日高の整体・マッサージ 5選


肩こり・腰痛におすすめ!日高で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年9月11日
「日高で人気の整体やマッサージはどこ?」
「日高で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、日高で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

日高には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が30件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、日高で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、5つ厳選しました。

特殊なバランスマットで姿勢改善ができる施術院、完全個室で施術が受けられる鍼灸院、キッズスペース&パウダールーム完備の鍼灸整骨院 などさまざまなラインナップです。

日高で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


愛泉道院 健笑苑 高麗駅から車で6分

営業時間
9:00〜18:00 × ×
定休日 日曜・祝日

住所 埼玉県日高市高岡356-2 [地図
アクセス 高麗駅から車で6分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.国家資格者がオーダーメイドな施術を提供!
愛泉道院 健笑苑は、開院40年の実績をもつ愛泉道院の分院です。骨盤を中心とした独自の調整法で、体のバランスを整えていきます。

施術は、国家資格者が担当すのるで安心!一人ひとりに合わせたオーダーメイド施術を提供しています。

2.県内唯一!「Stim Up」で姿勢改善
肩こり・腰痛を根本から改善するには、日常生活のクセから整えることが大切です。 そこで、「Stim Up」という特殊なバランスマットを使った姿勢改善トレーニングをご用意!トレーニング内容は、マットの上で歩行やストレッチをするだけです。

姿勢改善・痛みの予防・体幹の強化・スタイルアップなどが目指せます。プロアスリートも利用するStim Upが体感できる県内唯一の施術院です。

3.完全予約制!土曜も営業
愛泉道院 健笑苑は、完全予約制です。長時間待たされてぐったり・・なんてストレスがありません!

平日・土曜も9時~18時まで受付が可能です。昼休診がないので、仕事の合間やランチタイムに利用できて忙しい方にもぴったりです。

愛泉道院 健笑苑

042-985-7666

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


はり灸みつき堂 高麗川駅徒歩12分

営業時間
9:00〜12:00 × × ×
14:30〜17:30 × × × × ×
18:30〜20:00 × × × ×
定休日 日曜・祝日

住所 埼玉県日高市大字猿田98-1 [地図
アクセス 高麗川駅徒歩12分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「体にやさしいはり」で万病のもと「冷え」を改善
はり灸みつき堂は、「体にやさしいはり」がモットーです。不調や自然治癒力低下の原因となる冷えを改善する施術が特徴!

肩こり・腰痛・膝痛など、さまざまな症状に対応しています。痛くない!鍼施術が初めて・・という方でも安心です。

2.国家資格者による安心施術!
施術は、「はり師」「きゅう師」の国家資格を持つ院長が担当してます。専門学校の講師も務める院長による安心施術です。

一人ひとりに合わせたオーダーメイドな施術を提供!出張施術にも対応しているので、来院が難しい方や家を空けられない方にもおすすです。

3.女性限定!マッサージメニューをご用意
女性マッサージ師による女性限定のマッサージメニューをご用意!全身マッサージやアロママッサージなど、癒しの時間が満喫できます。

自宅でリラックスしたい方には、出張施術が可能です。月曜・水曜のみの完全予約制なので、事前予約をお忘れなく!

はり灸みつき堂

042-980-5980

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


鍼灸整体治療院GoodSmile 高麗駅から車で7分

営業時間
8:00〜20:00
定休日 なし

住所 埼玉県日高市横手1丁目6-15 [地図
アクセス 高麗駅から車で7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.1日7名限定!完全予約制&完全個室でリラックス
鍼灸整体治療院GoodSmileは、1日7名限定の少人数制!整体・鍼灸・マッサージなど、一人ひとりにじっくり向き合った施術を提供しています。

施術スペースは、完全個室!周りの目を気にせず、リラックスして施術が受けられます。

2.国家資格者が施術を担当!
施術は、国家資格者の院長が担当してくれます。「話しやすい!」と、その人柄も好評なベテラン院長です。

通常の鍼灸施術の他に、スポーツ整体、美容鍼灸、マタニティー鍼灸などを提供!国家資格者によるオーダーメイドな施術が受けられる鍼灸院です。

3.骨盤矯正に自信あり!キッズスペース完備でママも安心
鍼灸整体治療院GoodSmileは、骨盤矯正に自信あり!バキバキしないソフトな矯正施術が好評です。

キッズスペース完備!お子さん連れでも安心して利用できます。サロンのようなキレイな院内で、鍼灸院が初めて・・という女性の方でも過ごしやすい雰囲気です。

鍼灸整体治療院GoodSmile

042-982-2323

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


たに接骨院 高麗川駅徒歩6分

営業時間
8:00〜12:00 × ×
14:00〜20:00 × ×
定休日 日曜・祝日

住所 埼玉県日高市大字上鹿山68 [地図
アクセス 高麗川駅徒歩6分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.国家資格者のベテラン院長が施術を担当!
院長は、施術歴23年以上のベテラン先生!「柔道整復師」を保有する国家資格者です。

自然治癒力を高めるイギリス生まれのメソッド「クラシカルオステオパシー」資格保有者でもあります。資格保有者が国内で20人ほどしかいないその技術は必見です。

2.キッズスルーム完備!産後ママも多く通う接骨院
たに接骨院は、多くのママさんが利用している接骨院です。キッズルーム完備で、お子さん連れでも気兼ねなく通えます。

マタニティケアから産後の骨盤矯正まで対応!ソフトな矯正施術なので、バキバキが怖い・・という方にもおすすめです。

3.駐車場あり!土曜も20時まで営業
たに接骨院は、土曜も20時まで営業しているので平日忙しい方でも通いやすい!待ち時間が苦手な方は、事前予約がおすすめです。

JR川越線・八高線「高麗川駅」から徒歩8分。無料駐車場完備で、車でのアクセスにも便利です。

たに接骨院

042-989-5890

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


くりのき鍼灸整骨院 武蔵高萩駅から車で9分

営業時間
9:00〜12:00 × × ×
15:00〜20:00 × × ×
定休日 水曜・日曜・祝日

住所 埼玉県日高市大字下高萩新田46 [地図
アクセス 武蔵高萩駅から車で9分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.ボキボキなし!国家資格者による安心施術
くりのき鍼灸整骨院の施術は、ボキボキなしのソフト施術です。独自の特殊施術で、体の痛みやしびれの改善を目指します。

施術は、国家資格者が担当!肩こり・腰痛・スポーツ障害・骨盤矯正など、さまざまな症状に対応しています。

2.女性スタッフ常勤!女性でも利用しやすい鍼灸整骨院
くりのき鍼灸整骨院には、女性スタッフが常勤しています。鍼灸整骨院が初めて・・という女性の方でも安心して利用できます。

キッズスペース&パウダールームを完備!お子さん連れやお出かけ前でも快適に過ごせる清潔な院内です。

3.予約なしOK!土曜も20時まで営業
平日・土曜も20時まで営業しています。(水曜定休)予約なしでOK!急な不調にも対応してもらえるので安心です。

待合室には、雑誌やマンガ、ウォーターサーバーにホットコーヒーもご用意!待ち時間も退屈せずに過ごせます。

くりのき鍼灸整骨院

042-978-5526

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


くりのき鍼灸整骨院の口コミ

みつばちさんからの口コミ
私の癒しの場所
介護職をしており、慢性的な腰痛と肩こりに悩んでいました。介護職は腰をやってしまうと命取りと言われていますし、 もうあまりの痛みにこの仕事を続けていくことは無理なのではないかと絶望していました。 そんな中、わらをもつかむ思いで、以前から気になっていたこちらを訪れてみたのです。

受付の方も感じが良く、院内は待ち時間を考慮してか、様々な雑誌や本、漫画が置いてあり、キッズスペースまでありとても好感を持てました。 何よりスタッフの皆さんのあいさつや声かけがとても気持ちよかったです。

30分程じっくり話しを聞いてくださり、今後の治療プランをたてていきます。 保険がきくので安心ですし、保険外治療も選べます。私は保険外治療もお願いしましたが、施術は、もうとにかく夢心地でした。

血の巡りが良くなったのか、汗をどっとかいていました。じっくり優しく丁寧に先生がお話をしてくれますので、とても安心できました。 終わって立ち上がった時、あれ!?ふつうに歩ける!!痛くない!!おかしい!何かがすーっと抜けたような感覚でした。

それ以来、仕事を続けていく為にも体のメンテナンスは大事ですし、なにより自分へのご褒美として、定期的に通っています。
口コミをもっと見る(1件)


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、日高にある人気の整体・マッサージ店を、5選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、日高にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年9月11日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

日高の整体を駅で絞り込む