柏原の整体・マッサージ 2選


肩こり・腰痛におすすめ!柏原で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年8月17日
「柏原で人気の整体やマッサージはどこ?」
「柏原で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

このコラムは、柏原で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

柏原には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が60件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、柏原で肩こり・腰痛におすすめな整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、2つ厳選しました。

柏原で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


かどたに鍼灸整骨院 河内国分駅徒歩1分

営業時間
8:30-12:30 × ×
16:00-20:00 × × ×
定休日 日曜・祝日(土曜13:30まで)

住所 大阪府柏原市国分本町1丁目7-4 [地図
アクセス 河内国分駅徒歩1分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.ソフトな整体!人気の「YOSA」も受けられる
「ボキボキする整体が苦手」な方でも安心! かどたに鍼灸整骨院の施術は、ソフトで痛みがなく、繊細な女性の方でも怖くありません。

2階では、漢方ヨモギ蒸し温浴の「YOSA」が受けられます。 13種類のハーブを炭鍋で蒸し、サウナ状態で血行を促進。 初回お試しコースなら3,000円でOK!回数券もお得です。

2.女性スタッフも常駐で安心
施術は、20年以上の臨床経験を活かしたカイロプラクティック+中国推拿+鍼灸のミックス! さまざまな手法を取り入れることによって、幅広い症状に対応してくれます。

院長は、柔道整復師と鍼灸師の「国家資格」を持つ明るい男性。 受付には女性スタッフもいるから安心して通えます。

3.プライバシーをしっかり保護!
「施術のときに知らない人と隣り合うのがイヤ!」…そんな方のために、プライバシーを保護! 5台分ある施術ベットは、カーテンできちんと区切られています。

院内は明るい空間。施術は院長のみが対応してくれます。

かどたに鍼灸整骨院

072-977-2880

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


整骨院K’sバランス 法善寺駅徒歩1分

営業時間
9:00-20:00 × × ×
9:00-12:00 × × × × × × ×
定休日 日曜・祝日・土曜午後

住所 大阪府柏原市法善寺4丁目1-11 [地図
アクセス 法善寺駅徒歩1分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.DRT自然ゆらぎ整体のお店
人の本来持つ自然治癒力を大切にする、DRT自然ゆらぎ整体が受けられる整骨院。 「日本DRT 協会」指定のマスターインストラクター認定院で安心です。

院長は、柔道整復師の国家資格を持つカイロプラクター。 それに加え、健康管理士一般指導員やホームヘルパー2級の資格も持っています。 症状の改善だけでなく、健康になるための知識を活かしたアドバイスも聞くことができますよ。

2.初見料半額、リンパケア無料サービス
予約電話は夜10時まで受付、メールフォームからの受付は24時OKです。 DRT自然ゆらぎ整体申し込みの方は、リンパケアも無料サービス。

さらに、「ホームページを見た」で、初見料3,000円が半額になります。 体を1つのユニットと考え、全身のバランスを取り戻す施術です。

3.回数券利用もお得
DRT自然ゆらぎ整体のほか、経路ヘッドケアと自律神経調整コースも。 サンビーマーによる遠赤外線応用療法は、各コース無料で受けられます。

女性にうれしいO脚矯正コースもあり!回数券の利用がお得です。

また、ホームページから無料メールを購読すると、自然健康教室も受講できます。 「健康状態を維持したい」という方におすすめな教室です。

整骨院K’sバランス

072-970-5876

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、柏原にある人気の整体・マッサージ店を、2選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか? 店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、柏原にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。 自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年8月17日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。