東松山の整体・マッサージ 5選【口コミで人気!オススメの整体】


東松山の整体・マッサージ5選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2021年8月31日に更新されました)

このコラムでは、東松山の整体・マッサージを紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


東松山は埼玉県の中心部にある都市で、東武東上本線が通っています。 市の中心駅は東松山駅で、池袋まで約50分で出ることができます。 東京メトロ有楽町線「木場駅」、みなとみらい線「元町・中華街駅」の直通電車も走っています。 東松山駅周辺には、まるひろ通り・ぼたん通りの商店街、丸広百貨店などのお買い物どころがあります。


そんな東松山には、実は多くの整体・マッサージ店があるのです。


そこで今回は、東松山の口コミで注目度の高い整体・マッサージ店を厳選しました。
親切・丁寧な対応で施術後のアフターサポートも期待できる店舗を5つご紹介します。
慢性的な症状をケアしてくれる治療院、妊婦さんや産後のママ向けのメニューがある整体院、21時以降まで営業している整体院など幅広いラインナップです。


口コミやおすすめポイントも合わせて、ぜひ整体院選びにお役立てください。



高坂駅前整骨院 高坂駅徒歩1分

営業時間
9:30~12:30 × ×
15:00~20:00 × × ×
△=9:00~13:00
定休日 土曜午後・日曜・祝日
住所 埼玉県東松山市元宿1-11-4 [地図
アクセス 高坂駅から徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.首・肩・腰・膝など、幅広い部位に対応!
高坂駅前整骨院では、院長を中心とした柔道整復師が施術を担当。
根本的な原因をケアし、症状の早期改善良い状態の長期的な維持を目指します。
首・肩・腰・膝など、幅広い部位の痛みに対応。
予防対策としての施術も受けることもできます。

2.親切・丁寧なアフターサポート
一人ひとりの体の状態、症状を考慮した施術です。
施術後は帰宅してからの注意点、日常生活の過ごし方などをアドバイス。
会計時に、注意事項をまとめた資料ももらえます。
施術からアフターフォローまで、親切・丁寧なサポートが受けられます。

3.高坂駅からスグ!平日は21時すぎまで営業
高坂駅前整骨院は、東武東上線「高坂駅」西口からスグ!
駅の目の前だから、雨の日でも便利です。
営業時間は平日は9時~20時00分、土曜日は9時~13時まで。
予約なしで、平日の夜遅く・土曜日でも気軽に立ちよることができます。

高坂駅前整骨院

0493-81-5667

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


東松山整体院 東松山駅から車で6分

営業時間
10:00~20:00 × ×
定休日 水曜・日曜
住所 埼玉県東松山市松葉町3-15-10 [地図
アクセス 東松山駅から車で6分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.痛みの原因にアプローチする「腰痛整体」!
東松山整体院では、腰痛改善のスペシャリストである院長が施術を担当!
筋肉・筋膜内の硬結部分にアプローチして、痛みの原因をケアします。
運動やセルフケアに関してもアドバイス。
施術を受けた95.2%の方が、1回の施術で慢性的な腰痛を改善に導きます。

2.リラックスして受けられる、低刺激の施術
バキバキ・ボキボキなどの衝撃はナシ!
体への負担は少なくて心地良い刺激です。
リラックスして施術を受けられます。
痛み・シビレ以外に、疲労回復・癒し・美容などにも対応。
痛みに敏感な方、ご年配の方でも安心の整体です。

3.アットホームな雰囲気の整体院
東松山整体院は住宅街の一軒家で、アットホームな雰囲気!
完全個室・完全予約制で、貸し切り状態で施術を受けることができます。
東武東上線「東松山駅」から徒歩15分。無料駐車場もあります。
電車でも車でも通うことができます。

東松山整体院

090-5781-1778

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


いがらし整骨院 東松山駅から徒歩1分

営業時間
9:00~12:00 ×
15:00~20:00 × ×
△=9:00~13:00、15:00~18:00(午後は予約のみ)
定休日 木曜午後・日曜
住所 埼玉県東松山市箭弓町2丁目3−12 [地図
アクセス 東松山駅から徒歩1分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.全身の循環を良くする整体!
いがらし整骨院の施術は、院長の手技による「全身のバランス調整」
症状の原因となる、体のバランスの乱れにアプローチ!
体をより良い状態に導き、首から足先まで全身の循環を良くします。
慢性的な肩こり・腰痛・原因不明の疲労・体調不良などに対応しています。

2.妊娠中から産後までをケア!妊婦に安心整体院
妊娠初期から臨月まで豊富な施術実績!
「妊婦に安心治療院」として、5つ星を獲得している整体院です。
刺激の強さ・施術方法は、妊婦さんの体調に合わせて調整してくれます。
胸マットでお腹を圧迫しないよう、うつ伏せでの施術も可能。
産後の骨盤ケアも受けられます。

3.保育士資格のあるスタッフ在籍!お子さん連れOK
いがらし整骨院のウィンドウは、手作りの装飾で可愛い雰囲気!
待合室には絵本、おもちゃを用意されています。
小さいお子さん向けに、プレイマット・バンボ・バウンサーも!
育児経験、保育士資格を持つスタッフもいて、お子さん連れで気軽に通えます。

いがらし整骨院

0493-77-3250

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


いでうら接骨院 高坂駅から徒歩12分

営業時間
9:00~12:00 ×
16:00~19:00 × × ×
定休日 火曜・土曜午後・日曜午後・祝日
住所 埼玉県東松山市あずま町1-11-18 [地図
アクセス 高坂駅から徒歩12分
    その他
    【人気の骨盤調整【ご予約特典♪】 一般、産後、学生】
    ◇骨盤調整ご予約特典♪
    一般4,500円⇒3,500円
    学生&産後4,500円⇒3,500円


【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.国家資格者による整体!
整体は、柔道整復師の院長の「特別手技療法」によるもの!
全身の筋肉の緊張度・姿勢に着目。
筋肉と骨格のバランスを整えて、血流・神経伝達を改善に導きます。
身体そのものが不調を改善する、自然治癒力のアップを目指します。

2.土日の午前も営業!当日電話予約も可
営業時間は、火曜日以外の平日19時まで!
土日の午前中も通常営業。
電話での当日予約もOK、気軽にお問い合わせください。
前日までの予約は、ネットでも24時間受け付けています。

3.広々とした施術室!車いすでの来店もOK
いでうら接骨院の玄関はスロープ付き。車いすでも入店できます。
施術スペースは広々とした部屋で、カーテンで仕切られた個室
他のお客さんを気にせず、リラックスして施術が受けられます。
駐車場・サイクルポートともに5台あるので、車でも自転車でも通えます。

いでうら接骨院

0493-81-6015

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


いろは整体院 東松山駅から徒歩6分

営業時間
9:00~19:30 × × × × × ×
>9:00~19:00 × × ×
定休日 水曜
住所 埼玉県東松山市材木町19-27 [地図
アクセス 東松山駅から徒歩6分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.首・肩・腰の痛みに対応した整体!
いろは整体院の整体は、手技で骨のゆがみを整える「骨盤矯正」
施術歴15年の院長が、首・肩・腰の不調を徹底ケアしてくれます。
今なら初回限定で、11%OFFのクーポンをご用意。
お得に手技療法と、施術後のアドバイス指導を体験することができます。

2.疲労回復にオススメ!「足つぼマッサージ」
内臓の不調を抱えている方に人気の「足つぼマッサージ」
臓器・器官につながる足裏反射ゾーンを、イタ気持ち良く刺激します。
第二の心臓「足」にアプローチして、全身の血行を改善。
疲労回復・関節痛などにも対応しています。

3.平日も土日祝日も柔軟に対応
いろは整体院の営業時間は、9時~19時30分まで!
平日や土日祝日も、朝早くから夜遅くまで営業しています。
事前のご予約で、営業時間前と営業時間後の施術も可能!
スタッフが柔軟に対応し、全力で健康をサポートしてくれます。

いろは整体院

0493-22-0168

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、東松山にある人気の整体・マッサージ店を、5つご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、東松山にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年8月31日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

東松山市のマッサージを駅で絞り込む