蒲田の整体・マッサージ5選【エリア別】口コミで評判の整体


蒲田の整体・マッサージ5選

(このページは2016年12月16日に更新されました)

「蒲田にある整体やマッサージで人気の店舗を知りたい」
「自分が抱えている体の痛みや不調を改善してくれる整体院を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。


はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

蒲田を含む大田区では、760店舗を超える整体院・マッサージ院・整骨院・鍼灸院などの治療院があることをご存知でしょうか。

蒲田にはJR蒲田駅と京急蒲田駅があります。
同じ「蒲田駅」でも人によって、利用する駅は違いますよね。


「自分で整体・マッサージ店を見つけるのは面倒くさいな…」
「自分が利用する駅の近くにある整体院やマッサージ店はどこにあるだろう…」

とお困りではありませんか?

この記事では、JR蒲田駅と京急蒲田駅の2つにエリアを分けて、それぞれのエリアで口コミで好評な店舗を厳選しました。
今回は、その中から3選ご紹介させていただきます!
この記事が、あなたの悩みを改善できる整体・マッサージ店選びの手助けになれば、うれしいです。

JR蒲田駅周辺の整体・マッサージBEST2

JR蒲田駅周辺には、多くの飲食店や商業施設が立ち並んでいます。
京急に比べて、繁盛しているイメージがありますね。
お買い物帰りに整体・マッサージ店に立ち寄るのも良いかもしれませんね。

ひご治療院 JR蒲田駅徒歩約2分

住所 東京都大田区西蒲田7-1-1長久保ビル2F
最寄り駅 JR蒲田駅
アクセス JR蒲田駅徒歩約2分

初見料 310円~930円
メニュー 鍼灸 4,500円/子ども鍼 500円/骨格調整 1,500円
クーポン 自費治療初回半額キャンペーン
鍼灸治療、小児鍼、骨格調整、マッサージに適応されます。※保険治療は療養費の規則により適応されません。

得意分野 根本改善する骨格調整や鍼灸
カテゴリ マッサージ /鍼灸 /カイロプラクティック

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.ひとりひとりにあったオーダーメイドの施術!
お客さんの症状を見極めてオーダーメイドの施術をしてくれます。
なので、お客さんによって施術内容は全て違います。
骨格調整やマッサージ、鍼灸治療があり、全て痛みはない施術になっています。
骨格調整はバキバキやるイメージがありますが、こちらの治療院では体に負担がないよう施術をしてくれます。
産後の方でも安心して受けられますよ。

2.小さなお子さんでも安心!刺さない鍼治療!
小さなお子さんでも安心して受けられる、刺さないタイプの子ども鍼もあります。
待合室にはおもちゃもあるので、待機時間も安心してすごすことができますよ。

3.鍼灸の保険治療あり!
適応する症状のみ、鍼灸の保険治療を受けることができます。
適応す症状の詳細は、下記の店舗の詳細を確認するか、直接治療院にお問合せください。

ひご治療院

03-6424-7033

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい

ひご治療院の口コミ

清潔感のある内装で、カーテンで個室になるが閉塞感もなく、静かで落ち着いた雰囲気。接客はとても丁寧で、最初に電話で問合せした時から常に丁寧で気持ちがよいです。事前に予約をすれば待つことはありません。清潔な着替えも準備されています。施術中もこちらからの質問に関しては的確に答えてもらえますし、院の近所の情報なんかも色々教えてもらえます。帰りもエレベーターのドアが閉まるまで、とても丁寧な接客です。



清和マッサージ JR蒲田駅徒歩3分

住所 東京都大田区西蒲田7-32-2北原ビル1階
最寄り駅 JR蒲田駅
アクセス JR蒲田駅徒歩3分

初見料 なし
メニュー マッサージ 60分4,800円
クーポン なし

得意分野 国家資格者が行うマッサージ
カテゴリ マッサージ

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.創業18年の大型マッサージ店舗のパイオニア!
大型マッサージ店舗ですが、創業18年の実績があります。
院内も広々としており、個室はありませんがカーテンで仕切ることができますよ。
仰々しい雰囲気の店舗よりシンプルな店舗の方が落ち着く、という方におすすめです。
マッサージは全身と局所のマッサージがあるようです。

2.出張施術あり!
店舗での施術の値段から少し上がりますが、出張施術も受けることができます。
詳しくは直接店舗にご確認ください。

3.翌日の朝4時まで営業!
朝まで営業しているので、帰宅時間が遅い方や夜遅くまで仕事がある方でも利用することができます。
年中無休でもあるので、通いやすいですね。

清和マッサージ

03-3737-5556

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい

清和マッサージの口コミ

残業が続き肩こりや眼精疲労などが重くなり、体全体が重く辛い状態でした。
家族がこちらを以前から利用していたため、私もお世話になることにしました。

院内は広くて明るく女性でも利用しやすい雰囲気でした。
院長も感じがよく体調の状態を伝えやすかったです。

マッサージは体全体を行っていただきましたが、とても上手で気持ちがよかったです。
終了後は体が軽くなり疲れが癒されました。



京急蒲田駅周辺の整体・マッサージ

京急蒲田駅周辺は、会社や公共施設が多く立ち並んでいます。
どちらかというと、お仕事で利用する方が多いのではないでしょうか。
お仕事帰りに立ち寄りやすい店舗もあるようです。
夜遅くまで営業していると助かりますね。

なつめ鍼灸治療院 京急蒲田駅徒歩6分

住所 東京都大田区蒲田1-20-2
最寄り駅 京急蒲田駅
アクセス 京急蒲田駅徒歩6分

初見料 3,000円
メニュー 鍼灸 10,000円/ビワの葉温灸療法 10,000円/頭痛施術 7,000円/光線療法 6,000円
クーポン 初回限定割引
初回限定割引 施術料(初検料込)
・鍼灸 :13,000円の60%OFF→5,200円
・美容鍼:16,000円の60%OFF→6,400円

得意分野 自然治癒力を引き出す鍼灸・整体院
カテゴリ 整体 /鍼灸

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.ビワの葉で治療する自然療法あり!
鍼灸療法と手技療法をお客さんの症状に合わせて組み合わせて施術を行います。
その他にもビワの葉を使った療法や光線を用いた療法など珍しい療法があります
ビワの葉温灸療法は肩こり腰痛にも効くそうなのでおすすめです。
鍼灸が苦手な方は、手技による療法もあるのでご安心ください。

2.完全予約制!
完全予約制なので、待ち時間もさほどなく施術を受けることができます。
待合室も白を基調とした清潔感ある空間なので、待っている間も居心地は悪くありません。

3.クレジットカードでのお支払いOK!
クレジットカードでのお支払いが可能ですので、お会計時にも、もたつきませんね。
ご利用できるカード会社は、直接治療院でご確認ください。

なつめ鍼灸治療院

03-3736-1544

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい

なつめ鍼灸治療院の口コミ

久しぶりに来院させて頂き、美容メニューが増えていてびっくり!
新しく始められた小顔メニューをモニターとして施術して頂きました(*^▽^*)
小顔になれるメニューってぐいぐい押すような痛い施術のイメージがありましたが、なつめさんの小顔プロポーションメニューはそういうぐいぐいと押すのではなく、お顔周りの筋肉を刺激することで、小顔になるので、痛くない気持ちのいい施術でした♪
先生が細かい顔の筋肉や筋の説明も親切にしてくださるので、「なるほど!」と分かりやすかったです。
また、半分施術をしてその効果にびっくり!!頬を触ってみると、右と左施術を受けたがわとそうでないがわの違いを実感しました。すごい!!顔の輪郭の違いだけでなく、顎の感覚や全体的な顔のリフトアップを鏡を毎回見る度に感じました^^ そして通っていて、友人にも体重が減ったわけでもないのに「最近痩せた?」と言って頂けたのも小顔プロポーションのお陰だなと感じます♪



その他の蒲田にある整体・マッサージ

上記以外にも蒲田にあるおすすめの整体・マッサージ店はありますよ。
こちらもぜひ、ご参考にしてください。

翔吾鍼灸治療院 京急蒲田駅徒歩5分

住所 東京都大田区南蒲田1-17-19南蒲ビギンマンション108
最寄り駅 京急蒲田駅
アクセス 京急蒲田駅徒歩5分

初見料 なし
メニュー 自費施術 8,000円
クーポン なし

得意分野 施術からリハビリまで行う鍼灸治療院
カテゴリ リラクゼーション/鍼灸

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.治療からリハビリまでを行ってくれる治療院!
症状の原因と、治療内容と、改善するために必要な期間を必ず提示してくれます。
鍼灸以外にもボディケア、カウンセリング、運動療法までと、治療からリハビリまでを一貫して行ってくれます。
訪問施術も行っているようです。
院長さんは人当たりがよく接しやすい方ですよ。

2.訪問施術は夜10時まで!
治療院での施術は5時までですが、訪問施術は夜10時まで行っています。
帰宅時間が遅い方や、動くことが困難な方でも施術を受けることができますね。

3.クレジットカードでのお支払いOK!
クレジットカードでのお支払いが可能です。
ご利用できるカード会社は、直接治療院でご確認ください。

翔吾鍼灸治療院

080-1067-1973

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい

翔吾鍼灸治療院の口コミ

駅直結のファッションビルの中でとても利便性がよく、お店も開放感がありとてもオープンなお店です。普段から酷い肩こり症ですが、担当して下さったスタッフの方の力加減や施術する箇所がピンポイントで、施術後のもみかえしもなく、終わった後はとても症状が軽くなります。受付の方の挨拶や接客もとても丁寧です。また仕事帰りや買い物に来た際にはリフレッシュをしに利用させていただきたいと思います。



ナチュラルボディ グランデュオ蒲田西館店 JR蒲田駅徒歩1分

住所 東京都大田区西蒲田7丁目68-1
最寄り駅 JR蒲田駅
アクセス JR蒲田駅徒歩1分

初見料 なし
メニュー 整体60分 6,480円
クーポン なし

得意分野 美しい体を手に入れられる整体サロン
カテゴリ エステ

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.美しく整った体をつくるための整体サロン!
店内は白と青を基調としていて清潔感があります。
整体でありながらサロンのようです。
全身の筋肉や関節の調整、部分的に加圧をしていく施術なので、音がなるような強い痛みが伴う施術はしません。
ランニングなどのスポーツ後に行って体の調子を整える方も多いみたいです。
整体の他にも足裏の筋肉をストレッチするコースもあります。

2.ショッピングも楽しめる便利な立地!
駅近のビルに入っている店舗なので、仕事帰りや休日のショッピングがてらに気軽に立ち寄ることができます。
年中無休なのがありがたいですよね。

3.お得なメンバーズカードあり!
お得に使えるポイントが貯まるメンバーズカードが無料でつくることができます。
2,100円ごとに1ポイントつきます。
毎月6がつく日にちはポイント2倍になるみたいですよ。

ナチュラルボディ グランデュオ蒲田西館店

03-6715-9721

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい

まとめ

さて、いかがでしょうか。
蒲田にある整体・マッサージを、JR蒲田と京急蒲田に分けてご紹介させていただきました。
整体院やマッサージ店によって、さまざまな施術法がありましたね。
この中から、あなたが行きたいと思える店舗が見つかるとうれしいです。

※免責事項:この記事の情報は2016年12月16日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。