての説明が、十分にされていないからこそ起こる疑問です。
こちらの整体院では、お客さん全員に「あなたのケア計画書」を作成!
施術の計画と、改善への目標が明確な状態で、施術が受けられるので安心です。

3.託児付きのキッズスペース完備!
施術スペースのすぐ横に、キッズスペースが用意されています。
しかも、子育て経験のある女性スタッフさんがお子さんの対応をしてくれます。
子育てに忙しいママさんも、安心して施術を受けられますね!
女性スタッフさんに託児をお願いしたい場合は、事前のお申し込みが必要です。

旗の台整体院

0120-517-626

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


旗の台整体院の口コミ

ゲストさんからの口コミ
職業がら腰痛と長いつきあいでした。
それが出産を2回終えある日、歩くのも辛いほど腰というかオシリの辺りが痛いのです。
そこで、ネットでこちらをみつけ、お願いすることに。
くわしく原因も教えていただき施術以外にも体操なども教えてもらって、みるみるうちに楽になりました。
現在も数週間に一度のメンテナンスにとつぜんの腰痛にもすぐに対応してくれて、私には心の支えにもなっています。
口コミをもっと見る


旗の台駅前整骨院 旗の台駅から徒歩2分

営業時間
8:30~12:30 × × ×
15:00~19:30 × × ×
水△=15:00~18:00/木△=15:00~21:00

定休日 木曜午前・土曜午後・日曜・祝日
住所 東京都品川区旗の台5丁目13-12[地図
アクセス 旗の台駅から徒歩2分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.さまざまな技法を組み合わせた整体!
保険施術や実費施術、小顔矯正も行う整骨院です。
オススメは、実費施術の高度整体。さまざまな技法を組み合わせた整体です。
特殊な純金の棒を使用し、体にある自然治癒力を引き出してくれます。

2.さまざまな症状に対応!
肩こりや腰痛などの、関節等の痛み・こりや、アトピーなどの皮膚疾患、デスクワーカーに多い、パソコンの電磁波による体の不調などに対応。
薬でどうにもならなかった症状も改善へと導きます。

3.耳つぼダイエットあり!
スワロフスキーを使用した、耳つぼダイエットも行っています。
過食を抑えるだけでなく、肌荒れの改善も期待できますよ。
院長さんはダイエット資格も保有しているので、ダイエットのアドバイスも的確です。

旗の台駅前整骨院

03-3781-2136

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ネクスト旗の台指圧 旗の台駅から徒歩1分

営業時間
8:00~12:00 ×
12:00~21:00 ×
定休日 月曜
住所 東京都品川区旗の台4-1-6[地図
アクセス 旗の台駅から徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.頭痛の改善に特化!
頭痛や首の不調の改善に特化した指圧マッサージ院です。
厚生大臣認定の医療免許を取得した院長さんが、対応してくれます。
悩ましいツラい頭痛を、根本改善に導いてくれますよ。

2.事前の無料相談アリ!
「どんな施術か気になる」「私の頭痛は指圧で改善されるのかな?」
という方のために、無料電話・メール相談も受け付けています。
通院している多くの方が、事前相談を活用されているようですよ。

3.完全予約制!
完全予約制なので、他人を気にせずマッサージを受けられます。
しかも、土日・祝日を含め、平日は8時から21時まで営業。
お仕事帰りにも気軽に通いやすいですね。

ネクスト旗の台指圧

03-6426-2718

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


ACRO(アクロ)整骨院 旗の台駅から徒歩8分・荏原町駅から徒歩1分

営業時間
10:00~20:00 × × ×
10:00~17:00 × × × × × × ×
定休日 日曜・祝日
住所 東京都品川区中延5-4-13[地図
アクセス 旗の台駅から徒歩8分・荏原町駅から徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.オリンピック強化スタッフに選ばれた実力者!
ACRO整骨院は、東京オリンピックにて医・科学スタッフを務めた整骨院です。
肩こりや腰痛などの改善のほか、スポーツ障害のケア・パフ―マンスの向上にも特化。
国家資格である柔道整復師が直接施術にあたります。

2.妊婦さんも受けられるやさしい施術
メインの「全身調整」は、バキバキしない「身体への負担が少ない施術」です。
カウンセリングと検査をていねいに行い、1人1人に合わせた施術計画を提案してくれます。
自律神経調整・頭痛・不眠・耳鳴り・顎関節などのお悩みも対応!
妊婦さんも安心してお受けいただけます。

3.web予約にも対応
1人1人をていねいに見ていくために、1日に案内できる人数は限られているのだそう。
希望の日時に確実に施術を受けるためには、事前予約をすることをおすすめします。
予約は電話のほか、Web予約にも対応。Webでは24時間受け付けているので便利です。

ACRO(アクロ)整骨院

03-6426-8264

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


さいとう整体 旗の台駅から徒歩7分

営業時間
9:00~20:30 × × ×
9:00~17:00 × × × × × × ×
定休日 日曜・祝日
住所 東京都品川区旗の台3-6-25[地図
アクセス 旗の台駅から徒歩7分
    その他
    【初めてご利用の方限定!】
    ヘルモアを見た!との方3500円(60分)で施術致します


【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.もみ返しになりにくい整体!
安心安全、丁寧な整体を心がけている整体院。
全身の筋肉のこりを、オールハンドでほぐしてくれますよ。
刺激に弱い方でも安心!もみ返しが起こりにくい整体法です。

2.妊婦さん・ママさん歓迎!
産前産後の骨盤矯正や、からだのメンテナンスに対応!
妊娠中のツラい腰痛、産後の骨盤のゆがみを改善してくれます。
薬の服用がはばかられる妊婦さんには、うれしいメニューですね。

3.お子さん連れも安心!
ベビーカーでの入店OK!バウンサーも用意されています。
託児スペースも、施術ベッドのすぐ横なので安心です。
施術中には、スタッフさんがお子さんの対応をしてくれます。

さいとう整体

03-3783-8120

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


さいとう整体の口コミ

maiさんからの口コミ
子連れOK!心も体もスッキリ!
産後の骨盤矯正と、日々の育児で凝り固まった肩、腰などのマッサージをしてもらいました。
月に何日か子どもを無料で見てくださる時があるので、子連れでも安心して受けることができます。
日々の育児でのストレス発散にもなり、帰りには心も体も軽くなり、スッキリして帰れます。
お店は駅近なので、迷うことなくすんなり行けます。
また、予約もネットで手軽に出来るので、とても便利です。
口コミをもっと見る


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、“旗の台駅周辺にある人気の整体・マッサージ店”を、5選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、旗の台にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年9月7日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。