京成大久保の整体・マッサージ 5選【口コミで人気!オススメの整体】


京成大久保の整体・マッサージ5選/ネットの口コミが良い整体院

(このページは2021年9月14日に更新されました)

このコラムでは、京成大久保の整体・マッサージを紹介しています。

はじめまして!
整体・マッサージの口コミサイト「ヘルモア」編集部です。
全国約16万店舗の整体やマッサージなどの治療院が掲載されている当サイトの運営をしております。


京成大久保は、千葉県北西部の習志野市にある京成電鉄の駅です。駅から北の方向に商店街が広がっており、八百屋、喫茶店、居酒屋といったさまざまな店が軒を連ねています。 また、イオングループのスーパー「アコレ」、セブンイレブンやローソンといったコンビニもあり、パークゴルフも楽しめる中央公園もあります。
実は、そんな京成大久保にも整体・マッサージ店がたくさんあるんです。


そこで今回は、京成大久保で人気の整体・マッサージ店をご紹介!
ネットの口コミランキングを参考に、5つ厳選しました。
ママさんタイムのある整骨院、体にいいものをどんどん取り入れる整骨院、鍼を浅めに刺す鍼灸院など幅広いラインナップです。

ぜひ、店舗探しのご参考にしてくださいね。



ひらい整骨院 京成大久保院 京成大久保駅から徒歩6分

営業時間
10:00~12:00 ×
15:00~20:00 ×
△=10:00~13:00、15:00~19:00

定休日 日曜
住所 千葉県習志野市大久保1-16-14 [地図
アクセス 京成大久保駅から徒歩6分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.国家資格を持つ院長が対応
柔道整復師とトレーナーの資格を持つ男性院長が、しっかりサポート。
カラフルで清潔な店内はほのぼのした雰囲気で、とても落ち着きます。
平日は夜8時まで営業。お仕事や学校帰りに通えます。
急な痛みにも対応でき、もしものときの支えになれる整骨院です。

2.木曜はママさんタイム!女性のお悩みも丁寧に施術
毎週木曜12:15と12:30は、「ママさんタイム」!
4歳までのお子さんがいれば予約が可能。利用しやすくなります。
骨盤の歪みやずれをきちんと矯正し、出産による不調を改善。
腰痛や足のむくみなど、ていねいな施術で緩和していきます。

3.腕・腰の痛み改善にもオススメな「猫背矯正」
猫背矯正で肩甲骨周りの動きが改善され、肩こりや背中の張りも緩和。
長時間のパソコン使用による疲労も軽減、腰痛も軽くなります。
知識と技術を備えた専門のスタッフが、今の状態を確実にチェック!
今後の見通しや、かかる料金を納得した上で施術が受けられます。

ひらい整骨院 京成大久保院

047-429-8839

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


さくら整骨院 京成大久保駅から徒歩5分

営業時間
9:00~12:30 × ×
15:00~20:00 × × ×
△=9:00~15:00

定休日 土曜午後・日曜・祝日
住所 千葉県習志野市大久保3丁目15-1 [地図
アクセス 京成大久保駅から徒歩5分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.桜イメージの可愛らしい空間!有資格者が対応
通称「サク」院長と、施術20年のベテラン鍼灸師がサポート。
スタッフは、安心の「徹底した技術研修」を受けています。
名前のとおり外観は桜色、店内も可愛らしいカラーに統一。
居心地のいい空間で、マッサージや矯正などが受けられます。

2.女性の心に沿った「こくしゅグループ」
子連れの方でも安心、ベビーカーを押したまま中に入れます。
更年期のツラい悩みも改善、自律神経の乱れや気分の沈みにも対応。
産後に起こる骨盤の緩みも矯正し、腰痛や肩こりなどを予防します。
負担のかかる骨格や内蔵をケア!安定期を過ぎた妊婦さんも施術OKです。

3.最新技術・お手頃な料金体制を導入
負担の少ない「陶板浴」や体の血をきれいにする「バンキー療法」など。
新しいものを取り入れ、手頃な料金で利用できるようにしています。
リーズナブルな回数券やパスポートで、オトクに利用できる場合も。
ストレッチボード、カイロプラクティック用ベッドも完備しています。

さくら整骨院

047-409-3328

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


大久保接骨院 京成大久保駅から徒歩5分

営業時間
9:00~12:30 × ×
15:00~20:00 × × ×
△=9:00~15:00

定休日 土曜午後・日曜・祝日
住所 千葉県習志野市本大久保3丁目8-7 [地図
アクセス 京成大久保駅から徒歩5分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.院長はスポーツ好き!スポーツ関連のお悩みも改善
鍼灸師の資格を持つ若い男性院長は、スポーツが大好きとのこと!
スポーツ関連のお悩みにも、ていねいに相談に乗ってもらえます。
簡単なストレッチや、トレーニングの方法もわかりやすく指導。
施術者は男性ですが、受付は女性2名で入りやすい雰囲気です。

2.わずか100円!水曜の朝はヨガがオススメ
水曜日の朝8時10分から、100円(初回無料)でヨガを行っています。
インストラクターが30分、しっかり教えてくれるので安心。
椅子を使った簡単にできるヨガだから、敷居が低くなっています。
腹式呼吸のヨガは、代謝UPにもオススメです。

3.1人ひとりに合わせた「靴の中敷」を作成
歩き方や体の状態やサイズに合わせ、靴の中敷を作ってもらえます。
腰痛や外反母趾といった悩みを持つ方に、ぴったりの中敷です。
また、機械を使って電気刺激を与える「楽トレ」で、楽々筋肉を鍛えます。
低周波治療器や、ふくらはぎをしっかり伸ばすストレッチボードも使えます。

大久保接骨院

047-471-0145

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


泰心堂はりきゅう院 京成大久保駅から徒歩5分

営業時間
9:00~20:00 × × ×
△=9:00~15:00/▲=9:00~12:00

定休日 月曜・火曜・祝日
住所 千葉県習志野市大久保2-5-7 [地図
アクセス 京成大久保駅から徒歩5分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.初心者さん・女性でも安心!「浅く刺す」鍼
関東鍼灸専門学校を卒業し、鍼灸師の資格を持つ男性院長。
自称「からだのエンジニア」、開院5年を超えた鍼灸サロンです。
こだわりは、鍼を「浅く刺すこと」で、深く刺さないのが持論。
お客の女性は9割という、女性に安心な鍼灸院となっています。

2.特殊な鍼を使って症状を改善します
特殊な鍼をいろいろ使うことで、症状の改善を目指していきます。
体に刺さない「先端が丸い鍼」、瞬間的に刺激する「熱い火鍼」
お灸と鍼を合体させた「灸頭鍼」などを使い、効率良く施術します。
刺激が強そうに思えますが、必要以上に行うことはありません。

3.手のひら鍼灸で体を調整します
手のひらだけに行う高麗手指鍼術で、喘息、気管支炎なども改善。
内蔵の調子を整えることで、人が本来持つ回復力を高めます。
頚椎や目のような施術が難しい場所でも、手のひら鍼灸はOK!
症状が重いほど、改善能力が高いと言われている鍼灸法です。

泰心堂はりきゅう院

047-404-5225

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


くくる整骨院鍼灸院  実籾駅から徒歩4分・京成大久保駅から車で11分

営業時間
10:00~13:00 × ×
15:00~20:00 × × ×
定休日 土曜午後・日曜・祝日
住所 千葉県習志野市実籾4-3-15 [地図
アクセス  実籾駅から徒歩4分・京成大久保駅から車で11分

【他の整体やマッサージと違う!3つのおすすめポイント】

1.会話も重視!院長は鍼灸師・柔道整体師の国家資格者
院長は鍼灸師・柔道整体師!腰痛にオススメの整骨・鍼灸院です。
施術前のチェックで身体状況を確認し、個々に合った対応をします。
検査だけでなく、患者の表情や会話なども現状把握のポイント。
細かいことも見逃さず、ツラい症状を改善へと導きます。

2.花粉症のツラい症状も、鍼灸で改善を
「くしゃみ・鼻水・目のかゆみ」を伴うツラい花粉症にも対応!
症状に合わせて鍼やお灸を使う「花粉症対策コース」も人気です。
花粉に対して体が反応しないよう、鍼灸で調整していきます。
10年以上の臨床結果をもとに現状を把握。症状を改善します。

3.オプションメニューも豊富!
気軽に受けられる、低料金のオプションメニューも豊富です。
水圧式マッサージベッドも400円とお手頃。
「骨盤矯正」「頭ほぐし」といった、整体も受けられます。

くくる整骨院鍼灸院

047-476-1133

ご予約・お問い合わせの際は「ヘルモアを見た」とお伝え下さい


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、京成大久保にある人気の整体・マッサージ店を、5選ご紹介しました。

あなたが行きたいと思える店舗は見つかりましたか?
店舗によって、施術法や雰囲気はさまざまでしたね。

この他にも、京成大久保にはさまざまな整体院・マッサージ店があります。
自分に合った整体・マッサージ店を見つけて、体の不調を早期改善していきましょう!



※免責事項:この記事の情報は2021年9月14日に更新されています。
できる限り情報の正確性を求めて記載をしておりますが、正確な情報は各店舗のHPをご覧いただくか、直接お問い合わせいただきご確認いただきますようお願いいたします。