稲毛海岸の整体・マッサージ 5選【駅近で便利!オススメの整体】


稲毛海岸の整体・マッサージ5選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2021年11月18日に更新されました)

このコラムでは、稲毛海岸の整体・マッサージを紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


稲毛海岸は、JR京葉線沿線の町です。
東京駅までは、直通で約40分。通勤の便の良さが魅力で、駅周辺にはマンションや住宅が集まっています。
イオンなど、買い物に便利な施設が充実し、生活するにも楽な街。
すぐ近くの稲毛海浜公園では、自然を感じることもできます。

実は、そんな稲毛海岸にも、整体・マッサージ店がたくさんあるんです。


そこで今回は、稲毛海岸にある口コミで人気の整体・マッサージ店をご紹介!
ネットの口コミランキングを参考に、5つ厳選しました。
美容や腸もみなど得意分野で有名なお店や、仕事を頑張る人にとっての利便性が高いお店など、幅広いラインナップです。

それぞれのオススメポイントも合わせて紹介しているので、お気に入りのお店が見つかるのではないでしょうか。



稲毛海岸中央整骨院 稲毛海岸駅から徒歩3分

営業時間
9:30~12:30
15:00~21:00
△=8:30~12:30、15:00~17:30

定休日 年中無休
住所 千葉県千葉市美浜区高洲3-15 [地図
アクセス 稲毛海岸駅から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.不調に合わせた、オーダーメイドの施術
マッサージ・骨格矯正・鍼灸・温熱施術・先進電気療法。
多彩な施術が可能な整骨院です。
その人の不調の原因、状態にあった施術で改善を目指します。
丁寧なカウンセリングをし、オーダーメイドで施術を決定。
今後の見通しについても、詳しく説明してくれます。

2.施術スタッフは国家資格保有者!
施術スタッフは全員、国家資格保有者!
柔整マッサージ・矯正・鍼は、技術研修を修了したスタッフが担当。
院内や所属するグループでの研修も多く実地しています。
常に技術と知識をレベルアップ!
レベルの高い施術が受けられるのが強みです。
女性スタッフが在籍しているので、女性でも安心して通えます。

3.駅から近く、分かりやすい外観
稲毛海岸駅から徒歩4分!
大きな看板があるので、初めてでも見つけやすい!
1階なので、ベビーカーも入れます。
平日は21時まで、土日と祝日は17時半まで受付可能。
仕事帰りにも通えるのがうれしいですね。

稲毛海岸中央整骨院

043-270-0202

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


稲毛海岸中央整骨院の口コミ

ランニンガさんの口コミ
身体の傾きが治りました
知人の引越しの手伝いや数々の力仕事を何度も行った結果、身体が傾きました。
近所の整骨院で診てもらったところ、骨盤の歪みでした。
先生が治し方を丁寧に説明したり、自分の悩みを真剣に聞いてくれました。
さっそくベッドに行き施術を受けました。
施術中は目を閉じており、じっとしていました。
押したり、揉んだりしましたが痛くは無かったです。
お蔭で骨盤が正常に戻り、身体の傾きが治りました。
口コミをもっと見る(1件)

なぎさ鍼灸整骨院 稲毛海岸駅から徒歩2分

営業時間
9:00~13:00 ×
14:30~20:00 ×
△=9:00~16:00

定休日 日曜
住所 千葉県千葉市美浜区高洲3‐14‐1 和紅ビル203 [地図
アクセス 稲毛海岸駅から徒歩2分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.矯正・鍼灸などで、根本からラクに
骨盤矯正・トリガーポイント療法・鍼灸・マッサージなど。
長引く不調も、自分にあった方法でラクに!
産後のケアは「ひよこクラブ」にも掲載されました。
また、スポーツ障害にも強みが!
プロのアスリートが使用する超音波の機器も使用できます。

2.国家資格保有で安心
国家資格保有者が施術します。
柔道整復師、あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師など。
毎日、朝一番で技術の確認を行っています。
研修も盛んで、高い技術の持ち主ばかりなので安心です!

3.土曜・祝日も営業
定休日は日曜のみ!
平日は20時、土曜・祝日は16時まで営業しています。
お仕事帰りやお買い物帰りにもお気軽に通えますね。

なぎさ鍼灸整骨院

043-301-2082

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


千葉美容整体 稲毛海岸駅から徒歩3分

営業時間
8:30~20:00
定休日 年末年始
住所 千葉県千葉市美浜区高洲3-23-2  [地図
アクセス 稲毛海岸駅から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.小顔やダイエットなど、きれいになれる整体
小顔矯正やダイエットなど、美容効果の高い施術が多数。
小顔は、顔の歪みをとることで、顔全体を引き締めます。
1回の施術でも違いがわかるほど、歪みが取れて小さな顔に!
即効性の高さを実感してほしいから、まずは1回だけの体験もあります。

2.完全予約制で、定休日なし
定休日がなく、毎日19時50分まで受付可能。
完全予約制なので、待たされることなく、施術が受けられます。
施術室は施術台ごとに仕切られているので安心。
他の人の目が気になることがありません。
稲毛海岸の駅から徒歩3分ほどで、通いやすい立地です。

3.ベテランの女性スタッフも指名可能
ベテランの女性スタッフは、施術歴がなんと15年!
小顔・ダイエットマスターの資格ももつ実力派です!
予約時に、女性スタッフの指名も可能。
男性の施術に抵抗がある人でも、安心です。

千葉美容整体

0120-78-3746

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


稲毛海岸アクティブ整骨院 稲毛海岸駅から徒歩5分

営業時間
10:00~13:00 × ×
15:30~21:00 × × ×
△=9:00~13:00

定休日 第1水曜・日曜・祝日
住所 千葉県千葉市美浜区高洲3-11-3 第2並木ビル2階 [地図
アクセス 稲毛海岸駅から徒歩5分
    その他
    【ヘルモアを見た!で自費治療コース10%オフ】
    他サービスとの併用不可
    ※ご予約の際、「ヘルモアを見て」とお伝えください


【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.トップアスリートの機器、理論で健康向上
スポーツ選手が利用する、最新機器や手技を提供します。
不調の改善だけでなく、けがの予防や健康維持まで可能!
パーソナルトレーニングやコンディショニングも行っています。

2.女性向けのメニューも充実
骨盤・姿勢矯正など、女性向けメニューも豊富。
最新式の機器、「ゆがみーる」で、姿勢と筋肉の状態のチェック!
マッサージでは、筋膜リリースも取り入れています。
肩こりや全身疲労をラクにします。
美容鍼や美容整体で、顔の歪みや肌の悩みにも対応。
岩盤浴とEMSを組み合わせた「ほっトレ」は、独自のメニュー。
むくみ改善・代謝アップ・筋力向上が期待できます。

3.スポーツ障害の経験豊富な院長
稲毛海岸アクティブ整骨院の院長は、施術歴20年!
長年スポーツ整形外科でアスリートの故障の改善に携わってきました。
少年サッカーの監督、サッカークラブのトレーナーも続けています。
長年スポーツ選手と向き合う中で、予防の大切さを痛感したそう。
故障の予防まで行う整骨院は、院長の経験と思いによってできたのです。

稲毛海岸アクティブ整骨院

043-445-8606

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


稲毛海岸アクティブ整骨院の口コミ

ゲストさんの口コミ
来院しての第一印象は、きれいで雰囲気もよく、何より楽しみながら施術を受けられる、ということです。
施術後は、ビックリするほど楽になります。
スタッフの方もとても丁寧に親身になって話を聞いていただけるので、安心してリラックスしながら施術を受けることができました。
治療以外の、ストレッチ、運動、治療機器などもアドバイスを頂けるので助かります。
ここに来る前に複数の整形外科、整骨院に行ったのですが、どこも事務的で半ば諦めてたのに、アクティブは色んな治療を考えて頂けるのでとても患者思いの整骨院だと思います。
口コミをもっと見る(1件)


かわべ鍼灸接骨院 稲毛海岸駅から徒歩3分

営業時間
8:30~12:00 × ×
15:00~20:00 × ×
△=13:00~17:00

定休日 水曜・祝日
住所 千葉県千葉市美浜区高洲3丁目2-16高洲ラピュタビル1F [地図
アクセス 稲毛海岸駅から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.O脚矯正が、an-anに紹介
雑誌「an-an」に、かわべ整骨院のO脚矯正が紹介されました。
O脚・X脚・XO脚など、異なる足の骨格の悩みを改善します。
まず、その人の足の状態をきちんと観察。
その人に合った施術を行ってくれます。

2.腸もみ・腸マッサージでおなかの悩みを軽減
人気のメニューはオリジナルの「おなかリセット」。
なかでも腸のマッサージは、長引くおなかの悩みをラクに!
上半身の悩みには、「あたまリセット」がオススメ。
そのほか産後の体調回復、冷え性改善、骨格矯正など。
カウンセリングとエコーを使用した検査で、悩みにあった施術を選択できます!

3.施術は国家資格保有者が実地
国家資格を持ったスタッフが施術しています。
開院から15年、施術実績は、なんとのべ10万人以上!
長く続いているのも、地域の信頼が高いから!
地域に愛されている、安心の接骨院です。

かわべ鍼灸接骨院

043-303-0187

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、稲毛海岸にある人気の整体・マッサージ店を、5つご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、稲毛海岸にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年11月18日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。