【エリア別】口コミで評判!東戸塚の整体・マッサージ4選


東戸塚の整体・マッサージ4選

(このページは2017年4月3日に更新されました)

「東戸塚にある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


東戸塚には、55店舗を超える整体院・マッサージ院・整骨院・鍼灸院などの治療院があることをご存知でしょうか。

横浜駅まで電車で8分ほどで行け、アクセス抜群。
駅の近くには柏尾川が流れ、自然も豊か。ベッドタウンとしてファミリー層に人気の街ですね。
駅前にはいくつかスーパーもあり、帰宅ついでに立ち寄れるのも、便利な点ではないでしょうか。

今回は、そんな東戸塚駅周辺にある整体・マッサージ店をご紹介します!

今や、コンビニ店の数に負けず劣らぬ数が立ち並んでる整体院やマッサージ店。
自分で探すには、そんな数多くある店舗の情報をいちいち整理しなければなりません。
しかし、そこまでするのは時間も手間もかかるし、面倒ですよね。


そこでこの記事では、東戸塚駅周辺にある整体・マッサージ店の中から、口コミで好評な店舗を厳選しました。
その中から特に人気のある店舗を4選、一挙にご紹介させていただきます。

「自分の症状を改善してくれる人気の、整体院はどこだろう…」
「よく使う駅周辺に、通いやすいマッサージ店はあるかな…」

と、お悩みの方必見ですよ!
この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。

治療院さいか 東戸塚駅から車で10分

住所 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町568-1
最寄り駅 東戸塚駅
アクセス 東戸塚駅から車で10分

初見料 お問合せください
メニュー マッサージ/鍼(料金はお問合せください)
クーポン なし

得意分野 鍼とマッサージの併用でコリやハリに効果的な施術
カテゴリ 整体/鍼灸/もみほぐし

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.鍼施術が苦手な方でも安心の治療院!
鍼とマッサージを併用する施術法によって、症状を改善へと導きます。
鍼が苦手な方に配慮し、鍼のサイズを選択することが可能。刺激量を調整してくれます。
もちろん、マッサージだけ受けることもできますよ。お気軽にご相談してみてください。

2.親身な問診で、悩みや不調を相談しやすい!
問診の前に、より気楽にお話ししやすい「対話の時間」を設けています。
今抱えている悩みや不調、不安など。施術に関係ないことでも親身に耳を傾けてくれます。
気楽にお話しできる空間作りを心がけている、アットホームな治療院です。

3.リラックスして過ごせる院内!
こじんまりとした院内ですが、お客さんが過ごしやすい空間になるような工夫がたくさん!
その日の天候とお客さんの体質から、アロマオイルやBGMを選択してくれます。
しかも、予約制なので待ち時間ナシ。余計に時間を取られてしまう心配もありません。
院長さんの人柄も相まって、リラックスできる空間だと口コミで好評な治療院です。

治療院さいか

045-813-0160

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



治療院さいかの口コミ

オススメです
清潔感のある綺麗なお店です オルゴールの音色が居心地を よりよくさせてくれました わたしは 何十人と診ていただいてますが さいかさんは 安心と信頼のおける お店だとおもいます! クオリティーの高い施術なので オススメです!



カラダファクトリー オーロラモール東戸塚店 東戸塚駅徒歩4分

住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町537-1
最寄り駅 東戸塚駅
アクセス 東戸塚駅徒歩4分

初見料 なし
メニュー 整体・骨盤矯正 60分8,424円/ボディケア 60分5,863円/デトックスシェイプ 60分8,424円
クーポン なし

得意分野 サロン独自のA.Pバランス骨格矯正
カテゴリ 整体/もみほぐし

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.独自の骨格矯正で、痛みを改善!
全国に店舗を展開する大手整体サロンの、東戸塚店です。
首と骨盤のバランスを整えて、体の疲れや痛みを改善する「A.P.バランス理論」を独自に確立。
短時間で効果を体感できる信頼の技術で、症状が出にくい体つくりのきっかけをサポートしてくれます。

2.種類豊富なメニュー!
A.P.バランスを重視した整体を始め、ボディケアやフットケアなどのリラクゼーションコース。
産後整体や快眠整体などの、特定の症状にお悩みの方に向けた症状など、メニューはさまざまです。
季節や時期によっては、お得なキャンペーンも実施!大手ならではの粋な計らいですね。

3.お買い物ついでに立ち寄れる!
西武東戸塚店のオーロラモール館内にある店舗なので、立ち寄りやすい!
お買い物帰りや、行く前にサッと足を運べるのはうれしいですね。
サロン内には授乳室があり、ベビーカーでの入店もOK!ママさんには助かります。

カラダファクトリー オーロラモール東戸塚店

045-820-0223

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


カラダファクトリー オーロラモール東戸塚店の口コミ

雰囲気がとても良く過ごしやすいです。
肩こりが酷く通い始めましたが、足先の冷えを指摘されリンパマッサージも取り入れるようにしたところ、以前ほどの冷えもなくなってきました。また、生理痛も改善され毎月の周期も安定してきました。お店の雰囲気も和やかで落ち着きますし、担当の先生がキチンとしたアドバイスをくれるので普段から足の指さきの運動をしたり、自分でも色々体のために考えて行動するようにもなりました。待っている時間も放っておかれず手の空いた先生が軽くマッサージしてくれたりするのでちょっとしたお得感もあります。



東戸塚駅にある口コミで人気のマッサージ店 BEST2

こちらでは、東戸塚駅にあるマッサージ店をご紹介します。
今回は、中でも口コミで好評な店舗を2店、厳選しました!

自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

リラクゼーションスペース ル・身楽 東戸塚駅徒歩3分

住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町538-3
最寄り駅 東戸塚
アクセス 東戸塚徒歩3分

初見料 お問合せください
メニュー 整体・マッサージ 60分各6,000円
子ども整体 ~小学入学500円/小学生2,000円/中学生3,000円
クーポン なし

得意分野 「イタ気持ちいい」整体・マッサージ
カテゴリ 整体

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.揉み返しになりにくい!イタ気持ちいソフトな整体!
整体でイメージされがちな、「バキバキする施術」は行いません。
「イタ気持ちいい施術」と「ソフトな施術」を駆使して、症状を改善へと導いてくれますよ。
体の重心と軸を取り戻す整体が特長。施術後には、体がポカポカ温まるとお客さんに好評です。
揉み返しになりにくい手技なので、刺激に敏感な方にもオススメの整体サロンですね。

2.施術後にうれしいドリンクサービスあり!
施術後にはくつろぎタイム。通常2種類のハーブティーと、季節の茶葉がご用意されています。
妊婦さんや授乳中のママさんには「ゆず茶」を。花粉症の方には、花粉症に効果的なお茶をブレンドしてくれますよ。
その他にも、お気に入りの音楽を店内で流せたり、着替えの貸し出しが無料だったりとうれしいサービスが満載です。

3.完全予約制の隠れ家的サロン!
完全予約制のサロンなので、他人を気にせずリラックスして施術を受けることができます。
しかも、営業時間は午後12時までと、夜遅くまで営業。当日での予約は午後9時まで受け付けてくれます。
場合によっては、時間外ご予約も対応してくれるようなので、ぜひご相談してみてください。

リラクゼーションスペース ル・身楽

080-5182-6369

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


リラクゼーションスペース ル・身楽の口コミ

整体にいってきました。
デスクワークという仕事柄、あまり体を動かす機会がなく、疲労が溜まってきたなと日々感じていたので人生で初めて整体マッサージに行ってきました。東戸塚にあるル・身楽というお店です。 非常に落ち着いた感じの店舗で、アロマも焚いてあり、男性女性どちらからも人気のある店舗だと思いました。 今回施術をしてもらったスタッフさんも会話が上手でリラックスしてマッサージを受けることができました。定期的に通おうと思いました。



エルセーヌ 東戸塚オーロラモール店 東戸塚駅徒歩4分

住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町536-1
最寄り駅 東戸塚駅
アクセス 東戸塚駅徒歩4分

初見料 なし
メニュー 整体・骨盤調整 各3,990円/フェイシャル 3,000円/ボディ 1,000円(全て体験価格)
クーポン なし

得意分野 やせるための道場!結果追求型のエステサロン
カテゴリ 美容・エステ

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.キレイになりたい!そんな願いを全力サポート!
結果追求型のサロン。キレイになりたい!痩せたい!そんな女性のサポートをしてくれます。
もちろん痩身だけではなく、美脚や美肌、脱毛ケアなど、幅広いお悩みにも対応。
スタッフとお客さんが、一丸となって目標達成を目指すことができると口コミでも好評です。

2.種類豊富な体験コースあり!
会員制なので、人によっては初めの一歩が踏み出しにくいかもしれません。
でも大丈夫!さまざまなお試しコースを、驚きの価格で体験することができますよ。
痩身コースやフェイシャルコースなど、お悩みに合わせてお選びください。
最安値で70分500円!WEB予約でのご予約をオススメします。

3.食事管理やホームケアまで徹底サポート!
しっかりと効果を出すために、食事やホームケアのサポートまで行ってくれます。
お仕事や学業に忙しくて継続して通えない…そんな方でも安心ですね。
自己管理の仕方も身に着けることができるので、リバウンドや症状の悪化の心配もありません。

エルセーヌ 東戸塚オーロラモール店

045-827-0541

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


エルセーヌ 東戸塚オーロラモール店の口コミ

職場と同じモール内に入っていたので、仕事帰りにそのままフェイシャルマッサージができた店内はきれいで清潔感があり気持ちがよいです。 いつも混んでいて活気がありつつ、受付でもあまり待たされることなくスムーズに準備ができ、感じがよかったです。 担当の方が決まっていない分、どの方が担当になっても同じような接客をしてくれるので、安心できました。 設置してあるタオル、石けん類もきちんと在庫補充ができており、フェイシャルマッサージの間、サウナボックスを 利用することもでき、全身すっきりとすることができました。



まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、東戸塚駅にある、人気の整体・マッサージ店を4選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、東戸塚にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2017年4月3日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。