磐田の整体・マッサージ 8選


肩こり・腰痛におすすめ!磐田で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年6月25日
「磐田で人気の整体やマッサージはどこ?」
「磐田で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありま せんか?

このコラムは、磐田で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの 口コミサイト「ヘルモア」編集部です。全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療 院が掲載されている当サイトの運営をしております。

磐田に は、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が190件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、 磐田で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、8つ厳選しました。

メディアにも掲載された整骨院や、国際ライセンスを所有する院長がいる整体院などさまざまなラインナップです。

磐田で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


【メディアにも掲載!鍼・整体で痛みを改善】赤とんぼ はりきゅうマッサージ整骨院

営業時間
8:30~12:00 × ×
15:00~19:00 × ×
定休日 日曜

住所 静岡県磐田市宮之一色686-1 [地図
アクセス 豊田町駅から車で6分
    無料
    【★今月限定★ 初診料がキャッシュバックで実質無料!!】
    電話での予約時に「ヘルモアを見た!」とお伝えください。初診料1000円分をキャッシュバックさせていただきます。初めての来院で、電話でのご予約時に限ります。


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.鍼灸・整体マッサージで、コリ・痛みを改善
赤とんぼ はりきゅうマッサージ整骨院の施術は、鍼灸・整体マッサージがメイン! 筋肉の緊張をリラックスさせながら、身体のバランスを整えます。

長期的なコリ・痛みの場合は、深部の筋肉にもアプローチ。 頭痛や吐き気がするほどのツラい肩こりにもしっかり対応してくれます。

2.女性限定!バキバキしない骨盤矯正
「足の長さが左右で違う」「最近、下半身太りが気になりだして…」など、お悩みではありませんか? 体のゆがみは、見た目の良し悪しだけでなく、腰痛や冷え性も引き起こしてしまいます。

そこでこちらの院では、そんなお悩みを「骨盤矯正(女性限定)」で改善! ボキボキ鳴らすような矯正ではないので、安心して受けられます。

3.女性の施術スタッフが在籍
産前産後のケアや生理痛など、女性特有の症状は男性スタッフには相談しづらいですよね。 しかし、こちらの院には施術を行う女性スタッフも在籍しているので安心です。

また、妊婦専門のマタニティ鍼灸師も在籍!妊婦さんへの施術も安全に行ってくれます。

赤とんぼ はりきゅうマッサージ整骨院

0538-37-2745

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


赤とんぼ はりきゅうマッサージ整骨院の口コミ

ラッシーさんからの口コミ
若いころからずっと腰が痛くて時々ギックリ腰になっていました。 年のせいかギックリ腰になる頻度が増えたり、 さほど負担がかかっていなくてもなることが増えたので知り合いがお世話になった赤とんぼさんへ相談しました。

初めていった時にいろいろ聞いてくれたり教えてくれて病院と整骨院ではこんなに違うのかと驚きました。 お困りの方にはおすすめできます。
口コミをもっと見る(3件)


【竹棒と足技を使う珍しい施術法】東洋整体 磐田院

営業時間
9:00~20:00 ×
定休日 木曜

住所 静岡県磐田市中泉2787-4 [地図
アクセス 磐田駅から車で5分
    無料
    【初見料0円キャンペーン】
    初めて来院された方を対象に、初見料1000円無料になるキャンペーン実施中です!

    ご利用の際に「ヘルモアを見た」とお伝えください。


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.杉山足技メソッドによる足技
こちらの院では、長い竹棒でバランスを取りながら、杉山足技メソッドによる「足技」を駆使。 足の裏で筋肉や骨の状態をチェックし、「揺らし」で調整します。

歪みを正す骨盤矯正も、手技に足技をミックスした独特の手法で。 長期利用には、5回、10回、20回の回数券利用がお得です。

2.土日も8時まで営業
定休日は木曜日で土日も夜8時まで営業、平日仕事でも行きやすい院です。 店内は落ち着いた雰囲気で、個室でリラックスして施術が受けられます。

アニメが見られるキッズスペースも完備、子供連れでの来院でも安心です。 酸素バーも10分500円、施術のついでに気軽に利用できます。

3.お得な耳つぼダイエットが受けられる!
肩こり・腰痛改善のついでに、お手軽なダイエットメニューはいかがですか?

耳ツボダイエットが、1回1,500円とリーズナブルな価格! 耳に貼るだけで、食欲やストレスを抑えるツボや、代謝促進のツボなどをしっかりと刺激します。 ホルモンバランスも整え、内蔵の働きも改善する手法です。

東洋整体 磐田院

0538-37-0655

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


東洋整体 磐田院の口コミ

ガールさんからの口コミ
育児疲れに整体でリフレッシュ
昨年秋次男を出産、産後の骨盤矯正もやらないまま二人の育児をがんばってきました。ところがここにきて育児疲れなのか腰痛がひどくなってきました。

そこで近所の整体を予約、来院しました。店内は落ち着いた雰囲気、もちろん対応も丁寧で入念な問診のあとに施術でした。スタッフの笑顔がとても素敵で安心して任せることができました。

足を使って行う独特の整体で、力のかけ具合が絶妙でとても気持ちがよかったです。体も軽くなり大満足です。
口コミをもっと見る(1件)



【国際ライセンスを持つ院長による整体】美健整体サロン

営業時間
10:00~19:00 × - ×
12:00~21:00 × - - - - × -
定休日 日曜・第1、第3月曜

住所 静岡県磐田市下万能410-1 磐田ななつぼし [地図
アクセス 豊田町駅から車で5分
    その他
    【究極の美顔鍼が特別価格】
    あたまの整体付き美顔鍼が当サイト限定クーポンで通常9,800円のところ6,800円でお試しいただけます。整体師の技術を持った鍼灸師が施術する美顔鍼をぜひお試し下さい。


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「BMK美健整体」で、身体の内外からケア
美健整体サロンの施術は、都市部で人気の「BMK美健整体」です。 身体の内側・外側の両方から、ゆがみ・自律神経を調整します。

骨盤だけでなく、肋骨・肩甲骨にまでしっかりとアプローチ。 院長オリジナルの施術で、身体の軽さが実感できます。

2.「BMK美脚矯正」で、バランスの良い脚に!
「BMK美脚矯正」では、脚先~股関節までのゆがみを矯正! 股関節を本来の位置に戻し、脚の筋肉のねじれを改善します。

脚のバランスが整って、血液・リンパの循環も良い状態に。 O脚・むくみのケア、太もも周りのサイズダウンにおすすめです。

3.「下万能」バス停近く、全額返金保証付き
美健整体サロンは、「下万能」バス停から徒歩1分の場所! マックスバリューの近くで、買い物ついでに立ちよるにも便利です。

初めてBMK美健整体を受ける方には、全額返金保証をご用意。 美容・健康に対応した、画期的な整体を体験できるチャンスです。

美健整体サロン

080-5163-0011

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


【14年間で2万6千人の実績!本場アメリカで技術を習得】カイロプラクティックベリー磐田院

営業時間
9:00~12:00 × × ×
13:30~21:00 × ×
定休日 日曜・祝日

住所 静岡県磐田市平間1223 [地図
アクセス 豊田町駅から車で8分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.300種類以上の技術で、幅広い症状に対応
カイロプラクティックベリー磐田院の施術は、オーダーメイド整体! 院長の習得した300種類以上の技術を、症状によって使い分けます。

頭痛・肩こり・腰痛・めまい・不眠・自律神経症状・耳鳴りなど。 0歳~90代までのさまざまな体の不調に対応しています。

2.日常生活の送り方まで、丁寧にアドバイス
検査では、体のゆがみ・姿勢・神経圧迫・可動性などをチェック。 症状の根本原因を特定し、根本原因の改善を目指します。

クセの付き方・栄養管理・睡眠・体操・ストレッチなど。 症状を再発させない、日常生活の送り方まで指導してくれます。

3.「あおば団地」バス停の近く、無料相談あり
整体院は、遠鉄バス「あおば団地」バス停から徒歩5分! JR東海道本線「豊田町駅」からは、車で8分で通えます。

初めて来院する方は、無料相談からのスタートもOK。 検査・検査結果報告・今後の施術内容の説明が受けられます。

カイロプラクティックベリー磐田院

0120-307-522

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


カイロプラクティックベリー磐田院の口コミ

ゲストさんからの口コミ
とても丁寧で、背骨や骨バンの正常が健康につながっているんだナ~と実感する事ができました。 施術後は体の負荷が取れてスッキリしました。
口コミをもっと見る(10件)


【妊婦さんも受けられる完全無痛の100%手技】磐田整体・けんこう堂

営業時間
9:00~20:00 ×
定休日 日曜

住所 静岡県磐田市見付3996-4 [地図
アクセス 磐田駅から車で7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.完全無痛のQPR法整体
けんこう堂の整体は、完全無痛のQPR法整体で100%手技のみです。ソフトな整体だから妊娠中でも大丈夫、デリケートな女性にも安心です。

決まったコースはなく、現在の状態に合わせた「あなた専用の整体」を。短時間の施術で早期の改善を目指し、自宅でできるストレッチも指導します。

2.人気店で修行した院長
月曜から土曜まで午後8時まで対応、仕事帰りにも通院しやすい院です。

月1,000人以上利用の人気店で修行を積んだ男性院長が、満を辞して開店。呼吸に合わせた整体で副交感神経を活性化、リラックスして受けられる整体です。

体の自然な動きに合わせて反応を手でチェックするから、体に負担がかかりません。

3.筋肉を緩和して骨盤を矯正
デスクワークなどで同じ姿勢を続けることで、肩こりや腰痛が慢性化してしまいます。そんな肩や首の慢性的なコリにお悩みな方必見!

まず、全身を揺らして筋肉の緊張を緩和します。さらに、歪んだ体を骨盤矯正で根本から調整し、首や肩も正常な位置に。良い姿勢が取れるようになれば、ツラい症状も和らぎリピートしません。

磐田整体・けんこう堂

0538-84-7289

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



【肩こり腰痛の専用コースあり!】いわた第一カイロ

営業時間
10:00~20:00 ×
定休日 月曜

住所 静岡県磐田市森下30-4 [地図
アクセス 豊田町北口から車で3分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.20年の実績がある実力者
いわた第一カイロは、20年の実績があり信頼できるカイロプラクティック院です。肩や腰の慢性的な不調など、丁寧な歪み改善でバランスを調整します。

スゴ腕スタッフは、カイロプラクティックの本場アメリカで技術研修を経験。国内では講師も勤めるなど、本格的な手技を提供する実力者です。

2.土日も営業で便利
定休日は月曜、土日も午後8時まで営業だから平日仕事でも安心。クレジットカードもOK!現金を持たなくても利用でき便利です。

手技のみの施術で体の歪みを矯正、ツラい症状を改善します。痛みのないソフトな整体だから、繊細な女性の体にも安心です。

3.肩こり腰痛コースで集中ケア
なかなか取れないガンコな痛みには、肩こり腰痛コースがおすすめ。腕や足のシビレや神経痛から片頭痛まで、集中アプローチで改善します。

骨盤の緩みによる産後太りには、骨盤スリムコースがピッタリ!姿勢改善、可動域拡大、O脚、ウエストラインの引き締めなども期待できます。

いわた第一カイロ

0120-379308

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



【来院者の多くは腰痛患者!】みつけファミリー接骨院

営業時間
8:00~12:00 × ×
15:00~19:30 × × × ×
△土=8:00-13:00
定休日 日曜・祝日

住所 静岡県磐田市見付3776-2 [地図
アクセス 磐田駅から車で10分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.骨盤・背骨の矯正で、体の不調を根本改善!
みつけファミリー接骨院の施術は、「手技療法」がメイン! 体の土台(骨盤)・柱(背骨)を、まっすぐに矯正します。

慢性的なコリ・生理痛・頭痛・だるさなど、トラブルが根本的に改善。 院長始め専門スタッフが、症状に合わせて施術してくれます。

2.特殊な電気施術器で、症状を早期改善
「ハイボルテージ」では、深部・関節内部の痛みを緩和! 「マイクロカレント」では、細胞の再生力を活性化します。

ダメージを受けた細胞を、直接刺激できる「超音波」も対応。 早期改善を希望している方には、特殊電気施術も行っています。

3.中央図書館近く、駐車場・駐輪場完備
整体院は、JR東海道本線「磐田駅」から徒歩15分!磐田市中央図書館から徒歩5分で、便利な場所にあります。

院前に駐車場が12台分あり、天候の悪い日でも安心。自転車・バイク通いの方も、屋根付きのスペースに駐輪できます。

みつけファミリー接骨院

0538-37-2924

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


【コリの改善から美容まで!】施術院 爽

営業時間
9:00~20:00
△水・土=14:00-20:00
△木=9:00-17:00 △日=17:00-20:00
定休日 不定休

住所 静岡県磐田市大原661-4 [地図
アクセス 磐田駅から車で7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「ソフト整体」で、バランスの良い体に!
施術院 爽の施術は、院長オリジナルの「ソフト整体法」です。 優しく触れるだけで、全身の血液・体液の流れを良くします。

体の中心軸・骨格・骨盤を調整して、左右対称のキレイな体に。 基礎体温・自律神経も正常化して、免疫力・治癒力が高まります。

2.「小顔矯正」で、シワ・むくみをケア
シワ・ほうれい線・むくみなどの悩みには「小顔矯正」がおすすめ。 無圧力・短時間の施術で、バランスの良い顔になります。

シワが多い方・シワが深い方など、目立つシワでもOK。 皮膚をリフトアップして、スッキリ若々しい顔へと導きます。

3.お得なネット割引、平日21時まで営業
施術院 爽では初回の方限定で、インターネット割引をご用意! 1日2名様まで、5,000円の整体が3,000円で受けられます。

月・火・木・金は21時まで、水・土曜は午前のみ営業。仕事帰りや土曜の空き時間を、有効活用して通えます。

施術院 爽

090-9182-4857

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、磐田にある人気の整体・マッサージ店を、8つご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、磐田にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年8月10日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

磐田の整体を駅で絞り込む