日立の整体・マッサージ 3選


肩こり・腰痛におすすめ!日立で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年9月24日
「日立で人気の整体やマッサージはどこ?」
「日立で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、日立で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

日立には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が180件ほどあります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、日立で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、3つ厳選しました。

女性スタッフ在籍の整体院や、お手頃価格で試せる整骨院などさまざまなラインナップです。

日立で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


日立みなみ整体院 大甕駅駅から車で6分

営業時間
10:00〜20:00
定休日 不定休

住所 茨城県日立市久慈町6丁目15-15 [地図
アクセス 大甕駅駅から車で6分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「安心安全で効果が見込める施術」がモットー!
施術歴10年以上のベテラン院長が対応! 「筋膜」を整える整体で、コリ・痛みを改善します。

この筋膜を整える整体が「安全性が高く、変化が実感できる」と話題に。 そんな高い技術力から、整体講師の経験もあるのだとか!

さらに、説明のわかりやすさ・丁寧さも患者さんから評判。 30代~50代を中心に、幅広い年齢の方が通っています。

2.メディアでも話題の「筋膜」に着目した整体
日立市でここだけ!「筋膜グリッピング療法」による整体が受けられます。

姿勢が歪んでいると、筋膜同士がくっつき、骨格の歪み・筋肉のコリの原因に。 そのような癒着した筋膜を整体ではがすことで、痛みの原因にアプローチします。

肩こり・腰痛のほか、首のコリにお悩みの方におすすめです。

3.ホームページ割引で、初回検査料が無料に!
「初めての整体院、できるだけお手頃に利用できたらありがたい!」 …そんなあなたに、うれしいニュースです。

こちらの整体院では、ホームページ割引を実施中。 通常1,050円かかる初回検査料が、なんと無料になります。 予約の際に「ホームページを見た」と伝えるのをお忘れなく!

日立みなみ整体院

029-433-6102

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


カイロプラクティック整体ぐっと楽 小木津駅徒歩6分

営業時間
8:00〜21:00
定休日 不定休

住所 茨城県日立市日高町5-2-15 [地図
アクセス 小木津駅徒歩6分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.女性スタッフ在籍!女性の方でも安心
「男性スタッフによる施術は、少し抵抗感がある…」 こんな女性の方も少なくないのではないでしょうか。

こちらの整体院は、女性スタッフ在籍! 女性特有の不調についても、気兼ねなく相談できます。 「気さくで話しやすい」「アットホームな雰囲気」と、患者さんからも評判です。

2.こだわりのオールハンド施術
カイロプラクティック整体ぐっと楽は、「日本カイロプラクティック連合会クリニカルカイログループ」の一院です。

機械を一切使わない、オールハンドの施術が特徴。 痛む箇所だけをケアするのではなく、全身をトータルで施術します。

一人ひとりのお悩み・症状に合わせて、オーダーメイドでケア! 肩こり・腰痛などの不調のほか、美容のお悩みにも対応可能です。

3.専門家による、生活習慣のアドバイス
施術だけではなく、生活習慣へのアドバイスも充実。 栄養面・睡眠などの生活面は、体の状態に大きく影響します。

これらのアドバイスもすることで、患者さんの健康面を総合的にサポート。 症状の根本改善を目指してくれます。

カイロプラクティック整体ぐっと楽

029-423-6646

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


きりん接骨・整骨院 常陸多賀駅徒歩11分

営業時間
8:30〜13:00 × ×
15:00〜19:00 × × ×
定休日 土曜午後・日曜・祝日

住所 茨城県日立市桜川町2-25-10コーポふれあい南側 [地図
アクセス 常陸多賀駅徒歩11分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.体のエキスパート!国家資格保持者が施術を担当
国家資格「柔道整復師」免許を持つ先生が、施術を担当。 知識も経験も豊富なエキスパートだから、安心して任せられます。

他院の先生や医療関係者などからの推薦も多数。 開業から14年、長きにわたって支持されている整骨院です。

2.丁寧なカウンセリング&手厚いアフターフォロー
「慢性的な不調に悩んでいる」「つらい症状、もう苦しみたくない!」こんな方にぴったりの整骨院です。

じっくりカウンセリングしたうえで、一人ひとりに最適な方法で施術。 痛みの原因にはたらきかけ、根本改善・再発予防へと導きます。

さらに、快適な状態が持続するよう、アフターフォローも手厚いです。

3.通常の約97%オフ!破格の「お試しキャンペーン」
初回限定・破格のお値段の「お試しキャンペーン」を実施中です。 通常1回7,500円の「トータル整体&骨盤矯正ダイエットコース」が、2回セットでお得に。

初めての方・1日1名限りで、2回セットが1,980円で利用できます。 なんと、通常価格の約97%オフ!この機会にぜひ試してみては?

きりん接骨・整骨院

0294-32-5115

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


きりん接骨・整骨院の口コミ

saiさんからの口コミ
とても良かったです
腰が痛くて行ったのですが、先生も若いのに分かりやすく説明して下さり治療後もかなり楽になりました!また出来て間もないので中も綺麗でとても気持ち良くなりました!また行きます‼︎
口コミをもっと見る(2件)


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、日立にある人気の整体・マッサージ店を、3選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、日立にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年9月24日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

日立の整体を駅で絞り込む