河内長野の整体・マッサージ 5選


肩こり・腰痛におすすめ!河内長野で人気の整体・マッサージを厳選


更新日:2018年7月27日
「河内長野で人気の整体やマッサージはどこ?」
「河内長野で、肩こり・腰痛を改善してくれる整体院を探している」


あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか? このコラムは、河内長野で評判の整体やマッサージをご紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。 全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。

河内長野には、整体院や整骨・接骨院、鍼灸院、マッサージ店などの治療院が120件以上あります。 そんな多くの整体・マッサージの中から、自分に合った治療院を探すのは大変ですよね。

そこで今回は、河内長野にある、肩こり腰痛の改善に人気の整体・マッサージ店をご紹介! 整体口コミサイト「ヘルモア」を参考に、5つ厳選しました。

体の回復力を高めてくれる治療院、お得なクーポンが使える鍼灸院、最新機器でツライ症状も効率的にケアできる整体院など豊富なラインナップです。

河内長野で整体・マッサージ店をお探しの方は、ぜひご参考にしてくださいね!


南花台田辺整骨院 三日市町駅から車で13分

営業時間
8:00〜19:00 ×
- - - - - - - -
△水:8:00~13:00
△土=8:00〜15:00
△祝:不定休 診療時は8:00~13:00
定休日 日曜・祝日不定休

住所 大阪府河内長野市南花台2-8-8 [地図
アクセス 三日市町駅から車で13分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.無添加の天然素材を使った、オシャレな整体院
南花台田辺整骨院は、カフェやサロンを彷彿とさせるようなオシャレな外観の整体院!

院内にはキッズスペースを完備。さらに、建物全体が無添加の天然素材を使用しています。 清潔な空間だから、お子さん連れのパパママも安心して通えますね。

また、「紹介されてきました」といって来院する方が多いそう。 紹介者が多い整体院は、信頼されている証ですね。

2.院長考案のオリジナル整体
施術は、男性院長によるマンツーマンの整体。一人ひとりとじっくりと向き合うため、予約制をとっています。

院長が考案した「カラダバランス整体」は、症状の根本改善とお悩み解決を目的とした施術です。 完全オーダーメイドだから、流れ作業のような整体ではありませんよ。

3.バス停・スーパーの近く、昼休み無しで営業
南花台田辺整骨院は、「三日市町駅」からバスで13分! 「南花台三丁目南」バス停、スーパー「コノミヤ」の近くにあります。

月・火・木・金は8時~19時まで、水曜は13時まで営業。 土曜も昼休みなしで、15時まで営業しています。

南花台田辺整骨院

0721-62-6662

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


鍼灸院和来 千代田駅徒歩3分

営業時間
9:00〜12:00 × × ×
14:00〜20:00 × × ×
定休日 木曜・日曜・祝日

住所 大阪府河内長野市木戸西町2-1-23-206 [地図
アクセス 千代田駅徒歩3分
    その他
    【初検料 3250円 ⇒ 1100円】
    【どこに行っても良くならない痛みや違和感をお持ちの方へ】 ※別途施術料がかかります。 ※ご予約・お問合わせは今スグ0120-984-491へ! 「ヘルモアを見ました」とお伝えください。


【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.「真体療法」で、自然治癒力を発揮できる体に
鍼灸院和来の施術は、「真体療法」をベースとした整体!全身の骨格・関節のズレやゆがみを矯正し、骨格筋を調整します。

さらに、体の動きを正しながら、自然治癒力が発揮できる状態に。国家資格者の院長が、症状の原因にしっかりアプローチします。

2.「バランスマッサージ」「顔面鍼」も対応
「バランスマッサージ」では、刺さない鍼でツボを軽く刺激!体内エネルギーのバランスを整えて、痛みを改善します。

顔の気になる部分をケアする、美容のための「顔面鍼」も対応。血液の循環を良くし、新陳代謝を活性化して若返りを目指します。

3.千代田駅・西友の近く、初見料の割引あり!
鍼灸院和来は、南海高野線「千代田駅」西口から徒歩3分!スーパー西友の近くで、買い物ついでに立ちよるにも便利です。

ホームページを見た方には、毎月30名様限定でお得な割引あり。今なら初見料が無料で、施術料のみで整体を体験できます。

鍼灸院和来

0120-984-491

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


べすと整体整骨院 河内長野駅徒歩5分

営業時間
9:00〜12:00 × ×
14:00〜19:00 × × ×
△=9:00〜14:00
定休日 木曜・日曜

住所 大阪府河内長野市本町5-10 メルベーユ1-C [地図
アクセス 河内長野駅徒歩5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.姿勢・筋膜・関節を整える「ゆがみ整復整体」
べすと整体整骨院の施術は、院長による「ゆがみ整復整体」です。姿勢・筋膜・関節のゆがみを改善し、全身のバランスを整えます。

痛みの原因・体の機能にアプローチして、回復力をアップ。初回の方は3回2,980円で、お得にお試し体験できます。

2.フットケア・ヘッドケアなども対応!
「フットケア」では、コラーゲン配合のクリームを使用!足裏から膝下の老廃物を流して、むくみをスッキリします。

「ヘッドケア」では、頭のツボを心地良い力加減で刺激。背骨・頭蓋骨の間の関節を伸ばして、頭痛を緩和します。

3.「河内長野駅」近く、土曜・祝日も営業
整体院は、南海高野線・近鉄長野線「河内長野駅」から徒歩5分!マンション手前に駐車スペースがあり、安心して車で通えます。

月・火・水・木・金・土曜・祝日は9時~19時まで営業。土曜は午後のみ予約制で、他の日は予約なしで施術を受けられます。

べすと整体整骨院

0120-589-706

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


寛人整骨院 河内長野駅から車で7分

営業時間
9:00〜12:00 × ×
15:30〜20:00 × × × × ×
火△=9:00〜16:00/木△=9:00〜13:00/土曜△=9:00〜13:00
定休日 日曜・祝日

住所 大阪府河内長野市昭栄町3-32 [地図
アクセス 河内長野駅から車で7分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.手技で筋・骨格・内臓などにアプローチ!
寛人整骨院の施術は、骨盤矯正・マッサージなどの手技が中心!症状のある部分だけでなく、症状に関連する筋までケアします。

骨盤矯正では骨盤の位置を正して、内臓が正常に機能する状態に。スポーツ経験者である院長が、症状に合わせて施術してくれます。

2.「バイオトレーナー2」「吸い玉療法」も対応
「バイオトレーナー2」では、高電圧の電気刺激で体の深部をケア!インナーマッスルを強化して、痩せやすい体作りができます。

「吸い玉療法」は、冷え性・むくみ・便秘・筋肉痛の悩みにおすすめ。肌にカップを付けて中の空気を抜きながら、老廃物の排出を促します。

3.「河内長野駅」近く、平日は20時まで営業
寛人整骨院は、近鉄長野線「河内長野駅」から徒歩15分!白を基調としたキレイな院内で、リラックスして施術を受けられます。

月・水・金曜は9時~午後8時まで、火曜は16時まで営業。木・土曜も13時まで営業で、生活スタイルに合わせて通えます。

寛人整骨院

0721-55-3611

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


三日市腰痛整体院 河内長野駅から車で5分

営業時間
9:00〜21:00
定休日 不定休

住所 大阪府河内長野市上田町93-8 [地図
アクセス 河内長野駅から車で5分

【他の整体マッサージと違う!おすすめポイント】

1.全身のバランス調整で、再発しにくい体に
三日市腰痛整体院の施術は、痛みがなくて安心な「即効整体」です。股関節・骨盤・背骨の順に、全身のバランスを調整します。

調整を繰り返しながら、頭と体に正しい状態を記憶。院長が症状の原因を見つけて、再発しにくい体に導いてくれます。

2.「オスグッド整体」で、無理なく痛みを軽減
成長期のお子さんに、最短での改善を目指す「オスグッド整体」あり!骨盤を施術することで、膝に負担をかけずに痛みを軽減できます。

HPを見て初めて施術を受ける方には、返金保証制度をご用意。まずはお試し感覚で、一通りの施術を体験できます。

3.土日・祝日も営業、駐車場2台分完備!
三日市腰痛整体院は、月~日曜(祝日も含む)まで毎日営業!9時~21時までの営業で、空き時間を有効活用できます。

「河内長野駅」からバスで5分、「上田町」バス停からスグの場所。院近くに駐車場が2台分あり、気軽に車で来院できます。

三日市腰痛整体院

0721-21-5769

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、河内長野にある肩こり・腰痛の改善に人気の整体・マッサージ店を、5選ご紹介しました。

あ なたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、河内長野にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。 自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2018年7月27日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。

河内長野の整体を駅で絞り込む