飯塚の整体・マッサージ9選


肩こり・腰痛を改善!飯塚でおすすの整体・マッサージ

更新日:2018年5月25日
「飯塚で人気の整体やマッサージはどこ?」
「飯塚で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

このコラムは、飯塚で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

飯塚には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が180件以上あります。

そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変!各治療院のホームページを見てみても、専門用語が書いてあったり見づらかったりで、なかなか判断できない…。そんな経験ありませんか?

そこで今回は、飯塚で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介!整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、9つ厳選しました。

ヒーリングを取り入れた癒しの整体、子ども連れでも安心な整体などさまざまなラインナップです。

飯塚で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!








飯塚市内のおすすめ整体

【ヒーリングをとり入れたソフト整体】バランス整体 Restart

営業時間
9:00~12:00 × ×
15:00~19:00 × × × ×
△土/9:00-14:00
定休日 水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

住所 福岡県飯塚市立岩1300 [地図
アクセス 新飯塚駅から車で5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.心とカラダのバランスを整える「バランス整体Restart」
身体の歪みを整えることで、人が本来持っている自然治癒力を最大限に引き出し、症状を緩和に導いてくれます。

「デスクワークで肩や首が痛い」「腰が痛くてツラい」というお悩みから「猫背が気になっている」「ダイエットしたい」という方まで。幅広く対応しています。

2.ヒーリングを取り入れたソフトな施術
「整体は痛くて怖そう...」と思っている方でも大丈夫!「バランス整体Restert」では、身体に負担をかけないソフトな施施術がメインです。

痛みに触れずアプローチする「ヒーリング」も取りいれているんですよ。安全だから、初めての方でも安心です。

3.女性に人気!「B・H・Hコース」
女性に人気のメニューは、「B・H・Hコース(スタイルアップコース)」です。肩こり腰痛はもちろん、姿勢改善・痩身もセットになっています。

なお、営業時間は9時から19時まで、土曜日も営業しています。予約優先制だから、待ち時間なくスムーズに施術が受けられますよ。

バランス整体 Restart

0948-88-9319

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


【施術歴15年以上の施術スタッフが対応!】いとう治療院

営業時間
9:30~14:00
9:30~19:00
△火・金/9:30-19:00
△土・祝/10:00-20:00 △日/10:00-22:00
定休日 第1土曜・不定休
住所 福岡県飯塚市川津229-1 コーポヒワヅル603号
アクセス新飯塚駅徒歩18分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.土日祝日もOK!ほぼ休まず毎日営業!
肩こり・慢性腰痛に特化した治療院です。施術歴15年以上の整体師が施術を行います。

日曜日は、22時まで対応。仕事や学校で忙しい人でも行きやすいので助かりますね。

2.お子様連れの来院もOK!
完全予約制なので、待ち時間はほぼありません。お客さん一人ひとりに合わせた、丁寧な施術が特徴です。

さらに、お子様連れでの来院にも対応。ママさんも安心して行けるのが嬉しいですね。

3.LINE予約に対応!過ごしやすい院内
電話での予約に抵抗がある方でも安心!LINEでの予約・お問い合わせも受け付けているようです。友達追加でご利用できます。

マンション内にある小さな治療院です。人目を気にせず施術を受けたい方におすすめ!カウンセリングは畳の和室で行うからリラックスした気持ちでお話ができますよ。

いとう治療院

090-5477-4582

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


いとう治療院の口コミ

yunaさんからの口コミ
私は元々姿勢が悪く、色々整体院を探していたら、いとうさんのホームページを見つけました。ホームページの内容も解りやすかったのですぐに予約を入れました。最初はちょっと緊張してましたが、いとうさんがやさしい感じの先生で安心しました。(イケメンでした)

施術中はとても気持ちよく、丁寧に施術して頂き、悪くなっているところなど色々教えてくださったり、お喋りも楽しかったです。施術後は背筋が伸びてスッキリしましたし、お尻も小さくなり嬉しかったです。いとうさんにお願いして正解でした。

男性の先生に施術して頂くのはちょっと不安もありましたが、いとうさんの施術と人柄にとても安心しました。申し込みされる方が多いのも納得です。またお願いします。
口コミをもっと見る(2件)


【夜11時まで営業!出張整体も実施】ひろざね整体

営業時間
10:00~23:00
定休日 年中無休
住所 福岡県飯塚市上三緒373-7
アクセス上三緒駅徒歩4分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.年中無休、毎日10~23時まで営業!
毎日休まず営業しており、診療時間も10時~23時までと、だれもが通いやすいのが特徴です。

これほど夜遅くまで対応してくれる整体院は珍しいのではないでしょうか。仕事や学校で帰りが遅い方でも、通いやすくて助かりますね。

2.駅から近くて便利!
上三緒駅から歩いて4分の位置にあります。駅から近いので、通いやすさが魅力です。

3.出張整体も対応!
症状が重く通うのが困難な方、お年寄り、多忙の方、自宅での施術希望の方などに向け、出張整体も対応。

多様なニーズに応えてくれるのは嬉しいですね。出張対応希望の方は、ぜひ一度問い合わせてみてください。

ひろざね整体

0948-55-5544

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


【施術歴25年!ベテラン鍼灸師で安心】ラムサ

営業時間
9:00~12:00 × △/span>
14:00~20:00 ×
△月/14:00-19:30 △火/15:00-20:00
△金・日/9:00-10:30 △祝/お問い合わせください
定休日 木曜
住所 福岡県飯塚市秋松347-7
アクセス天道駅徒歩18分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.全国展開のラムサグループの整体院!
こちらの整体院が所属する「ラムサグループ」はグループ創業から20年。

東北から九州まで10か所の整体院を展開し、全国の肩こり・腰痛でお悩みの方の症状改善に努めています。

2.身体の痛みを根本から和らげる!
「トリガーポイント・セラピー」という施術を行っています。腰痛や肩こりなどの身体の痛みの原因は、筋や筋膜のしこり(トリガーポイント)にあるという考え方です。

問診や触診などでトリガーポイントを探し出し、それをゆるめることで、症状の緩和が期待できます。

3.鍼灸施術も行っています
院長は、1992年に「鍼灸師」の国家資格を取得。キャリア25年の鍼灸のスペシャリストでもあります。

トリガーポイントセラピーと合わせて、鍼灸施術も受けられるのは魅力的ですね。

ラムサ

0948-25-4928

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


【本場インドのアーユルヴェーダ】エルフローラ アーユルヴェーダサロン

営業時間
11:00~22:00
定休日 不定休
住所 福岡県飯塚市宮町2-8-2F
アクセス新飯塚駅徒歩13分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.本場仕込みのマッサージを受けられる!
医学の原点ともされる、インド発祥の伝承医学「アーユルヴェーダ」が受けられます。紀元前5000年前から語り継がれている、伝統的な施術法です。

オーナーは本場インドで学んだ経歴の持ち主。本格的なマッサージで、血行促進やデトックスが期待できます。

2.施術中の託児OK!ママさんでも安心
保育士さんが在籍しており、1人につき1時間500円で施術中の託児が可能です。

小さなお子様がいるママさんでも安心して来店できるのが嬉しいですね。

3.支払いは各種クレジットカードにも対応
支払は現金だけでなく、クレジットカード払いでもOK。VISA、MasterCard、AMEXのカードに対応しています。支払方法が選べるのは便利ですね。

エルフローラ アーユルヴェーダサロン

0948-43-8864

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


エルフローラ アーユルヴェーダサロンの口コミ

chekiさんからの口コミ
ここは珍しいアーユルヴェーダのマッサージがうけられます。初めて体験しましたが、アーユルヴェーダマッサージは今まで経験したことのない手技でとてもスッキリしました!
口コミをもっと見る(1件)


【交通事故・リハビリ・骨盤矯正と幅広く対応】おおうちだ整骨院

営業時間
9:00~12:30 × ×
15:00~20:00 × ×
定休日 土曜午後・日曜・祝日

住所 福岡県飯塚市川津366-1 [地図
アクセス 新飯塚駅から車で7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.むち打ち・腰痛・骨盤矯正など幅広く対応
「おおうちだ整骨院」は、肩こり腰痛はもちろん、むち打ち・寝違え・首痛や骨盤矯正まで、さまざまな症状に対応しています。

丁寧なカウンセリングにより、症状に合った施術プランを提供。痛みの原因にアプローチし、ツラい症状をやわらげてくれます。

2.リラックスして施術が受けられる「空間づくり」
「おおうちだ整骨院」は、患者さんがリラックスして施術が受けられる「空間づくり」を心がけています。

院内は明るく清潔感があり、スタッフも親しみやすく「何でも相談できる」と患者さんからも好評です。

3.9時から20時まで営業!
平日9時から20時まで営業!土曜日も営業しているから、お仕事帰りや平日忙しい方でも通いやすくて便利ですよ。

広めの駐車場も完備しているから、お車でも気軽に来院できます。「どこに行っても変化がない」という方におすすめの整骨院です。

おおうちだ整骨院

0948-43-8839

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


飯塚駅周辺のおすすめ整体

【ゴリゴリ・バキバキしない無痛整体】からだ回復整体いいづか

営業時間
9:00~13:00 ×
15:00~19:00 ×
定休日 水曜・不定休
住所 福岡県飯塚市西徳前9-20
アクセス飯塚駅徒歩16分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.仕事で忙しい人にもうれしい、土日営業!
こちらの定休日は水曜日。それ以外は毎日営業しており、土日診療もしています。

平日は仕事や学校で忙しいという人でも、土日診療アリなら通いやすいですよね。

2.ボキボキ無しの安心施術!
「ボキボキ」「ゴリゴリ」といった強い刺激が生じるような施術は行いません。安心・安全で完全無痛の施術が特徴です。

あまりの気持ちよさに、施術中に寝てしまう方もいるのだとか!

3.オールハンド・オーダーメイド施術
微妙な身体の変化を読み取るために、施術は全て手によるもの。機器は一切使用しません。

また、決まった施術メニューはなく、一人一人の症状に合わせたオーダーメイド施術が特徴です。肩こりや腰痛、不眠や便秘などの改善が期待できる整体院です。

からだ回復整体いいづか

0948-29-6446

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


からだ回復整体いいづかの口コミ

れおんさんからの口コミ
3か月ほど前に登山をしたのですが、膝が痛くなってしまい、痛みが引かなかったので整体にチャレンジしてみました。なおるか不安だったのですが、きっちりと治療してもらえたので安心しました。

明るく清潔感のある施術室も多く、正確に対応してくださりますので完璧です。
口コミをもっと見る


【完全予約制!マンツーマンでの施術】ゆとり健康整体院

営業時間
10:00~20:00 × ×
定休日 木曜・祝日

住所 福岡県飯塚市菰田西3丁目3-24 [地図
アクセス 飯塚駅徒歩6分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「痛みの出にくいカラダづくり」を目指す院
「ゆとり健康整体院」は、丁寧な問診と検診によって症状の原因を突き止め、痛みの根本改善を目指す院です。

肩こり腰痛・膝痛から、生理痛・むくみ・産後の骨盤矯正まで幅広く対応!再発しにくい健康な体に導いてくれますよ。

2.院長が最後まで、責任もって施術を担当
毎回、経験豊富な院長が施術を担当!途中で担当者が変わることはありません。そのため、症状の経過をしっかり把握することができ、「早期改善」が可能です。

施術はソフトで痛くないから、初めての方でも安心。健康なカラダづくりに役立つアドバイスもしてくれますよ。

3.「土日」も営業しています!
営業時間は10時から20時まで、土日も営業しています。また、完全予約制のため、スムーズな施術が可能です。場所は、築豊本線「飯塚」駅から歩いて6分の便利な場所にあります。

ゆとり健康整体院

0948-22-6905

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


【首からくる痛みの改善に特化!】整骨院心地堂

営業時間
9:00~12:00 × ×
14:00~23:00 × × ×
△土/8:00-13:00
定休日 土曜午後・日曜・祝日

住所 福岡県飯塚市忠隈373-1 [地図
アクセス 飯塚駅徒歩9分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.首・肩・腰の痛みなら「整骨院心地堂」
「整骨院心地堂」は、むち打ち・寝違えなどの首の痛み、慢性的な肩こり腰痛を得意とする院です。

身体のバランスを整え、余計な負担を軽減!痛みの原因にアプローチし、ツラい症状を根本改善に導いてくれます。

2.最新の整体技術を提供
リラックスできる快適な空間で、最新の整体技術を受けることができます。「国家資格」を持った院長が担当するから、初めての方でも安心ですよ!

丁寧な問診と検査により、一人ひとりに合った最善の施術を提供。また「骨盤矯正」は、産後のママに人気のメニューです。

3.8時から20時まで営業!
平日は、8時から20時まで営業!土曜日も13時まで受け付けているので、平日通えない方にもおすすめです。

飯塚駅から歩いて9分。10台分の「駐車スペース」もあるから車での通院も便利ですよ。

整骨院心地堂

0948-25-5884

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、飯塚で肩こり・腰痛を改善してくれる人気の整体・マッサージ店を9選ご紹介しました。

あなたの条件に合う店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

今回ご紹介した内容はほんの一部です。気になる方はぜひ、詳細からご確認くださいね。

この他にも、飯塚にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。ぜひ、下記にある店舗一覧をご覧ください。


※免責事項:この記事の情報は2018年5月25日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。