香芝の整体・マッサージ 5選


肩こり・腰痛におすすめ!香芝で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年9月24日
「香芝で人気な整体やマッサージはどこ?」
「香芝で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

このコラムは、香芝で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

香芝には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が120件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、香芝にある肩こり・腰痛に人気な人気の整体・マッサージ店をご紹介! 口コミランキングサイト「ヘルモア」を参考に、5つ厳選しました。

施術前の説明からアフターフォローまで丁寧に対応してくれる治療院、体の芯からゆがみを矯正できる整体院、痛みのない鍼施術が受けられるマッサージ店など豊富なラインナップです。

香芝で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


みろく整骨院 香芝駅から車で3分

営業時間
9:00〜13:00 × ×
15:00〜19:00 × × × ×
△=9:00~11:00
定休日 水曜・祝日・土曜午後・日曜午後

住所 奈良県香芝市北今市4丁目324-1 [地図
アクセス 香芝駅から車で3分
    その他
    【1日3名様限定キャンペーン】
    自分に合うかどうか不安で連絡しようか迷っているあなたに提案です。 今すぐご連絡下さい 初回通常10,000円➞初回特別3.000円 2回目以降6000円 ☎0745-78-7725 完全予約制


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.S&Hアナトミック骨盤療法で、体の芯を調整
みろく整骨院の施術は、「S&Hアナトミック骨盤療法」です。 筋肉のつながりを利用して、深部の筋肉を柔軟にします。

体の芯を整え、ねじれ・ゆがみを根本的に正して痛みを改善。 ベテラン男性院長が、最短で体を変化させてくれます。

とてもソフトな施術なので、「バキバキする整体が苦手」な方でも安心です。

2.施術前の説明・日常の指導など、丁寧な対応
施術前の検査では、痛みを出している原因の筋肉を特定! わかりやすく丁寧に、体の状態・施術方針を説明してくれます。

日常的な姿勢・弱い筋肉の鍛え方・ストレッチなどの指導あり。 ヘルニア・坐骨神経痛の専門院でもあり、「手術が必要と言われた」 「薬に頼りたくない」方の駆け込み寺です。

3.改善率91.5%!ベテラン院長による施術
みろく整骨院は、ヘルニア・坐骨神経痛を改善し続けて16年!のべ5万2千人の症状と向き合ってきました。 改善率は91.5%と、驚異の数字です。

女性スタッフも在籍しているから女性の方も安心。共同駐車場も完備されており、 たこ焼き屋さんの前に限りどこに駐車してもいいそうです。

みろく整骨院

0745-78-7725

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


みろく整骨院の口コミ

だいすけさんからの口コミ
電気治療で治らなかった腰痛

仕事柄、重いパーツを運ぶことが多く、腰を痛めても休ませることができない状況です。そのため、週末には接骨院で電気治療を行っていたのですが効果がわからずじまいで、評判の良かったこちらを予約しました。バキバキする感じではなく、ぐっぐっと力を入れてくれる感じです。無理やり感がなくて、むしろ気持ち良くほぐれていきますね。
口コミをもっと見る(1件)


もりわき整体院 志都美駅から車で7分

営業時間
9:00〜19:00 × ×
△=9:00~13:00
定休日 日曜・祝日

住所 奈良県香芝市白鳳台2丁目27-14 [地図
アクセス 志都美駅から車で7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.手を触れるだけで、体の変化が実感できる!
もりわき整体院の施術は、手を触れる程度のソフト整体! 関節・筋肉だけでなく、自律神経・内臓機能も調整します。

長年のコリ・痛み、原因不明の体の不調などにも対応。 臨床経験13年の院長の施術で、毎回体の変化を実感できます。

施術時間は20~30分ほど。料金は一律5,500円です。

2.痛みの原因に合った、セルフケア法を指導
痛みのある部分はもちろん、内臓機能・自律神経の状態まで検査! 全身のあらゆる部分を診て、痛み・不調の原因を見つけます。

施術後には、今後の施術計画・施術内容を詳しく説明。 日常生活での注意点・セルフケア方法まで、アドバイスしてくれます。

3.バス停近く、ホームページ限定割引あり
整体院は、奈良交通バス「白鳳台中央」バス停から徒歩3分。 香芝ICから約3分、駐車場完備で気軽に車で通えます。

初めて施術を受ける方に、ホームページ限定割引をご用意! 通常8,000円の初回施術が、半額の4,000円で受けられます。

もりわき整体院

0745-61-4617

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


やなぎたに鍼灸整骨院 五位堂駅徒歩8分

営業時間
8:30〜12:30 × ×
16:00〜20:00 × × ×
△=16:00~18:00
定休日 日曜・祝日

住所 奈良県香芝市下田東3丁目1218-1 [地図
アクセス 五位堂駅徒歩8分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.無痛の「鍼施術」で、症状を根本的に改善
やなぎたに鍼灸整骨院のイチオシは、痛みのない「鍼施術」です。 髪の毛ほどの細い鍼で、気の通り道・ツボを刺激します。

気・血の流れを整えて体の機能を正常化し、症状を根本的に改善。 「はり師」「きゅう師」の国家資格を持つスタッフが対応してくれます。

2.「灸施術」「あん摩マッサージ指圧」も対応
「灸施術」は、ヤケド・痕の心配が少ない間接灸を使用! 気の通り道・ツボの温熱刺激を与え、気・血の流れを良くします。

指圧で体を心地良く刺激する、「あん摩マッサージ指圧」も対応。 しっかりとツボにアプローチして、ツライ症状を緩和します。

3.駅・バス停近く、駐車場・駐輪場完備!
やなぎたに鍼灸整骨院は、近鉄大阪線「五位堂駅」から徒歩8分!「西真美口」バス停から徒歩1分の場所で、バス通いにも便利です。

院前に駐車場・駐輪場があり、車・自転車・バイクでの通いもOK。地元の方はもちろん、遠方の方も好きな交通手段で気軽に通えます。

やなぎたに鍼灸整骨院

0745-77-7144

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


やなぎたに鍼灸整骨院の口コミ

wantaさんからの口コミ
とても楽になります。親切に色々と教えてくれますし、時には病院を紹介してくれるので安心です。
口コミをもっと見る(1件)


しん研良院 志都美駅徒歩5分

営業時間
9:00〜17:00 × × × × ×
9:00〜19:00 × × ×
△=9:00~21:00
定休日 なし

住所 奈良県香芝市上中784-1 [地図
アクセス 志都美駅徒歩5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「手技療法」で、病気未満の不調をケア!
しん研良院の施術は、ベテラン院長による「手技療法」が中心!症状に応じて、筋肉・骨格・中枢神経・末梢神経・内臓を施術します。

病気未満の体のトラブルをケアして、自然治癒力をアップ。病院の検査ではわかりにくい、体の機能低下にもアプローチできます。

2.産後ママ・小学生~高校生の施術も対応
「一般施術」は、コリによる痛み・神経痛などにおすすめ!産後ママさんのケア、体の定期メンテナンスにも対応しています。

小学生~高校生のお子さんには、「高校生以下コース」もあり。オスグッド・スポーツ中の痛みなどの改善を目指します。

3.「志都美駅」近く、共有駐車場20台分完備
しん研良院は、JR和歌山線「志都美駅」から徒歩5分!テナントの共有駐車場が20台分あり、安心して車で通えます。

9時半~19時まで、曜日によっては22時まで営業。土日・祝日は月に3回営業で、都合に合わせて施術を受けられます。

しん研良院

0745-79-7035

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


たちわな治療院 二上駅徒歩8分

営業時間
9:00〜12:00 × ×
13:00〜21:00 × × ×
定休日 日曜

住所 奈良県香芝市穴虫202-3 [地図
アクセス 二上駅徒歩8分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「鍼灸推拿施術」で、体の回復をサポート!
たちわな治療院のイチオシは、体質に合わせた「鍼灸推拿施術」です。鍼で硬い筋肉を柔軟にし、お灸で冷えた部分を温めます。

さらに、吸玉で血液循環を良くし、推拿で老廃物の排出を促進。国家資格者の院長が、体の回復をしっかりサポートしてくれます。

2.「推拿整体」のみ可、体操のアドバイスあり
鍼灸施術が苦手な方は、「推拿整体」のみの施術でもOK!優しく触れているような力加減で、体のバランスを整えます。

施術後は、日頃の姿勢・ストレッチ・体操などをアドバイス。痛み・シビレを改善して、楽に動かせる体を目指せます。

3.午後9時まで営業、初診料無料キャンペーン中
月・火・木・土曜は21時まで、水・金曜は午前のみ営業!夜遅くまでの営業で、仕事帰りに立ちよるにも便利です。

これから初めて施術を受ける方に、お得なキャンペーンあり。「ホームページを見た。」で、初診料が無料になります。

たちわな治療院

0745-76-8849

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、香芝にある人気の整体・マッサージ店を、5選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか? 店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、香芝にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。 自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年9月24日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

香芝の整体を駅で絞り込む