【エリア別】口コミで評判!神楽坂の整体・マッサージ8選


神楽坂の整体・マッサージ8選

(このページは2021年8月30日に更新されました)

「神楽坂にある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


神楽坂周辺だけでも、30店舗を超える整体院・マッサージ院・整骨院・鍼灸院などの治療院があることをご存知でしょうか。

神楽坂には、神楽坂駅や飯田橋駅、牛込神楽坂駅など駅が3駅あります。
どの駅も均等な距離ずつ点在しているため、人によって利用する駅もまちまちですよね。
整体院やマッサージ店を見つける際には、最寄り駅から探す方も多いのではないでしょうか。

しかし、今や整体院やマッサージ店はコンビニに負けず劣らぬ数が存在しています。
自分で探すには、そんな数多くある店舗の情報をいちいち整理しなければなりません。
それは時間も手間もかかるし、面倒ですよね。


そこでこの記事では、神楽坂にある整体・マッサージ店の中から、口コミで好評な店舗を各駅に分けて厳選しました。
今回は、特に人気のある店舗を8選、一挙にご紹介させていただきます。

「自分の症状を改善してくれる人気の、整体院はどこだろう…」
「よく使う駅周辺に、通いやすいマッサージ店はあるかな…」

と、お悩みの方必見ですよ!
この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。



神楽坂駅にある整体・マッサージBEST3

こちらでは、神楽坂駅周辺にある整体・マッサージ店を4店、厳選しました。
自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

ペディスマイル 神楽坂駅から徒歩3分

営業時間
10:00~19:00 × × × ×
10:00~17:00 × × × × × ×
定休日 日曜・木曜
住所 東京都新宿区神楽坂6丁目8-95-205
アクセス 神楽坂駅から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.家事やお仕事に励む女性のための整体サロン!
体の慢性的な痛みや、女性特有の症状、喘息などに特化した整体サロン。
女性専用なので、安心!特に30代40代の働く女性の方々に親しまれています。
ソフトでやさしい手技で、体のゆがみを調整。痛みを軽減して心も体も元気になれます。

2.足のトラブルにも柔軟に対応!
外反母趾や偏平足、O脚をはじめとした足のトラブルにもフットケアで対応。
整体だけでなく、足のトラブルの改善にも力を注いでいます。
巻き爪や魚の目などの、通常なら整体院でも対応してくれないような部分も施術可能です。

3.女性院長ならではの細かい心遣い!
お化粧をする女性だからこそ気になるのが、ベッドの性能ですよね。
ベッドには特製のフェイスマットを使用。 化粧崩れや息苦しさを避けられます。
その上、手置台もあるので、腕や肩周りが楽なまま施術を受けることができますよ。

ペディスマイル

0120-882-447

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい



ペディスマイルの口コミ

アッシーさんからの口コミ
こちらの院長森崎先生が施術をしてくれるペディスマイルは神楽坂の駅から近く、静かなマンションの中にあります。
神楽坂という場所柄、落ち着いた雰囲気で静かなサロンは足をマッサージされたりいじられていると 眠くなってしまう気持ちのよいケアが人気で、足美人フットケアコースをお願いしています。
足のコースは40分で6千円程です。
ある時クレジットカードで払おうとしたら現金のみしかだめ、と言う事でよく説明書を読んだら最初からそのようにかいてあり、反省しました。
しかし1万円札で払ったらお釣りが新札でした。
2回目も3回目もいつも新札でお釣りが戻ってきました。印象的でした。
新しくて綺麗なサロンなのにこういう礼儀の面でレトロチックでステキです。
またフットケアは丁寧にしてくれるので1回でタコや魚の目、足裏のがさがさが取れますからお勧めです。
口コミをもっと見る(5件)

神楽坂指圧鍼灸院 神楽坂駅から徒歩1分

営業時間
11:00~21:00 × × × ×
10:00~20:00 × × × × ×
定休日 水曜
住所 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル8階
アクセス 神楽坂駅 神楽坂口(1a・1b)から徒歩1分
    その他
    【初回ご来院の方へ特別価格】
    神楽坂指圧鍼灸院・初回限定特別料金 初回 60分マッサージ ¥7,000+税 (通常¥8,000+税) *ご予約はお電話( 03-5946-8733 )で承ります。


【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.アスリートに愛される整体院!
プロアスリートを支えてきた整体や鍼灸、マッサージを一般の方でも受けることができます。
肩こりや腰痛などの慢性的な症状の改善や、妊婦さんの施術にも対応してくれますよ。
マラソンシーズンには、多くのランナーの方が訪れる人気の整体院です。

2.水曜日限定のプライベートトレーニング!
毎週水曜日限定で営業している、プライベートトレーニングスタジオも併設。
「生涯好きなことへ繋がる身体づくり」がモットーのトレーニングを受けられます。
1対1で行うので理解しやすく、普段の整体とは違った施術を体感できますよ。

3.都会を見渡しながら施術が受けられる!
整体院があるのはビルの8階。しかも、大きな窓があるので、開放的です。
整体院特有の圧迫感のある空気感はなく、リラックスできる内装となっています。
普段は自分が働いている街並みを見下ろしながら受けられる施術は、また格別ですね。

神楽坂指圧鍼灸院

03-5946-8733

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


東京出張マッサージ エムクロ 神楽坂駅から徒歩3分

営業時間
10:00~22:00(最終受付18:00)
定休日 不定休
住所 東京都新宿区矢来町
アクセス 神楽坂駅から徒歩3分(出張範囲:東京23区)

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.女性セラピストによる、女性専用出張マッサージ!
施術歴12年のベテランセラピストさんが、自宅まで出向いてくれます。
働く女性の悩みの種である、疲れやむくみ、肩こりの改善を得意としているそうです。
セラピストさんは、家事に介護、看病疲れで症状を患っていた経験もあり、お悩み相談もしやすいですよ。

2.特殊な技法のオルゴンマッサージ!
メインとなるマッサージは、「オルゴンマッサージ」
「オルゴンリング」というリングを使用し、マッサージを行います。
血液やリンパの流れが促進され、新陳代謝が向上。筋肉をほぐして症状を改善します。

3.金曜日限定の個室サロンもあり!
毎週金曜日のみ営業している、個室サロンもあります。
住所の詳細は掲載されていない、隠れ家的サロン。初回は駅まで出迎えてもらえます。
自宅に来てほしくないけれど、オルゴンマッサージを受けてみたい!という方にオススメです。

東京出張マッサージ エムクロ

080-3175-7362

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


飯田橋駅にある整体・マッサージBEST2

こちらでは、飯田橋駅周辺にある整体・マッサージ店を3店、厳選しました。
自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

神楽坂足悠 本店 飯田橋駅から徒歩3分

営業時間
11:00~23:00(最終受付22:30)
定休日 年始(1/1~3)
住所 東京都新宿区神楽坂3-2-12摩耶ビル6F
アクセス 飯田橋駅 B3出口から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.冷え症やむくみにも効果的な生姜温熱法!
マッサージに生姜を組み合わせるという、画期的なマッサージサロン。
生姜効果により、体が心から温まり、冷え症やむくみ効果も期待できます。
もちろん、生姜のニオイが体に残るようなことはありませんので、ご安心を。

2.中国伝統の技法で全身もみほぐし!
体の気を整えるツボ整体や、足裏マッサージがサロンの基本コースです。
中でも、ツボ整体は中国伝統の技法!体にある365個のツボに沿って全身をほぐします。
疲労感や精神的なストレスを和らげ、体内から軽くなるような感覚を得られる整体です。

3.豊富なメニューやオプション!
疲労改善や美脚ケア、肩こり・腰痛改善コースなど、メニューが豊富。
じっくりマッサージをしてほしい方には、コースメニューもがオススメです。
オプションも10分からつけることができ、中には角質ケアなど美容に有効なものもあるようです。

神楽坂足悠 本店

03-3268-0966

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


神楽坂足悠 本店の口コミ

しろうさぎさんからの口コミ
オープンしたての頃に勤務先が近かったこともあり、よく通っていました。
オリエンタル調のインテリアでまとめられた店内へ入った瞬間から異空間へ移動したような、癒しの空間が整えてあります。
足つぼと全身ほぐしがセットになったお手頃価格のメニューがあるのが嬉しいです。
生姜の自然の力をかりた身体にやさしい施術で、身体の中からじんわりとほぐれていくのが至福の時でした。
近くへ行く機会があったらぜひまた行きたいお店です。
口コミをもっと見る(2件)

マッサージサワン 飯田橋駅から徒歩3分

営業時間
13:00~22:00 (最終受付21:00)
定休日 年中無休
住所 東京都新宿区神楽坂3丁目2
アクセス 飯田橋駅 B3出口から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.2人で行うヨガ!タイ古式マッサージ
タイ古式マッサージは、指圧とストレッチを組み合わせたタイの伝統技術です。
ゆっくりと時間をかけて行う施術が特徴。巷では「2人で行うヨガ」とも言われています。
マッサージは心地良い刺激で、血行を促進。深部にあるコリまでしっかりほぐします。

2.便秘や腰痛に効果的な腸セラピー!
女性に人気の、お腹を丁寧にもみほぐす腸セラピー。
便秘はもちろん、腰痛の改善にも効果的なようです。
料金は1,100円と非常にお手頃価格!お腹周りが不調の方はぜひお試しください。

3.プラス1,100円でVIP個室のご利用可能!
人目を気にせずゆったりとマッサージを堪能したい!という方にオススメなのが、VIP個室。
施術料金の他に1,100円を追加で支払えば、ご利用することができます。
個室は広々とした空間で、よりリラックスしてマッサージを堪能できますよ。

マッサージサワン

03-6658-5206

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


マッサージサワンの口コミ

さらさんからの口コミ
「マッサージサワン」は通学途中にあって、学校の帰りに立ち寄っています。
最近は肩こりがひどくて、毎週通うようになりました。
店内のランプやクッションカバーなど、ひとつひとつにこだわりがあって、センスの良さを感じます。
ストレッチと指圧を取り入れたマッサージは、体の筋が伸びて日頃たまっていた疲れも解消されます。
口コミをもっと見る(1件)

牛込神楽坂駅にある整体・マッサージBEST3

こちらでは、牛込神楽坂駅周辺にある整体・マッサージ店を3店、厳選しました。
自分自身の体の不調と、店舗のメニューや得意分野を照らし合わせて、あなたに合った整体・マッサージ店を見つけましょう。

リラクゼーションサロン たなごころ 牛込神楽坂駅から徒歩4分

営業時間
11:00~21:00(最終受付19:00) × × × ×
11:00~20:00(最終受付19:00) × × × × ×
定休日 火曜
住所 東京都新宿区神楽坂5-8 恵比寿亭ビル4階
アクセス 牛込神楽坂駅 A3出口から徒歩4分
    その他
    【【ご新規様のみ】★60分以上のコース 20%OFF★】
    ◎予約時ヘルモアクーポン使用とお伝えください。 ◎ネット予約の際は「予約者情報入力」メッセージ欄に「ヘルモアクーポン」とご記入下さい。◎他のクーポン、割引、キャンペーンとの併用不可。


【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.選べるオーダーメイドの施術!
ボディケアやフット・ハンドリフレクソロジーなどから選べるオーダーメイドの施術。
施術時間は40分から120分までと幅広くご用意されており、体調や都合に合わせやすいです。
しっかりと圧を加えて行うマッサージなので、男性の方にもオススメです。

2.女性限定のオイルトリートメント!
女性の方限定で、オイルトリートメントも行っています。
スタッフさんは全員女性なので安心。天然オイルを使い、疲れをほぐします。
施術時間は40分からあり、他のメニューと組み合わせることも可能です。

3.日当たり良好!おしゃれな癒し空間
大きな窓に囲まれたサロンは、日当たり良好。 白い壁に木目が映える癒しの空間です。
家具やお着替えにもこだわっており、端々に可愛らしさがにじみ出ています。
女性スタッフさんならではのこだわりがうれしいですよね。

リラクゼーションサロン たなごころ

03-3268-7556

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


リラクゼーションサロン たなごころの口コミ

牛込さんからの口コミ
ランチタイムにささっと伺ってます
冷え性で、会社の冷房がつらく、脚が浮腫むために、脚の血行をよくしてもらう目的で通わせて頂いています。
リフレクソロジーは20分2千円コースがあり、お昼休みを利用して気軽にささっとお手当てして貰えるのがいい点です。
部屋はカーテンで仕切るタイプですが、服を脱いでいるわけでもないので十分だと思います。
また会員になるとポイントサービスがあるのでそれを貯めていくのも楽しみです。
ランチを食べるお金と時間をリフレクソロジーに使って健康ですっきりできるので、たなごころさんの存在はありがたいです。
口コミをもっと見る(21件)

サロン結香 牛込神楽坂駅から徒歩3分

営業時間
10:30~21:00(最終受付18:30) ×
定休日 月曜・第2、4日曜
住所 東京都新宿区袋町3 リバティハウス105
アクセス 牛込神楽坂駅 A3出口から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.女性専用のリンパドレナージュサロン!
リンパドレナージュとは、リンパの働きを高めるオールハンドのマッサージ。
効果としては、健康増進、エイジングケア、免疫機能の向上が期待できます。
美しく健康になりたい、そんな女性にオススメのサロンですね。

2.自分にご褒美!トータル リラクゼーション
どの施術を受ければいいのか分からない…そんな方にオススメなのが「トータル リラクゼーション」
お顔と全身の施術を行い、寝てもとれない、むくみ・たるみ・くすみを取り除きます。
価格は120分15,000円、150分16,500円と少々お高いですが、トータルケアを受けたい方におすすめです。

3.初回限定10%OFF!
リンパドレナージュ90分やトータルリラクゼーション120分が初回に限り10%OFF。
本来よりお得な価格で、マッサージを受けることができますよ。
ぜひ、この機会にお試しください。

サロン結香

0120-06-8825

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


サロン結香の口コミ

YOSHIKOさんからの口コミ
体が軽くなって冷え性が良くなりました
私は、職場が飯田橋にあるので立地がよく帰りに立ち寄れそうだったので初めて行ってみました。
女性専用とあったのもとても魅かれたところです。
今回少し高かったのですが、思い切って60分のコースを受けてみて、ほんとうに気持ちがよくて絶対また行きたいと思いました。
先生のリンパドレナージュサロンの前手によるマッサージがほんとうに天にも昇る極上感です。
終わった後は体がすっきりして、しばらく体が冷え性知らずでした。
また絶対行きたいです。
口コミをもっと見る(4件)

魁整体施術院 牛込神楽坂駅から徒歩3分

営業時間
9:00~19:10
定休日 不定休
住所 東京都新宿区南山伏町1-18-206 ハイホーム市ヶ谷
アクセス 牛込神楽坂駅 A1出口から徒歩3分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.自律神経の乱れを整える整体院!
自律神経失調症やうつ、不眠症にお悩みの方にオススメの整体院です。
脳や腹部などにあるツボを刺激することによって、自律神経のバランスを調整してくれます。
基本的には手技の施術ですが、症状によっては鍼や機器を使用した施術を行います。

2.慢性的な体の痛み・コリにも効果あり!
自律神経の乱れを整えることは、どの症状であっても変化をもたらしてくれます。
なので、自律神経失調症以外にも、慢性的な痛みやコリの改善も期待できます。
体をほぐすだけでは改善さえなかった…という方にもオススメです。

3.今ならお得なキャンペーン実施中
予約の際に「HPを見た!」と伝えれば、初回施術が割引になります。
しかも、それだけではありません。通常9,100円の自律神経失調症の整体が6,000円に!
少しでも興味を抱いた方は、ぜひお試しください。

魁整体施術院

03-5579-8846

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、神楽坂にある、人気の整体・マッサージ店を8選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、神楽坂にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年8月30日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。