東久留米の整体・マッサージ 5選


肩こり・腰痛におすすめ!東久留米で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年9月10日
「東久留米で人気の整体やマッサージはどこ?」
「東久留米で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、東久留米で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

東久留米には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が90件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、東久留米で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、5つ厳選しました。

ミリ単位の繊細な骨盤矯正が好評な施術院、お得なクーポンが使える整体院、確かな技術でリピーターの多いクイックマッサージサロンなどさまざまなラインナップです。

東久留米で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


しのりこ整骨院 東久留米駅徒歩7分

営業時間
8:00〜21:00 ×
水△=8:00~19:00/祝△=9:00~14:00
定休日 日曜

住所 東京都東久留米市大門町1-3-35 [地図
アクセス 東久留米駅徒歩7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.独自の骨盤矯正が好評
しのりこ整骨院は、2017年に「KARADAラボしのりこ」としてリニューアルオープン!高い技術が求められる独自の骨盤矯正で、繊細な身体をミリ単位で調整していきます。

腰痛・産後腰痛・産後太り・ダイエットなど、目的に応じた矯正を提供しています。ソフト施術で、骨盤矯正が初めての方でも安心です。

2.国家資格者の院長が施術を担当
院長は国家資格「柔道整復師」の保有者です。のべ10万人の施術実績がある経験豊富な院長!

施術は毎回、院長が最初から最後までマンツーマンで担当します。途中で担当者が変わる・・技術力に差がある・・なんてことがないので安心です!

3.女性スタッフ在籍!お子さん連れOK
KARADAラボしのりこには、女性スタッフが在籍!明るく開放感のある院内で、女性の方でも安心して利用できます。

お子さん連れOK!他のお客さんと被らない予約制の時間帯を利用すれば、お子さん連れでも気兼ねなく過ごせます。

しのりこ整骨院

042-474-5040

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


東久留米西口整骨院 東久留米駅徒歩3分

営業時間
9:00〜12:30 ×
15:00〜20:00 ×
定休日 日曜

住所 東京都東久留米市本町1丁目3-9 [地図
アクセス 東久留米駅徒歩3分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.施術者全員が国家資格者
東久留米西口整骨院は、首都圏に多数の店舗をかまえるMJG整骨院グループの整骨院。 施術者は全員、国家資格者です。

豊富な知識と経験を持った体のプロフェッショナルが、不調の改善を徹底サポート! 整骨院が初めての方でも安心して施術が受けられます。

2.骨盤矯正・産後骨盤矯正が得意
東久留米西口整骨院は、産前・産後の骨盤矯正が得意! ボキボキしたり、無理な矯正は一切しません。

骨盤矯正専用のトムソンベッドで、身体に負担をかけずに矯正していきます。 腰痛・O脚・冷え・むくみ・下半身太りなどが気になる方におすすめです。

3.キッズルーム完備!お子さん連れでも安心
お子さん連れOK!キッズルーム完備! ママの施術中は、スタッフがママに代わってお子さんを見守ります。

ベビーカーのまま入店できるので、荷物が多い時でも安心です。 施術ベッドはカーテンで仕切られているので、ママもリラックスして施術が受けられます。

東久留米西口整骨院

042-420-4626

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


東久留米むらかみ気導整体院 グローブライド本社入口バス停徒歩7分

営業時間
9:00〜22:00
定休日 不定休

住所 東京都東久留米市前沢3-12-27 [地図
アクセス グローブライド本社入口バス停徒歩7分
    その他
    【初回割引キャンペーン】
    初回施術料 7,000円 ⇒ 6,000円(税込) *初回料金 7000円には、施術料6,000円+初見料1,000円が含まれます。 *1日2名限定


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.無気の力で痛みや不調を根本改善
東久留米むらかみ気導整体院は、慢性症状・自律神経専門の整体院。 気の力で自然治癒力を高める独自の「エネルギー整体」が特徴です。

肩こり・腰痛・イライラ・不眠・疲労など、さまざまな症状に対応しています。 バキバキなしのソフト施術で、整体が初めての方でも安心です。

2.個室施術!院長が毎回施術を担当
東久留米むらかみ気導整体院は、院長のみが施術を行う自宅型整体院です。 施術ベットは一台のみ。プライベート空間でリラックスして施術が受けられます。

施術は毎回、院長がマンツーマンで担当! 体の状態や経過をしっかり把握してもらえるので、安心しておまかせできます。

3.完全予約制!便利なLINE予約にも対応
平日・土日・祝日も夜21時まで受付が可能!LINE予約にも対応しています。 完全予約制で待ち時間もありません。

予約状況によっては当日予約もOK!急な空き時間も活用することができます。

東久留米むらかみ気導整体院

042-474-6910

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


東久留米むらかみ気導整体院の口コミ

chieちゃんさんからの口コミ
今まで感じた事がない体の軽さを経験しました。10年前、交通事故にあって足を痛めてしまい、その影響で痛みが慢性化してしまいました。

こちらの整体をうけて、驚くほど足が軽くなり効果抜群でした。本当に感謝です。これからも通いたいと思います。ありがとうございました。
口コミをもっと見る(1件)


セララ 東久留米駅徒歩1分

営業時間
12:00〜22:00 ×
定休日 木曜・第2、4水曜

住所 東京都東久留米市東本町5-27 [地図
アクセス 東久留米駅徒歩1分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.実力派クイックマッサージサロン
セララでは、カイロ・整体・産後骨盤矯正など、さまざまなメニューをご用意!簡易的な施術ではなく、丁寧な問診と高い技術力が好評なサロンです。

お子さんから年配の方まで受けられる安心施術を提供!リピーター多数!他店では満足できなかった方、マッサージ好きという方にもおすすめです。

2.産後骨盤矯正が得意!
筋肉をほぐし+骨盤矯正で、産後の骨盤を整えていきます。痛みのない矯正施術で、骨盤矯正が初めての方でも安心です。

初回限定!通常7,500円の初回施術料が3,000円になる割引特典をご用意!予約時に「公式ホームページを見た!」とお伝えくださいね。

3.着替え&パウダールーム完備
女性スタッフがママの代わりにお子さんをそばで見守ります!託児サービスは曜日限定&予約制です。気になる方は事前にお問合せくださいね。

パウダールーム完備!メイク直しや身支度もバッチリ!着替えの用意もあるので、服装を気にせず気軽に利用できます。

セララ

042-476-1161

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


東久留米整体院 東久留米駅徒歩4分

営業時間
13:00〜20:30
13:00-20:30
13:00-20:30
13:00-20:30
13:00-20:30
13:00-20:30
13:00-20:30
13:00-20:30
13:00-20:30
定休日 なし

住所 東京都東久留米市東本町11-8 [地図
アクセス 東久留米駅徒歩4分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.ボキボキなしのソフト施術
東久留米整体院では、肩こり・腰痛の根本原因になる身体の歪みを整える施術を提供!特に、肩こり・腰痛でお悩みの方に最適な施術内容になっています。

ボキボキしたり、強い刺激を加えないソフト整体です。心地よい刺激でリラックスしながら受けられます。

2.リーズナブルな価格でリピートしやすい
院長は、施術歴20年以上のベテラン先生です。豊富な知識と経験を活かした、丁寧な施術やアドバイスが受けられます。

施術料は、60分2,800円とリーズナブル!リピートしやすい価格も魅力な整体院です。

3.プライベート空間でリラックス
初回限定!施術料が300円OFFになるクーポンをご用意!クーポン利用時は、ホームページにある「初回限定クーポン」ページを受付でご提示くださいね。プリントアウトorスマホ画面表示、どちらでもOKです。

個室施術なので、周りの目を気にせずリラックスして過ごせます。

東久留米整体院

042-449-4089

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、東久留米にある人気の整体・マッサージ店を、5選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか? 店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、東久留米にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年9月10日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

東久留米の整体を駅で絞り込む