春日井の整体・マッサージ10選


肩こり・腰痛におすすめ!春日井で人気の整体・マッサージを厳選


「春日井で人気な整体やマッサージはどこ?」
「春日井で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

このコラムは、春日井で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

春日井には、整体院・マッサージ店・鍼灸院などをふくめた治療院が、340件以上あります。

そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変! 各治療院のホームページを見てみても、専門用語が書いてあったり見づらかったりで、なかなか判断できない…。そんな経験ありませんか?

そこで今回は、春日井にある肩こり・腰痛におすすめな整体・マッサージ店をご紹介! 口コミランキングサイト「ヘルモア」を参考に、10店厳選しました。

優しく触れるだけの施術だから誰でも安心な接骨院、刺さない鍼施術が受けられる治療院など豊富なラインナップです。

春日井で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!

(2021年5月10日に更新されました)


自律神経専門 東海カイロオステ院 春日井駅徒歩7分

営業時間
10:00~21:00
定休日 不定休(完全予約制)

住所 愛知県春日井市八事町2丁目133-1 [地図
アクセス 春日井駅徒歩7分
    その他
    【初回限定3000円】
    初見料2000円 施術料5000円
    合計7000円のところ

    初回限定 3000円で施術させて頂きます。


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.オール手技!痛くない全身骨格矯正
東海カイロオステ院は、「カイロオステ技法」を用いた全身骨格矯正が特徴!カイロオステ技法とは、日本伝承医術の整体法やカイロプラクティックなどを融合させた施術法です。

手技のみの施術で、痛みが少ないから初めての方でも安心!お子さんから年配の方まで安全に受けられる施術です。

2.自律神経系の不調改善が得意!
東海カイロオステ院は、自律神経専門院です。腰痛・肩こりをはじめ、自律神経失調症・頭痛・めまい・パニック・不眠・うつなど、さまざまな不調に対応。県外からも来院される方がいる施術院です。

鎖骨や骨盤、背骨を調整し、姿勢を整えることで不調の改善を目指します。

3.施術料割引クーポンあり!
初回通常7,000円が3,000円になるヘルモアクーポンをご用意!初回限定のとってもお得なクーポンです。予約時に「ヘルモアを見た」とお伝えくださいね。

完全予約制なので、流れ作業になりません!じっくり施術を体感することができます。

自律神経専門 東海カイロオステ院

0568-57-0225

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


リラクゼーションハウス なごみ 春日井駅から車で15分

営業時間
10:00~24:00
定休日 なし

住所 愛知県春日井市東野町3-13-8 [地図
アクセス 春日井駅から車で15分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.春日井市内最大級のリラクゼーションサロン
リラクゼーションハウスなごみは、施術スペース・待合室・駐車場と、どこをとっても広々!春日井市内最大級のリラクゼーションサロンです。

夜24時まで営業しているので、お仕事帰りでも間に合います!癒しのBGMが流れる空間で、リラックスしながら過ごせます。

2.指名OK!女性スタッフ在籍
リラクゼーションハウスなごみには、女性スタッフが在籍しています。個人指名・男女指名ができるので、男性スタッフが苦手・・という方でも安心です。

さらに、着替えや更衣室も完備されています。服装を気にせず手ぶらで利用できるので助かります!

3.ホームページ必見!各種クーポンあり
お得なホームページ限定クーポンをご用意しています。「もみほぐしコース」80分4,200円が90分4,200円に!延長料金860円分が無料に!

その他、足つぼやセットコースで使えるクーポンもありますよ。予約時に「なごみのホームページクーポンを見た」とお伝えくださいね。

リラクゼーションハウス なごみ

0568-84-1338

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


リラクゼーションハウス なごみの口コミ

らんさんさんからの口コミ
むくんだ足も足つぼですっきり
先日、買い物に夢中になり歩きすぎて足がぱんぱんにむくみました。しばらく足のだるさがとれなかったので久しぶりにマッサージに行こうと思い、足つぼがオススメされているなごみさんに行かせていただきました。

施術場所も区切られていて、店内も広く、リラックスしてマッサージしていただきました。足つぼは好きなので、自分でもするのですが、やはりプロはすごい。しっかりツボに入って、終わる頃にはすっきりしていました。

力加減も聞いてくれて、親切丁寧な仕事をされていて感心しました。オススメです。ありがとうございました。
口コミをもっと見る(1件)


春日井南接骨院 春日井駅徒歩5分

営業時間
8:00~12:00 ×
15:30~19:30 × × ×
定休日 火曜・日曜午後・祝日午後

住所 愛知県春日井市上条町4-36-1 [地図
アクセス 春日井駅徒歩5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.痛みの緩和から身体のメンテナンスまでサポート!
「トリガーポイント療法」では、痛みの引き金となるトリガーポイントへアプローチ!肩こり・腰痛・膝や股関節の痛みなど、長引く不調や痛みに対応しています。

今話題の筋膜リリース施術も人気。痛みの緩和だけではなく、身体のメンテナンスとして利用する方も多い接骨院です。

2.院長は国家資格者!痛みのない安心施術!
春日井南接骨院の院長は、「柔道整復師」をもつ国家資格者です。ボキボキ鳴らしたり、強い力でグイグイ押したりしません!

お子さんから年配の方まで、どなたでも受けられる安全な施術を提供しています。ボキボキされるのが苦手・・接骨院が初めて・・という方でも安心です。

3.土日祝も営業で通いやすい!
平日・土曜は19時半まで、日祝は12時まで受付が可能!朝は8時から営業しているので、お仕事前にも利用できます。

また、「春日井駅」から徒歩5分!駅近だからお買い物にも便利です。院内は、観葉植物やアロマテラピーを取り入れたアットホームな雰囲気です。

春日井南接骨院

0568-37-1871

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


あじよし接骨院 味美駅徒歩10分

営業時間
9:00~12:00 × ×
15:00~19:00 × × × ×
定休日 日曜・祝日・水曜午後・土曜午後

住所 愛知県春日井市味美町2丁目149 [地図
アクセス 味美駅徒歩10分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.内臓から肩こりを改善
あじよし接骨院では、内臓に働きかけて肩こりや頭痛を改善。わずか10分の無痛整体を受けるだけで、症状の繰り返しも防止できます!

ツラい肩こりの原因は、日々の生活やストレスによる自律神経の乱れにアリ。国家資格者の確かな技術で、自律神経ポイントを確実に刺激します。

2.優しく触れるだけで女性にも安心
頭蓋骨や内臓を調整して、体を軽く温かくしていきます。優しく触れるだけだから、子どもや女性のデリケートな体でも大丈夫。

痛みのない部分に働きかけ、ツラい慢性症状も和らげていきます。院長が施術するため、一貫した対応が受けられ安心です。

3.初回限定HP割引アリ
初回限定HPを見たと言えば、57%オフ3,000円に!しかも、初回の施術に満足できなければ全額返金されます。

LINEでお友達になれば、LINEから予約でき便利!院内は明るくて清潔、居心地のいい空間になっています。

あじよし接骨院

0568-27-6076

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


あじよし接骨院の口コミ

ゆっきーさんからの口コミ
昔から肩こりがひどかったのと、チラシが入っていたので行きました!
店内は綺麗にしてあり、落ち着ける雰囲気でした!
初めて行ったのですが、先生も優しく対応してくれました!

もともとグイグイマッサージされるのは好きじゃなかったのですが、ここのマッサージは全然そんなことなく、心地よい感じでした!
帰った後も、体がポカポカしてゆっくり寝れました!
口コミをもっと見る(33件)


整体院 恵み 高蔵寺駅から車で7分

営業時間
9:00~12:00 × ×
14:00~19:00 × ×
定休日 月曜・日曜

住所 愛知県春日井市藤山台6丁目7-1 [地図
アクセス 高蔵寺駅から車で7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.ソフトな無痛整体
「整体院 恵み」では、ソフトな無痛整体で体の歪みを矯正します。機器は使わず手足を優しく動かす施術で、お年寄りや女性にもピッタリ!

姿勢を正しく整え、人間の本来持つ自然治癒力を高めます。施術前後には体のゆがみ検査も!体に良い姿勢を覚え込ませ、それを維持します。

2.院長は水野整体スクール校長
院長は水野整体スクールの校長も務め、後進の育成を行なっています。ゆったりした施術スペースで、奥が女性用という心遣いも。

待合スペースには、無料ウォーターサーバーと体の歪み関連の書籍が置いてあります。子どもが遊べるキッズスペースもあり、子連れの来院も安心です。

3.HP割引や回数券も
少子化の改善も目指す院長は、妊娠しにくい女性を応援しています。骨盤や体の歪みを矯正し、妊娠しやすい母体を育む施術を。

子宝コースやゆがみ調整コースなど、ホームページ割引の適用もアリ。ゆがみ調整コースなら初回8,000円が半額に。回数券もオトクです!

整体院 恵み

0568-91-8847

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


整体院 恵みの口コミ

ゆきさんからの口コミ
一回の施術で逆子が治りました。

妊婦9ヶ月を過ぎた時点で「逆子」と言われ、主人が通っている無痛の整体?「しんそう」で体のゆがみを治してもらいました。
手足を動かされただけの施術で大丈夫?と思いましたが、帰り道でお腹の赤ちゃんが大きく動き、お腹の上を蹴るようになったので逆子が治った!と感じました。

次の検査時には病院の先生に逆子が治っていると言われ、出産まで順調に育ち無事に出産できました。
出産後の骨盤のゆがみもしっかり治してもらいます!
口コミをもっと見る(1件)


コツコツ接骨院 春日井駅から車で7分

営業時間
9:00~13:00 × × ×
17:00~21:00 × × × ×
定休日 水曜・土曜午後・日曜・祝日

住所 愛知県春日井市六軒屋町5丁目158-2 [地図
アクセス 春日井駅から車で7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.地域密着型の接骨院
院長の前田さんは、業界歴23年、開業してから15年のベテランです。これまでに施術を行ってきた患者さんの数はなんと約23万人以上!

柔道整復師という国家資格も持っている、信頼できる実績のある方です。

2.予約は電話・ネット・LINEが利用可能
接骨院は完全予約制。予約は電話・ネット・LINEで受け付けていて、気軽に予約できるのも魅力です。

特にネット予約なら、予約の混雑状況が一目でわかるカレンダーから、好きな日にちを選んで予約するかんたんシステム!手軽に予約でき、とっても便利です。

3.施術風景の動画をネットで公開中
初めて行く整骨院だと、どんな雰囲気の場所なのか、不安に感じる方もいると思います。

そんな不安を解消すべく、こちらの接骨院では、施術風景の動画をホームページで公開中です。事前に院内や施術のイメージをつかむことができるから、安心ですよね。

コツコツ接骨院

0568-84-2951

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


コツコツ接骨院の口コミ

koichiroさんからの口コミ
腰痛の治療に強い信頼できる接骨院

はじめて利用してから、8年近くになると思いますが、とにかく腰痛がでてくるとお世話になっています。私が若いころに椎間板ヘルニアをやってから、たまに症状が出る時があり、そのたびに1~3回の施術で治してもらっています。院長も気さくな方で話しやすく、リラックスして治療を受けることができると思います。

院内の広さはこじんまりとしていますが、清潔にしていて綺麗なので居心地も良いです。完全予約制なので、予約時間に行けば治療を受けられるのも安心です。
口コミをもっと見る(1件)


手もみ総本店 出川店 神領駅から車で7分

営業時間
11:00~22:00
定休日 なし

住所 愛知県春日井市出川町5丁目26-3 [地図
アクセス 神領駅から車で7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.年中無休で通いやすい
なんと、こちらのマッサージ店は年中無休で営業しています。

時間も11~22時と、夜遅くまで営業しているので、お仕事で忙しい方や、土日しかお店に行けないなど、さまざまな事情がある方でも行きやすいというのが嬉しいポイントです。

2.15分933円~のバリュープライス!
マッサージやお店の雰囲気などが自分に合っているか、まずは短時間から試してみたい…という方におすすめ。

なんとマッサージは、15分933円~と、気軽に試しやすいシステムとなっています。

3.支払いは各種クレジットカードにも対応
支払方法は現金払いだけでなく、クレジットカードでの支払いにも対応しており、とても便利。

American Expressや‎Diners Club、Master Card、VISA、JCBといった国内主要各社のクレジットカードが使えます。

手もみ総本店 出川店

0568-51-7223

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


手もみ総本店 出川店の口コミ

マロンちゃんさんからの口コミ
仕事で疲れた時はマッサージを

肩こりがある方ですと、デスクでの仕事にも集中出来ない方もいらっしゃいますね。肩こりが、ひどくなるときりきりと痛みが生じてくるので、マッサージを受けられるといいですね。慢性的なものであれば、診てもらうことで、痛みもなくなってくるかと思います。
口コミをもっと見る(2件)


リラクゼーション・整体ALPHA(アルファ) 神領駅徒歩9分

営業時間
9:45~18:00 × ×
定休日 火曜・祝日

住所 愛知県春日井市堀ノ内町4丁目4番地9 [地図
アクセス 神領駅徒歩9分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.体や筋肉に精通した院長による信頼の施術
院長さんは元体操選手で、東海大会優勝・国体出場経験もある方です。その経験から体や筋肉について精通しており、身体の根本から症状を改善する施術には定評があります。

なんと、オリンピック選手を診療した実績もある、信頼できる技術の持ち主なんです!

2.アクセス抜群、駐車スペースも4台分完備
神領駅から歩いて8分ほどの位置にあり、アクセスしやすいのが魅力です。
また、4台分の駐車場を備えているので、車での通院も可能です。

3.新規の方限定のお得なクーポンあり
こちらの整体院のHPでは、新規の方限定でお得なクーポンをゲットすることができます。

なんと、50分コースが40%オフで受けられるという嬉しいクーポンです!新規の方はぜひ、詳細から確認できるHPをチェックしてみましょう。

リラクゼーション・整体ALPHA(アルファ)

0568-84-4976

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


リラクゼーション・整体ALPHA(アルファ)の口コミ

ぽんぽんさんからの口コミ
手足のしびれの治療で通っています

年齢を重ねるにつれて手足のしびれが気になるようになり、病院では異状なしと言われてどうしようもないので、こちらのお店に通ってみる事にしました。先生は誠実そうな方で、私の話を真剣に聞いて下さり、手や足を丁寧に診察して下さいました。そして、しびれの気になる部分に電流を流し、マッサージをしてもらいました。

とても気持ちよく、施術後は手足のしびれがましになりました。これからも通い続けようと思います。
口コミをもっと見る(1件)


はり・きゅう游鍼堂 牛山駅から車で11分

営業時間
8:00~12:00
15:00~20:00
定休日 不定休

住所 愛知県春日井市岩野町2丁目12-24 レジデンス岩野1-1 [地図
アクセス 牛山駅から車で11分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.刺さない鍼施術だから安心
こちらの鍼灸院では主に『鍉鍼(ていしん)』と言って、先が丸くなっている鍼をツボにあてる、刺さない鍼での施術を行っています。そうすることで、体調不良の根本的な原因を取り除いたり、心身の健康状態を整えたりといった効果が得られるそうです。

刺さない鍼施術なら、鍼に抵抗感や恐怖感を抱く方や、皮膚の敏感な片など、だれでも安心して施術を受けられるのが魅力です。

2.丁寧なカウンセリング
症状を改善するうえで欠かせないのが、ひとりひとりの体質や現在の状態を見極めることです。そのためにこちらの鍼灸院では、施術の前に丁寧なカウンセリングを行っています。

脈診、腹診、舌診といった診察のほかに、睡眠や便通、食事などの日常生活習慣も問診して、ひとりひとりに合った施術を徹底してくれるのが嬉しいポイントです。

3.鍼灸はさまざまな症状に効果あり
肩こりや腰痛、関節痛などの身体の痛みだけでなく、実はさまざまな疾患の改善が期待できます。

鍼灸は体の自然治癒力を高めてくれるので、神経系、消化器系、呼吸器系、婦人科系、眼科系、小児科系、耳鼻科系など、書ききれないほど多様な症状に効果的なのです。さまざまな体の悩みに丁寧に対応してくれるので、ぜひ相談してみることをおすすめします。

はり・きゅう游鍼堂

0568-84-2071

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


はり・きゅう游鍼堂の口コミ

アップルマンゴーさんからの口コミ
刺さない優しい鍼治療

産後の疲労と育児のストレスで、体はボロボロでした。刺さない鍼で効くのか、初めは半信半疑でしたが、ケア後はガチガチだった首が楽になり、肩も上がりやすくなったのでびっくりです。

先生はとても親切で、カウンセリングも丁寧です。清潔感あふれる小ぢんまりとしたサロンは居心地が良いです。次はお灸にトライしてみたいです。
口コミをもっと見る(1件)


整体院プラント春日井 春日井駅徒歩11分

営業時間
9:00~20:00 × × ×
9:00~12:00 × × × × × × ×
定休日 木曜・日曜

住所 愛知県春日井市関田町2丁目173 [地図
アクセス 春日井駅徒歩11分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.全く新しい矯正術で体の痛みを根本から改善
既存の施術技法の弱点・欠点をなくした新しいアプローチの矯正術「FOA(整膜療法)」が受けられる施術院です。

従来のように骨や筋肉へアプローチする方法ではなく、筋膜・腱・靱帯・関節包などの生体膜に対して施す全く新しい施術です。他の施術院や整形外科では症状が改善しなかった方も、一度試してみる価値はあるかもしれません。

2.日本全国でここだけの施術法
「FOA(整膜療法)」はこの施術院独自の最先端の技法で、なんと施術を受けられるのは日本全国でここだけです。

最新の施術を求めて、北は北海道、南は宮崎県まで、全国各地から患者さんが集まり、月間約300名以上の施術を行っています。まさに、注目の整体院と言えるのではないでしょうか。

3.リラックスして受けられる安心施術
矯正は、基本的に手技を中心に行われます。
心地よい振動といった程度で、強い痛みを感じる施術ではないので安心です。

整体院プラント春日井

0568-56-4156

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


整体院プラント春日井の口コミ

obusyu5さんからの口コミ
絶対的自信に基づく駆け込み道場

全国から悩める人が訪れると言う噂。初めに細かい問診を受けます。次に立ち姿の写真を数枚撮ります。道場の様な雰囲気の室内でベッドにうつぶせると、いわゆるマッサージとは違う押し、引き、そしてはめこむ様な感じで長年のいい加減な暮らしでゆがんでしまった身体を丁寧に丁寧に戻していってくれます。

施術が終わると定着させるためにリラックスベッドでしばらく休みます。この翌日私の歯はすべて浮いてしまい、自分の身体がいかにゆがんでいたかを思い知りました。厳しい注意も受けますが、今では先生を信頼していますし、駆け込み寺と呼ばれるのも納得です。
口コミをもっと見る(1件)


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、春日井にある人気の整体・マッサージ店を、10選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、春日井にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年5月10日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

春日井の整体を駅で絞り込む