香取の整体・マッサージ 3選


肩こり・腰痛におすすめ!香取で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年9月21日
「香取で人気の整体やマッサージはどこ?」
「香取で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、香取で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

香取には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が70件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、香取で肩こり・腰痛におすすめな人気の整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、3つ厳選しました。

クーポンが使えてお得なサロンや、中国の伝統的な施術が体験できる整体院、土日・祝日も営業している整体院 などのラインナップです。

香取で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


全身もみほぐし きくらく 香取店 佐原駅徒歩5分

営業時間
10:00〜22:00
定休日 なし

住所 千葉県千葉県香取市北3丁目2番地11号 [地図
アクセス 佐原駅徒歩5分
    無料
    【60分以上コースの場合、5分間延長サービスさせていただきます】
    *他のクーポンとの併用不可


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.手技によるマッサージで、神経の働きを改善
全身もみほぐし きくらく 香取店の施術は、完全手技マッサージ!症状のある部分を中心に、ツボの深部までしっかり刺激します。

圧迫された神経の働きを改善し、血液・リンパの流れを調整。精神をリラックスさせながら、肩こり・腰痛をケアできます。

2.女性スタッフ在籍、吸い玉・かっさも対応!
施術を担当する院長は、業界歴10年のプロフェッショナル!女性スタッフも常勤で、女性の方も安心して通えます。

カップで皮膚を吸着して、血行を促す「吸い玉」も対応。器具で体を擦って、毒素の排出を促す「かっさ」も受けられます。

3.22時まで営業、5分延長サービスあり
整体院は年中無休で、10時~22時まで営業。土日・祝日も夜遅くまでの営業で、都合に合わせて通えます。

今なら整体口コミサイト「ヘルモア」で、お得なクーポンをご用意!60分コースを利用すると、5分間延長サービスしてもらえます。

全身もみほぐし きくらく 香取店

0478-79-8666

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


癒し空間 瑠璃庵 小見川駅徒歩3分

営業時間
9:00〜19:00 ×
定休日 第1火曜・水曜

住所 千葉県香取市小見川1584-3 [地図
アクセス 小見川駅徒歩3分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.全身もみほぐしで、心身の疲労をリラックス
癒し空間 瑠璃庵の施術は、リラクゼーションマッサージ!全身をもみほぐして、筋肉本来の柔軟性をとり戻します。

高濃度酸素オイルを使用した、「オイルマッサージ」も対応。オイルを筋肉になじませて、疲労による肩こり・腰痛を緩和します。

2.心地良いマッサージ、脱衣不要のケアも対応
毎回の施術は院長を始め、経験豊富な女性スタッフが担当!心地良い上質なマッサージで、体のメンテナンスができます。

ご希望の方は、ツライ部分のみのオイルマッサージも可能。服を脱がなくてもOKで、手軽に気になる部分をケアできます。

3.「小見川駅」近く、土日・祝日も営業!
癒し空間 瑠璃庵は、JR成田線「小見川駅」から徒歩約3分!アクセスに便利で、仕事・買い物ついでに気軽に立ちよれます。

第1火曜・水曜が定休日で、9時~19時まで営業。土日・祝日も予約優先制での営業で、空き時間を有効活用できます。

癒し空間 瑠璃庵

0478-79-9279

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


きのうち整体院 小見川駅から車で10分

営業時間
9:00〜20:00 ×
定休日 水曜

住所 千葉県香取市木内861 [地図
アクセス 小見川駅から車で10分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.安全なソフト整体で、全身のバランスを調整
きのうち整体院は、「改善」を目的としたソフト整体!軟部組織を温めながら、無理なく走行方向を調整していきます。

体を支える全部位のバランスを整えて、血流を正常な状態に。肩こり・腰痛の原因にアプローチして、健康をとり戻します。

2.詳しい問診・検査、予防法のアドバイスあり
問診では体の状態を、細かい部分までしっかりヒアリング!体のゆがみ・動作も検査して、最適な施術をしてくれます。

施術後は、予防法・運動方法について丁寧にアドバイス。検査からアフターサポートまで、院長が対応してくれます。

3.温かみのある空間、午後8時まで営業!
「小見川駅」から車で約10分で、のどかな場所にある整体院!院内は木目調がベースで、温かみのある空間になっています。

水曜日が定休日で、土日・祝日も9時~20時まで営業。予約やお問い合わせは、電話・専用フォームで受け付けています。

きのうち整体院

050-3736-9720

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、香取にある人気の整体・マッサージ店を、3選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、香取にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年9月21日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

香取の整体を駅で絞り込む